芸能人・有名人

志尊淳の昔の写真がイケてない?学生時代のダイエットでイケメンに!

志尊淳

志尊淳の昔の写真がイケてない。昔の写真が今と違う。

と噂されています。

そこで志尊淳さんの昔の写真を見てみると別人と思われる写真が見つかりました。

しかし確かに志尊淳さんのようです。志尊淳がイケメンになるまでの成長記録をご覧ください。

志尊淳のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

みんな元気? #志尊の自粛部屋

志尊淳/jun shison(@jun_shison0305)がシェアした投稿 –

  • 氏名:志尊淳(しそん じゅん)
  • 生年月日:1995年3月5日
  • 出身地:東京都
  • 身長:178㎝
  • 血液型:A型
  • 活動期間:2011年~
  • 事務所: ワタナベエンターテインメント

2011年7月にミュージカル『テニスの王子様』に出演。

その後もドラマや舞台で活躍していた志尊淳さんを一躍注目させたのが2014年2月から放送された『烈車戦隊トッキュウジャー』です。

志尊淳さんは主演を演じて話題に。

『烈車戦隊トッキュウジャー』には同じく人気俳優の横浜流星さんも出演していました。

小さい頃からスポーツマンだった志尊淳さん、ポーズやアクション決まっててかっこよかったです。

本当は子供なんだけど何かのきっかけで成長した姿になってしまうといった設定でした。

mamako
mamako
途中からしかみていなかったんです

トッキュウジャーが終わってからもCM出演するたびに「トッキュウジャーに出ていた人だ」と嬉しくなっていた記憶があります。

志尊淳さんは今までにいなかった顔のタイプとキャラでどんどんイケメンに。

そして注目される俳優になっていますね。

『2018上半期ブレイク俳優(男優)ランキング』で見事1位に輝いた志尊淳さん。

そんな志尊淳さんの昔の写真がイケてないと言われているんです。

現在の志尊淳さんからはイケてない姿を想像できませんね。

志尊淳の昔の写真がイケてない?

志尊淳さんの昔がイケてなかったと言われていたので気になって調べてみるとイケてなかったときの画像が見つかりました。

志尊淳引用元:https://happy-freeeeee77.com/

現在がとってもイケメンなので昔と比べるとどうしても差が出てきますよね。

でも、イケてないというレベルではないですね。

しかも調べるとこの画像は中学校の卒アルというじゃありませんか!

そりゃ違って当然ですね。

イケてないというよりは幼いという方が強いです。

むしろ中学生でこのクオリティなら十分イケメンの気もします。

中学校の卒アルということでひとつ。

私の中学時代の卒アル撮影の時の話ですが、先生が変なテンションで笑わせてくるのでこちらも中途半端に笑ってしまうんですよね。

なのでもしかすると志尊淳さんもそんな感じで中途半端な顔になってしまったのかもしれませんね。

さらに、この昔の写真を見た人から志尊淳さんの整形説まで上がっていたのです。

志尊淳さんは整形なのでしょうか?

調べてみました。

志尊淳の昔の写真がイケてないのは整形してるから?

中学校の卒アルの写真と現在が違いすぎるということで整形も疑われていて志尊淳さん。

まずは画像と比べてみました。

デビュー時の志尊さん↓↓

D-BOYS時代の志尊淳さん。一番下の右から2番目だ志尊淳さんですね。

同じく俳優の山田裕貴さんもいらっしゃいますね。

デビューの時でこんなにイケメンです。

ではもう一度中学生の志尊淳さんを見てみましょう↓↓

志尊淳引用元:https://happy-freeeeee77.com/

 

ネコ
ネコ
中学生と比べても…

という点はおいといて、全体的に顔がぽっちゃりしているのと目の大きさは違いますが、成長過程で顔は変わるものなので整形とまでは言い切れないですね。

唇においては現在と同じセクシーなままですし。

では、幼少期の頃からの成長の過程を見ていきたいと思います。

まずは志尊淳さんの高校時代です。

志尊淳の高校時代がチャライ?

高校時代の志尊淳さんがいきなりチャラです。

髪の毛も染めてオーラが半端ないですね。

志尊淳引用元:https://entame888.com/

中学の頃に比べて顔全体がほっそりしています。

顔が小さい志尊淳さんそのものという感じですね。

また、当時はかなりのモテモテで凄いモテ伝説をもっているんです。

高校時代のモテエピソードは?

当時はかなりモテていたそうでバレンタインのチョコは40個くらいもらったそうです。

40個ってえげつない数ですね。

志尊淳さんはもともと聖学院高校に通っていたのですがこちらは男子校なんですね。

にもかかわらず、バレンタインデーには40個のチョコレートをもらっていたそうですよ!

チョコ持って帰るのも一苦労だったと思います。

そんなモテモテだった志尊淳さんは、高校時代からモデルとして活動していたんです。

志尊淳引用元:https://blue-38.com/

高校1年生から読者モデルとして活動していた志尊淳さん。

幼いけど、めちゃくちゃかっこいいです。

さらにもう1枚。

志尊淳引用元:https://blue-38.com/

この写真は完全に現在の志尊淳さんですね。

目元が今現在と同じです。

中学の卒アルから高校1年生までの短期間に一体何があったのでしょうか?

調べてみると、実は以外なことに志尊淳さん太っていたんです。

志尊淳の小学校や中学時代は?

小学生の頃から野球をしていた志尊淳さんはややぽっちゃりしていたそうです。

中学の時で当時身長168㎝で体重70kgもあったそうです。

そしてポジションはキャッチャーを務めていたそうです。

ダイエットがストイックすぎる

そんなぽっちりな志尊淳さんは野球部を引退して「何もすることがなくなったから」という理由で体重が落ちていったそうです。

運動量が減って食事の量が少なくったことからの体重減の気もしますね。

どんどん痩せていく志尊淳さんを見て回りの友人はびっくり。

そんな様子をみてダイエットが楽しくなってきたんだそうです。

志尊淳さんはストイックな性格と言われるほどのめり込みやすいタイプです。

そんな志尊淳さんのダイエット方法は

「ご飯を食べないでとにかく走る」

「ゼロカロリーの飲料」と「ところてん」を食べ、そしてひたすら走っていたそうです。

若さならではのダイエット方法ですよね。

しかしそんな志尊淳さんもそんなダイエット方法で体をおかしくし入院して点滴をうけたそうです。

ですが、最終的に2か月で18kgのダイエットに成功した志尊淳さん。

ということで、中学の卒アルの時の写真は太っていた時のお写真だったのですね。

写真撮影したのがダイエット真っただ中の時だったのかもしれませんね。

志尊淳の幼少期がかわいい

志尊淳さんの七五三の時のお写真です。インスタ2枚目です↓↓

とってもりりしい顔をしています。

現在の志尊淳さんはどちらかというとカッコイイんだけど、かわいらしい要素もありますよね。

でも小さい時から目の大きさはクリクリして大きかったのですね。

志尊淳さんって黒目がとっても大きいのでそこは小さい時から変わっていないですね。

志尊淳の芸能界のきっかけは?

志尊淳引用元:https://mdpr.jp/

ダイエットをきっかけにいろんな方にスカウトされるようになったといいます。

スカウトは渋谷や原宿で20社以上の芸能事務所からスカウトされたというから街を歩けばスカウト状態でスカウトマンが「我が事務所に」という感じだったのでしょうね。

志尊淳さんの奪い合いのような感じがイメージできます。

当時は志尊淳さんもスカウトされるのが嬉しくて楽しくて名刺をもっとほしいと思うようになったいったそうです。

そのうちにだんだんと芸能界に興味が出てきたそうですが、最初は読者モデルからはじめます。

モデル活動をしているうちに同年代の俳優たちと知り合い、志尊淳さんも本格的に芸能界入りを目指すようになりました。

そして現在の所属事務所であるワタナベエンターテインメントの養成所ワタナベエンターテインメントスクールに入学して演技の方に力を入れるようになりました。

そうして2011年に本格的に俳優デビューをして現在も大活躍していますね。

演技がとっても上手でどんな役をやらせてもその役に完全にハマるのが凄いですね。

関連記事はコチラをクリック

志尊淳の昔の写真がイケてない?学生時代のダイエットでイケメンに!まとめ

志尊淳さんがイケてないと言われていたのは中学の卒アルのことだったのですが、

その時はちょうど太っていた時期でストイックにダイエットした結果、現在のイケメン志尊淳が誕生したのですね。

また整形説もありましたが、小さい頃から可愛かった写真もありましたので整形はしていないと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください