芸能人・有名人

浜崎あゆみ現在の体重や顔画像は?激太り激やせの原因も徹底調査!

浜崎あゆみ,長瀬智也,M,激太り,激やせ,現在,体重,画像,荒木駿平

浜崎あゆみさんの激太りと激やせの体重変化の画像が凄いです。

画像加工している噂もある浜崎あゆみさんの現在の体重の変化をしらべてみました。
しかも顔もかわったような?

浜崎あゆみ現在の体重や顔画像は?激太り激やせの原因も徹底調査!

最後まで読んでいただけると嬉しいです。

浜崎あゆみ黄金期はカリスマ歌姫!

氏名:浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)

本 名:濱﨑歩(はまさき あゆみ)

生年月日:1978年10月2日

年齢:41歳(2020年4月現在)

出身地:福岡県福岡市早良区

学歴:堀越高等学校中退

活動期間:1993年~1997年(モデル・女優)、1995年~(歌手)

レーベル:日本コロンビア(1995年)、avex trax(1998年~)、Rhythm REPUBLIC(2000年~2001年)

事務所:サンミュージック(1993年~1996年)、エイベックス・マネジメント(1998年~)

ジャンル:J-POP・ダンスエレクトロニクス・ポックロック

職業:歌手、作詞家、作曲家、女優、声優、モデル

浜崎あゆみさんは、小学生の頃に地元福岡でスカウトされて芸能界に入ります。

今でこそ平成の歌姫と呼ばれていますが、最初はキッズモデルだったんです。

当時からとってもかわいらしい女の子だったのでドラマや映画に出演するようになるとすぐに注目を集め始めます。

しかしその人気も続かずだんだん人気は落ちていきまます。

そんな時に出会ったのが現在の事務所エイベックスの松浦勝人会長です。

松浦勝人会長に出会ったことで浜崎あゆみさんのシンデレラストーリーが始まるわけですが、そういう星のもとにうまれ運を引き寄せる何か強いものを持ってる人なんだということがわかりますよね。

そんな浜崎あゆみさんは1998年4月に1stシングル「poker face」でデビューします。

デビューしてすぐに注目の歌手として人気がでて、その後も発売する曲はすべて飛ぶようにうれまくり。

さらに、紅白には15回も出連続出場。

レコード大賞も3連覇と当時のあゆに怖いものなんてないぐらいの人気っぷりでした。

浜崎あゆみさんの当時を知らない人から「ヒット曲はなんですか?」

って聞かれたら、「全部」って即答で答えるでしょう。

なので浜崎あゆみが時代を作ったといっても過言ではないんですよね。

そのぐらい皆が浜崎あゆみさんに憧れ、ファッションをマネたりメイクをマネたりする子が多かったんです。

まさにカリスマ黄金期です。

しかしそんな浜崎あゆみさんはテレビではなくツアーでのライブの方に力を入れるようになっていきます。

なので久しぶりにテレビで浜崎あゆみさんを見てびっくり!

昔を知っているから余計に体型の変化にビックリです。

早速みてみましょう。

浜崎あゆみの激太り画像!

衝撃は2016年に18年ぶりに出演したMステでおきました。

久しぶりに登場した浜崎あゆみさんの顔が、腕が若干ぽっちゃりしていたそうです。

そして、この半年後に出演したMステではさらに体重増加している浜崎あゆみさんの姿が。

浜崎あゆみさんの激太りはコチラ↓↓

でもこの時は浜崎あゆみさんの体型よりも「声が出ていない」という話題の方が注目されていたんです。

浜崎あゆみさんの曲ってかなり高音なので原曲キーで歌うの正直きついです。

年齢のせいもあるのかなと思っていたんですが、もしかしたら体型の変化で声が出にくかったのかもしれませんね。

その後も着々と体重増加していると考えられている浜崎あゆみさん。

「しゃべくり007」に出演した時の画像はコチラです↓↓

「今夜くらべてみました」に出演した時の画像はコチラ↓↓

mamako
mamako
衝撃的な光景

芸能人でここまで体型が変わってしまうってなかなかいないですよね?

まして浜崎あゆみさんには輝かしい過去があるので体型には人一倍気にしていたはずなんです。

そうなるとまさか何かの病気??

浜崎あゆみさんの身に一体何があったのでしょうか?

浜崎あゆみ激太りの原因はストレスだった!

浜崎あゆみさんの激太りの原因がストレスと言われています。

太り始めたのが2015年から2016年頃だと考えると、その頃は2番目の旦那さんである医学部に通う医大生・タイソンボドキンさんと結婚していた時だったんです。

しかし、2016年に離婚。

ちょうど時期も浜崎あゆみさんがMステに18年ぶりに出演した後すぐのことだったので離婚でのストレスもあったのでしょう。

しかし、本当のストレスは離婚ではなく、左耳に抱えていた「内耳性突発難聴」の後遺症で左耳が完全に聞こえないという状況になっていたことでした。

また、膝の故障で2017年に手術を行いリハビリをしていたようなのです。

経過もあまり良くなくて、身体のトレーニングが出来なくなっていったようなのです。

もともと太りやすい体質だった浜崎あゆみさんは全盛期だった時から体型には気を付けていたんです。

そんな浜崎あゆみさんが普通に暴飲暴食で自己管理が出来なかったが理由だとさずがにちょっと…となりますが、

耳が完全に聞こえない、膝の手術をしたなどのストレスなら仕方ない部分もありますよね。

当時にくらべても激太りの体重は60~65kgはあるんじゃないかと言われていましたので、さすがに太りすぎという声もあったり。

そんな浜崎あゆみさんですが、激太りの原因だったストレスやいろんなしがらみから解放されたのでしょうか?

2018年頃のインスタを見てみると以前のスレンダーな浜崎あゆみさんが確認できます。

2018年1月頃には完全に体型が戻ってるように思えます↓↓

顔もシャープで腕も細くなっていますね。

しかし、その後にアップされるインスタでは「あゆ激やせ」という声もあったんです。

足が細すぎですね。

その気になる浜崎あゆみさんのダイエット方法とは何なのでしょうか?

どうやって体重を20kg以上のダイエットを成功できたのでしょうか?

次でご紹介いたします。

浜崎あゆみのダイエット法は?

それでは早速、浜崎あゆみさんのダイエット法とダイエットの効果をご紹介します。

コーヒーダイエット

ブラックのコーヒーを飲むことで脂肪燃焼効果をアップさせるというダイエット法です。コーヒーにはカフェインをはじめ多くの脂肪燃焼に効果的な成分が入っているので、ただ飲むだけ。また、血行を促進、代謝も上げるので老廃物、むくみ解消も◎

ダイエットのためであればホットコーヒーがおすすめです。

硬水ダイエット

硬水に含まれる『ミネラル』にはうれしい効果があるんです。

  • カリウム…塩分を排出、むくみ解消
  • カルシウム…ストレス解消
  • マグネシウム…糖をエネルギーに変える
  • サルフェート…新陳代謝アップ、デトックス効果

朝スープダイエット

朝に温かいスープを食べることで代謝が上がり、よく噛むことで間食の防止にもつながる。
何よりも栄養バランスのとれた食生活が健康的。

青汁ダイエット

青汁に含まれる食物繊維が糖の吸収をゆるやかにする。便秘やむくみ解消、デトックス効果も期待できる。

飲むなら朝がおススメで、味の濃い本格的青汁がいいようです。

酵素玄米ダイエット

3週間、主食を白米から酵素玄米に置き換えるダイエット法。

栄養バランスがよいので酵素玄米をしっかり食べても太らない。疲れやすい、肌アレ、肩こりといった不調が改善される。

朝ヨガダイエット

内臓の動きが活性化され、便秘や冷え性の改善にもつながります。

便秘が解消するとデトックス効果で肌ツヤも良くなりますよね。

また、ヨガを続けることで代謝が上がり脂肪を燃焼させる機能も高まるので太りにくい体質をつくることができます。

他にも、たくさんの効果が期待できます。

  • 身体のゆがみ・くせを直す
  • 自然治癒力を高める
  • 集中力、感情のコントロール力の向上
  • 肩凝り・腰痛・頭痛・冷え・便秘・更年期・月経障害などの病気の予防や改善
  • ホルモンバランスの調整や強化

温活ダイエット

体を中から温めると、本来持っている体の力を目覚めさせること基礎代謝が上がり、様々な不調を解消してくれます。

基礎代謝がよくなると太りにくい体質をつくり、不眠の改善、女性ホルモンにもいい影響があるんです。

 

これらのダイエット法を浜崎あゆみさんは一度に取り入れていたのでしょうか。

なかなか根気のいるダイエット法ですね。

しかし、ダイエットだけでは済まされない理由もありそうです。

まずは次の画像をご覧ください。

浜崎あゆみの画像加工疑惑?

2017年に開催された全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』での浜崎あゆみさんの体型だというのです。

この時浜崎あゆみさんはブログで、『全部本当の私だよ』とファンにたいしてコメントしていたようで、「体型が変わってもあゆはあゆだよ」という気持ちが込められているようにも感じれますね。

そんなこちらの画像が加工されていると話題になっているんです。

mamako
mamako
別人?? 

全国ツアーが始まったのが2017年5月。

先ほども紹介した浜崎あゆみさんが出演した「今夜くらべてみました」に出演したのが2017年7月。

浜崎あゆみさんがインスタにアップした写真がコチラです↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

今夜21時から〜今夜くらべてみましたOAです📺 うーん、ドキドキする…😅😅

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 –

今は加工する時代なので不思議でないといえば不思議ではありませんが、浜崎あゆみさんの体型はあきらかに加工のようにみえますよね?

いくらテレビは太って見えるといってもここまで変化はないでしょうから浜崎あゆみさん側が盛りすぎてしまったのでしょうね。

こちらのライブの様子ではふくよかな浜崎あゆみさんの姿が確認できました↓↓

そんな浜崎あゆみさんのインスタ加工はネットでも話題にあがっていました。

まずはコチラのTwitter画像をご覧ください↓↓

こちらの足元に写っているヒーターが本来の形と違うことから写真が加工されていると話題になっていたのです。

ヒーターの大きさを調べたところ写真が伸ばされていることが判明して浜崎あゆみさんも一緒に伸びています。

加工前、加工後の写真をご覧ください↓↓ 

写真を引き伸ばすことによって身長を高くしスタイルをよくみせているのでしょうか。

しかし加工しているのは身長だけではなくバストにも加工疑惑がありました。

もともと大きなバストをしている浜崎あゆみさんですから加工は必要ない気もしますが、身長を高くしたことによってバランスが悪くなってしまったのかもしれませんね。

ですが、加工していても元がかわいいのでぽっちゃりあゆもかわいくて好きですね。

加工後の顔が平子理沙さんのようです。

また、浜崎あゆみさんの顔も変わっているように感じるのですが、こちらも加工なのでしょうか。

浜崎あゆみさんは全盛期の時から整形疑惑がありましたが、今回私が気になったのはここ何年か前の浜崎あゆみさんの顔です。

次ぎで調べてみました。

浜崎あゆみの顔が変わったのは整形?

浜崎あゆみさんの顔に違和感をもっているのは私だけでしょうか?

どうしても釈由美子さんのように顔全体が突っ張っているように見えてしまうのです。

整形??

と思ったのですが、浜崎あゆみさんがテレビ出演された時の顔は昔のあゆのままだったので顔も加工だったということですね。

浜崎あゆみさんの加工はネットで賛否両論あり、「加工がひどい」や「加工上手過ぎる」の両方の声がありました。

加工に関して私は賛成派なのですが、確かにあゆと認識できない画像もあったのでもう少しあゆ感を残してもいいのかなと思いますね。

そんな浜崎あゆみさんの現在の体重はどうなっているのでしょうか?

次ぎをご覧ください。

浜崎あゆみの出産後の現在体型は?

2019年11月に極秘出産をしていた浜崎あゆみさん。

いつ妊婦だったの?と世間がざわついたのも仕方ないです。

だって全然気づかなかったんですから。

しかも産後1ヶ月で大晦日ライブまで行っていたのですから浜崎あゆみって人は本当に凄いですよね。

見てくださいこの体型↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

私には、夢のような魔法をかけてくれる衣装チーム、メイクアップアーティスト、ヘアスタイリストさん達が居て下さり、 全力ですべてから守り通して下さるスタッフさん達が居て下さり、 それこそ24時間態勢でサポートをして下さる病院の先生方、助産師さん達も居て下さいました。 そんな環境だからこそ何とか実現出来たステージであって、女性が産後すぐに動けるという事の証明では決してありません。 肉体的にも精神的にも難しい産褥期を身をもって実感している今、誰よりも側で支えてくれる家族と友人達に感謝の気持ちと共に、日本中の妊婦さん達、お母さん達が休まる時間を十分に持てますようにと心から願っています。

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 –

いやいや完璧に仕上げてますね。

産後1ヶ月でライブするなんてプロ根性が凄いというか、子供がいる芸能人の中でも史上初じゃないでしょうかね。

しかし年齢も年齢なので、のちのち体に支障がでないようにしてほしいなって思います。

浜崎あゆみの現在の体重は?

4月10日に22周年のお祝いでインスタを更新した浜崎あゆみさん。

激太りと激やせと繰り返し、現在は産後まもない。

そんな浜崎あゆみさんの現在の体重が気になりますね。

しかし浜崎あゆみさんの体重は公式で公表されているわけではないので残念ながら身長と見た目でしか判断できないのです。

以前の公式プロフィールで浜崎あゆみさんの身長は157センチとわかっていましたが、実際は「身長は152㎝」と何かの番組で本人が話していたようです。

しかも、全盛期だったころの体重は40kgだったと言われています。

ライブの様子からみるとスレンダーでウエストも細く40Kgあるかないかと思いますが、浜崎あゆみさんもしかすると加工している可能性があるかもしれません。

しかし、母乳で育てているなら食事にも気を付けないといけないので、そのことも考えて41キロ~43キロぐらいなのかなと思いました。

しかし浜崎あゆみさんが本当に体型画像を加工しているのならいくら現在の姿を探してもそれは本物じゃないはずで信用できません。

そして、探したところ見つけました現在の加工していない浜崎あゆみさんの体型画像を。

浜崎あゆみの現在の本当の姿は?

2020年4月18日にアップされたエイベックス会長の松浦勝人氏のインスタに会長と抱き合う浜崎あゆみさんの姿を発見しました。

浜崎あゆみさんと松浦会長のインスタ画像↓↓

まさかまさかで松浦会長が加工するとは考えられません。

それにインスタを見る限りでは加工している様子もないのできっとこれが本当の浜崎あゆみさんの姿ではないでしようか。

さらに浜崎あゆみさんはサングラズをかけていますがすっぴんのように見えますね。

そしてみなさんが気になるのは体型ですよね。

この画像では上半身しか映っていませんが、腕や肩幅をみても特別肉付きがいいわけではないので太っているわけではないと思います。

では最後に浜崎あゆみさんの過去と現在の体型を比較してみました。

浜崎あゆみの現在と過去の体型画像を比較

まずは過去からご覧ください↓↓

全盛期はやっぱり若さもあるし、張りある引き締まった体型をしていますね。

現在の浜崎あゆみさんの体型↓↓

母になった浜崎あゆみさん、やはりバストの大きさが凄いことになってますね。

もともと太りやすい体質の浜崎あゆみさんは今後も太ったり、痩せたりを繰り返していくのかもしれませんね。

されど「あゆはあゆ」。

ひとつの時代を作ったは浜崎あゆみさんはやっぱり最高にカッコイイ人ですよね。

浜崎あゆみ現在の体重や顔画像は?激太り激やせの原因も徹底調査!まとめ

浜崎あゆみ現在の体重や顔画像は?激太り激やせの原因も徹底調査!いかがでしたか?

今回は浜崎あゆみさんの激太りと激やせ、そして現在の体重や顔にもピックアップしてみました。

浜崎あゆみさんの壮絶な人生は放送されている松浦氏の大恋愛ドラマ「M」であかされますね。

母になりますます輝いている浜崎あゆみさんを今後も応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

■関連記事■

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください