芸能人・有名人

玉森裕太(キスマイ )美人母のインスタ画像が流出?若いと話題の母の年齢が知りたい!

玉森裕太さんのお母さんすっごく美人だそうで年齢が若いと話題なんです。

またお母さんのインスタ画像が流出したと騒ぎになったようですが本当でしょうか?

そこで今回は、玉森裕太(キスマイ )美人母のインスタ画像が流出?若いと話題の母の年齢が知りたい!

を調べてみました。

さっそくいってみましょう。

玉森裕太の母はシングルマザー?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 綺麗な手とたまちゃん ゆーちゃんが好きなやつ♡ かわい🐣 #玉森裕太#玉ちゃん#たまちゃん#キスマイ#kismyft2

yuuu0317taさん(@yuuu0317ta)がシェアした投稿 –

玉森裕太さんのお母さんの事を調べてみるとシングルマザーという噂が出回っているようなんです。

調べた結果、玉森裕太さんにはお父さん、お母さん、4つ下の弟さんがいらっしゃいます。

ということで、玉森裕太さんのお母さんはシングルマザーではありませんでしたよ。

どうしてこのような噂が飛び交っているのかは分かりませんが、私の個人的な憶測からもしかすると玉森裕太さんのお母さんが17歳で玉森裕太さんを出産しているとこから出た噂かもしれません。

全員がそうではありませんが、やはり10代で結婚すると失敗してしまう夫婦は多いものです。

それでこのようなデマにつながったのかもしれません。

若くして結婚してもとてもうまくいっている夫婦もたくさんいるのも事実です。

どちらにしても17歳で出産・育児をして玉森裕太さんを立派な好青年に育ってくれたお母さんってすごい人ですよね。

玉森裕太の母が若くて美人すぎる!

玉森裕太さんのお母さんがとっても若いというのは有名な話のようです。

なんと17歳で玉森裕太さんを出産し育て上げたんですよ!

と、いうことはもしすると16歳で妊娠していたかもしれませんね。

現在玉森裕太さんが29歳なので計算するとお母さんの年齢は46歳。

お母さんが46歳ってちょっと羨ましいですね!

29歳の息子がいていつおばあちゃんになってもおかしくないですね。

さらにお母さんがとっても美人だともいわれているんです。

有名人のお母さんと言っても一応一般の方なので調べても画像はみつけられませんでしたが、過去に玉森裕太さんが女装したことがありその時の玉森裕太さんが女性そのものだったというぐらい綺麗だったので、お母さん絶対美人だとファンの中でも噂になっているんです。

年齢のわりに童顔で優しい雰囲気をもつ少年のような玉森裕太さんの顔。

お母さんも美人でかわいらしい顔の方だと想像できますね。

玉森裕太の母名前は?

玉森裕太さんのお母さんの名前ですが調べましたが残念ながら分かりませんでした。

家族もオープンにしているタレントさんもいますが、できれば家族にも人生がありますからプライベートなことが流出されると嫌ですよね。

玉森裕太の母とのエピソード

玉森裕太さんとお母さんはとっても仲良しなんだとか。

ほっこりエピソードを少し紹介いたします。

掃除好きになったのはお母さんからのおこづかい

玉森裕太さんといえば掃除が大好きで掃除マニアと言われるほど掃除グッズをたくさんもっているで有名なのですが、そんな玉森裕太さんは小さい頃からお風呂掃除を担当していたみたいです。

すると、お母さんが毎回10円をくれるようになったんだとか。

言葉使いに厳しい

玉森裕太さんのお母さんは言葉使いに厳しかったようです。

というもの玉森裕太さんが「ごくせん」に出演していた時のこと、役づくりの為に家でも「ごくせん」での不良の役での言葉使いをしていたようなんです。

するとお母さんから「家でごくせんはやめて」と本気で怒られたそうです。

誕生日は家族でお祝い

見た目からもわかりますが玉森裕太さんってとっても性格のいい温厚な人柄のように見えますね。

そんな玉森裕太さんはやっぱり親思いの優しい子のようで家族の誕生日には毎年そろってお祝いをしているそうです。

素敵な家族ですね!

そしてお母さんが17歳の年齢で玉森裕太さんを出産したとなればとやっぱり気になるのはお父さんの年齢ですよね?

引き続きお父さん情報も調べてみましたのでご覧ください。

玉森裕太の父親の年齢や馴れ初めは?

17歳で玉森裕太を出産したお母さん。

その時お父さんの年齢は20歳だったようです。

玉森裕太さんのお父さんはお母さんの3つ上だったのですね。

ということは現在49歳。

お父さんもまだまだ若いですね。

しかも玉森裕太さんのお父さんもとってもイケメンでモテ男だそうなんです。

以前玉森裕太さんはラジオでご両親の馴れ初めについて話をしていて、それによると2人の出会いはナンパだったそうなんです。

渋谷にいたお母さんをお父さんが一目惚れして声をかけたそうです。

この夫婦絶対に美男美女に間違いない!!

ちなみに玉森裕太さんのお父さんは天然でやさしい雰囲気の人なんだそうで、そこは玉森裕太さんもしっかりと受け継いでいるようです。

そんな玉森裕太さんのお父さんって何をしている人なのかも引き続き調べてみました。

玉森裕太父の職業は?

玉森裕太さんのお父さんの職業はデコアートをしているようです。

デコアートはスマホや鏡などの小物にラインストーンをつけて装飾していく繊細なお仕事です。

専門的な技術が必要となり商売するならもちろん資格も必要になりますね。

玉森裕太さんのお父さんがどの程度まで手掛けているのか分かりませんが、小物以外にもストーンで絵を装飾したり、デコアートの教室を開いたりしているかもしれませんね。

玉森裕太の母のインスタが流出で顔バレ?

玉森裕太さんのお母さんのインスタが流出したと一時話題になりました。

ですがこれは玉森裕太さんのお母さんのインスタではなくキスマイメンバーの千賀健永さんの母親の千賀のりこさんのインスタのことだったようです。

千賀健永さんのお母さんは、玉森裕太さんと千賀健永さんが出演している舞台を玉森裕太さんのお母さんと思われる女性と鑑賞し、その後食事に行った時に撮影されたツーショット写真をインスタに投稿。

顔はスタンプで隠してありますがお綺麗な方だというのは雰囲気でわかりますね。

そしてファンの執念って本当に凄いと思うのは、あらゆる方法を駆使し玉森裕太さんのお母さんのインスタのアカウントを発見してしまったそうなんです。

でもこれには「本当かよ!!」ってツッコミを入れたくなってしまいますね。

芸能人の親といっても一般の方なのでインスタも非公開にしているかもしれません。

Twitterでつぶやくだけなら何とでも言えますしデマの可能性もありうるかと…。

ファンならば玉森裕太さんの気持ちや家族の思いを汲み取ってほしいと思いますね。

ちなみに千賀健永さんのお母さんは教育事業コンサルティング美容ビジネス等の会社経営者をしている実業家なんです。

とってもお綺麗な方で気品に満ち溢れている!!

そういえば千賀健永さんもお坊ちゃまの風貌ありますもんね(笑)

またインスタもアカウントが特定されてしまったのは玉森裕太さんのお母さんだけではなかったのです。

その犠牲者は弟さんです。

玉森裕太の母のインスタに次いで弟のインスタも流出?

 

玉森裕太さんがメイキング映像で弟さんが立ち上げたブランド「DTL」のTシャツを着用していたことから、ファンが「このブランドどこ?」と調べて「DTL」特定につながったと言われています。

そしてDTL特定から一気に弟さんのインストとTwitterを特定してしまったファンの方達。

フォロワー数が150人位だったのが特定後はすぐに500人以上のフォロワー数に増える騒動になってしまったそう。

そうして弟さんはインスタの過去の写真を削除したりTwitterはアカウントごと削除するはめに。

インスタは現在も投稿されていて趣味のサーフィンやスケボーしたりしてDTLの宣伝に力を入れているようですがTwitterはそのあと再会したのかは不明でした。

それだけ玉森裕太さんが人気だということなんですが、現在の玉森裕太さんの活躍があるのは玉森裕太さんのお母さんの存在が多いんです。

それは出産したからという理由ではなく、ジャニーズ事務所に応募したのは他でもないお母さんでした。

その理由がお母さんやっぱり若いんだなって理由ですよ。

玉森裕太の母がジャニーズ事務所に応募

玉森裕太さんがジャニーズ事務所に所属するきっかけとなったのは、玉森裕太さんのお母さんが勝手に応募したからです。

玉森裕太さんのお母さんは当時亀梨和也さんの大ファンで玉森裕太さんが中学1年生の時に許可なく勝手にジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうなんです。

玉森裕太さんが中学1年生で13歳だとするとお母さんは30歳!

でもお母さんの気持ちはわかります!!

「ごくせん2」の時の亀梨和也さん最高にかっこよかったし、「野ブタ。をプロデュース 」もよかったですもんね。

私だっていいおばちゃんですけどキンプリの平野紫耀さんがかっこよくて、もし息子がジャニーズ事務所に入所したら会えちゃうかもしれませんからね!

って玉森裕太さんのお母さんが私のようなミーハー根性を出していたかは不明ですが、なんにしてもお母さんのおかげで現在の玉森裕太さんがいるわけですからお母さんに感謝ですね。

ですが、当の玉森裕太さん本人はわけもわからずオーディションにつれてこられてとても嫌な思いをしたそうです。

その日は友人と釣りに行く予定があったそうですが、無理やり連れてこられた挙句にオーディションではやったこともないダンスを踊らされ中学1年生の玉森裕太少年は大泣きしてしまったそうです。

そんなこともジャニー喜多川氏の印象に残ったのか見事合格しジャニーズJr.として活動していました。

2002年にジャニーズ事務所に入所して舞台やドラマ「ごくせん」に出演もしていましたが歌手としてはまだデビューが決まっていませんでした。

そしてドラマ「美男ですね」で初主演した年2011年Kis-My-Ft2としてデビューすることが決定したのです。

玉森裕太プロフィール

引用元:https://mdpr.jp/

 

名前:玉森裕太(たまもりゆうた)
生年月日:1990年3月17日
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:B型
星座:魚座
学歴:日出高校
愛称:玉ちゃん、玉森くん、玉、ゆうた
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・バラエティ番組・舞台
事務所:ジャニーズ事務所

玉森裕太(キスマイ )美人母のインスタ画像が流出?若いと話題の母の年齢が知りたい!まとめ

玉森裕太さんのお母さんのインスタをファンが特定したと言われています。

過去には玉森裕太さんの弟さんのインスタやTwitterも特定されアカウント削除にまで追い込まれようなので玉森裕太さんのプライベートが知りたい気持ちもわかりますがファンの方も節度ある行動を持って接してもらいたいですね。

以上、

「玉森裕太(キスマイ )美人母のインスタ画像が流出?若いと話題の母の年齢が知りたい!」

最後まで読んでいただきありがとうございました。

◆関連記事◆

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください