芸能人・有名人

水野美紀若い頃の画像が広瀬アリスに激似でかわいい!現在は目が変で劣化の噂も?

演技派女優の水野美紀さんが何かと話題ですが、水野美紀さんってどことなく広瀬アリスさんに似ていませんか?

特に若い時が広瀬アリスに激似なんです。

いくつになっても綺麗な水野美紀さんの美しさの秘訣とは?

そして水野美紀さんといえば目が変ともいわれているんです。

水野美紀若い頃の画像が広瀬アリスに激似でかわいい!現在は目が変で劣化の噂も?

について調べてみました。

水野美紀若い頃の画像が広瀬アリス!

水野美紀さん現在45歳(2019年11月現在)ですが、45歳とは思えないぐらいとっても綺麗ですよね。

そんな水野美紀さんって広瀬アリスさんにそっくりだと言われているんです。

それは水野美紀さんと広瀬アリスさんが共演したドラマ『探偵が早すぎる』で話題になったんです。

 

雰囲気そっくりですね!

そんな2人はゴリラ顔だと言われているんです。

水野美紀はゴリラ顔なの?

こんなに綺麗な人にゴリラ顔とはなんと失礼だと思われるでしょうが、ゴリラ顔と言われる特徴に当てはまっていることやゴリラ顔の人は顔のバランスがよくて美人に多いと言われているんです。

その気になるゴリラ顔の特徴ですが、

  • 眉の骨が出っ張っている
  • 下あごが大きい、もしくわ垂れ下がっている
  • 眉と目の間隔が狭い
  • 鼻の穴が大きい
  • 顔のパーツが近い
  • 頬やエラが張っている
  • 口元が前へ突き出している
  • 顎がしゃくれている
  • 顔が大きい
  • 下膨れ顔

ゴリラ顔と言われるとムカッときますが、これは美人と言われている褒め言葉なので喜んでいい所なのですね。

ちなみにゴリラ顔の女優さんは他にも、

水原希子さん

篠原涼子さん

前田敦子さん

西内まりやさん

など他にも結構ゴリラ顔の女優さんはいるようでやっぱり美人に多いですね。

そんな綺麗な水野美紀さんって整形も噂されているんですよね。

若い頃から綺麗なのに整形なんて必要ないと思うのですがなぜそんな噂が広まってしまったのでしょうか?

水野美紀の顔が変わったのは整形か?

水野美紀さんの整形について調べると「目が変」「劣化して顔が変わった」なんて声がありました。

若い頃から知っている私としてはそんなに変わった印象はなくて、年齢のせいで顔が違って見えているのだと思うのですが、どうなのでしょうか?

実際に画像で見てみましょう。

おかしいと言われているのはこの部分です。

もともとぱっちり二重ですが、確かに若い頃と比べると目の大きさは変わっていませんが二重の幅が大きくなっている感じがしますね。

では他の画像も見てみましょう。

引用元:https://tokyometallic.com/

 

若い頃からこんなにくっきりとした二重です。

そして現在は

女性は目元でかなり印象が変わりますから、年齢とともに目元が下がってきたなどの変化ではないでしょうか?

だって二重の幅を大きくする必要がないですもんね。

そんな水野美紀さんの綺麗の秘訣ってなんなのでしょうか?

水野美紀の綺麗の秘訣が知りたい!

水野美紀さんの綺麗の秘訣は、沢山の種類の野菜を食べることなんだそうです。

他にも湿気や乾燥をよく理解し、お肌にあったクリームや化粧水、ローションなどを使用しているみたいです!

やっぱり手間暇をかけないと綺麗は保てないんですね。

水野美紀が事務所独立の理由は?

水野美紀さんって1994年に所属事務所「グリーンプロモーション」の閉鎖に伴って、
大手事務所の「バーニングプロダクション」移籍しているんです。

そして2005年には「バーニングプロダクション」から独立して現在の個人事務所オフィス・モレを設立しているんです。

なんで独立したのかというと、理由が事務所との対立だったのです。

なんでも、水野美紀さんを清純派として売りたい事務所に対して水野美紀さん本人はアクションや舞台を重視したいと訴え意見が合わなかったそうなんです。

ですが、バーニングプロダクションは芸能事務所の中でも大手で、しかも芸能界のドンと言われる人物がいる事務所で有名でした。

水野美紀さんの事をかわいがっていたのですが、独立したことで「あの女だけは信用できない」とお怒りを買ってしまったのです。

そして各局のメディアもそんな人を敵に回すと後が怖いということで水野美紀さんは一時期完全にメディアから姿を消してしまったと言われています。

実際2005年~2006年の間にメディアでの露出はなく舞台での活動は少ししていたぐらいでした。

踊る大捜査線シリーズからも一時期姿を消していたのですが、織田裕二さんが前事務所に直談判してくれたりの後押しがあったり、水野美紀さんがドンや事務所関係者詫びを入れた事で許しをもらい現在のようにまた女優として活躍できるようになったのです。

もともと演技力は最高級なので復帰してからの水野美紀さんの勢いは留まることがなく現在につながっています。

清純派もアクションもなんでもこなせる女優さんってなかなかいないので水野美紀さんは貴重は女優さんですよね。

カメレオン俳優ならぬ、カメレオン女優といっても過言ではないですね。

そんな水野美紀さん生まれた時大変だったようなんです。

現在活躍しているがとっても奇跡的な事だったのです。

引き続きご覧ください。

水野美紀が奇跡の生還!

水野美紀さんって血液型不適合妊娠で生まれたそうなんです。

自分の血液を半分抜いて、20歳前後の綺麗な血液を輸血しなければならない状況だったそうで、町内に呼びかけたところ100人ほどが集まってくれたのですが、その中で2人の男性の血液が条件あい、奇跡的に一命を取り留めたそうなんです。

当時のお医者さんには、「6歳までは脳に障害が出ることもあるので安心できない」と言われていたのですが、その後は大きな病気やケガもなく無事に成人しています。

今の水野美紀さんがいるのは健康な血液を輸血してくれた男性のおかげなんですね。

その男性には水野美紀さんが大人になってからきちんとお礼にいったそうですよ。

水野美紀さんのご両親も6歳までは安心できないと言われてさぞ心配だったことと思います。

本当にいい結果になってよかったですね。

だから水野美紀さんってやりたいことにまっすぐなのでしょうか。

生かされた命を全力で生きているというか演技を見ていても力強さを感じますね。

そんな水野美紀さんは小学6年生の時に読んだ漫画『ガラスの仮面』を読んで、舞台に憧れるようになったそうです。

ガラスの仮面は名作ですからね。

誰もがはまる漫画ですよね。

また、小学校6年生から中学1年生までの2年間ほど、友人の父親の道場で少林寺拳法を習っていたので、アクション女優としての仕事もするようになったそうです。

そんな水野美紀さんの代表作と言えばこのドラマではないでしょうか。

水野美紀ドラマの代表作は?

水野美紀さんの代表作といえば、やっぱり『踊る大捜査線シリーズ 』ですよね。

柏木雪乃役は水野美紀さんのかわいらしい雰囲気にイメージぴったりでした。

この役を演じてから水野美紀さんが注目されたような気がします。

そんな水野美紀さんって現在までにたくさんの話題になったドラマや映画に出演しているのですが、『奪い愛、夏』見ました?

あのドラマ本当に最高ですよね。

見てない人は絶対に見た方がいい超おススメドラマです。

『奪い愛、夏』のあらすじを少し紹介させてください。

水野美紀主演の奪い愛、夏が面白すぎる!

2017年1月~3月にテレビ朝日で放送されたドラマ『奪い愛、冬』での水野美紀さんの怪演が話題になっていましたが、私としては2019年8月よりAbemaTVで放送されたドラマ『奪い愛、夏』が断然面白くてはまりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あの鈴木おさむさんが再び描く、異常なまでの愛、水野美紀さんと小池徹平君との危険過ぎる三角関係。この夏は、この底無しの愛の沼にどっっぷり溺れたいと思います。 狂愛、解禁。 8月8日(木)よる11時放送スタート!【奪い愛、夏】 「ここにいるよーー!!!」という水野 美紀の名台詞と ”怪演” で”ホラー映画よりも怖い” “全員ブッ壊れすぎ” とネットで大きな話題になった、テレビ朝日の大ヒットドラマ『奪い愛、冬』がAbemaTVオリジナルドラマとして全く新しいストーリーでカムバック‼️ 前作よりも狂気度200%アップ🔥⚡️ この夏、恋愛ドラマの常識が変わる…… 主要キャストには、鬼気迫る演技に定評がある俳優陣が集結⚡️ ◆ IT女社長・花園 桜(水野 美紀) ◆ イケメン中途社員・桐山 椿(小池 徹平) ◆ 広報部員・空野 杏(松本 まりか) この豪華怪演陣が繰り広げる”危険な恋の三角関係”の行方は…⁉️ 日本ドラマ史上もっとも過激なクレイジー”狂愛”ドラマをお楽しみに‼️ 花園 桜(水野 美紀)の監視インスタグラム @sakura_kanshi ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ #AbemaTV #abema #アベマ #テレビ #tv #奪い愛 #奪い愛夏 #奪い愛冬 #恋愛 #三角関係 #嫉妬 #ドラマ #オリジナルドラマ #大ヒットドラマ #観察 #監視日記 #恋愛ドラマ #過激 #クレイジー #狂気 #ホラー #やばい #怖い #水野美紀 #小池徹平 #松本まりか ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

脚本は『奪い愛、冬』でも担当した鈴木おさむさん。

水野美紀さん主演で花園桜役を演じて話題になったドラマなんですが、地上波ではないので見られた方は奪い愛、冬よりも少ないでしょうね。

水野美紀さん以外のキャストは全員総入れ替えでしたが、名セリフ『ここにいるよ~』は健在!!

そして異常なくらい恐怖な花園桜なんだけど水野美紀さん演技が凄すぎてだんだんと愛おしくなってくるから凄いです。

改めて水野美紀さんの演技力の高さを思い知らされるドラマでした。

他の出演者さんたちの演技力も最高でしたし小池徹平さんはもちろん、松本まりかさんの演技力も素敵でしたね。

また、田中みな実さんの演技を初めてみましたが脚本家の鈴木おさむさんが途中から田中みな実さんにやってもらいたい事を台本にしたそうで、あの役は田中みな実さんにぴったりの役でしたね。

最終回のラストが大どんでん返しでハラハラドキドキ最後まで目が離せないドラマでした。

AbemaTVは地上波では放送できないオリジナルの番組が多数なので普通のドラマでは物足りないと感じるならおススメの番組ですよね!

⇒AbemaTVの公式サイトはこちらから

AbemaTVでは、「テレビ」で放送中の番組をすべて無料で見ることができます。
また、一部の番組は放送終了後に無料で見逃し視聴ができる番組もあるんですよ。

さらにAbemaTVには月額960円税込み(※2019年11月現在)の有料プラン「Abemaプレミアム」もありますが、「Abemaプレミアム」に登録する方は、一定期間の無料トライアルがあるので登録して「奪い愛、夏」を見た後に解約しても遅くないかもです。

どうせなら無料でみたいですよね。



さらに、水野美紀さんは現在朝ドラ『スカーレット』で庵堂ちや子役で出演しています。

新聞記者の役を演じていてるのですが、水野美紀さんの演技は回を追うごとに存在感を増しています。

ネットでも水野美紀さんの演技は絶賛されていて、『奪い愛、夏』の花園桜とは違う庵堂ちや子の演技を楽しんでみている人が多いようです。

 

水野美紀のプロフィール

引用元:https://mikimizuno.com/

 

本名: 水野 美紀

生年月日: 1974年6月28日(45歳)

出生地 :香川県高松市

身長 :167 cm

血液型: B型

趣味:写真・釣り

特技:アクション・英語

資格:スキューバダイビング

職業: 女優

活動期間: 1987年~

配偶者 :唐橋充

子供:1人

事務所 :オフィス・モレ

水野美紀若い頃の画像が広瀬アリスに激似でかわいい!現在は目が変で劣化の噂も?まとめ

今回は演技派女優の水野美紀さんについて調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



■関連記事■

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください