PRODUCE 101 JAPAN/JO1

安藤誠明国宝級イケメン!町田啓太や新田真剣佑に激似で性格や彼女が気になる!

国民の投票でデビューメンバーを決めるということで話題のオーディション番組PRODUCE101JAPANの練習生の中でひときわ注目を集めている安藤誠明さん。

国宝級イケメンと言われる安藤誠明さんはとにかくイケメンで町田啓太さんや新田真剣佑さんにそっくりなんです。

そこで今回は国宝級イケメンの安藤誠明さんに注目してプロフィールや彼女の存在も調べてみました。

追記:12/11に行われた最終決戦でまさかの落選となってしまった安藤誠明さん。

その理由も調べてみました。

 

安藤誠明が国宝級のイケメンで話題!


韓国のアイドルサバイバル公開オーディション「PRODUCE 101」(プロデュース ワンオーワン)の日本版として注目を集めている『PRODUCE101JAPAN』。

その中でも国宝級イケメンと注目を浴びているのは安藤誠明(あんどう ともあき)さんという方です。

安藤誠明さんの正統派イケメンは番人うけしそうな顔ですよね。

落ち着いた雰囲気のオーラをはなっていますが、1996年12月19日生まれの現在22歳なんです。

そして、身長は180㎝近くありそうな見た目なんですが、173㎝と意外に小さめでした。

また趣味が筋トレということで細マッチョなところも魅力的です。

ちなみに好きな筋肉は広背筋だそうですよ(笑)

他にも歌うことが大好きな安藤誠明さんは、初回放送時のレベル分けでシックスパックスという他にも鍛えているメンバーといっしょにAlexandrosの「ワタリドリ」を熱唱したのですが、さすが趣味にしてるだけあって歌うまいんですよね。

声がいい!

これは推しメン確定になりますね。

そして特技が柔道!

こんなイケメンに守られたいわ~

そんなイケメン安藤誠明さんってとっても性格がいいと言われているんですね。

というか、性格が可愛いレベルなんです。

どんな性格なのでしょうか?

安藤誠明の性格が可愛すぎる!

安藤誠明さんはとにかく性格がいいとファンの間でも有名なんです。

まず、『PRODUCE101JAPAN』ではみんなライバル!

ライバルに勝たなければ自分が脱落してしまうのです。

番組ではデビューを目指しいろいろなバトルを繰り広げるのですが、自分が勝負に負けても思いっきり拍手をして自分のことのように喜んでいるのです。


めちゃくちゃいい奴!

そして素直な人なんですね!

また性格がかわいいと言われている動画を発見しました。


とにかく子供のように無邪気に純粋に喜ぶ安藤誠明さん。

イヌ
イヌ

ええ子や~。

こんな子にデビューしてほしいわ~

ネコ
ネコ
平野紫耀と同じ匂いがした

また安藤誠明さんを見て何かを感じませんか?

そうです!

町田啓太さんや新田真剣佑さんに似ているのです。

ひっくり返りそうなほど似ている!

ではさっそく画像で比べて見ましょう。

安藤誠明に似ている俳優

まず新田真剣佑さんからみていきましょう。

目力の強さがとっても似ていますよね。

クールっぽい雰囲気も似ています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

表紙やらせていただきました! ぜひ。 本屋へ。 劇場へ。 #本日公開 #東京喰種s

新田 真剣佑 Mackenyu(@mackenyu.1116)がシェアした投稿 –

次は町田啓太さんです。

初めて見た時に町田啓太さんと間違えた程なので全体的に似ているのでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まっちー😊🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉 ノボルの頃から応援してる😊👍 #劇団exile町田啓太

あやか💗(@gun3jsbayaka)がシェアした投稿 –

調べると他にも吉沢亮さんに似ているという声も多々あり。

これだけのイケメンですからやっぱり気になるのは彼女の存在ですよね?

安藤誠明には彼女はいる?

安藤誠明さんの彼女情報ですが、やっぱり見当たりませんでした。

まだ練習生ですし、よっぱど学生の頃やんちゃだったとかじゃないかぎりまだまだ情報が出回ることはないかもしれませんね。

まぁ、これだけのイケメンですから密かに彼女がいたとしてもおかしくはないですけど…。

でもファンもいることですしそこはまだ知りたくない情報ですね。

そんな安藤誠明さんですが、2019年12月11日幕張メッセで行われたプロデュース101Japanの最終決戦にまさか!まさか!の落選となってしまいましたね。

安藤誠明さんは第一週目からデビュー圏内にいましたのでファンの間でも納得できない人が多くてネットでもざわつき祭りとなっていました。

JO1の活躍の裏でいまでもTwitterなどで安藤誠明さんの話題はとまりません。

そんなに人気のあった安藤誠明さんの落選の理由として考えられている2つの理由をまとめてみました。

安藤誠明の落選理由は?

落選したことがトレンドランキングにも入ってしまうほどの国宝級イケメンで歌唱力も抜群の安藤誠明さんが落選してしまった理由1つ目からみていきましょう。

不正投票

本家韓国の「PRODUCE 101」が不正投票操作で警察が動くほどの大きな騒動を起こしたことが理由にあるようです。

そのことでプデュ48として2019年11月11日に発売予定だったアルバムも活動延期となりとても残念な結果になってしまいました。

この騒動をうけてPRODUCE 101 JAPAN運営事務局は、PRODUCE 101 JAPANはPRODUCE 101の日本版として独自の運営体制で制作しているので不正はないと正式にコメントしていますので、安藤誠明さんの投票に関しては一切の不正はないと思われます。

安藤誠明さんは常にデビュー圏内の11名の中にランクインしていたのに最終決戦では14位。

しかも、それまでデビュー枠の11名の中に一度も選ばれたことがなかった練習生がデビューすることになったのでネットでは不正投票だと疑われてしまったのですね。

でも番組関係者が裏で不正していたならば絶対に安藤誠明さんは落選させないでしょうから不正投票はなかったと思います。

そして、安藤誠さんが落選した理由の2つ目を調べてみました。

安定からの安心

先ほどもお話したように安藤誠明さんって安定の順位で間違いなくデビューできるはずだったんです!

私も安藤誠明さんに投票していましたけど、デビューできるだろうと安心していましたので、他の国民プロデューサーの皆さんも安心していたところはあったとおもうんですよね。

  • 「安藤誠明さんが人気だからきっと誰かが投票するだろう」
  • 「私が投票しなくてきっとデビューはできる」
  • 「だから私は別の人に投票しよう」

こんなことを思っていた国民プロデューサーが多かったのではないでしょうか。

それで違う練習生に投票が集中して、最終決戦での14位という結果につながってしまったのですね。

JO1のメンバーとしてデビューが決定した大平 祥生さん、佐藤 景瑚さんに投票する人が多かったのかもしれません。

川尻蓮さんや鶴房汐音さんのファンの方はとにかくマメにTwitterで投票を呼び掛けていました。

そこでは『油断しないで』との声が多く、最後の最後まで投票を怠るなと訴えていました。

油断大敵とはこのことです。

安藤誠明さんのファンも頑張っていましたが、最後のツメが甘かったのかもしれませんね。

そんな安藤誠明さんを世間の人たちはこう思っているようです。

安藤誠明のSNSの反応は?

みんなポジティブです。

安藤誠明の活躍を期待しているんです。

こんなにたくさんのファンがまだ安藤誠明さんのデビューを諦めてなくて応援しつづけているって凄いですよね。

では安藤誠明さんの今後の活動はどうなるのでしょうか?

安藤誠明の今後の活動は?

安藤誠明さんは一般人なので今後の活動は正式に発表されたわけではないので詳細は不明です。

安藤誠明さんの歌唱力はとても素晴らしいので、もしかするとデビューの話があるのかもしれませんし、それは分かりません。

JO1のメンバーの中にはセンター豆原一成さんやオーラー半端ない川尻蓮さんに顔面最強の川西巧さん達最強メンバーがいるんです。

このメンバーの中ではいくら国宝級イケメンで歌唱力半端ない安藤誠明さんでも存在感が薄くなってしまうかもしれませんね。

ソロで活躍した方が安藤誠明映えするのではないでしょうか?

韓国のTWICE・モモさんも当初はオーディションで残念ながら落選となったあとにデビューが決定しました。

そうゆうこともあるので、今現在が水面下でソロの話が動いているかもしれません。

このまま終わる安藤誠明さんではないと信じてまちましょう。

安藤誠明さんは歌だけではなく俳優としても活躍できる素質は十分です。

そして今後のJO1の活躍によっては「PRODUCE101Japan2」が始まるかもしれませんし、その時は間違いなくデビューできるでしょう。

JO1の活躍に期待ですね!

安藤誠明のプロフィール

引用元:https://produce101.jp

本名:安藤誠明(あんどう ともあき)
生年月日:1996年12月19日
年齢:22歳
出身地:福岡県
身長:173cm
体重:63kg
血液型:A型
趣味:歌うこと・音楽鑑賞・映画鑑賞・スポーツ全般・釣り・筋トレ
特技:柔道・釣り・スポーツ全般・子供と遊ぶこと

安藤誠明国宝級イケメン!町田啓太や新田真剣佑に激似で性格や彼女が気になる!まとめ

いかがでしたか?

JO1有力候補として注目を集めていた安藤誠明さんがまさかの落選。

まだ信じられない気持ちでいっぱいですがあれだけの歌唱力の持ち主ですからきっと違った形で安藤誠明さんに出会えると信じて期待しましょう。

安藤誠明国宝級イケメン!町田啓太や新田真剣佑に激似で性格や彼女が気になる!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

■関連記事■

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください