PRODUCE 101 JAPAN

鶴房汐恩の韓国事務所はFNC?性格が天然で平野紫耀に激似でかっこいい!

鶴房汐恩1

プロデュース101Japanで話題の鶴房汐恩さんがかっこよくて注目を集めていますね。

ダンスや歌でも一目置いている鶴房汐恩さんって過去韓国からスカウトされた経歴をもっているんです。

どうりでうまいはずですよね。

そこで今回は鶴房汐恩さんが韓国で所属していた事務所がどこなのか調べてみました。

FNCとの噂もありますが本当なのでしょうか。

鶴房汐恩の韓国事務所はFNC?性格が天然で平野紫耀に激似でかっこいい!

さっそくいってみましょう~。

まずは鶴房汐恩さんについて紹介させてください。

鶴房汐恩がプロデュース101Japanからデビュー決定?

プロデュース101Japanの練習生として注目を集めていた鶴房汐恩さん(つるぼうしおん)ですが、デビュー有力候補と言われています。

第1週目から現在まで練習生の中では常に人気ランキング上位者で、このままいけばデビュー確定ですね。

登場するたびに鶴房汐恩さんの好感度は上がっているので大きく変動することはないと思います。

イケメンで身長も178㎝と高くてスタイルがいい!

そして笑顔が少年のように無邪気!

そんなイケメン鶴房汐恩さんは現在18歳です。

鶴房汐恩さんを”生きる糧”にしているファンは多いと思います。

同年代よりも年上女性の支持率の方が高そうですね。

私もかっこよすぎて久しぶりに熱いものがこみ上げできました(笑)

最終決戦は12月11日に地上波で放送されます。

しかもこの日は鶴房汐恩さんの19歳のお誕生日です。

誕生日にデビューが決定するなんて奇跡的にエモいですね!

ファンの間では鶴房汐恩さんの誕生日にデビューをプレゼントしようと張り切っているようです。

国民プロデューサーの皆さん様様ですね。

そんな今もっとも注目されているプロデュース101Japanに参加する練習生の中には素人さんがたくさんいますが、もちろん芸能界で活躍していた人もたくさん参加しているんです。

みんな何らかの事情があって再起をかけてチャレンジしているわけなんですが、そんな練習生達の中でも目立つ存在の鶴房汐恩さんって、年齢のわりに妙に落ち着いた雰囲気がありますよね。

実は鶴房汐恩さんって韓国の事務所に所属していたことがあるんですね。

やっぱり!

なんかオーラが違いましたもんね。

そのあたりを調べてみました。

鶴房汐恩が韓国で活動?

鶴房汐恩さんは高校生の時に韓国の事務所からスカウトされたことがあり韓国でのデビューを夢見て日本を離れ韓国の事務所に所属していたことがあるんです。

しかも高校を中退してまで韓国へ行ったので鶴房汐恩さんの本気度が伝わってきます。

ですがデビュー目前までいったのですが、最終オーデションで敗れてしまい結局デビューできなかったそうです。

韓国でのデビューを鶴房汐恩さんもご両親もとても楽しみにしていたそうなのでつらかったでしょうね。

時期は2018年に韓国へ行き10ヶ月間練習生として活動していたそうです。

韓国のダンスはとてもレベルが高いので10ヶ月の練習といってもかなりキツイものだったと思います。

しかもダンスの経験はこの時から始めたそうで、プロデュース101Japanのクラス分けで披露した歌とダンスは素晴らしいものだったので韓国でのレッスンの厳しさは相当なものだったのがわかりますね。

10ヶ月の経験しかないにもかかわらず、あれだけのパフォーマンスができるのですから本来のセンスの良さや素質もあったのでしょうね。

鶴房汐恩さんはもしかしたら韓国でデビューしたかったかもしれませんが、今回のプロデュース101Japanは世界に羽ばたくグローバルなグループをデビューさせるというコンセプトですから鶴房汐恩さんの野望は叶うのではないでしょうか。

夢諦めないで本当に良かったです。

そんな鶴房汐恩さんが所属していた事務所がどこなのか気になっている人が多いんです。

ファンの間ではすでに特定されていました。

鶴房汐恩の韓国での所属事務所はどこ?

鶴房汐恩さんが所属していた韓国の事務所が「FNCエンターテインメント」ではないかと言われているんです。

そして鶴房汐恩さんらしきFNC練習生時代の画像を発見しましたよ。

見てほしいのは上の画像の奥にいる赤と黒のシャツをきている人です。

拡大してみると分かると思うんですが鶴房汐恩さんにかなり似ていますよね。

このことからもファンの間で事務所はFNCで確定とまで言われていました。

ブロックベリーにも所属していたという情報もあるんですがこちらは画像を発見できませんでした。

FNCエンターテインメントって主にバンドに力を入れている芸能事務所のようですね。

鶴房汐恩さんがデビューしていたらバンドを組んで活動していたかもしれないですね。

鶴房汐恩さんのバンドか…ちょっといいかもしれない(笑)

早くデビューしてほしいものです。

でも私はビジュアル系鶴房汐恩よりナチュラルな鶴房汐恩でデビューしてほしいなぁ…。

笑顔がかわいいから余計な化粧とか必要ないです。

それで、FNCに所属しているAOAなんですけどね、、、知っている人は知ってると思うんですがダウンタウン・浜ちゃんの歌リメイクして歌ってました(笑)

MVには小室さんまで出演していましたよ。

韓国人の可愛い声でこの曲を歌うとかわいいですね~

 

 

また、他にも鶴房汐恩さんってジュノンボーイコンテストにも応募した経歴をもっていました。

鶴房汐恩はジュノンコンテスト経験者!

鶴房汐恩さん2016年の高校1年生の時に「第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に参加していたそうです。

15歳の時ですね。

引用元:https://junonevent.cheerz.cz/

当たり前ですが幼いですね。

今とは違うかわいらしさがキュンキュンしますね。

当時から身長は高く175㎝もあり、体重が62㎏とスタイルがいいので当時から目立つ存在だったのでしょうが残念ながら賞を獲得できませんでした。

ジュノンボーイコンテストもただ顔がいいだけではだめでネット配信で自分をアピールするプロデュース力も大事なんですよね。

その辺で鶴房汐恩さんはまだまだだったのかもしれませんね。

ですが、もし今ジュノンスーパーボーイコンテストに出場したら間違いなくグランプリ獲得できたのではないでしょうか。

また「男子高生ミスターコン」にも出場経験がありました。

鶴房汐恩さんかなり本気で芸能界に興味を持っていたのですね。

鶴房汐恩はミスターコンの経験もあり!

鶴房汐恩さんは2017年に「男子高生ミスターコン2017」に関西地方候補として応募した経験を持っていました。

この時の画像がコチラ↓↓

2017年ということは高校2年生頃でしょうか?

先ほどのジュノンのときとはまた違った初々しい感じでこの時の鶴房汐恩さんも可愛くて好きですね。

そし気になる結果ですが、残念ながら関西地区候補から関西地区予選に進むことはできなかったようですね。

十分に優勝を争えるレベルだと思うのですが残念ですね。

ちなみに、2017年の男子高生ミスターコンでのグランプリは高橋文哉さんでした。

高橋文哉さんといえばオオカミくんでブレイクして今や立派な俳優として仮面ライダーに出演していますよね。

鶴房汐恩さんの笑顔もとっても魅力的なんですが、高橋文哉さんの殺人的な笑顔には勝てなかったかもしれませんね…。

なんせ鶴房汐恩さんってプロデュース101Japanで態度が悪いとトレーナーさんからの評価が低かったほどなので…。

関連記事:高橋文哉が天てれ出身?イケメン高校生№1はオオカミくんでブレイク!

関連記事:【画像】高橋文哉の兄弟もイケメン過ぎた!実家は飲食店で場所はどこ?

 

そこで鶴房汐恩さんの性格を調べてみました。

鶴房汐恩は性格悪い?性格いい?

プロデュース101Japanでのトレーナーによる評価クラスわけをみたらわかるのですが、鶴房汐恩さんの態度はA-NONさんに指摘され話題になりました。

登場してきた瞬間から異様な空気を漂わせトレーナーの前でも挨拶せずに太々しい態度。

「登場した瞬間からパフォーマンスは始まっている」と一喝されてしまいました。

本来なら一番ランクのいいAクラスをもらえたのにその態度のせいでCクラスという結果に。

考えてみたら韓国でデビューできなかったのもこの態度が原因だった可能性もありますよね。

韓国人のグループっていつもニコニコしていて人懐っこくてかわいいですから少し気取った鶴房汐恩さんのようなクールなタイプはグループに合っていないと評価されたのかも。

韓国は日本とはまた違う売り出し方してますからね。

鶴房汐恩さんは感情がすぐ顔や態度に出ちゃうタイプのようで今までオーデションで落ちてきたのはそれがマイナス評価につながったからかもしれません。

しかし最初こそトーレーナーさんに「生意気」と思われた鶴房汐恩さんですが、練習自体は凄く一生懸命でいろんなものを吸収しようとしている姿勢が高評価だったのです。

ですがそんな鶴房汐恩さんはふてぶてしい態度で強烈なインパクトを残して自分の地位を確立させたと思います。

見ている国民プロデューサーの皆さんは「あぁ、、あいつか…」って顔も名前もバッチリ覚えましたもんね。

戦略的にはありなんじゃないでしょうか(笑)

ここから頑張れば一生懸命変わろうとしているいと好感度UPですからね。

でも、このクールな性格って演じているだけで本来の鶴房汐恩さんってとっても真面目で友人想いなんですよ。

コンセプトバトルで体がついていけなくて悩んでいた親友の北川玲斗さんに「自信を持つこと。自信がなかったらこの世界ではやって行けない」といい北川玲斗さんを励ます場面もありました。

この言葉は過去に色々な経験をしてきた鶴房汐恩さんだからこそ言える説得力のある言葉ですよね。

いつも誰よりもおふざけが過ぎるけど、誰よりも練習熱心で思いやりのある鶴房汐恩さんはとっても性格がいいのではないでしょうか。

鶴房汐恩はお茶目さん?

もともと「クールぶっているだけ」と話していたのは本当のようで根はとってもお茶目さんなんです。

プロデュース101Japanでの鶴房汐恩さんの1分間自己PRで、緑の宇宙人の着ぐるみの中に入って顔だけ出して登場した時には、絶対この人性格いいと確信しましたよ。

また、コンセプトバトルで歌いたい曲が歌えると決まった瞬間には他の練習生のだれよりも体で喜びを表現していた鶴房汐恩さん。

嬉しさのあまり一人で回っちゃったよ(笑)

さらに、さらにこんなにイケメンなのに結構なオーバーリアクションで変顔も得意(!?)

でも一番は笑顔がかわいいことです。

おもいっきり楽しそうに笑うというか、見ているこっちも幸せになれる笑顔です。

癒される~。

これは絶対デビューして世の中のファンをもっと幸せにしなくてはいけませんね。

そんな鶴房汐恩さんのネットでの評判を調べてみました。

鶴房汐恩に遭遇で彼女は誰?

鶴房汐恩さんと北川玲叶さんに遭遇したという情報が多いですね。

2人は親友でとっても仲がいいんです。

タピオカドリンク飲んでたって(笑)

ほんと、かわいいよねぇ~!!

とっても仲がいいので鶴房汐恩の彼女は北川玲叶とファンの中で盛り上げっているようですよ。

また、鶴房汐恩さんの彼女になりたい人が急増中なんです。

鶴房汐恩さんに遭遇して実物を見ることによりファンたちの妄想は止まらないようです。

まぁ、わかるよ!あれだけのイケメンですからね。

実際には彼女情報はないので現在はいない確率の方が高いでしょうね。

今はでデビューの方が恋愛よりも優先している感じですので。

そして鶴房汐恩さんって初めて見た時から平野紫耀さんに似ているなと思っていたんですが、結構皆さん同じこと思っていたみたいです。

鶴房汐恩は平野紫耀に似ている?

鶴房汐恩さんって平野紫耀さんに絶対に似てますよね。

目元や表情や雰囲気もそっくりです。

ネットでは鼻がそっくりなんて声もありました。

若干鶴房汐恩さんの鼻の穴の方が大きいかな(笑)

また、顔だけじゃなくて性格も似ていると言われていました。

平野紫耀さんも天然でおバカキャラですよね。

鶴房汐恩さんも天然はいってるし、話し方や声も似ている気がします。

今までデビューしてなかったのが本当に不思議なぐらいです。

平野紫耀さんの顔が好きなら鶴房汐恩さんも絶対に好きなはずですね。

デビューが楽しみです。

鶴房汐恩のプロフィール

鶴房汐恩1引用元:https://produce101.jp

名前: 鶴房汐恩(つるぼう しおん)

生年月日: 2000年12月11日(18歳)

血液型: A型

出身: 兵庫県神戸市(生まれは滋賀県)

身長 :178cm

体重 :64kg

趣味 :歌、ダンス、ゲーム、音楽鑑賞

特技 :ダンス、歌

一言 :自分の特技がいまはなくて、これからはダンスか歌のどちらかを特技と言えるよう努力していきます!

鶴房汐恩の韓国事務所はFNC?性格が天然で平野紫耀に激似でかっこいい!まとめ

鶴房汐恩さんの人気が凄いのでデビュー確定でしょうね。

最終決戦が楽しみです。

デビュー決まった瞬間泣いてしまうんじゃないかな。

鶴房汐恩の韓国事務所はFNC?性格が天然で平野紫耀に激似でかっこいい!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

■関連記事■

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください