PRODUCE 101 JAPAN/JO1

川尻蓮は福岡工業高校出身で卒アル画像は?4兄弟の次男で母子家庭は本当?

JO1のメンバーに選ばれた川尻蓮さんの出身高校が福岡工業高校であると言われています。

そして高校の頃の川尻蓮さんの画像も発見しました。

今回はJO1川尻蓮さんの少しづつ明かされてきた謎についてご紹介いたします。

川尻蓮は福岡工業高校出身で卒アル画像は?4兄弟の次男で母子家庭は本当?

まずは、川尻蓮さんの出身高校が福岡工業高校であるという噂から見ていきましょう。

 

川尻蓮は福岡工業高校出身?

川尻蓮さんの出身は福岡県です。

ですから皆さん福岡の高校に通っているという所までは容易に推測していました。

ですが福岡にも高校はたくさん存在しているために高校を特定するのはなかなか難しかったんです。

でもTwitterでこんな投稿をみつけたのです。


こちらの投稿を見た人が、どこの高校か聞いたところ、福岡市内の県立高校ということが判明したのです。

この方は川尻蓮さんらしき人のダンスの発表会まで見に行ったらしく信ぴょう性はありそうですね。

そして、実際に川尻蓮さんの高校が福岡工業高校であるとの有力情報を発見し、そこには高校の体育祭で応援団の姿で写真に写る川尻蓮さんらしき人の姿が!!

 

福岡工業高校では例年体育祭のときに応援団が応援歌を歌って体育祭を盛り上げるんですよね。

写真に写っている川尻蓮さんらしき人物も応援団の格好をしているようですし。

その画像が見たい人⇒コチラをクリック

そして、注目は川尻蓮さんらしき人物のバックに掲げてある白字に赤文字で書かれている旗です。

画像ではとても見えずらいのですが、福岡工業高校のホームページに実際にあった画像と見比べると完全に同じものだと分かります。

引用元:http://fths.fku.ed.jp

 

さらに旗の後ろにあるビルも同じものだということが判明し、川尻蓮さんらしき人が写っている画像と福岡工業高校は同じ場所ということが確定しました。

では、残る問題はこの画像の人物は川尻蓮さんなのかということですが、

川尻蓮さんの高校時代の画像がありました。

早速見てみましょう。

川尻蓮の高校時代の画像はや卒アルはある?

いかがでしょう?

もう一度見比べてみても似ていますよね。

川尻蓮さんらしき人物の画像が見たい人⇒コチラをクリック

こんなに焼けた高校生は応援団をしていたとしか思えません!

ということで同一人物で間違いないのではないでしょうか。

卒アル画像も調べてみましたがやっぱり見つけられませんでした。

それにしても高校生の時の川尻蓮さんもワイルドイケメンでいいですねぇ~!

工業高校ですから大半は男子でしょうが、女子も少ないながらもいるのでその女子達は男子からマドンナ的扱いを受けられるでしょうね。

羨ましい限りです…。

川尻蓮さんにも彼女がいたのでしょうか…やっぱり気になっちゃいますよね?

ということで引き続き彼女の存在を調べてみました。

川尻蓮の彼女情報は?

川尻蓮さんと検索すると、キーワードに「彼女」が出てきます。

こんなキーワードがあると「彼女がいた!」とショックを受けてしまいますが、こちらは皆さんが川尻蓮さんに彼女がいるのか気になって調べた結果ですね。

それで、結論ですが川尻蓮さんには現在彼女情報はありませんでした。

今はかなり忙しいと思いますし、もし彼女がいたとしてもなかなか会えない状況だと思います。

ですが、真面目で努力家の川尻蓮さんのことですから中途半端な気持ちでPRODUCE101Japanに参加したとは考えられないので彼女はいない可能性が高いと思います。

そんな川尻蓮さんが実は母子家庭だったという情報もあるんです。

川尻蓮さんといえば4兄弟の次男です。

男の子4人を一人で育て上げたお母さんってどんな人なのでしょうか。

川尻蓮は母子家庭?

なんと、デビューが決定してから「実は母子家庭だった…」ということを公表したようです。

事前に母子家庭だとわかってたら投票したのにという声も多かったので「同情された投票なんかいらんよ 」という川尻蓮さんの男気が素晴らしいですよね。

まぁ、今までプロとして活躍してきた人がいきなり同情でデビューを勝ち取ったなんてことになったらかなりの汚点ですもんね。

川尻蓮さんの場合はダンススキルが凄いので誰も同情投票だとは思わないでしょうけど。

言わないにこしたことはないです。

それより、女で一つで息子4人を立派に育てたお母さんが本当に凄いです。

また川尻蓮さんがプロのダンサーだったということで他の3兄弟も何かしら

芸能の方へ進んだのでしょうか?

情報はあるのか調べてみました。

引き続きご覧ください~

川尻蓮の兄弟は何してる人?

川尻蓮さんは4兄弟の次男です。

そして1997年3月2日生まれの現在22歳です。(※2019年12月現在)

川尻蓮さんにはお兄さんが一人と弟が2人いて

お兄さんが川尻来鳳(らお)さん

弟さんが川尻仁(じん)さん、川尻滉(こう)さん

お兄さんは22歳以上なので社会人ということになりますね。

そして弟さんは22歳より下なので大学生か高校生あたりでしょうか?

幼少期の頃は兄弟でダンス教室へ通っていたということですが、もしかするとお兄さんの来鳳さんもダンス関連の道へ進んでいる可能性もありますね。

JO1としてデビューが決まった今、少しづつインスタなどが見つかる可能性がありますので情報が出たら追加したいと思います。

ちなみに仁さん、滉さんの2人には川尻蓮さんのデビューへ向けたインスタのアカウントがあるんですね。

川尻仁さんのインスタのプロフィール画像の中にはもしかすると仁さんがひょっこり写っているかもしれませんね。

川尻滉さんの方はインスタのプロフィール画像が蓮さんだったので顔はまったくわかりませんでした。

 

川尻滉さんのインスタ

https://www.instagram.com/kou.yan_g

川尻仁さんのインスタ

https://www.instagram.com/jin.yan_g

 

川尻蓮のプロフィール

引用元:https://produce101.jp

 

名前:川尻 蓮(KAWASHIRI REN)

生年月日:1997年3月2日

年齢:22歳

出身:福岡県

血液型:O

身長:173cm

体重:60kg

兄弟:4兄弟(次男)

趣味:ゲーム、体を動かすこと、マジックとお笑いを見ること

特技:フリースタイルダンス

川尻蓮は福岡工業高校出身で卒アル画像は?4兄弟の次男で母子家庭は本当?まとめ

今回は、川尻蓮は福岡工業高校出身で卒アル画像は?4兄弟の次男で母子家庭は本当?

について調べてみましたが、川尻蓮さんはほぼ福岡工業高校で間違いないと思われます。

母子家庭として育ち、大変な母親の背中を見ているからこそあんなに真面目で努力家の川尻蓮さんに育ったのですね。

これからも川尻蓮さんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

<関連記事はコチラ↓↓>

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください