芸能人・有名人

今田美桜はカラコンしてるか徹底検証!ダイヤワンデーで美桜になれる!

今田美桜さんの黒目って異様に大きいと感じたことありますよね?

カラコンしているようにも見える今田美桜さんの目ですが裸眼なのかカラコンしてるのか気になるところ。

調べると今田美桜さんのようになれるカラコンがあることが判明しました!

今回は

今田美桜はカラコンしてるのか?

今田美桜になれる?

について調べた結果をご紹介します。

今田美桜はカラコンしてるか徹底検証!ダイヤワンデーで美桜になれる!

今田美桜さんになりたい人必見です。

今田美桜の黒目が大きすぎて不自然?

まず、今田美桜さんといえば大きな目が特徴的ですよね。

「こぼれちゃうよ~」というぐらい大きな瞳で世の女性達のなりたい顔№1です。

まず、どのぐらい大きいか画像を見てみると…

目の中ほぼ黒目やん!!

そこで気になるのは今田美桜さんは黒目を大きくするためにコンタクトをしているのかということですよね。

今田美桜さんのカラコン説は、みなさん気にしているようでして意見も様々なのですが、画像を見る限りカラコンをしているようかの様にみえてしまいますよね。

黒目が大きすぎてしまうのが原因です。

次に実際にコンタクトをつけて瞳を大きくしている芸能人と比べてみました。

今田美桜の目が大きいのはカラコンしているから?

コチラは今話題のファーストサマーウィカさんの半顔メイクの時の画像ですが、コンタクトをすると全然違いますよね。

ファーストサマーウィカさんはスッピンを公表しているので比べやすいですが、カラコンをつけているのが分かりやすいぐらい裸眼とは明らかに違います。

 

また、元モーニング娘。の辻希美さんもカラコンしていて目は大きいです。

辻希美さんは茶色のカラコンなのでつけているのがバレバレなのですが(笑)

これら画像を踏まえて今田美桜さんの画像をもう一度見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

👧🏻👐

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿 –

ん~!なんか同じ感じもしますよね~。

では、次に今田美桜さんの幼少期の画像と比べてみましょう。

今田美桜の幼少期の画像から比べてみた結果


とってもかわいい今田美桜さんの幼少期。

お父さんはデレデレだったとこ間違いなしですね。

そしてこの画像はまだ1歳~2歳頃の今田美桜さんだったと思われます。

まだこのぐらいの時期って目の大きさにたいしてほぼ黒目となるのは普通なのですが、それにしても大きいですよね。

そして、今田美桜さんが高校卒業の頃の画像をみても黒目は大きいです。

これだけみるとカラコンじゃなくて裸眼なのではと思っちゃいますね。

私もカラコンしてましたけどカラコンすると淵の部分がくっきり色がつくのでカラコンだとわかるんですよね。

黒目だけが浮いている感じがするというか…

でも今田美桜さんの目の淵には色が濃くないので裸眼のようにも見えてしまうんです。

実際に今田美桜さんはカラコンをプロデュースおりイメージモデルを務めているのでカラコンをしている今田美桜さんと比べて見てみましょう。

今田美桜の使用しているカラコン画像の結果

今田美桜さんのカラコン画像は今田美桜がイメージモデルを務める『Diya』と検索するとみることができます。

カラコンをしている画像ではつけてます感が出ちゃってますよね。

他にも雑誌の表紙を飾っているときの今田美桜さんをみるとカラコンをしているようにも見えますが、イメージを変えるためにカラコンをつけて撮影することはどのモデルさんでも多いと思います。

それにもともと裸眼が少し茶色かかっているというのでカラコンをつけているように見えているだけという気もしますね。

ということで私の中で今田美桜さんはカラコンはしていないという結論に至りました。

今田美桜さんは自身

でカラコンをプロデュースしてイメージモデルも務めているので宣伝も兼ねてカラコンをつける場面が多いということもあるでしょうね。

それでカラコンのイメージが強くでちゃったのかもしれませんね。

今田美桜の裸眼画像はある?

だぶんこれが本当の今田美桜さんの裸眼ではないでしょうか。

黒目と白目の境目に違和感がありませんし、画像を拡大してみても違和感がありません。

ドラマなどテレビでみる今田美桜さんの目が裸眼の目だと思うのでカラコンをしていてもしていなくても大きさは変わらないということでしょうね。

それにしても本当に可愛すぎてヤバいレベルだわ!

では最後に今田美桜さんがプロデュースするカラコンをご紹介します。

今田美桜がモデルのカラコンは?

Diya1dayマビィ

今田美桜さん本人がプロデュースするカラコンは『Diya1dayマビィ』という商品です。

今田美桜さんの瞳になりたい人の為に試行錯誤して完成した『Diya1dayマビィ』。

⇒今田美桜プロデュース『Diya1dayマビィ』購入はコチラ

ダイヤワンデーマビィはデザインと発色にこだわって今田美桜さんが完全プロデュースしたカラコンです。

瞳本来の“立体感”や“透明感”を自然なイメージで、ナチュラルな美しさを惹きだすために
レンズの内側とふちの色でコントラストを出せるようにこだわったレンズになっているようです。

カラーは3種類から選べ、どのカラーもナチュラルに瞳に馴染んで立体感を与えてくるでしょう。

Diya-ダイヤ-

『Diya-ダイヤ-』のカラコンは、イメージの違う4つのカラーで、ナチュラルに可愛いを叶える2カラーと、派手ハーフがおしゃれな2カラーがあります。

女の子の”なりたい”を叶えるワンデーコンタクトになっているようです。

スイッチバイダイヤ

瞳を”switch”するというコンセプトでつくられたスイッチバイダイヤは、気分や印象を変える「瞳のスイッチ 」を楽しむカラコンとなっており、カラーも3種類あります。

盛るとかバレないとかそういう次元じゃないレベルのようです。

気になる~~!!

しかもマンスリー(1ヶ月)が新登場でコスパ最高なのもうれしいですね。

シェリールバイダイヤ

シェリールバイダイヤは、シンプルでナチュラルな2トーンのブラウンでどんな場面でも瞳を綺麗に見せてくれてとっても使いやすいデイリーブラウンと、ぬけ感のあるベージュで華やかさと色っぽい雰囲気だたようグロスベージュの2種類のカラーがあります。

シェリールバイダイヤは2Weekのカラコンで人ダイヤシリーズのカラコンの中で一番コスパがいいんです。

とにかくたくさんの色があるので今田美桜さんにより近づける色を探すのも楽しいですね。

人気№1を見る⇒ダイヤワンデー セレーナブラウン 

人気№2を見る⇒ダイヤワンデーマビィ シアーグレー 

人気№3を見る⇒ダイヤワンデー エマショコラ

私的にはコチラが今田美桜さんぽくて好きですね。

引用元:https://morecon.jp

シェリールバイダイヤはコチラ⇒シェリール バイ ダイヤ を見る

今田美桜のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

💍💫 #TiffanyAndCo #DiamondByTheYard #sweet11月号

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿 –

氏名   今田美桜

生年月日 1997年3月5日(現在21歳)

出身   福岡

身長   157cm

血液型  A型

事務所 (株)コンテンツ3

兄弟   妹と弟

今田美桜はカラコンしてるか徹底検証!ダイヤワンデーで美桜になれる!まとめ

いかがでしたか?

検証した結果今田美桜さんはカラコンのイメージモデルを務めていることからカラコンをつけていることもあるでしょう。

ですがもともと黒目が大きいのでカラコンをしても違和感がなくドラマの時は裸眼で出演していると思われます。

どちらにしても可愛すぎる今田美桜でした。

それよりも今田美桜さんプロデュースのカラコンが気になりますね。

今田美桜はカラコンしてるか徹底検証!ダイヤワンデーで美桜になれる!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

<関連記事はコチラ↓↓>

今田美桜の目頭切開や豊胸説は本当?昔の画像から調査!

ファーストサマーウイカ(元bis)のすっぴんブサイク?メイク動画が凄い!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください