お笑い

粗品霜降り明星フライデー彼女は秋山衣梨佳!同棲中で結婚はいつ?

粗品さんが女子アナと結婚!そんな夢を元旦にみてから気になった粗品さんの彼女。

フライデーされた彼女は女子アナではなくて秋山衣梨佳さんというタレントの方でしたね。

結婚報道までされてましたけどいつ結婚するのでしょう?

今回は粗品さんとフライデーされた彼女の秋山衣梨佳さんについて調べてみました。

粗品霜降り明星が初フライデー!

引用元:https://thetv.jp

粗品さん2019年8月にフライデーされちゃうという話題ありましたよね。

粗品さんの熱愛にショック受けた方も多かったかもしれませんが…。

私は当時ちょっぴり衝撃的でしたね!

フライデーによると、彼女らしき女性と高級焼肉店で食事をした後、別々のタクシーで港区内の高級タワーマンションに入っていったそうです。

しかも麻布十番の高級焼肉店で、一緒にいた女性はフリフリワンピースを着た小柄なaiko似の美女だとか。

二人は寄り添うようにしてエレベーターホールへ向かい、そのまま朝を迎えたと言われています。

粗品さんは黒いキャップにマスクで変装別々のタクシーでマンションに行くというパパラッチを警戒していたのに、爪が甘かったのかフライデーとなってしまいましたね。


しかしその後、9月1日のフライデー記者による直撃にあった粗品さんはこう言っています。

――先日、女性と麻布十番の焼き肉店に行かれましたよね?

粗品 はい、はい、はい。

――彼女さんですか?

粗品 じゃないです。知り合いです。

――「チェリー芸人」としてテレビ出演し、童貞であることをネタにしていましたけど、チェリーボーイは卒業ですか?

粗品 アッハッハ! 彼女、泊まってないですよ。引用元:FRIDAYデジタル

と交際を否定するコメントをしていました。

隠している!!

それなのに、9月7日にラジオ番組で結局彼女の存在を認めているんです。

どっちやねん!!

粗品霜降り明星フライデー彼女秋山衣梨佳と同棲中!

霜降り明星がレギュラーを務めるラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン」で、フライデーされた女性は「彼女です」と交際を認めちゃった粗品さん。

ラジオでは、「いつかはバレると思ったので嬉しかった」とフライデーされたことに喜んでいたので、それならフライデーの直撃を受けた時に潔く交際を認めて欲しかったのですが、いきなりの記者の出待ちで、かなりテンパッテいたようです。

一応フライデーの質問のコメントは”全部嘘”だったと、霜降り明星のYouTubeチャンネルできちんと謝罪していました。

粗品さんでもテンパるときがあるのですね。

<しもふりキューブ「粗品スキャンダル編」

・せいやのフライデー朗読が面白い!!

・フライデー記者から送られてきた写真とは??

 

そんな粗品さんの口から伝えられた小柄なaiko似の彼女とはどんな人なのでしょうか?

彼女とは現在同棲中のようで結婚を視野に入れた真剣交際なのでしょうね。

一体どんな人なのか気になりますね。

粗品霜降り明星フライデー彼女は秋山衣梨佳!

粗品さんの彼女は秋山衣梨佳さん(あきやま えりか)というタレント活動をしている方です。

秋山衣梨佳さんと判明したのはフライデーされた写真に写っている女性の髪の毛と秋山衣梨佳さんの髪の毛の色が似ているからでした。

まずは画像をみてください。

<フライデーされた頃の秋山衣梨佳>

秋山衣梨佳さんの髪の毛の毛先に注目してみてください。

毛先を青く染めているのがわかりますね。

<フライデーの秋山衣梨佳髪の毛>

コチラはフライデーに掲載された写真ですが後ろ姿の女性の髪の毛、わかりずらいんですが毛先が青いの、なんとなくわかりますか?

拡大してみると、

引用元:https://twitter.com

 

これはほぼ確定です。

他にも粗品さんと秋山衣梨佳さんは昔から仲がよく、ファンの間では知られている存在だったみたいなんです。

あっさりと判明してしまったようですね。

そんな2人はいつ出会ったのでしょうか?

馴れ初めを調べてみました。

粗品霜降り明星フライデー彼女秋山衣梨佳との馴れ初めは?


粗品さんと秋山衣梨佳さんの出会いは、まだ霜降り明星が結成される前だったそうです。

当時は粗品さんもせいやさんも別々にお笑い大会に出場していたのですが、その時にイベントスタッフをしていたのが秋山衣梨佳さんだったようです。

霜降り明星が結成されたのが2013年なので、相当長い間友人関係を続けていたのですね。

また、粗品さんは以前番組で好きなタイプの女性を聞かれたときにきゃりーぱみゅぱみゅさんや益若つばささんのようなかわいらしく個性的で中性的な女性が好きとおっしゃっていました。

秋山衣梨佳さんaiko似といわれていますし、aikoさんもどちらかというと中性的な顔立ちです。

ってことはもしかしたら粗品さんは秋山衣梨佳さんに一目ぼれだったのかもしれませんね。

好みのタイプだったのでしょう。

粗品さんの方が秋山衣梨佳さんにぞっこんエピソードとして秋山衣梨佳さんに嫌われたくないために、おならは別の部屋でするそうです。

発想が女子ですよね(笑)

これって相当秋山衣梨佳さんに入れ込んでいる状態ですね。

普段は毒舌で、するどいツッコミを入れる粗品さんが秋山衣梨佳さんの前では全然違う乙女になっているのを想像するとおかしいです。

そんな粗品さんが愛してやまない秋山衣梨佳さんのプロフィール経歴を調べてみました。

粗品霜降り明星フライデー彼女秋山衣梨佳のプロフィール経歴は?

秋山衣梨佳(あきやま えりか)さんは、京都出身の25歳。

2011年に地元のアイドル事務所からスカウトされ芸能界へ入ります。

アイドルとしてデビューして活動をしていたのですが、2012年に別のアイドルユニット「Qubic」から声をかけられ「Qubic」のリーダーまで務めましたが、2014年には卒業してしまいます。

その後は、松竹芸能タレントスクールに入学して、現在は音楽ユニット「バリフィルム」のメンバーとして男2人女性は秋山衣梨佳さん一人の3人で活動されているようです。

音楽活動や関西ローカルのテレビやCMにも出演されているようですよ。

秋山衣梨佳のプロフィール
  • 氏名:秋山衣梨佳(あきやま えりか)
  • 生年月日:1994年11月18日
  • 血液型:O型
  • 身長:162㎝
  • 職業:タレント
  • 活動期間:2011年~

 

粗品霜降り明星フライデー彼女秋山衣梨佳といつ結婚するの?

粗品さんと秋山衣梨佳さんに結婚報道がでましたね。

粗品さん高級タワーマンションに住めるぐらい、今稼ぎに稼ぎまくっている芸人さんなので結婚するのかなと思っていたら、本人から「結婚はしない」発言がありました。

2020年1月1日放送の、フジテレビ「新春!爆笑ヒットパレード2020」に生出演した粗品さんは、秋山衣梨佳さんとの結婚の予定をネタにされていじられる場面がありました。

そして番組内で「結婚おめでとう」と言われると、

「結婚せえへんて」

「結婚しないですよ」

「別にひと言も言ってない」

と結婚をバッサりと否定しました。

でも、粗品さんって秋山衣梨佳さんとフライデーされた時も付き合ってないと言って隠してたじゃないですか。

彼女の話をするのが好きじゃないタイプのようなので秘密にしている可能性高いですよね。

同棲までしてるということは真剣にお付き合いしていることは間違いなさそうですから。

なので今回も隠しているのか、本当に結婚するつもりはないのかは微妙ですが今後どうなるのか見守っていきましょう。

今後もかたくなに結婚しないと言われたら秋山衣梨佳さん的に悲しいものがありますが…。

帰宅してから謝っているのでしょうね。

粗品霜降り明星フライデー彼女は秋山衣梨佳!同棲中で結婚はいつ?まとめ

いかがでしたか?

粗品さんとお付き合いしている方は秋山衣梨佳さんというタレント活動をしている25歳2020年1月現在)のかわいらしい女性でした。

現在同棲中とのことなので結婚も視野にいれた真剣交際のようですし、今後の2人を優しく見守っていきたいと思います。

霜降り明星のより一層の活躍にも期待ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

<関連記事はコチラをクリック!!>

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください