芸能人・有名人

久留栖るなって何者?wiki風プロフィールや事務所高校も調査してみた!

マツコの知らない世界に出演していた久留栖るなさんって子がめちゃくちゃかわいくて気になります。

久留栖るなさんって現役JKなんですけどただのJKではない気がします。

そこで今回は久留栖るなさんのプロフィールを調べてみたいと思います。

一体どんな人なのか高校はどこなのか調査してみましたので最後までお付き合いください。

久留栖るなって何者?wiki風プロフィールや事務所高校も調査してみた!

早速見てみましょう~

久留栖るなのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

私がいつも東京でお世話になっている小顔サロン『ELENA』@elena.4beauty さんの紹介です❤︎ 芸能人の方やモデルさんがたくさん愛用している、美容整体・小顔矯正サロンです🦋 私も大事なイベントの前などにお願いしています🥰 行く前と行った後では本当に全然違う!めちゃくちゃすっきりします、、、 サロンは完全に個室なので、落ち着くし、とっても綺麗です❤︎ 上京してからも、通わせていただきます🙏笑 いつもありがとうございますー!!! #小顔矯正#小顔矯正サロン#エレナ#ELENA#渋谷#エステ#エステサロン #お団子#お団子ヘア#ヘアアレンジ#韓国#韓国メイク

久留栖るな(くるするな)(@moon_kurusu)がシェアした投稿 –

氏名:久留栖るな(くるす るな)

生年月日:2001年5月31日

年齢:18歳(2020年2月現在)

血液型:B型

身長:166㎝

靴のサイズ:24.5㎝

出身地:北海道

趣味:メイク

特技:体がやわらかい

長所:根性がある

短所:めんどくさがり

宝物:家族・友達

好きな本:ミステリー系の小説(湊かなえさんや赤川次郎さんは良く読む)

好きな映画:グレイテストショーマン

好きな芸能人:AAAのNissy

お気に入りのアプリ:SODA・LIPS・instagram・You Tube

好きなブランド:SLY・MOUSSY・EMODA・MURUA

好きな北海道弁:したっけ(”そしたら”、”それじゃあ”という意味)

久留栖るなの出身はどこ?

久留栖るなさんは北海道札幌市出身です。

北海道は美人が多いで有名ですから久留栖るなさんが北海道出身と言われて納得です。

透き通る白い肌が北海道の雪のようで本当に”どさんこ美人”ですね。

そんな久留栖るなさんは地元北海道が大好きなんです。

北海道出身の方って地元愛に溢れている人が多いんですよね。

札幌といえばナックスの大泉洋さんが札幌の顔ですけど、大泉洋さんもかなり札幌愛に溢れている方ですよね。

札幌を盛り上げるために東京で活躍しているぐらいですからね。

久留栖るなさんは東京にくると北海道の空気のおいしさを再確認するそうです。

北海道は梅雨がなく夏でも湿度もそんなに高くないので空気がいつでも綺麗なんです。

湿度があると重苦しい息苦しさがありますが、北海道では梅雨時期でも全然感じません。

また札幌ではスープカレーが有名ですが、久留栖家の日曜はスープカレーの日と決まっているようです。

鶏肉やキャベツ、ブロッコリーが入ったお母さんお手製のスープカレーがおいしいと評判のようです。

引用元:https://109news.jp/

※お母さんお手製のスープカレー

久留栖るなの本名は?

久留栖るなさんは、2017年6月高校1年生のころに読者モデルが集まるFLASH SAPPORO(フラッシュサッポロ)という団体に所属して地元札幌を拠点に活動しています。

現在は名前を改め”久留栖るな”として活動していますが、当初のTwitterやインスタのアカウントでは佐藤かいなで活動していたんです。

佐藤かいなという名が本名かははっきりしていませんが、、2018年に突然佐藤かいな⇒久留栖るなに変えています。

このことから本名では?との声も多いのです。

「かいな」という名前も個性的でかわいい名前ですよね。

 

久留栖るなの高校はどこ?

久留栖るなのさんの高校がどこかのか気になっている方が多いようです。

調べてみましたが、本人が公表したわけではないので確信をもって「ここだ!」といえないのですが、可能性として北海道の高校へ通っていた場合札幌市内の高校へ通っている可能性は高いでしょう。

そして次にコチラの写真です。

コチラは、久留栖るなさんが投稿した写真ですが、久留栖るなさんが着用している制服のエンブレムと札幌市にある札幌北斗高校のエンブレムが一緒ということから久留栖るなさんが通っている高校は札幌北斗高校である可能性が高いという情報もあるようです。

また、札幌北斗高校と言われる理由に久留栖るなさんの将来の夢が助産師ということも関係しているようです。

どうゆうことかというと、札幌北斗高校は特別進学コース・進学コース・総合コースと3つのコースがあるのですが、中でも特別進学コースは国公立大や看護大学への合格率が高いのです。

将来の夢が”助産師”という久留栖るなさんはもしかすると特別進学コースに通っているかもしれないですね。

それにしても助産師をめざしているということは相当頭がいいということでしょうね!

高校3年生にして落ち着いた態度でどっしりしている久留栖るなさんを見ると、助産師にむいている気がしてなりません。

白衣の天使似合いそうですね。

新型コロナウイルスの影響で北海道が凄い状態になっていますが先日無事に卒業されたようです。

また久留栖るなさんが持っている卒業証書のエンブレムが完全に北斗高校と一致したのでやっぱり札幌北斗高校で間違いまいようですね。

卒業後の進路に注目されています。

久留栖るなの所属事務所はどこ?

高校1年生で札幌市のファッション団体”FLASH SAPPORO”に所属していた久留栖るなさん。

アベマで放送しているしくじり先生に出演したりと活躍の幅を広げています。

さらに、YouTuberとしても活動している久留栖るなさんはヒカキン・はじめしゃちょーらが所属する「UUUM」に所属しているのでは?との噂もありましたが、どうやら違うようです。

どこかの事務所に所属しているという情報もありましたが、お問い合わせはGmailを使い、オーディションはテレビ電話で行っているところをみると、フリーで活動されている可能性の方が高いのかもしれませんね。

高校生がフリーで活動してるってどんだけしっかりしているのでしょう。

今の高校生って本当自分を持っててしっかりしてる子が多いなーと思いますんね。

久留栖るなって何者?wiki風プロフィールや事務所高校も調査してみた!まとめ

今とっても気になる話題の久留栖るなさんについて調べてみました。

今時JKのわりにはしっかりしている久留栖るなさん、私は好感が持てますね。

高校卒業後は芸能の道へ進むのか将来の夢である助産師になるのかにも注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事はコチラをクリック

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください