PRODUCE 101 JAPAN/JO1

ORβITの読み方や意味は?メンバーがイケメンすぎでSNS情報も知りたい!

突然現れた謎のグループORβIT。しかしすでにファンの間では注目のグループになっているんです。

何が注目かって?

驚くのがORβITのメンバーが『PRODUCE101Japan』の練習生の中から結成されたグループだったからです。

これにはファンも生きる活力を取り戻したようです。

そこで今回はORβITの読み方や意味は?メンバーがイケメンすぎでSNS情報も知りたい!

最後まで読んでいただけると嬉しいです。

ではいってみょう!

ORβITとはどんなグループ?

ORβITは『PRODUCE101Japan』の練習生の中からとくに人気の高かった7人で結成されたグループです。

要はJO1としてデビューしていてもおかしくないメンバーばかりを集めているんです。

ということはJO1のライバルといっても過言ではないですよね。

注目のメンバーには、

  1. 安藤誠明
  2. 宮島優心
  3. 大澤駿弥
  4. 上原潤
  5. キム・ユンドン
  6. チョン・ヨンフン
  7. キム・ヒチョン

の7名。

このそうそうたるメンバーに第一声は「やっぱりな!!」と若干勝ち誇った私がいます。

だって最終審査で安藤誠明さんがJO1のメンバーに選ばれなかったの絶対おかしいですもんね。

⇒安藤誠明国宝級イケメン!町田啓太や新田真剣佑に激似で性格や彼女が気になる!

それに元HALO(ヘイロは韓国の6人組グループ)の韓国メンバー(キム・ユンドン、チョン・ヨンフン、キム・ヒチョン)が次々と『PRODUCE101Japan』を辞退した謎もファンの中ではしこりが残ったままだったはずです。

人生のすべてを『PRODUCE101Japan』にかけてきたわりにあっさり辞退ってなぜ??

そんな元HALO組メンバーが辞退した後もファンはメンバーのSNSをチェックして行動を見守っていました。

そして韓国メンバー3人の前向きは発言を見たファンの間では「もしかしたら3人で再結成して活動再開もありえる?」という声もあったのです。

ふむふむ。。

この予感は大的中でもしかすると、のメンバーとしてデビューすることが決まっていたのかもしれませんね。

とにかくっ!!

ORβITが今後JO1と何かと比べられそうな予感もしますので今から注目して間違いないでしょう。

では引き続きORβITに込められた意味について調べても調べてみましたのでご覧ください~。

ORβITなんて読むの?意味も知りたい!

ORβITはオルビットと読み、正式なグループ名は「ORBIT UNION」(オルビット ユニオン)と読みます。

ORβITの Officialチャンネルで2月8日に「ORβIT」のメンバー動画が公開されるとたちまち話題になりました。

ORBITは「軌道」という意味で、惑星や衛星などの周りを軌道に乗って回るという意味を持っています。

そして動画ではORBITの意味通りグレーの天空からはじまりその中から登場するメンバー。

その後に追加された動画には徐々に光が差し込んで希望に満ちたメンバーが現れるんです。

実はコチラの動画が公開される前からORβITのメンバーのSNSで「匂わせ」があったという話もあったり。

真相は不明ですが、見つけたらコチラで追記させてもらいますね。

それでは引き続き、ORβITの詳しいメンバープロフィールを見てみましょう~。

ORβITメンバープロフィール紹介!

安藤 誠明(アンドウ トモアキ)

引用元:https://produce101.jp

本名:安藤 誠明(あんどう ともあき)

生年月日:1996年12月19日

出身地:

年齢:23歳

血液型:A型

身長:173cm

体重:63kg(PRODUCE101Japan当時)

趣味:歌うこと、音楽鑑賞、映画鑑賞、スポーツ全般、釣り、筋トレ

特技:柔道、釣り、スポーツ全般、子供と遊ぶこと

個人的な感想として安藤 誠明さんの脱落は「うそだ~!!」という思いでいましたのでORβITのメンバーに選ばれたことはとっても嬉しい事です。

そして、「当然だよね!!」という思いが強いです。

PRODUCE101JAPAN参加前はEXILEなどが所属する大手芸能事務所『LDH』所属アーティスト『DEEP』のボーカル公開オーディションにも参加していたほどの歌唱力を持っています。

また、船のエンジニアの資格をもっているという筋肉マッチョな安藤 誠明さん。

国宝級イケメンを野放しにするとはとんだ失態ですよ。

安藤 誠明さんは間違いなくメインボーカルになるでしょう。

上原 潤(うえはら じゅん)

氏名:上原 潤(うえはら じゅん)

生年月日:1996年11月23日

出身地:

年齢:23歳

血液型:B型

身長:177cm

体重:62kg(PRODUCE101Japan当時)

趣味:ラップメイキング、映画鑑賞

特技:ラップ、ギター、韓国語、英語

上原 潤さんは韓国人のお母さんと日本人のお父さんをもつ韓国ハーフです。

さらにお兄さんは日本で俳優をしている上原一翔さんなんです。

上原 潤さんはPRODUCE 101 Japanに参加する前にPRODUCE X 101に参加していていたことでも有名で、PRODUCE X 101での悔しさからやっと報われる日がくるんだね。

と思っていたら残念な結果となってしまいました。

しかし、上原 潤さんには韓国からオファーが来ているという情報もあったのです。

もしかするとそのオファーってORβITの事だったにでしょうか…気になりますね。

詳細が分かったらコチラに追記しますのでお楽しみに。

大澤 駿弥

氏名:大澤 駿弥(おおさわ しゅんや)

生年月日:1997年5月18日

出身地:

年齢:22歳

血液型:AB型

身長:177cm

体重:61kg(PRODUCE101Japan当時)

趣味:Youtubeを見ること、Instagram

特技:ダンス(?)、鼻の穴をめちゃでかくする、ヤギのモノマネ

PRODUCE101Japanの練習生の中でも当時からギャグセンスが高くでムードメーカー的存在だった大澤 駿弥さん。

素がお笑い系なのでクールなダンスでラップを担当した時にはとっても苦労していたようです。

が、最後には自分の殻をやぶり新しい大澤 駿弥を見るとこができました。

宮島 優心

氏名:宮島 優心(みやじま ゆうご)

生年月日:2000年12月13日

出身地:

年齢:19歳

血液型:不明

身長:164cm

体重:49kg(PRODUCE101Japan当時)

趣味:ダンス、歌うこと、サッカー、おいしいもの探し、自転車旅

特技:サッカー、ウインク

宮島 優心さんはPRODUCE101Japanの中でも弟分のようにかわいいキャラで人気を集めていました。

守ってあげたくなるタイプの宮島 優心さんですが、ダンスもまたかわいらしいんです。

特技にウィンクを上げていますけど、宮島 優心さんのウィンクは本当にかわいい。

キム・ヒチョン

氏名:キム・ヒチョン

生年月日:1994年9月2日

出身:韓国京幾道

年齢:25歳

血液型:B型

身長:186cm

体重:63kg(PRODUCE101Japan当時)

趣味:散歩

特技:振り付け作り

韓国のHALOという6人グループで活動していました。

PRODUCE101Japanに参加している練習生の中でも人一倍の頑張り屋で、絶対デビューするという気持ちが伝わってきたのがキム・ヒチョンでした。

厳しい韓国で活躍してきた実力者なのでダンスや歌は文句なしに上手です。

常にリーダーシップをとって練習生にやる気を与えていましたが辞退という結果に悲しむファンは本当に多かったんです。

Twitterでは連日キム・ヒチョンさんの脱退を惜しむ声が上がっていましたから。

しかし、あの経験があったから今に繋がっているのですから結果オーライですね。

今後の活動に注目です。

キム・ユンドン

氏名: キム・ユンドン

生年月日:1995年2月19日

出身地:韓国京幾道

年齢:25歳

血液型:A型

身長:176cm

体重:61kg(PRODUCE101Japan当時)

趣味:サッカー、絵を描く

特技:ラップ

韓国のHALO(ヘイロ)という6人グループで活動していました。

HALOでの活動の契約が切れた事で、人生の再起をかけてPRODUCE101Japanに参加していました。

PRODUCE101Japanでは常に上位(11名)に選ばれていましたが突然の辞退にファンはとても驚きました。

ORβITでまた活躍が見られるのは楽しみです。

チョン・ヨンフン

氏名:チョン・ヨンフン

生年月日:1993年1月15日

年齢:27歳

出身地:韓国ソウル特別市

血液型:B型

身長:180cm

体重:67kg

趣味:写真撮ること

特技:作曲、作詞

チョン・ヨンフンは韓国でHALOという6人グループで活動していました。

PRODUCE101Japan時代から常に上位(11名)に選ばれていただけに当然デビューするのだと思っていたのに突然の辞退。

めちゃくちゃびっくりしたけど結果としてまたヨンフンを見ることができて本当にうれしいです。

チョン・ヨンフンさんは韓国では俳優として活躍していたことでも知られています。

そしてヨンフンの天然ぽいところがわいいんですよね!

「生まれた時にたべるやつ!!」は久しぶりにお腹が痛くなるほど笑いました。

では、この日を待ちわびていたファンの声を聞いてみましょう~

ORβITに対するファンの声は?

ORβITもEαRTHも全員幸せになろう 7人が歩く道に着いていくよ 戻ってきてくれて、本当にありがとう引用元:https://twitter.com

この7人たちは辛い思いしたからものすごくいいステージなどを見せてくれると思います。 わたしたちも推しがしっかりしているから推しがいない時期を乗り越えれました。 こんな素晴らしい動画を作って下さりありがとうございます。 みんなで幸せになりましょう!引用元:https://twitter.com

ORβITのデビューはいつ?

ORβITのデビューですが、まだ決まっていないんです。

果たして本当にデビューする?大丈夫?

と心配になりますが、ちゃんとORβITの公式インスタとTwitterも開設されているのでデビューすると思って間違いないでしょう。

そしてついにこのような発表がありました。

まず、ORβITのメンバーの性格のよさがにじみでていて好感がもてますね。

韓国組の3人が「兵役法」でいずれ入隊することになってもこのメンバーで活動したい!

「残りのメンバーで活動し、入隊しているメンバーが帰ってくる場所を作る!!」と決めたようです。

ライバルとなるJO1のデビューが3月4日なので、それよりは遅いデビューの気がしますが準備は着々と進んでいるようです。

ファンはどんな事でもいいから情報が知りたいと思っているので小出しでもいいので情報ください~。

お待ちしております!

ORβITのSNSが知りたい!

引用元:https://twitter.com/official7orbit

いち早く情報が知りたければSNSは要チェックです。

 ORBITUNION公式Twitter
 ORBITUNION公式インスタグラム
 ORBITUNIONの公式youtube

ORβITの読み方や意味は?メンバーがイケメンすぎでSNS情報も知りたい!まとめ

PRODUCE101Japan練習生の中でも人気が高かった7人から結成されたORβITの今後の活躍が今から楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事はコチラをクリック↓↓

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください