芸能人・有名人

町田啓太の結婚相手は誰?GENERATIONS脱退の理由も徹底調査!

町田啓太さんかっこよすぎですよね。

そんな町田啓太さんに結婚の噂があるんです。

なんでこんな噂が広まったのでしょうね?

そこで今回は町田啓太さんと結婚の噂になったお相手は誰なのか調べてみました。

また、町田啓太さんといえば「GENERATIONS」の脱退理由も気になります。

そちらも調査してみました。

早速ご覧ください。

町田啓太は結婚していた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

まっちー😊🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉 ノボルの頃から応援してる😊👍 #劇団exile町田啓太

あやか💗(@gun3jsbayaka)がシェアした投稿 –

『町田啓太が結婚していた』という噂が一時話題になり、世の女性達は震え上がったことでしょう。

しかし結論を言いますと町田啓太さんは結婚していませんでした。

ってことはバツイチ?

とも考えて調べましたが、バツイチでもありませんでした。

火のないところに煙は立たないよ

実は結婚の噂が出てしまったのには理由があったんです。

その理由は一体なんだったのでしょう?

早速ご覧ください。

町田啓太の結婚相手はドラマの共演者?

mamako
mamako
ドラマの共演者とかヤダ!

桐谷美鈴

桐谷美鈴さんとは、ドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』で共演していて、町田啓太さんはと桐谷美鈴さんは恋人同士役を演じていました。

スタッフの間でも2人はドラマの撮影中とても仲が良かったようで、『お似合いだった』と言われていました。

さらにドラマを見ていたファンの間でも町田啓太さんと桐谷美玲さんは美男美女でとってもお似合いと話題になり、「付き合ってほしい」の声が多かったそうです。

町田啓太さんファンの方から反感を買ってしまいそうですが、「付き合ってほしい」と思わせる桐谷美玲さんの好感度が高いこともありますが、ファンも黙らせちゃうってどんだけお似合いだったのって感じですね。

そんなお似合いの2人の画像はコチラ↓↓

結婚についてはドラマの最終回で、お二人の結婚式のシーンが放送された事から噂が過熱して桐谷美玲さんが結婚相手と噂になってしまったのでしょう。

また町田啓太さんと桐谷美玲さんの顔が似ているという事も話題になっていました。

もう一度2人の画像をご覧ください↓↓

さらに、ドラマ『人は見た目が100パーセント』で桐谷美玲さんと再共演もされていて熱愛情報は再加熱してしまいます。

そんな2人の噂をファンはドキドキして見守っていたでしょうが、桐谷美鈴さんは2018年7月に俳優の三浦翔平さんと結婚されましたね。

町田啓太さんと桐谷美鈴さんも美男美女でとてもお似合いだったのですが、

三浦翔平さん・桐谷さんペアも素敵ですね!

桐谷美玲さんは現在妊娠されてもう少しでママになりますね。

三浦翔平さんもとっても楽しみにしているのではないでしょうか。

そんなお似合いな桐谷美玲さんと三浦翔平さんをご覧ください↓↓

 

View this post on Instagram

 

まもなく!この前JYがスタジオに遊びに来てくれたんだ😁 #好きな人がいること #jy

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

町田啓太さんと桐谷美鈴さんがお似合いだったドラマはコチラ↓↓

 

スミカスミレ』を無料で見たいあなたには動画配信サービスを利用して無料期間中に見る方法がおススメです。

スミカスミレ』は「U-NEXT」で視聴することが可能です。

31日間の無料お試し期間があるので、その間にドラマを視聴しその後は忘れずに解約するだけです。

他にも気になる最新作のドラマや映画なども視聴できますよ。

※現在の配信状況は公式サイト等でご確認ください。(2019年5月現在)

hulu(フールー)は無料お試し期間が2週間あります。

また解約も簡単で、SVODなら1,026円(税込)で見たいドラマが見放題となります。

さらに今までの見放題にはなかった、『公開まもない最新映画』や『海外ドラマの最新シーズン』などが豊富にそろうTVODサービス『Huluストア』も6/11から始まります。

『Huluストア』は見たい作品を見たい時に購入する都度課金制になっています。

見たい作品をどこよりも早く配信してくれるHuluを利用しない他はないですね。

SVOD会員にならないと『Huluストア』を利用できませんのでご注意ください。

※内容は変更になることがあります(2020年6月6日現在)

◆平成の歌姫、浜崎あゆみにはやっぱり長瀬智也が一番しっくりくる◆

 

高梨臨

高梨臨さんも町田啓太さんとは朝ドラ『花子とアン』で共演をキッカケに親しくなったようです。

そんなお二人は2014年頃に付き合っているという噂が広がりました。

なんでも町田啓太さんが演技で悩んでいた時、高梨臨さんが相談にのってくれた事から交際に発展したと言われていて、実際に町田啓太さんの自宅マンションに高梨臨さんが頻繁に通っているとの目撃情報もあったみたいですよ!

こちらは週刊誌に撮られている事から交際疑惑は濃厚でしょうか!

 

この投稿をInstagramで見る

 

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 –

高梨臨さんは1988年12月17日生まれの現在30歳。

身長166cmでスタイル抜群でとってもお綺麗な方ですよね。

ネコ
ネコ
お似合いだから仕方ないけど、ファンにはショックが大きいかも

ですが、破局報道などはなかったものの、高梨さんが2018年2月に浦和レッズ・槙野智章さんと結婚されましたのでファンの間では破局したと言われていました。

とてもお忙しいお二人なのですれ違いから破局してしまったのでしょうか?

 

一般人の女性

こちらの結婚式の画像をみると町田啓太さん似の男の人の後ろ姿が映っています。

「本当に結婚していた!?」と焦りますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

妹よ、おめでとう。 #お幸せに #いつまでもいつまでも #自慢の妹 #いつの間にか大人の女性に #はい泣きました

町田啓太さん(@keita_machida_official)がシェアした投稿 –

実はこちらの写真は町田啓太さんがとった写真なんです。

妹さんの結婚式に参列した町田啓太さん、『自慢の妹』とおっしゃっていますね。

結婚されたのは妹さんの方で、後姿は町田啓太さんじゃなくて妹さんの旦那さんというオチでした。

お兄ちゃんがこんなにイケメンって「どんな心境なんだろう」、

「絶対兄よりイケメンな旦那さんなんだろうか」と余計な事を考えてしまいました。

町田啓太さんはとても妹思いで、結婚式で泣いてしまったそうですが、妹さんもお兄ちゃんの結婚式に泣いてしまいそう。

素敵な結婚式に感動して?

いいえ!私ならイケメンな兄が結婚してしまう寂しさから泣きます。

ネコ
ネコ
超イケメンな兄が誰かのものに!!
イヌ
イヌ
それもう、妹の域をこえてるよね…。

心なしか後ろ姿も町田啓太さんに似ているような気もしますね。

昔から一緒に過ごしてきたお兄ちゃんに似た人を好きになるのかもしれませんね。

それにしても妹さんお綺麗ですね!

また、子供が大好きなようで甥っ子の写真をインスタに上げています。

こちらはお姉さんの子供さんでしょうか。

町田啓太さんいいパパになりそうだなーの写真はコチラ↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

#愛おしい怪獣 #おじバカ

町田啓太さん(@keita_machida_official)がシェアした投稿 –

そんな、町田啓太さんに現在彼女はいるのでしょうか!?

かなり気になりますね。

調べてみました。

町田啓太の現在彼女はいる?

町田啓太さんの熱愛情報を調べてみましたが、まだ彼女はいないようです。

ですが、今まで熱愛が噂されたのは全て共演された方ですよね?

共演者キラーじゃないにしても同じ空間にいるだけで好きになっちゃいますよね。

あの笑顔が近くにあったら簡単に落ちてしまいますってば!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日これから第4話。 #22時から #中学聖日記 3話オフショ #🎾🎾🎾 #むずかしー #けど楽しー 4話は花火大会 #ゾワゾワ

町田啓太さん(@keita_machida_official)がシェアした投稿 –

『中学聖日記』の有村架純さんや同じく『中学生日記』の吉田洋さん、映画などでも今後共演された方との動向に注目ですね!

さらに町田啓太さんの好きなタイプも調べてみました。

町田啓太の好きなタイプは?

町田啓太さんは「守ってあげたくなるような人」が好きなんだそう。

そう考えると先ほど熱愛が噂された「桐谷美玲さん」や「高梨臨さん」も守ってあげたくなる感じですね。

意外と男らしい亭主関白っぽい人かと思ったら、町田啓太さんの兄弟ってお姉さんと妹さんの間で育っているんですね。

なのであまり女性に強く言えない性格なんだそうです。

そして「女はこうあるべき」という概念もないそうで尊敬し合える関係をとっても大事にしているようですよ。

また何かに一生懸命になってる人が気になるそうで、そういう人は魅力的にみえて尊敬できるんだとか。

また、町田啓太さんの人気があがっちゃましたね!

町田啓太は結婚願望が強かった?

町田啓太さん、なんと、なんと結婚を考えているようなんです!

現在29歳の町田啓太さんも、もう30歳目前です。

父親役を演じることがあったりすると、「実際になってみないとわからない部分もある」ということで家庭をもつことに興味があるそうです。

また結婚したらスキンシップがある温かい家庭にしたいと話していた町田啓太さん。

まだ結婚しないで

守ってあげたくなるような女優さんと共演していたら要チェックしてください(笑)

では引き続き、町田啓太さんを掘り下げていこうと事務所や経歴も調べてみました。

まずは経歴をご紹介しますね。

町田啓太のプロフィール経歴は?

町田啓太さんは群馬県吾妻郡東吾妻町出身です。

1990年7月4日生まれの現在29歳。

小さい頃から乗り物が大好きだった町田啓太さんは将来パイロットになるのが夢だったんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

7.4 今日で29歳になりました。 育ててくれて本当に感謝しています。 どうやら成長出来てるみたいです。

町田啓太さん(@keita_machida_official)がシェアした投稿 –

高校は?

パイロットになるために中学卒業後は地元群馬を離れて石川県の日本航空高等学校石川に進学し寮生活を送っていました。

しかし、視力が悪くてパイロットにはなれないことが分かると高校時代からハマっていたダンスの道にすすもうと決めるんです。

ダンス部のキャプテンまで務める実力だったそうです。

だから、パイロットになれないと分かっても結構あっさりと気持ちの切り替えができたようですよ!

そして、ダンスの道へ進みたいと思うようになって、高校の恩師に相談するとダンスがしたいなら「日本体育大学へいっていろいろな経験をした方がいい」と言われ高校卒業後は日本体育大学へ進学するのです。

ちなみに、町田啓太さん中学の時は野球部だったんですが、中学生とは思えないオーラが出ちゃってます。

身長181cmの町田啓太さん、中学生で170cm以上はあったかもしれません。

また、剣道2段の腕まえだそうですよ。

ネコ
ネコ
町田啓太さんの胴着姿を想像するだけでかっこいい!
イヌ
イヌ
完全に町田ワールドにハマってるね!

そんな町田啓太さんの大学時代も調べてみました。

当時からモテモテだったんでしょうね!

大学時代は!?

日本体育大学に進学した町田啓太さんはすぐに大学のダンスサークル「Cypher Heads Fam」に入部します。

そこで出会ったのがなんと後の「GENERATIONS」・関口メンディーさん

「なんか変な奴がやつがいる」と思ったらメンディーさんだったというから笑えますよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

インスタ始めたのを知っててくれたメンディー #同級生 #久々でちょっと緊張

町田啓太さん(@keita_machida_official)がシェアした投稿 –

そんな2人はすぐに意気投合して一緒にでショーに出たりして活動していたそうです。

この2人が踊っているなんて、目立ってしかたないですね!

そんな感じでダンス活動をしていた町田啓太さん、高校時代に恩師が紹介してくれたダンスの先生とたまたま再会します。

その先生と一緒にいたのが現在の事務所LDHのスタッフで、町田啓太さんのダンスをみてダンススクールの「EXPG東京校」に誘います。

そして、大学2年生の時にEXPG東京校に入校するんですね。

のちに、関口メンディーさんも町田啓太さんがいるとは知らずに「EXPG東京校」へ入校します。

偶然の出来事に笑えますね!

どんだけ気があうんだ!

そうして「EXPG東京校」へ入校したことで町田啓太さんはEXILEメンバーとも深い関係になっていくのです。

町田啓太の事務所はどこ?

 

View this post on Instagram

 

📷📷📸 #GINGER

町田啓太さん(@keita_machida_official)がシェアした投稿 –

町田啓太さんの事務所はEXILEやGENERATIONSが所属しているLDH JAPANです。

LDH は元EXILEのHIROさんが社長を務める大手事務所ですね。

ダンスグループしか在籍していないのかと思ったら俳優や女優一本の方、モデルなど多数在籍していました。

そんなLDHで町田啓太さんは『劇団EXILEのメンバー』として、ドラマや映画や舞台で活躍しているんです。

なぜ『劇団EXILE』と呼ばれているのかについてですが、こちらはまた別の記事でご紹介いたしますね。

町田啓太がEXILEに加入?

 

View this post on Instagram

 

今市さん、ANARCHYさんのお誕生日をお祝いさせていただきました! 本当におめでとうございました✨

町田啓太さん(@keita_machida_official)がシェアした投稿 –

ダンスの他にも、昔から俳優業にも興味を持っていた町田啓太さんに転機が訪れたのはEXPG東京校に入ってすぐでした。

「第3回劇団EXILEオーディション」を受けるチャンスに、恵まれます!

そして、そして、なんと約2000人の中から見事合格!

順調に舞台「ろくでなしBLUES」で俳優デビューも果たしました。

mamako
mamako
2000人の中から合格って凄すぎる

そうして正式に劇団EXILE所属になった町田啓太さん。

『ろくでなしBLUES』公演中左足アキレス腱を断裂してしまう事故が起きてしまうんです。

しかし周りに迷惑がかかるからと痛み止めもせずにそのまま演技を続けたようですが、相当な痛みと戦って舞台にあがっていたようですよ!

アキレス腱切れたら松葉づえが必要ですよ!

それでもなんとか無事に公演を乗り切ったみたいですが、初舞台での怪我と周りに迷惑をかけた事で役者人生はもう終わりだと思ったら「GENERATIONS」の候補メンバーに選ばれるんです。

しかしながらGENERATIONSに町田啓太さんはいないですよね。

なぜ脱退してしまったのでしょう?

引き続きご覧ください。

町田啓太がGENERATIONSを脱退した理由は?

 

View this post on Instagram

 

LIVE最高でした‼︎✨ #GENERATIONS #SPEEDSTER

町田啓太さん(@keita_machida_official)がシェアした投稿 –

念願の「GENERATIONS」のメンバー候補になれた町田啓太さん。

『ろくでなしBLUES』での怪我の足をかばっているうちに、今度は反対の足を痛めちゃうんです。

「もー何やってんだよー」と軽く突っ込める怪我レベルじゃなく、ダンスを長く続けるのは難しいだろうと思えるレベルだったそうなんです。

のちのちメンバーに迷惑をかけるならと、「GENERATIONS」を抜けて、劇団エグザイルに再加入俳優の道一本へ。

またダンスにたいしてこんな事を話していました。

人を魅了することがダンサーの仕事と考えたら僕には(センスが)足りないし、周りとのレベルの違いも感じていました。引用:スポーツ報知

mamako
mamako
強がってる~(泣)

本当は好きなダンスと俳優業で活躍したかったはずです。

きっと苦渋の決断だったでしょうね。

うまくいけば町田啓太さんのダンス姿が見れていたかもしれないのにとっても残念ですね。

そんな町田啓太さんのダンス姿を発見しました!

町田啓太のダンス姿がかっこいい!

東京2020オリンピック・パラリンピックに向けたCM動画に町田啓太さん、かっこいいダンス姿を披露してくれていました。

現在はダンスのCMは放送していませんがYouTubeにありそうですね。

他にもGENERATIONSの下積み時代の町田啓太さんのダンス姿を発見したのですが、現在動画は消されていました…ごめんなさい。

それにしても痩せすぎと思ったのは私だけでしょうか?

町田啓太が痩せすぎで心配?

どうやら他の方も町田啓太さんの痩せすぎを心配しているようです。

調べたところ、町田啓太さんは役によって痩せたり、筋肉をつけたりを繰り返しているそうなんです。

そんなに急激に体重の増減を繰り返して大丈夫なのかと心配の声ありますが、きちんとトレーナーさんがついているので大丈夫だそうですよ。

ホット安心しました。

町田啓太は猫好き!

猫ずきな町田啓太さんは昔実家で猫を飼っていたそうでファンの間では猫好きは有名なんです。

「脱力タイムズ」に出演した町田啓太さんは「ネコノミスク」について共演者を猫語で熱く語ったとか。

番宣にきた町田啓太さんの為にスタッフが気を利かせてくれたネタなのではないでしょうか。

町田啓太さんに猫語で「ニャー」とか言われて甘えられるの想像してみよ!

溶ける~

「脱力タイムズ」を見ていた女性陣全員が同じ症状になったでしょうね。

町田啓太の最新出演作品は?

テレビドラマ

2020年4月2日夜11時59分から放送スタートのギルティこの恋は罪ですか?で主演の新川優愛さんの高校時代の元カレ・秋山慶一役で出演します。

⇒ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~がドラマ化に!キャストや相関図も気になる!

ろくでなしBLUES(2011年7月6日 – 9月28日、日本テレビ) – 渡久地誠二 役
GTO 第1話(2012年7月3日、関西テレビ) – 明修学苑の元生徒 役
・シュガーレス(2012年10月3日 – 12月26日、日本テレビ) – 卜部治 役
・ムッシュ!(2013年4月17日 – 6月19日、CBC) – 馬場雅弥 役
・仮面ティーチャー(2013年7月7日 – 9月29日、日本テレビ) – 犬神一郎 役
戦力外捜査官 第9話(2014年3月8日、日本テレビ)
連続テレビ小説 花子とアン(2014年6月 – 9月、NHK) – 村岡郁弥 役
ペテロの葬列(2014年7月7日 – 9月15日、TBS) – 田中雄介 役
・ほんとにあった怖い話 15周年スペシャル「闇への視覚」(2014年8月16日、フジテレビ) ‐ 長島透 役
流星ワゴン(2015年1月18日 – 3月22日、TBS) – 古閑 役
・連続ドラマW 天使のナイフ(2015年2月 – 3月、WOWOW) – 長岡刑事 役
・美女と男子(2015年4月14日 – 8月25日、NHK) – 向坂遼 役[20]
HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜(2015年10月 – 12月、日本テレビ) – ノボル 役
HiGH&LOW Season2(2016年4月 – 6月)
・ガッタン ガッタン それでもゴー(2015年10月28日、NHK BSプレミアム) – 主演・森田信一 役
スミカスミレ 45歳若返った女(2016年2月5日 – 3月25日、テレビ朝日) – 真白勇征 役
・感情8号線 第3話「千歳船橋 亜実」(2017年1月29日、フジテレビTWO) – 川島 役
人は見た目が100パーセント(2017年4月13日 – 6月15日、フジテレビ) – 丸尾拓馬 役
・定年女子(2017年7月9日 – 8月27日、NHK BSプレミアム) – 溝口洋介 役
女子的生活(2018年1月5日 – 27日、NHK) – 後藤忠臣 役
大河ドラマ 西郷どん(2018年6月 – 、NHK) – 小松帯刀 役
・ラストチャンス 再生請負人(2018年7月16日 – 9月3日、テレビ東京) – 杉山誠三 役
・PRINCE OF LEGEND(2018年10月3日 – 、日本テレビ) – 結城理一 役
中学聖日記(2018年10月9日 – 12月18日、TBS) – 川合勝太郎 役
・盗まれた顔 〜ミアタリ捜査班〜(2019年1月5日 – 2月2日、WOWOW) – 谷遼平 役
プリンセス美智子さま物語 知られざる愛と苦悩の軌跡(2019年4月30日、フジテレビ) – 後藤成治 役
・螢草 菜々の剣(2019年7月26日 – 9月6日、NHK BSプレミアム) – 風早市之進 役
・パラレル東京(2019年12月、NHK) – 斎藤光一 役
・ウレロ☆未開拓少女 第1話(2019年12月、テレビ東京)
女子高生の無駄づかい(2020年1月 – 、テレビ朝日) – 佐渡正敬 役引用元:wikipedia

映画

  • 日本赤十字社 献血推進広報映画「ダブルスカイ!」(2012年)
  • たとえば檸檬(2012年) – ホスト・HIRO 役
  • ダイヤモンド(2013年) – タケト 役
  • スキマスキ(2015年) – 主演・ヘイサク 役
  • 劇場霊(2015年) – 和泉浩司 役
  • ROAD TO HiGH&LOW(2016年) – ノボル 役
  • HiGH&LOW THE MOVIE(2016年)
  • HiGH&LOW THE RED RAIN(2016年)
  • HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY(2017年)
  • HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION(2017年)
  • こいのわ 婚活クルージング(2017年)
  • OVER DRIVE(2018年) – 増田順平 役
  • jam(2018年) – 主演・西野タケル 役
  • 二階堂家物語(2019年) – 多田洋輔 役
  • PRINCE OF LEGEND(2019年) – 結城理一 役
  • L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。(2019年) – 久我山草樹 役
  • 前田建設ファンタジー営業部(2020年)引用元:wikipedia

 

町田啓太のプロフィール

  • 氏名:町田 啓太 (まちだ けいた)
  • 出身地:群馬県吾妻郡東吾妻町
  • 生年月日:1990年7月4日(2018年現在28歳)
  • 身長:181cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:スポーツ
  • 兄弟:姉と妹
  • 活動期間:2010年~
  • 事務所:株式会社LDHJAPAN

町田啓太の結婚相手は誰?GENERATIONS脱退理由は?まとめ

今回は今話題のイケメン俳優・町田啓太さんについて調べてみました。

パイロットになりたい夢をもっていたが、ダンスの魅力にはまりダンスと俳優の二刀流をめざします。

「GENERATIONS」の候補メンバーにまで選ばれるも、稽古中の怪我から苦しくもダンスを諦め俳優業一本へ。

町田啓太さんは現在独身で熱愛は今の所情報なしです。

今後は既に映画3本の主演も決まっていて今ノリにノッテいる注目の俳優です。

まだ29歳という若さで演技もお上手なので今後もますます俳優として活躍される事でしょう。

この世にこんなイケメン存在する?ってぐらいイケメンの町田啓太さんの今後も注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事はコチラをクリック↓↓


RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください