男性

町田啓太がかっこいい!結婚していた&GENERATIONS脱退の理由は?

町田啓太さんってかっこいいですよね!?

ドラマや映画に大活躍で、とにかくかっこよすぎて見るたびにキュンキュンしてる女性も多いはず。

そんな町田啓太さんに『結婚していた』なんてショッキングな噂があるようで…。

結果として結婚していないんですが、だれと噂になったのか気になりますよね?

また、町田啓太さんって「GENERATIONS」だったという話もあって、なぜ脱退したのか理由も気になります。

今回は今注目のイケメン俳優町田啓太さんについて調べてみました。

 

町田啓太がかっこいい!芸能界へのきっかけは!?

 

View this post on Instagram

 

📷📷📸 #GINGER

町田啓太さん(@keita_machida_official)がシェアした投稿 –

町田啓太さんは1990年7月4日生まれの現在28歳です。

群馬県吾妻郡東吾妻町出身でLDH JAPAN所属。

LDHといえば、元EXILEのHIROさんが社長を務める大手事務所です。

イケメン勢ぞろいのダンスグループのあの事務所ですね!

ですが町田啓太さん、EXILEのメンバーじゃないんですね!

EXILEはEXILEでも劇団EXILEのメンバーで、ドラマや映画舞台で活躍する俳優さんなんですね。

小さい頃から乗り物が大好きだった町田啓太さんは将来パイロットになるのが夢だったんです。

それで、中学卒業後は地元群馬を離れて石川県の日本航空高等学校石川に進学するんです。

パイロットになるために日々勉強していた矢先に、担任から視力が悪くてパイロットは難しいかもしれないと言われるんです。

そーなんですよね!パイロットは視力が良くないとダメなんですよね…。

眼鏡やコンタクトで矯正できないという事は、乱視とかが酷くてパイロットには不適格だったのでしょうか…。

日常生活に支障がなくても、沢山の命を預かるパイロットには致命的でしょうからね。

ここまで頑張ってきたのに悔しかっただろうなと思ったら、どうやらそうでもなかったみたいで…。

なんと、この時既にダンスにハマっていたのです。

高校在学中にダンスに出会い、どんどんはまっていきなんと、ダンス部のキャプテンまで務めました。

だから、パイロットになれないと分かっても結構あっさりと諦められたようです。

そして、ダンスの道へ進みたいと思うようになって、高校の恩師に相談するとダンスがしたいなら「日本体育大学へいっていろいろな経験をした方がいい」と言われ高校卒業後は日本体育大学へ進学するのです。

という事で、芸能外へのきっかけはパイロットを諦めたからだったんですね!

視力の問題でパイロットになれませんでしたが、問題がなければパイロットとダンスどっちの道へ進んだのでしょうか!?

そんな町田啓太さんの大学時代を調べてみました。

当時からモテモテだったんでしょうね!

同級生羨ましいー!!

ちなみに、町田啓太さん中学の時は野球部だったんですが、中学生とは思えないオーラが出ちゃってます。

身長181cmの町田啓太さん、中学生で170cm以上はあったかもしれません。

また、剣道2段の腕まえだそうですよ。

ネコ
ネコ
町田啓太さんの胴着姿を想像するだけでかっこいい!
イヌ
イヌ
完全にハマってるね!

町田啓太がかっこいい!大学時代は!?

日本体育大学に進学した町田啓太さんはすぐ大学のダンスサークル「Cypher Heads Fam」に入部します。

そこで出会ったのがなんと後の「GENERATIONS」・関口メンディーさん

「なんか変な奴がやつがいる」と思ったらメンディーさんだったというから笑えますよね!

そんな2人はすぐに意気投合して一緒にでショーに出たりして活動していたそうです。

この2人が踊っているなんて、目立ってしかたないですね!

そんな感じでダンス活動をしていた町田啓太さん、高校時代に恩師が紹介してくれたダンスの先生とたまたま再会します。

その先生と一緒にいたのが現在の事務所LDHのスタッフで、町田啓太さんのダンスをみてダンススクールの「EXPG東京校」に誘います。

そして、大学2年生の時に入校するんですね。

のちに、関口メンディーさんも「EXPG東京校」へ入校します。

この事は町田啓太さんも知らず、またまた偶然!

てか、同じ事考えすぎ(笑)

町田啓太がかっこいい!EXILEに加入!?

さて、いきなりですが、町田啓太さんはどこにいるでしょうか!?↓↓

 

View this post on Instagram

 

今市さん、ANARCHYさんのお誕生日をお祝いさせていただきました! 本当におめでとうございました✨

町田啓太さん(@keita_machida_official)がシェアした投稿 –

ダンスの他にも、昔から俳優業にも興味を持っていた町田啓太さんに転機が訪れたのはEXPG東京校に入ってすぐでした。

「第3回劇団EXILEオーディション」を受けるチャンスが!

そして、そして、なんと約2000人の中から見事合格!

順調に舞台「ろくでなしBLUES」で俳優デビューも果たしました。

って、2000人の中から合格するなんて、さすがイケメンです。

オーディションを受けた人達も相当なイケメン揃いだったはずです。

その中から選ばれるなんて、審査委員の方分かってますね!

正式に劇団EXILE所属になった町田啓太さん

「持ってる男」町田啓太に不運が…

それは、『ろくでなしBLUES』でデビューした公演中左足アキレス腱を断裂してしまう事故が起きてしまうんです。

足首から下に力が入らなかったが、周りに迷惑がかかるからと痛み止めもせずにそのまま演技を続けたようですが、相当な痛みと戦って舞台にあがっていたようですよ!

アキレス腱切れたら松葉づえが必要ですよ!

それでもなんとか無事に公演を乗り切ったみたいですが、初舞台で怪我をし、周りに迷惑をかけた事で自分の中では役者人生はもう終わりだと思ったそうです。

ですがHIROさんの言葉に助けられ、足の怪我が治りかけた時に「GENERATIONS」の候補メンバーに選ばれるんです。

町田啓太さんGENERATIONSの候補メンバーだったのですね。

なぜ脱退してしまったのでしょう!?

町田啓太がかっこいい!GENERATIONSを脱退!?

 

View this post on Instagram

 

LIVE最高でした‼︎✨ #GENERATIONS #SPEEDSTER

町田啓太さん(@keita_machida_official)がシェアした投稿 –

好きなダンスと俳優が出来る二刀流を目指してスタートラインに立った町田啓太さん。

うまくいけば町田啓太さんのダンス姿が見れていたかもしれませんね。

実は、町田啓太さん『ろくでなしBLUES』での怪我の足をかばっているうちに、反対の足を痛めちゃうんです。

「もー何やってんだーよー」と軽く突っ込める怪我レベルじゃなく、ダンスが出来るのは30歳ぐらいまでが限界と思えるぐらいの怪我だったようですね。

それで、のちのちメンバーに迷惑をかけるならと、「GENERATIONS」を抜けて、劇団エグザイルに再加入、俳優の道一本へ。

町田啓太さんが「GENERATIONS」を脱退した理由は怪我だったんですね!

町田啓太さん、こんな事を発言していました。

人を魅了することがダンサーの仕事と考えたら僕には(センスが)足りないし、周りとのレベルの違いも感じていました。引用:スポーツ報知

町田さん、『ダンスのセンスがなかった』なんて言ってますが、強がっていただけのような気がします。

本当は好きなダンスと俳優業で活躍したかったはずです。

きっと苦渋の決断だったでしょうね。

「GENERATIONS」で活躍していた町田啓太さんも見てみたかったです。

そのうち少しだけでも披露してくれるかもしれませんね。

期待してまちましょう。

町田啓太がかっこいい!2018年に結婚していた!?

町田啓太さんが2018年に結婚していたという噂が話題になっていました!

結論を言いますと結婚しておらず独身なのですが、なぜそんな噂が話題になったのでしょうか?

そして噂になった相手は誰なのでしょう?

桐谷美鈴

ドラマ『スミカスミレ』で共演し、最終回でお二人の結婚式のシーンが放送された事から噂になったようです。

実際町田啓太さんと桐谷美鈴さんは撮影中とても仲が良くお似合いだった様で「付き合ってほしい」という声もあったとか。

このような事から噂がさらに大きくなったのではないでしょうか?

またお二人が似ているという事も話題にもなりました。

その後のドラマ『人は見た目が100パーセント』で再共演もされていて熱愛情報がさらに加速します。

ですが桐谷美鈴さんは2018年7月に俳優の三浦翔平さんと結婚されました。

町田啓太さんと桐谷美鈴さん美男美女でとてもお似合いだったのですが、三浦翔平さん・桐谷さんペアもお似合いですね。

 

View this post on Instagram

 

まもなく!この前JYがスタジオに遊びに来てくれたんだ😁 #好きな人がいること #jy

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

町田啓太さんと桐谷美鈴さんがお似合いだったドラマはコチラ↓↓

【劇団EXILE/町田啓太 主演】スミカスミレ 45歳若返った女 DVD-BOX

 

高梨臨

こちらもドラマ『花子とアン』で共演しました。

町田啓太さんが演技で悩んでいた時、高梨臨さんが相談にのってくれた事から交際に発展してようで、町田啓太さんの自宅マンションに高梨臨さんが頻繁に通っているとの目撃情報があったみたいです!

こちらは週刊誌に撮られている事から交際疑惑は濃厚でしょうか!?

ネコ
ネコ
えー!!羨ましすぎる!!

ですが高梨さん2018年2月に浦和レッズ・槙野智章さんと結婚されましたので破局してしまったみたいですね。

とてもお忙しいお二人なのですれ違いから破局してしまったのでしょうか?

一般人

こちらの画像をみると町田啓太さんらしき男の人の後ろ姿が映っています。

「本当に結婚していた!?」

と思ってしまいそうですが、実は妹さんの結婚式に参列した町田啓太さんが撮ったもの。

結婚されたのは妹さんの方で後姿は町田啓太さんじゃなくて妹さんの旦那さんでした。

お兄ちゃんがこんなにイケメンって妹としてどんな感じなのでしょうかね!?

町田啓太さんはとても妹思いで、結婚式で泣いてしまったそうですが、妹さんもお兄ちゃんの結婚式に泣いてしまいそう。

素敵な結婚式に感動して?

嫌、私ならイケメンな兄が結婚してしまう寂しさから泣きます。

ネコ
ネコ
超イケメンな兄が誰かのものに!!
イヌ
イヌ
それもう、妹の域をこえてるよね…。

心なしか後ろ姿も町田啓太さんに似ているような気もしますね。

昔から一緒に過ごしてきたお兄ちゃんに似た人を好きになるのかもしれませんね。

それにしても妹さんお綺麗ですね!

 

View this post on Instagram

 

妹よ、おめでとう。 #お幸せに #いつまでもいつまでも #自慢の妹 #いつの間にか大人の女性に #はい泣きました

町田啓太さん(@keita_machida_official)がシェアした投稿 –

では、現在町田啓太さんに彼女はいるのでしょうか!?

町田啓太がかっこいい!現在の彼女は!?

調べてみましたが、現在は熱愛情報がありませんでした。

ですが、今まで熱愛が噂されたのは全て共演された方ですよね?

町田啓太さんと恋人役なんてやってしまったら好きになってしまいますよね!

本当、あの笑顔が近くにあったら簡単に落ちてしまいますってば!

『中学聖日記』の有村架純さんや同じく『中学生日記』の吉田洋さん、映画などでも今後共演された方との動向に注目ですね!

町田啓太のプロフィール

氏名   町田 啓太 (まちだ けいた)

出身地  群馬県吾妻郡東吾妻町

生年月日 1990年7月4日(2018年現在28歳)

身長   181cm

血液型  O型

趣味   スポーツ

きょうだい   姉と妹

活動期間 2010年~

事務所  株式会社LDHJAPAN

 

主なドラマ

『戦力外捜査官』

『花子とアン』

『スミカスミレ』

『人は見た目が100パーセント』

『西郷どん』

『中学聖日記』

など…。

 

主な映画

『HiGH&LOW』

『こいのわ 婚活クルージング』

『OVER DRIVE』

など…。

町田啓太がかっこいい!結婚していた&GENERATIONS脱退の理由は?まとめ

今回は今話題のイケメン俳優・町田啓太さんについて調べてみました。

パイロットになりたい夢をもっていたが、ダンスの魅力にはまりダンスと俳優の二刀流をめざします。

「GENERATIONS」の候補メンバーにまで選ばれるも、稽古中の怪我から苦しくもダンスを諦め俳優業一本へ。

町田啓太さんは現在独身で熱愛は今の所情報なしです。

今後は既に映画3本の主演も決まっていて今ノリにノッテいる注目の俳優です。

まだ28歳という若さで演技もお上手なので今後もますます俳優として活躍される事でしょう。

 



RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください