マンガ

ギルティこの恋は罪ですか?原作漫画のネタバレと最終回が知りたい! 

ギルティ, 鳴かぬ, ネタバレ, 最新,

ギルティこの恋は罪ですか?が2020年4月2日夜11時59分から放送スタートしますね。

気になる原作はあの人気漫画ギルティ鳴かぬ蛍が身を焦がすです。

私も前から気になっていた漫画でネタバレで最終回が気になって一気読みしちゃいました。

そこで今回はネタバレしたいあなたに原作のあらすじをネタバレしちゃいます。

ギルティこの恋は罪ですか?原作漫画のネタバレと最終回が知りたい!

早速原作のあらすじを見てみましょう。

※ネタバレあるのでドラマを楽しみたいあなたは見ない方がいいです。

ギルティこの恋は罪ですか?原作漫画が知りたい!

2020年4月2日から放送が始まるギルティこの恋は罪ですか?というドラマは「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」が原作になります。

コチラの漫画は丘上あい(おかうえ あい)さんの新連載作品で、『講談社』と漫画配信サービスの『まんが王国』との共同プロジェクトで始動した電子オリジナル作品となっています。

 

ですから早く続きが見たいと思ったらギルティが先行配信されている漫画配信サービス「まんが王国」からダウンロードするしかないんです。

ちなみに「まんが王国」では現在は34話(分冊)で7巻まで先行配信されています

配信が開始されたのが2017年9月15日からなので1ヶ月1話程度のペースで配信されているようです。

他の電子コミック配信サービスからでも読めますが最新話は残念ながら読めません。

やっぱり最新話が気になるなら「まんが王国」で会員になるしかないようです。

まんが王国は会員登録も完全無料で安心安全ですし、読みたいコミックが見つかった時にだけポイントを購入できるので月額コースにする必要もないんです。

こんなあっさりとコミックが読めるならもっと早く会員登録しておけばよかったと思うぐらいあっけないものでしたよ。

そもそも、丘上あいさんといえば、「やさしい子供のつくりかた」や「赤ちゃんのホスト」などたくさんの代表作をたくさんもっている大御所の漫画家さんです。

そんな有名な漫画家さんの連載で講談社との共同プロジェクトですし、ドラマ化までするぐらいなので「まんが王国」は信用できるまんが配信サービスといえますね。

しかも今ならドラマ化決定記念で「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」が1巻無料で読むことができるんです。

この機会に是非1巻読んでもらいたいなーと思います。

本当におススメです!

⇒早速「まんが王国」でギルティをみてみる

まー1巻読んだら絶対続きが気になっちゃうと思うので、お待ちかね「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」のネタバレ行ってみましょう。

※ネタバレあるのでドラマを楽しみたいあなたは見ないことをおすすめします。

ギルティこの恋は罪ですか?原作漫画の1話~ネタバレ!

35歳の荻野爽(おぎの さやか)は女性ファッション誌の編集部に勤めているやり手のキャリアウーマンです。

私生活では、優しくてイケメンで広告代理店に勤める高収入なハイスペック・エリート男性の荻野一真(おぎの かずま)と結婚して10年がたち、幸せな毎日を送っていました。

毎日がキラキラしていて周りからは羨ましがられる生活の中で、爽はずっと子供がほしいと思っていましたが、一真に子供の事を打ち明けられないままでいました。

そんな爽の心のオアシスは行きつけのバーで知り合った5歳年下の及川瑠衣との楽しいおしゃべりでした。

ある日、子供が欲しいことを一真に伝える決心をした爽は「子供はほしくない」と言われてしまいます。

ショックを受ける爽は瑠衣に泣きつき、瑠衣もそんな爽の事を受け止めてなぐさめてくれるのでした。

瑠衣のことを心から信頼していた爽は、夫の一真の写真や夫婦の悩みなども話していました。

ですが、裏では平然と一真と浮気していたのです。

友達のふりをして爽の相談にのっておきながら、しゃーしゃーと夫と浮気してるとか本当に恐ろしい女ですよ…瑠衣は!

そんな瑠衣と一真の関係を知らない爽はある日、高校時代の元カレ秋山 慶一と偶然再会します

胸が高鳴るものの、秋山には秋山美和子(あきやまみわこ)という奥さんと蛍太(けいた)という子供がいました

秋山に対する気持ちをセーブする爽ですが、会うたびに気持ちはゆれていきます。

そんな爽を面白くない表情で見る瑠衣が怖いです。

そうして瑠衣は一真との関係を爽に匂わせる行動をとっていきます。

爽は瑠衣から匂うはずのない一真の匂いがしたことで二人が深い関係かもしれないと疑い始めます。

ある日、瑠衣と一真が一緒にいるかもしれないと感じた爽は瑠衣の自宅に向かうのでした。

すると部屋から一真と瑠衣が現れ、2人がキスする所を目撃してしまうのでした。

そのことでショックをうけた爽は瑠衣に怒りをぶちまけます

しかし瑠衣は「欲しいと思ったものは手にいれないと気が済まない」と開き直り、元カレ秋山の事を想っている爽に「心の浮気と体の浮気はどっちが罪か」と聞くのでした。

豹変し本性を現した瑠衣に侮辱を受けた爽の反撃とさらなる裏切りの幕開けです。

◆荻野一真ネタバレ◆

一真には瑠衣の他にもまだ爽に秘密にしていることがあった。

◆瑠衣ネタバレ◆

及川瑠衣は爽に恨みがある。

爽と一真が出会うずいぶん前から爽に恨みをもっていた。

◆秋山慶一ネタバレ◆

爽には隠しておきたい秘密があり、瑠衣の過去を知る。

◆寺島ネタバレ◆

瑠衣の共犯者で爽と一真の仲を壊す。

以上がざっくりとしたあらすじネタバレになります。

本編はもっと複雑で登場人物毎にストーリーもあって、かなりドロドロとした展開になっています。

物語もサクサク進むし、一つずつピースがはまっていくのが本当に読んでいて面白い作品ですね。

気になったら是非「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」を読んでみてくださいね。

⇒今なら1巻無料「まんが王国で」見てみる!!

物語も終盤、瑠衣の本性を知った睦月はどうなるのか、爽と秋山、一真と瑠衣の関係はどうなるのか展開が気になりますね。

ドラマの最終回と同じタイミングだと考えるとあと3話ぐらいで終わりなのでしょうか?

また、ドラマと原作の結末が違うかもしれませんのでドラマ版にも注目です。

ギルティこの恋は罪ですか?原作漫画のネタバレの感想

ギルティこの恋は罪ですか?の原作である「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」を一気に読みましたが、「瑠衣やりすぎ!」この一言しかないです。

すべては爽への恨みからしたことだったにしても、瑠衣の行動は理解に苦しみます。

しまいには秋山の息子・蛍太にまで手を出すし無茶苦茶です。

もしかして瑠衣と爽は義理の姉妹だったとか?

どうやらまだ明かされていない瑠衣が中学生時代に起こした傷害事件にも謎が隠されていそうです。

35話であきらかになるといいですね。

⇒「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~(1)」「まんが王国」で4/30まで無料で読める

それと、正義感の強い爽だから一真との復縁もなさそうだし、結婚して子供もいる秋山の所にもいかないだろうし最終回は前向きに生きていく爽で終わるのかな…。

秋山の嫁の美和子が本当は違う人との子供を産んでてそれがばれて離婚して爽とくっつくとかの結末にならないかなーと妄想中。

ギルティこの恋は罪ですか?ドラマの見逃し配信

人気作品がタダで見放題!動画配信サービスVODってそんなにお得?

ギルティこの恋は罪ですか?原作漫画のネタバレまとめ

ギルティはとってもハマるまんがです。

人間関係のドロドロをドラマでもそのまま再現してほしいです。

ギルティこの恋は罪ですか?原作漫画のネタバレと結末が知りたい!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事はコチラをクリック↓↓

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください