芸能人・有名人

町田啓太高校の写真がイケメン!高校時代の伝説が凄い?

町田啓太,高校,写真,高校時代

イケメンで人気の町田啓太さんの活躍が凄いですね。

今回は町田啓太さんの学生時代について調べてみました。

イケメンだった中学生や高校生の写真、そしてモテエピソードまでご紹介いたします。

町田啓太高校の写真がイケメン!高校時代の伝説が凄い?

ご覧ください。

町田啓太の高校はどこ?

町田啓太さんは小さい頃から機械とか乗り物が大好きな少年で、大きくなったらパイロットになるのが夢だったんです。

ですから中学を卒業すると地元の群馬を離れて石川県にある日本航空高等学校石川に進学するんです。

日本航空高等学校石川は石川県輪島市にある私立高校で偏差値は42。

町田啓太,高校引用元:https://ja.wikipedia.org/

 

しかし、なんと視力が悪くてパイロットにはなれないことが判明してしまうんです。

mamako
mamako
これはショック

ですが、町田啓太さん高校時代にダンス部に所属していたのでパイロットになれないならダンスを教えたいと体育の教師を目指すようになるんです。

町田啓太が高校時代ダンス部だった写真がイケメン

町田啓太さんは高校時代にダンス部に所属していました。

どんどんダンスが楽しくなっていったのと持ち前のセンスや身体能力の高さもあったと思います。

なんと「ダンス部のキャプテン」まで務める腕前でした。

町田啓太さんのイケメン高校時代の写真↓↓

画像は粗いですが、イケメンが半端ないことがわかりますね。

そんなイケメン町田啓太さんのモテっぷりなイケメン伝説をご紹介します。

町田啓太の高校時代の伝説エピソード!出待ちが100人?

町田啓太さんが高校生の頃に参加した石川県内のダンスコンクールでのエピソードです。

当時、高校の先生が車で送迎をしていたそうなんですが、会場からなかなか出てこないので呼びに行くと、町田啓太さんの周りに女の子たちがたくさん集まっていたそうです。

その数なんと「100人弱」。

みんな町田啓太さんの出待ちだったという事です。

mamako
mamako
そりゃ待つよね!
イヌ
イヌ
国宝級イケメン近くで拝みたいもんね

また、町田啓太さんはダンス部のキャプテンでありながら学校の寮では副寮長も務めていたそうで、同級生や後輩はもちろん、卒業生、そして保護者の方までが町田啓太さんのファンになるぐらい人気だった」ようです。

mamako
mamako
あの笑顔みたらファンになるでしょーよ

しかし、部活ではキャプテン、副寮長にまでしているということがとっても頼りになって信頼できる誠実な方なんですね。

これだけのイケメンですから高校時代にはやっぱり彼女いたんだろーなと気になりますが、逆にイケメンすぎて誰も手を出せなかったそうです。

「かっこよすぎて誰も手を出さなかったという秘話を女の子たちから聞いたことがあります。」

と町田啓太さんの高校時代の先生がおっしゃっていたそうです。

mamako
mamako
町田啓太18歳。まだ誰の者でもありません!

町田啓太の大学はどこ?

パイロットを諦め体育の教師を目出して進学した大学は日本体育大学でした。

日本体育大学に進学した町田啓太さんは、大学のダンスサークル「Cypher Heads Fam」に入部するのですが、なんとサークルで「GENERATIONS」・関口メンディーさんに出会います。

「なんか変な頭をしている奴がやつがいる」と思ったらメンディーさんだったとか。

さらに、町田啓太さんとメンディーさんはすぐに気が合って週5日で町田町田啓太さんの家に泊りにいくほどの仲だったそうです。

そして、メンディーさんから町田啓太さんもモテモテエピソードを入手!

町田啓太の大学時代のモテモテエピソードとは?

町田啓太さんの大学時代のモテエピソードです。

体育大なので肉体派が多くて、まっちー(町田啓太さん)みたいな顔の人はなかなかいないんですよ。食堂とか行ったら女子たちが『来た!来た!』とみんなが振り向くくらいでした」

と町田啓太さんのモテモテぶりを明かしてくれました。

そんなモテモテ町田啓太さんですが、モテっぷりを認めないんだとか。

謙虚すぎるぐらいに謙虚だそうでメンディーさから「謙虚ハラスメントだ」と言われていました。

イケメンなのにイケメンを鼻にかけない好青年な所がださらに好感度を高くしているのでしょうね。

町田啓太さん、本当に本当に素敵です!

mamako
mamako
大好き♡

町田啓太の中学時代は?

町田啓太さんの中学校は群馬県の吾妻町立太田中学校です。(現在:東吾妻町立東吾妻中学校)

中学生にして身長が飛びぬけて高くて町田啓太さん本人がいうには現在の身長とそんなにかわらないぐらいあったとか。

町田啓太さん現在の身長181㎝ですから、中学生で175㎝ぐらいあったのでしょうか?

もはや中学生には見えないレベルですね。

そんな町田啓太さんはその身長をいかして硬式野球部に所属をしていました。

野球部時代の写真

町田啓太さんの中学生時代の貴重なお写真はコチラ↓↓

町田啓太,高校,中学引用元:https://yumeijinhensachi.com/

 

顔はそんなにはっきりとわからないんですが、一人だけ社会人の貫禄だしている生徒いますよね?

中学生にしてお顔が出来上がっているのがわかりますね。

中学時代のエピソード

さらには中学生時代のエピソードとして、

「中学生の頃に携帯電話を持ち始め、ほかの学校の子とも連絡がとれるようになって野球の遠征でいろんな学校に行ったときに番号を交換してもらっていた」

なんと羨ましい女子たちでしょう!

さすが町田啓太さんです。

町田啓太の小学校時代は?

町田啓太さんの出身小学校は、吾妻町立太田小学校です。(現在:東吾妻町立太田小学校)

小学校時代から運動神経がよくて、たくさんのスポーツをしてきた町田啓太さん。

  • 野球
  • バスケットボール
  • 水泳
  • スケート
  • スキー

その中でもスケートは近所にあった池の天然リンクで滑っていたそうです。

とても活発な少年時代を過ごしてきたようですね。

また、小学校の頃から剣道をはじめていて、中学に入っても剣道は続けていたそうで、剣道の腕前は2段を取得しています。

町田啓太の家族構成は?

町田啓太さんの家族構成をご紹介します。

町田啓太さんはお父さん、お母さん、そしてお姉さんと妹さんの5人家族です。

また、おじいちゃんとおばちゃんも一緒に住んでいて3世代同居をしていたそうです。

町田啓太さんから見たお母さんはしっかり者で、お姉さんは自由奔放な人、妹さんはとっても頭がいいそうです。

そしておばあちゃんはとっても優しかったそうです。

町田啓太さんの紳士的な所や女性心をくすぐる雰囲気だったりは、町田家の女性のおかげで自然と身に付いた天然のものだったのですね。

また、女性の中で育ったために女性に対して強くいうことが出来ないようですよ。

そんな所もまた素敵ですね。

 

町田啓太のダンスの実力は?

町田啓太さんのダンスの実力は高校生の時にダンス部のキャプテンを務めていたことから実力が高かったのは想像できますね。

大学に入ってもメンディーさん達メンバーとショーに参加してダンスを披露していたようです。

そうして活動しているある日、プロのダンサーから声をかけられて、EXPG東京校に特待生で入りダンスや演技のレッスンを受けていたそうです。

町田啓太のプロフィール

町田啓太,高校,写真,高校時代引用元:https://mdpr.jp/
  • 名前:町田啓太(まちだ・けいた)
  • 出身地:群馬県吾妻群東吾妻町
  • 生年月日:1990年7月4日
  • 身長:181cm
  • 血液型:O型
  • 職業:俳優
  • 事務所:LDH JAPAN

町田啓太高校の写真がイケメン!高校時代の伝説が凄い?まとめ

町田啓太高校の写真がイケメン!高校時代の伝説が凄い?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

<関連記事>

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください