マンガ

ギルティ鳴かぬ蛍が身を焦がすネタバレ最新話35!瑠衣の容態は?

ギルティ鳴かぬ蛍が身を焦がすの最新35話が配信されました。

34話ラストが衝撃的だったので続きが気になっていた方多いと思います。

では早速、ギルティ鳴かぬ蛍が身を焦がすネタバレ最新話35!のネタバレ行ってみましょう。

ギルティ鳴かぬ蛍が身を焦がすネタバレ最新35話ネタバレ!

睦月が瑠衣を突き飛ばしてから2か月たっていました。

爽やかの状況

爽は一真と住んでいたマンションを出て、実家で母と暮らしていました。

爽と母は会話はないけど穏やかな時間を過ごせていました。

しかしどこか寂しそうな母。

守屋は、相変わらず瑠衣のことを調べていました。

生きているかもわからない瑠衣の母親を調べているようです。

秋山の状況

秋山もまた瑠衣の過去を知らべる為に動いていました。

瑠衣の家庭教師をしていた泉川という男を呼び出して瑠衣の過去についてい教えて欲しいとお願いします。

泉川は瑠衣に先生と呼ばれていて親密な関係で瑠衣の本性をしっていると思われる人物です。

秋山とも中学生か高校生の頃に出会っていて面識があるようです。

泉川は「瑠衣が妊娠できないのは自分を産んだ母親に虐待されたの原因」と教えてくれました。

さらに、妊娠できないと知ったのは秋山がイタリアへ行く直前で、どうしてもその日は秋山と一緒に居たくて探し回っていたというのです。

それを聞いて秋山はハッとしました。

爽と秋山が10年前にホテルへ行った日に瑠衣は秋山を探していたのです。

美和子の状況

秋山と美和子の関係は見た目は普通の夫婦い戻っていました。

夜秋山に「子供がほしい」というも「もう少し落ち着いたら」と言われてしまう。

「子供つくらなくてもいいから」と美和子がいうと「今日は疲れてる」と寝てしまう秋山。

美和子は瑠衣に「秋山と最後に寝たのはいつ?」「美和子は透明人間でわき役」

と言われた言葉がひっかかっていました。

次の日、いつも通りお店の仕事をしていた美和子は秋山に話かけます。

すると考えこんでいた秋山は美和子を間違えて「瑠衣」と呼んでしまうのです。

美和子は、「パパの頭の中は私以外の事で常にいっぱいだ」といい蛍太をつれて家を出てしまうのでした。

瑠衣の状況

瑠衣は意識不明のまま目が覚めない状態になっていました。

マンションから落ちた高さから考えても生きているのが奇跡的。

睦月の状況

瑠衣を突き落とした睦月ですが、瑠衣に夢中で気づいた時すでに睦月は消えていました。

警察にはすべて話したがまだ見つかっていないようです。

爽と秋山の関係

爽と秋山の関係は変わらずです。

秋山は泉川から来た瑠衣に関することを伝えると爽はショックを受けます。

私達が瑠衣を追い詰めていたと感じる爽。

しかし、秋山は爽は悪くないといいます。

むしろ2ヶ月前にひどいことをされたのは爽だから。

泉川の正体

泉川は秋山と会ったあとに瑠衣の病室にいました。

瑠衣を見つめ顔を触り身体を触る。

mamako
mamako
なんか気持ち悪い…

そして、「あの人のようにどんどん綺麗になっていく」

といい「殺してしまいたくなるほどに」といって首に手を当てるのでした。

ギルティ鳴かぬ蛍が身を焦がすネタバレ最新話35!瑠衣の容態は?感想!

瑠衣は目覚めていなかったのですね。

あのまま死んでしまうことはないと思っていましたが、寝たきりとも思っていませんでした。

また、新たに謎の男が登場して、泉川が何者なのか気になります。

瑠衣の事、瑠衣の母親のことも良く知っている様子でした。

秋山と美和子の関係はどうなってしまうのでしようか?

このまま別れることはない気もします。

蛍太がいるので。

35話は瑠衣が意識不明ということで個人的には物足りなかったなーというのが感想です。

瑠衣は許せない女だけどギルティにはなくてはならないキャラというのを再確認しました。

36話の展開が楽しみです。

ギルティ鳴かぬ蛍が身を焦がすネタバレ最新話35!瑠衣の容態は?最新話はあいつ読める?

ギルティ鳴かぬ蛍が身を焦がすの最新は漫画王国で先行配信されています。

ギルティは毎月初めに最新話が配信されるようです。

35話が読めるのは漫画王国だけです。

今ならじっくり試し読みで1冊無料で読むことができますよ!

⇒まんが王国でギルティを無料で読む

ギルティ鳴かぬ蛍が身を焦がすネタバレ最新話35!瑠衣の容態は?まとめ

ギルティ鳴かぬ蛍が身を焦がすネタバレ最新話35!瑠衣の容態は?

35話いかがでしたか?

ゲスだけど密かに一真のファンなので35話で一真の近況も知りたかったなとも思いました。

36話に期待です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事はコチラをクリック↓↓

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください