【ドラマ】ギルティ

【修羅場】ギルティこの恋は罪ですかネタバレ3話!一真の隠し子発覚?

ギルティ, 鳴かぬ, ネタバレ, 最新,

新川優愛さん主演のドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】3話ネタバレです!

どろきゅんで話題のドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】3話が2020年4月16日に放送されました。

ギルティ3話の見どころは

そして瑠衣の色気がパワーアップしています!

それでは早速【ギルティこの恋は罪ですか?】2話ネタバレご覧ください。

見逃し配信はHulu、TVer、GYAOで見られます。

後ほどご紹介したいと思いますので最後までご覧ください。

ギルティこの恋は罪ですかネタバレ2話おさらい

秋山との再会に心ときめく爽と、瑠衣と浮気している一真。

女の感も働いてかずまの浮気を疑い本人に告げるが逆切れされてしまう。

話し合いの末、一真を信じると決心した矢先に瑠衣から一真の匂いがした。

mamako
mamako
というか爽んちの匂いね

もう誰も信じられないと人間不信になっている時、秋山に『お前のやりたいようにやれ』と言われ、自分の目で一真の浮気を確かめに瑠衣のマンションへ向かいます。

そして、悲しいかな2人の密会現場を目の当たりにするのでした。

mamako
mamako
イチャつきがリアルなんだよな

そして3話へ続きます。

ギルティこの恋は罪ですかネタバレ3話あらすじ

mamako
mamako
2話ラストが衝撃だったから3話の展開が気になります

爽は、旦那の一真と瑠衣がキスしている姿を目撃したことで仕事が手にかない状況になっていました。

心配した後輩アルバイトの寺嶋睦月が爽に会いにチートンにいました。

睦月はつらかった時に爽が書いた記事に救われたことを話、爽もそれを聞いてまた励まされるのでした。

その帰り道、爽は瑠衣と出会います。

浮気を知っている爽と、浮気がバレていることを知らない瑠衣の直接対決です。

爽は今までのかわいい瑠衣ではなく、ビッチな瑠衣を見て『あんた誰?』状態。

最初はビッチ瑠衣に言い負かされていましたが、芯が強く曲がったことは許せない爽も反撃します。

そしての高校時代に母・かすみ(戸田菜穂)から何度も聞いた父の不倫話。

その不倫相手に言った言葉を自慢げに話す母にいつもうんざりして聞いていた爽ですが

母と同じ言葉を瑠衣に言い、自己嫌悪に陥ります。

もう何もかも嫌になっている所をまたしても秋山が助け船をだします。

「言いたいことをいってる方がお前らしい」そう言って爽の背中を押し、爽は一真と話あう覚悟を決めるのでした。

その頃一真と瑠衣はあっていました。

瑠衣は『もう終わりにしよう』なんてしらじらしく言っていて、一真は引き止めますが…。

爽は一真と話し合う為に自宅に帰ります。

優しく出迎える一真に『遠回しな言い方は好きじゃないから単刀直入にいうね』と話はじめます。

そして、瑠衣から聞かされた”一真には子供がいる”発言。

またもや不適な笑みを浮かべる瑠衣のラストでした。

ギルティこの恋は罪ですかドラマネタバレ3話感想。

3話の見どころは、やはり修羅場シーンですね。

  • 爽VS瑠衣
  • 爽VS一真
爽VS瑠衣

爽と瑠衣は今まで2人は気の合う親友として会っていて、瑠衣は一真が爽mの旦那と知っていても何事もないように振る舞っていました。

不倫がバレて驚いていると思いきや、まったく動じていない。

それどころか開き直っているような態度。

普通の人なら浮気相手が友達だったら理性なくしますよね?

でもそこはやっぱり爽なんですね。

浮気相手を前にしても取り乱さないかっこいい女です。

爽VS一真

爽と一真のドロドロシーンは迫力がありましたね。

ワインを投げるシーンに爽の怒りが伝わってきます。

それと、どこまでもゲスイのが一真ですよね。

最後には浮気を認めましたけど、しらばっくれてましたから。

爽が怒ってるのに冷静にワイングラスをクルクル回してるのか『おい!」という感想です。

爽VS一秋山

さらに、忘れてはならないのがイケメン秋山の存在です、

いつも爽のピンチを察して近くにいてくれる秋山が実はすべて『知ってんじゃないの?』

『全員裏切り者ってそーゆーこと?』と秋山にも疑いの目がでていました。

秋山は最後の砦なのでそれはないと思いますが、もう秋山が何を裏ぎっているのか気になります。

3話でのハンカチ王子秋山も見どころですね。

見逃してしまった人はコチラからご覧になれますよ↓↓

『民放公式テレビポータル』ティーバ

※1週間なら無料で見れます。

 

最初から全話見たいあなたにおススメ↓↓

いつでも好きな時間にギルティを見ることが出来ます。

ギルティこの恋は罪ですか一真に子供がいた?

3話ラストで瑠衣が言った『一真に子どもがいる』ということ。

爽に子供はいらないと言っておきながら実は隠し子がいたという展開に4話が気になりますね。

もし一真の子供がいるならキャストは誰になるのでしょうか?

イケメン俳優なのは間違いにですが、相手の女は誰なのかも気になります。

追記:一真と深い関係にある人物弥生役に智順さん(ちすん)さんが抜擢されました。

もうわかりますよね?

 

ギルティこの恋は罪ですか一真と瑠衣のラブシーンが話題!

キュンキュン部分が爽と秋山の関係だと思ったら、どうやら一真と瑠衣の関係にもキュンキュンしている方多いんですよ!

1話ラストから一真と瑠衣のキスシーンは衝撃を与えましたが、回を重ねるごとにキスシーンは激しくなっていくんです。

キャストの小池徹平さんと中村ゆりかさんの演技が強烈すぎて、演技なんだけど見てはいけないものを見てしまっている感覚になってしまいます。

でも、浮気ばれちゃったしそろそろ見納めでしょかね?

4話での、瑠衣と一真の関係にも注目ですね。

ギルティこの恋は罪ですかドラマネタバレ4話あらすじ。

4話のあらすじです。

瑠衣(中村ゆりか)から、一真(小池徹平)に子供がいると聞かされた爽(新川優愛)。信じようとしない爽に、瑠衣は「嘘かどうかはすぐ分かることですから」と言い放つ。
爽は出社したものの、瑠衣に言われたことが頭から離れず、仕事に身が入らない。彼女は考えるうちに自分の留守中に瑠衣が家にあがり込んでいたと気付き、吐き気を催すほど気分が悪くなる。
そんな中、爽は若菜(筧美和子)とランチをすることに。爽は若菜に、瑠衣から一真に子供がいると言われたことを話す。すると若菜は、爽の結婚式当日に優希(大西礼芳)からその話を聞いていたと打ち明ける。爽は、若菜が6年もの間、重大な秘密を知りながら黙っていたことにショックを受ける。引用元:https://www.ytv.co.jp/guilty/story/

ギルティ~この恋は罪ですか?~】4話は6月25日(木) よる11:59~放送です。

やっと再開嬉しいですね~♪

【修羅場】ギルティこの恋は罪ですかネタバレ3話!一真の隠し子発覚?まとめ

【修羅場】ギルティこの恋は罪ですかネタバレ3話!一真の隠し子発覚?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

◆関連記事はコチラをクリック◆

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください