芸能人・有名人

高橋文哉はめるると付き合ってた?ポップティーン辞めた理由も調査!

高橋文哉,生見愛瑠(めるる)

高橋文哉さんと生見愛瑠(めるる)さんのふみめるコンビがいまでも人気で、2人をみると泣ける人が続出しています。

そこまでお似合いだった2人は本当に付き合っていないのでしょうか?

高橋文哉さんがポップティーンを辞めた理由と関係があるのでしょうか?

高橋文哉はめるると付き合ってた?ポップティーン辞めた理由も調査!

ご覧ください。

高橋文哉と生見愛瑠めるるが熱愛?

高橋文哉さんの熱愛の噂になっているのは『はっぴーす』でお馴染のめるること、生見愛瑠さんです。

高橋文哉さんも生見愛瑠(めるる)さんもPopteenもモデルとして活動しています。

同じ雑誌でモデルをしていたようですが接点がなかった二人。

そんな2人に親しくなるきっかけを与えたのが『オオカミくん』です。

オオカミくんで両想い!

アベマTVで放送されている『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演して親しくなった2人。

『オオカミくん~』では、本気で恋愛したい女子高生たちを振り回す嘘つきオオカミくんが男子メンバーの中に隠れています。

男の子とデートを重ねながら女の子は最後に告白する男の子を選ぶのですが、番組を見ていた視聴者が一番オオカミっぽいと思った男の子は脱落してしまうんですね。

番組内で二人は両想いで、終始ラブラブ。

お似合いすぎる2人にファンは「ふみめる」と呼んでいました。

しかし、高橋文哉さんがチャラ(く見えた)かったのでオオカミくんと思われてしまい脱落してしまいます。

結局、2人の恋は叶わずに番組は終了します。

番組が終わったあともいつ付き合うのかファンはドキドキしながらみまもっていたようですね。

高橋文哉と生見愛瑠めるるのその後は?

ファンが見守っていた高橋文哉さんと生見愛瑠(めるる)さんの熱愛ですが、結局お付き合いすることはなかったそうです。

番組放送後のインタビューで高橋文哉さんは次のようにコメントしています。

「オオカミくんで気になる子はいたけど好きになることは出来なかった。」

そして生見愛瑠(めるる)さんのコメントはコチラです↓↓

「理想の人でピッタリの人が現れた」

多少想いはすれ違っていますが、番組終了後はポップティーンのモデル同志ということもあり2人はカップルという設定で何度も共演します。

そんな2人をみてファンは「やっぱりつきあってるんじゃね?」と思うようになるんです。

これは一種の洗脳です!(笑)

カップルの設定でいろんな企画を一緒にするうちに本気で恋におちてもおかしくない2人です。

もともとお互いに興味はあったわけですし、相手の事を知る内にもっと好きになるでしょう。

しかしながらやっぱり2人はお付き合いはしていません。

今でも根強い人気がある「ふみめる」コンビがどうしてあんなにもラブラブだったのにお付き合いしなかったのでしょうか?

その理由は何だったのでしょうか?

高橋文哉と生見愛瑠(めるる)が付き合わない理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ふみめるのなりきり撮影での幻のショット💓💓💓 おちゃめなジャスミンとドSアラジン🧞‍♂️ こっちのアラジンも観てみたーい🍿✨ . みんなだったら魔法のランプにどんなお願いするー?😏 ふみめる2人のお願い事は 発売中の7月号の誌面でチェックしてみてね! . #popteen#7月号#発売中#ふみめる#めるる#ふみふみ#生見愛瑠#高橋文哉#アラジン#ジャスミン#ジーニー#実写化#なりきり#ディズニー#映画#6月7日公開#プリンセス#魔法のランプ#ホールニューワールド#願い事#叶いますように

Popteen オフィシャル(@popteen_official)がシェアした投稿 –

高橋文哉さんと生見愛瑠(めるる)さんが付き合わない理由は気持ちのズレではなく仕事のズレのようです。

お互いに今は仕事が一番大事な時期ですよね。

高橋文哉さんもこれからますます俳優として活躍する時ですし、生見愛瑠(めるる)さんもたくさんの番組に出演して存在感を残しています。

女優として活躍する日も近いかもしれません。

そんな2人が付き合わないという選択をしたならそれは正解なのかもしれません。

2人はまだ若いですから、こんなこというとあれですけど絶対別れてしまうと思うんです。

二人がもっと成長した時に気持ちがまだあったならお付き合いしてもいいのかなと思います。

そんな2人がキスをしていたと話題になりました。

高橋文哉と生見愛瑠(めるる)のラブラブ画像は?

神戸コレクションでのキス

2019年3月3日に開催された「神戸コレクション2019 SPRING/SUMMER -ガールズフェスティバル-」に出演した高橋文哉さんと生見愛瑠(めるる)さん。

mama
mama
この2人はいつもセットだからね

付きってます感を漂わせながらステージに登場した2人は手に持っていたハートの風船でお互いの顔を隠くす場面が反響を呼んだのです。

まるでキスしているかのようなシルエットに会場のテンションはマックスになりました。

高橋文哉,生見愛瑠(めるる)引用元:https://mdpr.jp/

超十代 – ULTRA TEENS FES -での手つなぎ

2019年3月26日に千葉県・幕張メッセにて開催された「超十代 – ULTRA TEENS FES – 2019@TOKYO」に登場した高橋文哉さんと生見愛瑠(めるる)さん。

お互いの顔をみてしっかりと手を握るというシーンがありました。

高橋文哉,生見愛瑠(めるる)引用元:https://mdpr.jp/

「Popteen #全力祭」でおでこコツン

2019年3月28日、東京・豊洲PITにて開催された「Popteen #全力祭」に出演した高橋文哉さんと生見愛瑠(めるる)さん。

お互いの顔を至近距離で見つめ合いおでこコツン。

高橋文哉,生見愛瑠(めるる)引用元:https://mdpr.jp/
mamako
mamako
女の子皆うっとりだったでしょうね

高橋文哉のポップティーン時代の画像はある?

高橋文哉さんは2017年の男子高生ミスターコンで優勝したあと2018年から『Popteen』のモデルとして活動していました。

生見愛瑠さんも(めるる)も『Popteen』モデルなので2人で特集を何度もして話題になりました。

Popteenでは、「好きなメンズモデル」アンケートで1位を獲得するほどの人気っぷりだったんですよ。

そんな中、最近『Popteen』で高橋文哉さんが載っていないという声が多いんです。

高橋文哉がポップティーンを辞めた理由は?

ファンの間では高橋文哉さんってPopteenモデルを辞めちゃったの?

と言われているんです。

2019年8月からPopteenモデルとしての活動がなかったようなんです。

私なりに情報をかき集めてみましたが、やはり辞めたという声はありませんでした。

Popteenのモデルって卒業する時は雑誌内で「卒業します」ってきちんと挨拶するんですよね。

高橋文哉さんは卒業の発表はまだしていないようなんです。

そこで考えられる理由ですが、

高橋文哉さんが主演を務める『仮面ライダーゼロワン』の撮影だったり他の番組への出演で忙しいからという理由でしょうね。

『仮面ライダーゼロワン』に出演するようになってからの高橋文哉さんは本当に大活躍していますから、なかなか時間がないのでしょう。

仮面ライダーの放送が終わったらまたPopteenに登場してくれるはずです。

高橋文哉はめるると付き合ってた?ポップティーン辞めた理由も調査!まとめ

高橋文哉はめるると付き合ってた?ポップティーン辞めた理由も調査!いかがでしたか?

今回は今が旬の高橋文哉さんと今後さらに人気になる生見愛瑠(めるる)さんの熱愛について調べてみました。

お付き合いは本当になかったようですが、どちらも大活躍していますからいい相談相手として良好な関係を築いていると思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事はコチラをクリック↓↓

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください