芸能人・有名人

浜崎あゆみ子供の父親は荒木駿平?極秘出産した本当の理由が判明!

浜崎あゆみ,長瀬智也,M,激太り,激やせ,現在,体重,画像,荒木駿平

浜崎あゆみさんの未婚出産、しかも極秘出産が話題ですね。

注目が集まっていた浜崎あゆみさんの子供の父親が荒木駿平さんではないかという噂が浮上してきました。

子供の父親は本当に荒木駿平さんなのでしょうか?どんな人なのでしょうか?

調査してみました。

浜崎あゆみの子供の父親は荒木駿平?

浜崎あゆみさんが2019年11月頃に極秘出産して話題になりましたね。

私、昨年末に天使を産みママになりました。まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです。

いつもこんな私の事を理解して受けとめてくれる皆には感謝しかありません。本当に本当にいつもありがとう!!

そして最後の最後にもう一言だけ!

自分の母親をはじめ、全てのお母さん達、改めて心から大大大リスペクトです!!!!!!!

2020年1月2日に自身の公式ファンクラブにおいて出産報告をしたといいます。

年末には2019-2020カウントダウンのライブをしていたので産後1ヶ月程度で復帰したことになりますね。

2019年8月頃までは普通にライブを行っていましたし、妊娠している雰囲気を一切出さなかったうえにチームあゆ内にしか知られていなった超極秘情報だったというからチームあゆは信頼できる関係なのですね。

ネットでも

「いつ出産したの?」

「全然気づかなかった」

など世間は大騒ぎでした。

そんな浜崎あゆみさんの極秘出産に世間が一番驚いたこと、

それは結婚していないという事実です。

そしてもうひとつ未婚での出産に相手は誰?と注目が集まっているんです。

荒木駿平はどんな人?

名前:荒木 駿平(あらき しゅんぺい)

生年月日:1999年1月15日(2020年現在21歳)

出身地:不明

学歴:不明

浜崎あゆみさんのバックダンサーを務める「山崎賢人」似のイケメンダンサーが子供の父親と噂されている荒木駿平さんです。

荒木駿平さんは2018年8月に浜崎あゆみさんの専属のバックダンサーのオーディションに合格していますが、その前はディズニーランドでダンサーとして活動していたようです。

現在21歳という若さの荒木駿平さんは浜崎あゆみさんとは20歳も年が離れていますが、なぜ子供の父親が荒木駿平さんと言われているのでしょうか?

調べると、、結構前から2人は熱愛関係にあったようなんです。

子供の父親は荒木駿平?

浜崎あゆみさんと荒木駿平さんは20196月に週刊誌フライデーでデート現場をキャットされていたのです。

しかもこの時妊娠4ヶ月~5ヶ月頃でしょう。

お腹が目立ってくる頃です。

2人は左手にペアリングと思われる指輪をしていたそうです。

浜崎あゆみ,引用元:フライデー

普段からゆったり目な服装をしているあゆなのでこの時の違和感がなかったのですが、今考えてみると妊娠されていたのですね。

しかも、子供の父親の情報で分かっているのは「チームあゆ」のメンバーということなんです。

荒木駿平さんはバックダンサーになってから浜崎あゆみさんのお気に入りだったようなので何かと気にかけてもらっているうちに恋仲になったのでしょうね。

2人がいつから交際しているのかも気になりますが、チームあゆのメンバーという情報が確かなら父親の可能性は十分に考えられますね。

ちなみにこのインスタの投稿日が2019年6月25日で、フライデーにとられた服装と同じなのが確認できました。

付き合い始めた時期は?

2020年1月には一緒に金閣寺に訪れていて浜崎あゆみさんと荒木駿平さん。

この時はもう付き合っているようにも見えます。

荒木駿平さんの誕生日が1月15日なので一緒にお祝いしているように見えますね。

しかし、2018年11月には同じ服をきている浜崎あゆみさんのインスタを発見しました。

コメントに書かれている内容も、「たくさん会おう」と書かれているので、もしかするとこの頃からお付き合いが始まったのかもしれませんね。

荒木駿平が父親を匂わせ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . 2019年、この一年は今まで過ごしてきた時間とこの先続いていく人生の中で一番大事でずっと大切にしたい一年になりました。 自身の生活や意識も大きく変わり 前のように自分のペースで生活できたことが 今は色々なバランスが上手く取れずに色々な事に戸惑いながらも沢山学ばせていただいた年になりました。 後にも先にも絶対忘れられない忘れる事のできない一年でした。 . 2020年は自分よりも自分が大切だと思える人と時間と場所を大切に守っていけるよう責任ある行動を起こしていきたいです。どんな時でも支えになってくれる人達がいるから2020年も自分らしく自分のやりたいことに正直に生きていきます! . #沢山のありがとうございました #今年もよろしくお願いいたします

syunPEY(@syunpei__araki)がシェアした投稿 –

2019年、この一年は今まで過ごしてきた時間とこの先続いていく人生の中で一番大事でずっと大切にしたい一年になりました自身の生活や意識も大きく変わり 前のように自分のペースで生活できたことが 今は色々なバランスが上手く取れずに色々な事に戸惑いながらも沢山学ばせていただいた年になりました後にも先にも絶対忘れられない忘れる事のできない一年でした。 . 2020年は自分よりも自分が大切だと思える人と時間と場所を大切に守っていけるよう責任ある行動を起こしていきたいです。どんな時でも支えになってくれる人達がいるから2020年も自分らしく自分のやりたいことに正直に生きていきます! . #沢山のありがとうございました #今年もよろしくお願いいたします

浜崎あゆみさんが2020年1月1日に新年のあいさつをすると、荒木駿平さんも翌日に2019年どんなことがあったのかをインスタにアップしました。

そこには

  • 人生の中で一番大事でずっと大切にしたい一年になった」
  • 「後にも先にも絶対忘れられない忘れる事のできない一年」
  • 「自分よりも自分が大切だと思える人と時間と場所を大切に守っていけるよう」

とコメントしているのは浜崎あゆみさんの妊娠と出産のことを言っているのかなと思いました。

子供の父親は荒木駿平で確定?

大手芸能関係者からも父親は荒木駿平さんで間違いないと話していたことから、「ほぼ確定」と言われています。

匂わせと思われるインスタがあると噂にもなっているんです。

そして、浜崎あゆみさんの子供の父親が荒木駿平さんであるという確証となる画像をとられていた2人。

そこには出産間際とされる11月に、高級エステ店に向かう浜崎あゆみさんに付き添っている姿を写真にとられていたのです。

撮った人これは凄いスクープですよ。

出産したと聞いた先入観からなのか「これ絶対妊婦だわ!」とわかる画像でした。

浜崎あゆみ子供の父親は浦田直也?

2020年1月1日にインスタにアップされた浜崎あゆみさんと浦田直也さん。

子供の父親は”浦田直也”さんの可能性もあると噂が広がっているんです。

名前:URATA NAOYA
生年月日:1982年11月10日(37歳)
出身地:東京都
ジャンル:R&B、J-POP、ダンス・ポップ
職業:歌手、ダンサー、タレント、作詞家、ファッションデザイナー
活動期間:2002年 –

浜崎あゆみさんと浦田直也さんは兄弟のように仲が良く、熱愛報道もよく出ていたようなんです。

しかし、過去の2人をみると浜崎あゆみさんは完全に浦田直也さんの事を大好きな弟としか見ていなかった様子ですね。

そして浦田直也さんはというと、浜崎あゆみさんのインスタ投稿日に近い日付で

だってayuに死ぬほど会って抱きしめたいんだ。俺の気持ち読んでよ。愛してるんだとにかく会いたいんだ逃げないでよずるいよー今すぐ抱きしめたい愛してる。

あつい想いが綴られていますね。

浜崎あゆみさんと浦田直也さんの2人の想いに少しのズレが発生していた気もしますが、その後に浜崎あゆみさんがアップしたインスタが物議を呼ぶ展開となります。

注目はコメントと浜崎あゆみさんがしている指輪ですね。

なんと、浦田直也さん浦田直也さんで浜崎あゆみさんのインスタ投稿日の日近い日付で浜崎あゆみさんと同じ指輪をインスタに投稿したのです。

そして、浦田直也さんのこの表情↓↓

浦田直也さんにむけたメッセージなら、浜崎あゆみさんがついに気持ちを受け止めたということになるのでしょうか。

調べたところ結構2人はお揃いにするのが好きなようでたびたびお互いにインスタに投稿していたようです。

もしかしたら本当にすっごく仲がいいだけなのかも。

でも指輪って別物ですよね…。

しかし、その後浦田直也さんは2019年4月19日に女性に対して暴行を行った疑いがあるとして不起訴とはなりましたがAAAを脱退しています。

2019年4月というとちょうど浜崎あゆみさんの妊娠が分かった時期ではないでしょうか?

関係ないとおもいますが、愛する浜崎あゆみさんの妊娠でやけになって事件を起こした…なんてことはないでしょうかね。

大好きな浜崎あゆみさんが本当の意味で、誰かのものになってしまったのですからショックが大きかったのかもしれません。

深読みしすぎかもしれませんが。

浜崎あゆみの子供の性別は?

浜崎あゆみさんのお子さんは男の子です。

極秘出産しているぐらいなので一切の画像はないので詳細は不明ですが、浜崎あゆみさんのお子さんなら将来は絶対にイケメンでしょうね。

そのうちお子さんの後ろ姿とか足とかの画像だけでもインスタで見られる日がくるかもしれませんね。

楽しみです。

浜崎あゆみは子供を代理出産したの?

さらに浜崎あゆみさんに代理出産の噂がありますよね。

なぜ代理出産と言われているかといいますと、

  • 妊娠中もライブを行っていた
  • 妊娠中も体型が全然変わってない
  • 産後1ヶ月でのライブ
  • ファンにもきずかれずに隠し通すなんて無理

からそういわれるのも仕方ないです。

私もその頃のインスタを見ましたが、お腹の目立つ写真は見付けられなかったので、「本当に産んだの?」と声が出ちゃいましたから。

そんな代理出産の真相を浜崎あゆみさんのお母様が話して下さました。

浜崎あゆみの実母が代理出産を否定

浜崎あゆみさんの代理出産をお母さんが否定しています。

――出産1カ月でライブをするというのは凄いですね。

「そうですねー、でも今もう骨盤がダメです。体調がちょっと芳しくないんですけどね。自分が選んだことですからね。(骨盤が)緩んでいますから通院しております。おかげさまで皆さんに守られておりまして」

――世間で代理母出産などと言われています。

「もちろん本人ですよ(笑)」

――ご自身で育てられるということで。

「はい、もちろん。まあ、留守中は、そう(母親が面倒を見るということに)なりますけども。こんな楽しいことはございません」

引用元 文春オンライン

プロ根性とは浜崎あゆみさんのことをいうのですね。

ちなみに浜崎あゆみさんはお母様と一緒に都内で住んでいるみたいですよ。

お母さんもお孫さんのお世話で大変でしょうけど、浜崎あゆみさんは頼もしい助っ人がいてくれるから安心してライブに集中できるんですね。

浜崎あゆみが子供を極秘出産した本当の理由が判明!

浜崎あゆみさんが代理出産ではないことを、女性下着メーカー『ピーチ・ジョン』創業者の野口美佳さんがインスタを投稿してそのコメントに代理出産ではないこと、

そして、どうして極秘出産した理由を教えてくださいました。

もの凄く長いです↓↓(下で浜崎あゆみさんが代理出産ではない、極秘出産した理由のところだけ抜粋します)

 

この投稿をInstagramで見る

 

あゆが出産していたというニュースには新年早々本当にびっくり 自分にはカルロスのゴーンに続くびっくり てか あゆと知り合ってから一番びっくりしたかも! その直後からいろんな友達から次々と問い合わせ?がやってきた(みんな正月でヒマ笑) こっちが聞きたいわ笑 彼女の過去半年ぐらいのインスタを見返してみると 夏はツアー 大晦日はカウントダウンライブと例年どおりの過密な様子がそこにある 空白期間を予測しても二ヶ月もないはず 妊婦のスケジュールではないし写真には出産した雰囲気もない (まぁいまこうしてみると服はオーバーサイズが多かったね) いったいいつ妊婦してていつ産んだっていうわけ?どういうこと?ハテナハテナ??もしや代理出産??? (実はわたしはそう思ってしまっていた) 芸能人はミステリーに包まれているものだ あゆとべったり付き合っていたのは自分がビジネスの最前線にいたころのこと(20年も前だ汗) 孤独や重圧 感性を分け合い お互いの存在を支えに過ごした忘れられない日々 その後自分が二度出産したこともあり たまに会うぐらいになり 少しずつ距離ができてしまったのだった 近年自分が引退し都会を離れてからは用事がなければ連絡もしていなかった もちろんインスタはみてたけどもライフスタイルが重なることはなく いまも最前線に立つあの人を 自分は過去の友人としてぼんやり見つめていたのみであった ニュースを聞いた日の夜は 自然にあゆにLINEしていた  久しぶりのやりとりは懐かしい言葉遣いとともに なんと彼女から返ってきたのは グリグリに大きな目をしたなんとも可愛い赤ちゃんの写真と 大きなお腹をした妊娠中のセルフィー(しかも下着姿笑)であった (ハッキングされたらどうしよ…) ほんとに産んだんか!!まじか! 信じられない!  よくぞ隠し通したもんだ(知っていたのはごくごく身内とわずかなスタッフだけだったそうだ) なぜそこまで徹底した? 人をこんなに驚かすなんていったい何目なんだ? 質問はいっぱいあるぞ そうは言っても出産とは一大事  あの人がそこまで浜崎あゆみらしさを通したことには敬服しかない いくらなんでも身体張りすぎだよ 本人は最初は一生秘密するつもりだったそうだ(無理がある) 静かに暮らしたいそうだ(いや子供はうるさいぞ) いざ産んでみたら気持ちが揺れ出し(それはわかる)子供の未来のことを考えたら お母さんであることを隠すわけにはいかないと思ったのでしょう  あゆがお母さんになっただなんて! これを書いている今も信じられない なんだかとても嬉しくて何かがじわじわと胸にくる これからちょくちょく写真を送ってくれるそうだ 彼女がどんなふうに子供と向き合っていくのか見守っていきたい また一緒に共感できることが始まった気がする 芸能人も同じ人間だった

Mika Noguchi(@mikajohn_)がシェアした投稿 –

抜粋しました↓↓

自然にあゆにLINEしていた  久しぶりのやりとりは懐かしい言葉遣いとともに なんと彼女から返ってきたのはグリグリに大きな目をしたなんとも可愛い赤ちゃんの写真と 大きなお腹をした妊娠中のセルフィー(しかも下着姿笑)であった (ハッキングされたらどうしよ…) ほんとに産んだんか!!まじか! 信じられない!よくぞ隠し通したもんだ(知っていたのはごくごく身内とわずかなスタッフだけだったそうだ) なぜそこまで徹底した? 人をこんなに驚かすなんていったい何目なんだ? 質問はいっぱいあるぞ そうは言っても出産とは一大事  あの人がそこまで浜崎あゆみらしさを通したことには敬服しかない いくらなんでも身体張りすぎだよ 本人は最初は一生秘密するつもりだったそうだ(無理がある) 静かに暮らしたいそうだ(いや子供はうるさいぞ) いざ産んでみたら気持ちが揺れ出し(それはわかる)子供の未来のことを考えたら お母さんであることを隠すわけにはいかないと思ったのでしょう  あゆがお母さんになっただなんて!

このコメントを読んで浜崎あゆみさんらしいなとおもいました。

mamako
mamako
静かに暮らしたい

この言葉が極秘出産を選んだ理由だと思います。

妊娠が分かると、メディアは絶対騒ぎまくって浜崎あゆみをマークするでしょう。

それによってお相手の男性のこととか、結婚しない理由とか煩わしい生活を送りたくなかったのかもしれません。

世間から物珍しいものをみるような目で見られないように、自分やまわりを守るため極秘出産を選んだのでしょうね。

また、ツアーの関係のあったと思います。

浜崎あゆみさん予想外の妊娠だったということでライブの予定をびっしり入れていたと思います。

「妊娠しました!」「中止します」とはいかず、ツアーを終えるしかなかったのも理由かもしれませんね。

浜崎あゆみ子供の父親と結婚しない理由は?

先ほどもお話しましたが、浜崎あゆみさんの妊娠は予想外だったようですね。

しかし子供は欲しかったようです。

積極的には作ろうとしていなかったと思いますが、出来てもいい準備はしていたかもしれないですね。

そして、40歳を過ぎてのまさかの自然妊娠。

浜崎あゆみさんは「産みたい」とすぐに決意したそうです。

しかし、お相手の男性とはお付き合いはしていたが、最初から結婚するつもりはなかったのでしょう。

「今後も結婚はしない」と浜崎あゆみさんは話していますよね。

一般的にできちゃったら責任をとって結婚するという考えが定着してますけど、結婚しない理由ってなんだのでしょうか?

結婚しない理由:バツ3はきつい!

浜崎あゆみさんはバツが2つもついています。

結婚はこりごりとまではいきませんが、結婚という形に縛られたくないと感じたのしれません。

結婚すれば法でいろいろなものに縛られますから、子供がいれば「嫌になったら別れる」と簡単にはいきません。

分かれる時の労力はとてつもないエネルギーが必要になるので安易に結婚を決めることはしなかったのでしょうね。

結婚なんて今後したいときに籍を入れればいいだけですし。

子供が将来大きくなってきて必要なら入れたらいいんです。

それよりも皆が笑顔で一番幸せでいられることを選んだのだと思います。

どのみちお子さんはお相手の方と協力して育てていくのでしょうから、未婚ではありますがシングルマザーとは少し違う気がしますね。

しかしながらそんな決断をできるのはお金がある浜崎あゆみさんだからでしょうね。

相手がいなくなっても生活していけますからね。

むしろ浜崎あゆみさんの方が稼いでますしね。

浜崎あゆみの子供を出産に対するネットの声は

浜崎あゆみのプロフィール

浜崎あゆみ,長瀬智也,M,激太り,激やせ,現在,体重,画像,荒木駿平引用元:https://avex-management.jp

氏名:浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)

本 名:濱﨑歩(はまさき あゆみ)

生年月日:1978年10月2日

出身地:福岡県福岡市早良区

学歴:堀越高等学校中退

ジャンル:J-POP

職業:歌手、作詞家、作曲家、女優、声優、モデル

浜崎あゆみ子供の父親は荒木駿平?極秘出産した本当の理由が判明!まとめ

いかがでしたか?

浜崎あゆみ子供の父親は荒木駿平?極秘出産した本当の理由が判明!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事はコチラをクリック↓↓

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください