テレビ番組・YouTuber

パンダ先生のミッツチャンネルの情報元は?マスク下の素顔がイケメンと話題!

パンダ先生,ミッツ,

最近注目されているパンダ先生のMITZ CHANNELが人気なんですよね。

  • 役立つ情報が為になる!
  • そんな情報初めて知った!

と登録者数が増加し続けているんです。

さらにMITZ CHANNELが注目されている理由のひとつにパンダ先生の素顔がイケメンということもあります。

というわけで今回はMITZ CHANNELのパンダ先生について詳しくご紹介いたします。

パンダ先生の素顔の画像ももちろんお見せいたします。

最後までご覧ください♪

パンダ先生(ミッツ)の年齢やプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hmm… this is much better than the selfie with an app. What do u think?

Mitz(@hellomitz3)がシェアした投稿 –

  • 名前:Mitz(ミッツ)
  • 生年月日:1860年9月4日
  • 出身地:大阪市此花区?
  • 職業:YouTuber・会社経営・株式投資
  • YouTuber歴:2018年1月1日~
  • 再生回数:約359万回(2020年4月現在)
  • チャンネル登録者数:5.48万人(2020年4月現在)

ミッツさんというYouTuberを最近知ったのですが、まず目につくのがイケメンだということですね。

マスクをしていても目力からわかるイケメンさです!

優しい目がとってもチャーミングですね。

ミッツさんはなぜかパンダ先生と呼ばれているのですが、なぜパンダ先生になったのかは後程ご紹介いたします。

そんなパンダ先生(ミッツ)の生年月日は1860年9月4日となっているので数えると160歳になってしまいます。

もう見た目でしか判断できないのですが、パンダ先生(ミッツ)は目元の感じから20代後半から30代前半(32歳ぐらい)かなと思いますね。

パンダ先生(ミッツ)の人気が凄い!どんなYouTuber?

 

この投稿をInstagramで見る

 

When The Panda got sick.

Mitz(@hellomitz3)がシェアした投稿 –

チャンネル名MITZ CHANNEL(ミッツ チャンネル)
チャンネル登録者数6.28万人
再生回数約371万7781回
1動画再生回数2万1004回
チャンネル開設歴2018年1月1日~

※2020年5月現在

パンダ先生(ミッツ)はYouTuberです。

2018年1月1日からYouTube『MITZ CHANNEL』(ミッツチャンネル)を開設し役立つ情報を発信してくれています。

ミッツチャンネルって探すと他にもありますが、パンダ先生(ミッツ)のプロフィールはマスクをしているイケメンが筋肉を出している画像なのでお間違えのないようにしてくださいね。

パンダ先生,ミッツチャンネル引用元:https://www.youtube.com/

 

また、パンダ先生はYouTuberの他に会社経営もしている社長さんでもありました

そして株式投資もしているそうです。

株式投資にもいろんな手法がありますが株の売り買いには判断力や頭の回転の速さが求められるので、株に手を出しているということはパンダ先生(ミッツ)がとっても頭がキレる人というのが分かります。

実際にパンダ先生(ミッツ)の動画って「つなぎ」が少ないんです。

一度も動画を止めることなくノーカットで30分近く話し続けている動画があって、それでいてじょうぜつに淡々と話すのです。

こんなYouTuberってなかなかいないんです。

きれていないように見えてみなさん結構きれているんです。

また、パンダ先生(ミッツ)にはアンチがいないことでも一目置かれているYouTuberだと言えますね。

というかパンダ先生(ミッツ)はアンチのコメントをマイナスと思わないんです。

その人がたまたま「虫の居所が悪かった」、「八つ当たりしただけ」とポジティブなんですね。

ぺこぱの松陰寺太勇(しょういんじ たいゆう)さんのようです。

顔は全然違いますけどね。

また他にもパンダ先生(ミッツ)が人気なのには理由がいくつかあるのでご紹介いたします。

パンダ先生(ミッツ)の素顔がイケメン!

パンダ先生(ミッツ)のマスクを外した素顔がイケメン

マスクをしていても目力から感じるオーラはイケメンに違いありません。

そしてパンダ先生(ミッツ)の気になる素顔を探した結果、画像はあっけなく見つけることができました。

パンダ先生(ミッツ)のマスクを外した素顔はコチラです↓↓

mamako
mamako
やっぱりイケメン♡

YouTubeで最初に登場した時は髪の毛が長かったんです。

ホスト感漂っていますね。

そしてもう1枚ご紹介いたします。

コチラは現在のパンダ先生(ミッツ)。

素顔が分かりやすいですね↓↓

 

コチラはほぼ素顔でイケメンがはっきり分かりやすいですね。

パンダ先生はやっぱり思った通り容姿端麗なイケメンでしたね。

それにしても日本人離れしているようなハーフのような感じがしますが、ハーフなのでしょうか?

パンダ先生(ミッツ)はハーフ?

パンダ先生(ミッツ)がハーフかどうかの情報は残念ながら見つけられませんでした。

もしかするとカラコンをしている可能性もありますし、ハーフっぽい日本人の方もいますからね。

そして皆さんも思っているかもしれませんが、パンダ先生(ミッツ)がほぼ素顔をさらしているのでマスク意味ないじゃんと思いませんか?

それでもマスクをしているのはパンダ先生(ミッツ)のこだわりなのでしょう。

そしてなぜパンダ先生(ミッツ)と呼ばれているのかということですが、それはパンダ先生(ミッツ)がYouTuberになって第一回目の動画で明かされています。

パンダ先生(ミッツ)がパンダになった理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mitz Panda on the top of the #burjkhalifa , #dubai .

Mitz(@hellomitz3)がシェアした投稿 –

パンダ先生(ミッツ)は第一回目からマスクをして登場するのですが、バナナの皮に模様を描いた『悪魔の実』を見つけて食べたところパンダになってしまったのです。

設定ですね(笑)

mamako
mamako
でしょうね…

また、パンダ先生(ミッツ)がパンダ先生を選んだ理由に『パンダを嫌いな人はいないでしょう』と言っています。

そうしてパンダへと変身したパンダ先生(ミッツ)はその後の動画でマスクに動物の鼻を縫い付けて登場することになったのです。

ちなみにパンダ先生(ミッツ)の高校はハリーポッターの”ボグワーツ”だそうです。

完全に謎です(笑)

でも、謎過ぎるから余計に気になってしまうんですよね。

その心理をついたパンダ先生(ミッツ)ってやっぱり頭の切れる方ですね。

そんなパンダ先生(ミッツ)がYouTubeで配信している内容の情報元ってどこなのか話題になっているようなんです。

パンダ先生(ミッツ)の情報元はどこ?信ぴょう性は?

パンダ先生(ミッツ)はYouTubeで『メディアが報じない真実シリーズ』としてコ〇ナウィルスに関する動画をいくつかあげているのですが、情報がためになると評判なんです。

その動画は「日本が隠している真実」といった心臓の悪いお年寄りの方や子供が見ていたら怖がるレベルの動画です。

動画をみたユーザーの方は『内容が過激すぎる』とか『知りたくなかった』なんて声もある位一方で、パンダ先生(ミッツ)のほどよい関西弁で面白く話してくれるので『分かりやすい』、『勉強になった』、『トランプサイコー』ととにかくパンダ先生(ミッツ)動画を楽しみしているユーザーは多いのです。

そして気になるパンダ先生(ミッツ)の気になる情報元ですが、過去の留学経験や海外からのネットやメディアで報じられているところから仕入れているようです。

海外のネットでは英語で説明されていますから、それを翻訳してから日本語で分かりやすく、そして関西弁を交えてYouTubeで教えてくれていたんですね。

また、パンダ先生(ミッツ)は中国語も堪能なんです。

中国といえば…ですよね。

なのでパンダ先生のYouTube動画には中国メディアの番組を翻訳した動画もありました。

ですから裏の裏ルートからの極秘情報ではなくて、世界で公表されている正式なルートからの情報なので憶測やデマで流している情報ではないんです。

でも、それなら英語が分かる他のYouTuberだって翻訳して同じように配信すればいいのに、一般人でそんな人一人もいないですよね?

それってYouTubeに過激な動画を配信すると広告を剥がされたりするからなんです。

動画もいきなり削除されますし、最悪YouTubeのアカウントまで剥奪されてしまうんですね。

YouTubeで生計を立てている人には死活問題となります。

ですから皆さんそのことを心配して安全で健全な動画を配信しているのです。

しかしパンダ先生(ミッツ)は広告料なんていらないと言い切っています。

ですからパンダ先生(ミッツ)はYouTubeで話せる(アカウントが剥奪されない)ギリギリのところと言っていて、本当にびっくりする情報を話されているんです。

ちなみにパンダ先生(ミッツ)は一度動画削除されています。

その動画がどれほど過激だったかは今となっては見ることができませんが、見てみたかったというのが正直な気持ちです。残念…。

テレビでは詳しく教えてくれませんからパンダ先生(ミッツさん)の動画はとっても分かりやすく、でも「実はそうだったのか」ということまで話してくださりパンダ先生(ミッツ)の動画は今もっとも注目されつつあるんです。

またパンダ先生(ミッツ)には動画を削除されないある秘策もあったんですね。

その他の動画にも注目してみました。

パンダ先生のミッツチャンネルの動画の内容は?

まずパンダ先生の動画は基本的に『筋トレ』に関する動画が多いです。

パンダ先生(ミッツ)は免疫力を高めることが何より大事と、とにかく前からいっていてその為に体を鍛えることが大事だといっているんです。

パンダ先生(ミッツ)は風邪もひかない超人な身体をつくることに成功したようです。

しかしながら仕事でのストレスには勝てないようで、胃腸炎には毎年なっているようです。

話は戻りますが、パンダ先生の筋トレの知識は豊富で視聴者からトレーナーの方ですか?という質問があったぐらいかなり筋肉に関して詳しいです。

そして他にもダイエット法やサプリメントにも詳しんです。

パンダ先生(ミッツ)の説得力に魅了されて楽天でサプリメントをサクッと買ってしまったのはいうまでもありません。

また、パンダ先生(ミッツ)の動画が削除されない秘策というのがまさに筋トレ動画でありまして、ダイエットや免疫力を上げる『ユーザーに役立つ情報』の間にちょいちょい世界情勢を紛れ込ませることで削除を回避しているのです。

でもパンダ先生(ミッツ)は真剣に筋トレしているので筋肉にも注目してほしいです。

パンダ先生(ミッツ)の筋肉をご覧ください。

筋肉が凄い

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Panda’s 30 days transformation🐼

Mitz(@hellomitz3)がシェアした投稿 –

なんでも120kgのペンチプレスを持ち上げることができるそうで 、毎日とっても体を鍛えているんです。

しかし、パンダ先生(ミッツ)流の筋トレは1日10分でいいんです。

むしろ激しい筋トレは推進していなくて、スポーツジムで大量の汗をかく必要もないといいます。

筋トレはダイレクトに筋肉にきますからその時はつらいですけど、10分なので頑張れる範囲ですよね。

パンダ先生(ミッツ)の動画をみるとわかるんですが、パンダ先生(ミッツ)自らが筋トレしているので一緒に頑張っている感じがいいんですよね。

パンダ先生(ミッツ)のプロフィールでは筋トレと犬の散歩が日課というぐらい毎日欠かさずやっているそうです。

英語が堪能

先ほどもご紹介した通り、パンダ先生(ミッツ)は世界のネットを駆使してユーザーに有益な情報を公表してくれています。

しかし言い換えればパンダ先生(ミッツ)の英語力が凄いからということですよね。

パンダ先生(ミッツ)は過去に留学経験があり動画でも英語レッスンをしているぐらいです。

会社の経営者や株式投資も行っていることから日頃から英語を話す機会も多いのだと思います。

パンダ先生のミッツチャンネルの情報元は?マスク下の素顔がイケメンと話題!まとめ

いかがでしたか?

パンダ先生のミッツチャンネルの情報元は?マスク下の素顔がイケメンと話題!

今後ますます注目されるパンダ先生(ミッツ)をご紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事はコチラをクリック↓↓

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください