バイリンガールちか

バイリンガールちかが略奪婚は本当?馴れ初めや時系列から調査!

バイリンガールちか,

バイリンガールちかさんは現在結婚されていてかわいい娘さんもいらっしゃいます。

ですがその結婚、前妻から略奪したなんて噂もあるんです。

それが本当ならイメージ悪いですけど、本当なのでしょうか?

今回はバイリンガールちかさんの略奪婚の真相について調べてみました。

バイリンガールちかのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Another new color added to my closet! I love that all of the cafes here have some sort of Asian dish🥢✨ Had Nasi lemak wrapped in a banana leaf for breakfast! It was nice not to have to worry about getting sambal the red spicy sauce on me lol BTW I’m currently working on a video in collaboration with @pinterestjp ! Will be sharing with you a bunch of my new outfits and how I get ideas and inspiration for them 🙂 クローゼットにまたまた新しい色が追加されました!こっちはどんなカフェでも必ずアジアン系の食べ物があるから嬉しい💕朝ごはんにバナナの葉に包まれているナシレマックを食べました😊赤を着ていれば辛いソースがついても👌 朝ごはん後は、編集!以前イベントでもコラボさせていただいた @pinterestjp さんとのコラボ動画を製作しています👍久しぶりのファッション動画👗✨クアラルンプールでのコーデ、そしてアイディアやインスピレーションの探し方についてシェア予定です😊アップはもう少し先になりますがお楽しみに❤️それまでは他のちか旅を投稿します!

Chika(@bilingirl_chika)がシェアした投稿 –

  • 氏名:吉田 千佳(よしだ ちか)
  • 生年月日:1984年12月31日(35歳)
  • 出身地:長崎県長崎市
  • 職業: YouTuber
  • 身長: 165 cm
  • 活動期間: 2009年
  • 事務所: 吉田正樹事務所
  • YouTubeチャンネルID: cyoshida1231
  • ジャンル: 英会話
  • チャンネル登録者数: 約156万人(2020年4月27日時点)
  • 総再生回数 約2.5億回(2018年9月28日時点)

小学校1年生の時にお父さんのお仕事の関係でアメリカへ移住することになります。

大学卒業するまでアメリカで生活し、その後日本で外資系の企業に就職します。

YouTuberとなって活動している時に仕事の関係で知り合った旦那さんと結婚して現在はプリンちゃんというかわいい女の子がいらっしゃいます。

バイリンガールちかの旦那さんのプロフィール

バイリンガールちか,吉田にょろり引用元:http://www.yoshidamasaki.com
  • 氏名:吉田にょろり
  • 生年月日:不明
  • 年齢:バイリンガールちかさんの7つ上
  • 職業:プロデューサー / 放送作家 / YouTubeプロデューサー
  • 事務所: 吉田正樹事務所
  • 好きな言葉:意思あるところに道はある・知識は荷物にならない・大器晩成
  • 活動歴:プラネタリウム・池袋サンシャインシティ・満天「宇宙天気予報」
  • 講演:NHKグローバルメディアサービス「ネット動画との付き合い方」、としまものづくりメッセ「フジテレビ流企画術」、立教大学「日本のコンテンツ産業は世界に通用するか」

最初はADだった吉田にょろりさん。

放送作家になると、テレビやラジオ、イベントやWEB番組の企画、講演活動を行ったり幅広いジャンルで活躍しているようです。

バイリンガールちかと旦那さんの馴れ初めはバンジージャンプ!

バイリンガールちかさんと旦那さんの吉田にょろりさんの出会いは、仕事関係でのイベントでした。

すでにYouTuberとして活動していたちかさんに吉田にょろりさんはバンジージャンプのお仕事の依頼をちかさんに持ち掛けるのです。

それが「バンジーチャレンジ」というコチラの動画です↓↓

恐怖や不安を一緒に体験した人というのは恋愛感情を持ちやすくなると言われています。

ちかさんと吉田にょろりさんもバンジー体験を共有したことでもしかするとお互いに意識し始めたのかもしれませんね。

そして、一緒に仕事をしたのはバンジージャンプだけではありませんでした。

その後も一緒に海外に同行したりと2人の距離を縮めていたんですね。

そうして2人は2013年12月のクリスマスにダイアモンド富士でお付き合いを始め、1年後の2014年12月に再びダイヤモンド富士にいった2人。

吉田にょろりさんはこの素晴らしい景色の中でちかさんにプロポーズをしたのでした。

そうして、2015年11月にハワイで式を挙げました。

プロポーズの様子やハワイでの結婚式の様子もYouTubeで見ることができますが本当に幸せそうな2人の姿に感動でした。

mamako
mamako
とっても素敵な2人

時系列にまとめると馴れ初めはこんな感じです↓↓

【2013年7月】YouTubeイベントで連絡先交換

【2013年10月】吉田にょろりさんが企画した番組に吉田ちかさんが出演

【2013年12月】クリスマスにダイアモンド富士を撮影しにいきお付き合い

【2014年12月】思い出の場所ダイヤモンド富士でプロポーズ

【2015年11月】ハワイで挙式

こんな結婚したいと思ったでしょう?

しかし、その後吉田にょろりさんにはバツイチとの噂が浮上するのです。

引き続き吉田にょろりさんのバツイチ疑惑について調べてみましたのでご覧ください。

バイリンガールちかの旦那はバツイチ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hey guys! We went to Narita Airport the other day to pick up my dad who is in town from Seattle. Here’s Osaru-san with his notebook studying on the train ride there! Any chance he gets, he’s studying English these days! He seems to be having fun though👍And! And! He took the TOEIC!! Watch tonight’s vlog to see how he did! 先日dadが帰国したので成田空港まで迎えに行きました🚇 ちょっとした時間でもノートを引っ張り出して英語の勉強をしだすおさるさん(例のやつの宿題w)。かなり英語学習にハマっています!そんなおさるさんがなんと… TOEICを受けました!気になる結果は、先ほどアップした動画で!よかったら見てください😊 おさるさんは見ないでー🙈と思ってるかもだけど😅 #おさるさんのセーター #毛玉ではなくてそういうデザイン #まあ一部は毛玉かな🤣 #私も隙間時間を有効に使いたいけど #プリンで手がいっぱい (見えないけど、抱っこして寝かせてる〜) #でもこうやって腕の中で寝てくれるのも今のうち #enjoyしよう #マレーシアまであと10日間🇲🇾

Chika(@bilingirl_chika)がシェアした投稿 –

バイリンガールちかさんの旦那さんである吉田にょろりさんのバツイチ疑惑が本当かどうかを調べた結果ですが、可能性は高いです。

その理由はいくつかあったのでまとめてみました。

画像流出

2012年12月に前の奥さんと思われる女性との結婚式の写真が流出してしまったようです。

写真には吉田にょろりさんとちかさんではない女性がタキシードとウエディングドレスを着ています。

名前が出ている

コチラ画像はTwitterに投稿されたものです。

吉田にょろりと名指しされ「結婚おめでとう」とお祝いの言葉がかけられていました。

これらの事から吉田にょろりさんはちかさんと結婚する以前に一度結婚歴があったと言われる理由です。

吉田にょろりさんはちかさんより7つ年上なのでバツイチでもおかしくはないんですが、問題なのは2人がお付き合いを始めた時期なんですね。

引き続き調べてみました。

バイリンガールちかは不倫?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【お知らせ】クアラルンプールMeet up!2月6日(木)バンサーエリアのイベントスペースで、お昼の部12時〜14時、夕方の部17時〜19時、2回開催予定です☆ イベントの詳細&申し込み方法は、こちらのリンクからお願いします!https://forms.gle/CSBMb7AtHZMR9EU47 こちらからはクリックできないのでstoriesにも載せておきます。申し込み方法が少し複雑なのでご注意ください。クアラルンプールにいらっしゃる沢山のちか友の方とお会いできること、とても楽しみにしています❤️ 公園とかで自由参加のmeet-upをしたかったのですが、さすがにちょっと暑すぎるので色々と考えた結果、予約制で室内で開催することにしました!

Chika(@bilingirl_chika)がシェアした投稿 –

バイリンガールちかさんと吉田にょろりさんが不倫していたという事実は噂どまりのようです。

注目するところは2012年12月に結婚した吉田にょろりさんが2013年12月にちかさんとお付き合いを始めたことです。

2012年12月:結婚した吉田にょろりさん

2013年7月に連絡先を交換した

2013年12月:お付き合い開始

2013年7月に連絡先を交換するのは仕方ないとしても12月にお付き合いを開始するまでの期間が1年しかないんですよね。

1年の間に吉田にょろりさんに何があったのでしょう?

バイリンガールちか略奪婚に対するネットの声は?

バイリンガールちかさんが略奪婚だという真相もはっきりわかりませんでした。

スピード婚もあればスピード離婚もありますからね。

それでもちかさんが略奪婚と思っている人が多いようですね。

バイリンガールちかが略奪婚は本当?馴れ初めや時系列から調査!まとめ

いかがでしたか?

バイリンガールちかが略奪婚は本当?馴れ初めや時系列から調査!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事はコチラをクリック↓↓

オオカミくんには騙されない新シリーズはいつ?メンバー予想も!

町田啓太高校の写真がイケメン!高校時代の伝説が凄い?

河野純喜JO1中学校や高校大学は?サッカー姿や筋肉元カノ情報も知りたい!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください