芸能人・有名人

渡辺麻友(まゆゆ)は病気なの?引退理由や消えたのはトラブルが原因?

元AKB48の神7として人気だった渡辺麻友(まゆゆ)。

アイドル卒業後は女優活動に力をいれており、朝ドラでデビューもしてこれからますます女優として輝いていくんだと思っていたのですがまさかの引退。

2020年に入り渡辺麻友(まゆゆ)の姿をすっかり見ることがなかったので「消えた」「干された」などの声も聞こえてきましたが一体何があったのでしょうか?

引退の理由について調べてみました。

渡辺麻友(まゆゆ)が電撃引退発表!

元AKB48で神7としても有名だった渡辺麻友(まゆゆ)さんが電撃引退することになりました。

渡辺麻友(まゆゆ)さんが所属事務所である「プロダクション尾木」の発表によると、渡辺麻友(まゆゆ)さんの方から「健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい」という申し入れがあったそうなんです。

渡辺麻友(まゆゆ)さんは数年前から体調が良くなく、2020年5月31日をもって所属契約を終了することにしたようです。

このまま体調がよくなるまで様子をみるという選択を選ばなかったのは、よくなる見込みがないということなのでしょうか?

とっても心配になりますね。

渡辺麻友(まゆゆ)が消えた?消息不明だった。

渡辺麻友(まゆゆ)さんは2019年9月まで放送されたNHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演していました。

三村 茜(みむら あかね)という主要キャストに選ばれ女優としてもこれからでした。

しかし「なつぞら」放送後の渡辺麻友(まゆゆ)さんはCM出演はされていましたが、ドラマの予定もなく事実上の休養状態だったといいます。

そして同年9月末でファンクラブの運営を休止。

しまいにはSNSの更新も半年以上もなく、

インスタを更新したのは2019年9月28日が最後でした。

2020年の年明けにはTwitterで〝あけおめ〟と投稿しますが、その文面もとても渡辺麻友(まゆゆ)さんだとは思えない内容でまた音信不通に…。

mamako
mamako
ちょーシンプル

全てに起きた時期が「なつぞら」の放送が終了した時です。

こうなるとなつぞらの時に何かきっかけがあったのではと思えてなりません。

 

渡辺麻友(まゆゆ)なつぞらで何があったの?

渡辺麻友(まゆゆ)さんは2018年にソロになりました。

AKB時代では常にトップだったので渡辺麻友(まゆゆ)さんに合わせることが多く渡辺麻友(まゆゆ)さんの意見が通りやすかったといいます。

しかし、独り立ちしてみて他の役者さんたちに合わせなくてはいけないことに気持ちがついていかないこともあったといいます。

きっといろんなことで悩んでいたのでしょう。

しかも追い打ちをかけるように、なつぞらでの撮影中に『いつまでもAKB気取りでいるな!』などと叱責されたという話もありさらに悩んでしまったのかもしれません。

渡辺麻友(まゆゆ)さんの性格は本来ナイープで真面目さん。

対人関係に悩んでいたという噂もありますし、これから自分が一人で活動することへの不安を感じていたのかもしれません。

渡辺麻友(まゆゆ)引退にSNSの反応は?

渡辺麻友(まゆゆ)は病気なの?引退理由や消えたのはトラブルが原因?まとめ

渡辺麻友(まゆゆ)は病気なの?引退理由や消えたのはトラブルが原因?

いかがでしたか?

渡辺麻友(まゆゆ)さんの引退理由は本人がいうには健康上の問題のようですが、真面目な性格の渡辺麻友(まゆゆ)さんは精神的に病んでいたのかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください