芸能人・有名人

あいのり桃元旦那現在は再婚してる?仕事やインスタアカウント調査!

あいのり桃

あいのり桃がイケメン彼氏と再婚してまた話題になっていますね。

桃が幸せをアピールするほど元旦那が不憫に思えて気になります。

元旦那は現在再婚して幸せになっているでしょうか。

そもそも桃と元旦那が離婚した原因は何だったのでしょうか?

今回はあいのり桃の元旦那の現在について調べてみました。

あいのり桃元旦那現在は再婚してる?仕事やインスタアカウント調査!と題して現在の仕事やインスタもやっているという噂もあるので調べてみました。

あいのり桃の元旦那ってどんな人なのか気になる人はご覧ください。

あいのり桃の元旦那は佐藤寿一?

あいのり桃さんの元旦那さんは「佐藤寿一さん」というお名前の方だと言われています。

桃さんがあいのりから帰国した後にはじめたアルバイト先で店長をしていた人のようです。

2人の関係は桃さんがブログで報告しているので、アルバイト先のアイスクリーム屋さんは『コールド・ストーン・クリーマリー』で間違いないでしょう。

見た目が可愛くて、それでいて美味しい有名なアイスクリーム屋さんですね。

結局、元旦那さんのお名前が「佐藤寿一さん」かどうかはっきりと分かりませんが、お店には元旦那さんの顔を見ようとアイスを買いにくる人がおおかったとか。

一体どれだけの人がお店に溢れたのでしょう。

売上貢献にはいいですが、佐藤寿一さんからしてみたらチラチラ顔を見られて嫌な気分になっていたかもしれませんね。

しかしながら元旦那さんの顔気になりますね!

あいのり桃の元旦那の顔は?

元旦那さんは桃さんの3歳年上で、岡村隆史さんに似ているようです。

桃さんよりも年上ということで、頼りになる男らしい方のようにみえます。

また包容力のある優しそうな男性です。

桃さんの過去の男性と比べると、現在の旦那さんはどちらかというとたれ目ですが、優しそう雰囲気です。

元カレまーさんもつり目ですがやさしそうですね。

現在の旦那さんも、元彼氏まーさんも年下なので頼りなさそうな所がありますが、桃さんのタイプが優しそうなタイプということなのでしょう。

そんな優しそうな元旦那さんと離婚した理由はなんだったのでしょうか。

答えは桃さんのブログに書かれていました。

あいのり桃が元旦那と離婚した原因は?

あいのり桃さんは2010年10月14日に結婚を発表、2018年7月に離婚しています。

桃さんがブログで離婚の理由をこう綴っています。

私たち夫婦はものすごく仲の良い夫婦でした。
仲が良すぎて、、、
男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました。
子供がいたらそれでも良かったんです。
子供を早く作っていたら良かったのです。
タイミングがとっても悪かったのです。
気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです。
結婚初期の頃は雑誌の「妊活」の連載で、カラダ作りはしていたものの、肝心の行為には至りませんでした。
結婚して、あまりに早い時点でそうなってしまって。とっても幸せなんだけど、心のどこかで何かすごく物足りない気持ちが常にありました。
引用元:https://ameblo.jp/

あいのり桃
あいのり桃
男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました。
子供がいたらそれでも良かったんです。
子供を早く作っていたら良かったのです。
タイミングがとっても悪かったのです。
気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです。

8年の結婚生活にピリオドをうった理由は家族になってしまったからというものだったんですね。

桃さんはずっと子供が欲しいとブログ内でも綴っていましたから、このまま子供がいない人生は考えられなかったんだと思います。

桃さんは離婚後2度占いにいき子供がいつ授かるかを占ってもらっています。

そして2回とも37歳と言われているんです。

その占い師さんは現在の旦那さんとの出会いもピタリと当てているので妊娠時期も期待できますよね。

現在35歳の桃さんの妊娠に注目ですね。

では、元旦那さんの現在はどうなったのでしょうか?

再婚したのでしょうか?

あいのり桃の元旦那は再婚した?

元旦那さんには再婚したという噂もあるようですが、一般人ですから真相は分かりませんでした。

しかし、現在38歳になる元旦那さんなので再婚している可能性は高いと思います。

というか、むしろ桃さんが再婚され幸せの絶頂にいるので、元旦那さんにも幸せでいてもらいたいと強く願います。

そんな元旦那さんの現在ですが、仕事はまだコールドストーンクリーマリーアイスクリームさんにいるのでしょうか?

あいのり桃の元旦那の現在の仕事は?

元旦那さんは2017年にコールドストーンクリーマリーのスーパーバイザーという役職についていたことが分かりました。

うわさとしてコールドストーンで出世し、年収がアップしたと言われていましたので間違いないでしょう。

この情報では3,000万の年収とも言われていましたが確信はありません。

しかし、昇給したのは間違いないですね。

当時桃さんとの結婚は格差婚なんて言われていましたが、現在は桃さんと互角に渡り合える高給取りになっていてほしいです。

またコールドストーンクリーマリーのホームページで元旦那さんらしき人を発見しました。

2019年に社員旅行のような集合写真をとっており、その中に一人大物感を漂わせている人がいるんです。

あいのり桃引用元:http://www.coldstonecreamery.co.jp/

岡村隆史さんに似ているということなので似ていませんか?

それと、社長の苗字も佐藤というのですが、繋がりがあるのでしょうか。

親戚だったとしたら将来は社長になっているかもしれないですね。

あいのり桃の元旦那のインスタアカウントはある?

なぜかあいのり桃さんの元旦那さんのインスタアカウントがあるという噂があったんです。

そして調べましたが元旦那さんのインスタを発見することが出来ませんでした。

元彼、まーさんのインスタがあるので元旦那さんのもあると思われているのかもしれませんね。

あいのり桃のあいのり時代がかわいい!

あいのり桃さんは2007年から2008年までの1年間ラブワゴンに乗っていました。

『真実の愛を見つける』で男女7人で世界一周の旅に出るのです。

真実の愛をみつけたらその相手に告白して、OKをもらえばキスして帰国するというシステム。

あいのり桃さんは『海外旅行がしたい』という理由からあいのりに6回も応募しています。

ついに念願かなって合格すると、当時勤めていた会社を辞めラブワゴンに1年間ものり、世界一周旅行を満喫していたわけです。

あいのり桃さんは小学校2年生から中学3年生の7年間海外で生活していた帰国子女なので英語の面からみてもメンバーから一目置かれる頼れる存在だったのではないでしょうか!

そんなあいのり桃さんは歴代メンバーの中でも人気があり男性ファンも多かったと思います。

最後は、梅男というイケメン男性が新メンバーに加入すると、たちまち恋に落ち遂に日本へ帰国するのでした。

1年もラブワゴンに乗ってるから帰国したかっただけでは?という声もありましたが、あいのり桃さんは本能で生きるタイプなのでビビビッときたのでしょう!

しかしあいのり桃さんと梅男さんは日本に帰国後まもなく破局。

梅男さんの話によると原因はあいのり桃さんの結婚願望の強さにあったようです。

あいのり桃さん当時23歳か24歳頃だったと思いますから昔から結婚への強い憧れがあったのですね!

あいのり桃さんのご両親の仲がとてもよくてご両親のような夫婦に憧れがあったんだと思います。

あいのり桃のプロフィール

氏名:桃、あいのり桃

本名:遠山桃子

生年月日:1985年3月12日(2020年6月現在35歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:157㎝

活動期間:2009年~

職業:ブロガー、タレント

事務所:フリー

あいのり桃元旦那現在は再婚してる?仕事やインスタアカウント調査!まとめ

あいのり桃元旦那現在は再婚してる?仕事やインスタアカウント調査!

あいのり桃さんは元旦那さんと社内恋愛だったのですね。

これまでの桃さんを調べてきて、とても結婚願望が強かったのがよくわかりました。

また、子供がほしい気持ちも強かったようですね。

現在再婚した桃さん、早くお子さんに出会えるといいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事

あいのり桃はなぜ人気なのか理由を調査!ブログ収入やプロデュースも知りたい!

あいのり桃の元彼氏まーさんの現在は?スピード破局の理由は?

あいのり桃のアンチ多いのは性格悪いから?最新のコメントもツッコミ満載?

あいのり桃の再婚彼氏の顔バレで加工疑惑?職業は医者の噂も調査!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください