【ドラマ】ギルティ

ギルティドラマ4話のネタバレ共犯は結寺嶋秋山?一真の子供キャストは誰?

ギルティ, 鳴かぬ, ネタバレ, 最新,

ギルティやっとドラマ放送再開して2020年6月25日に4話が放送され瑠衣から一真に子供がいると告げられるシーンから再開です。

また4話は一真の過去も明らかになります。

さらに瑠衣の共犯者にも動きが!?結?それとも秋山?

怒涛の展開に4話も目が離せません。

ギルティドラマ4話のネタバレ共犯は結寺嶋秋山?一真の子供キャストは誰?

1~3話までは何度も放送されたのでもう十分頭にたたきこんだことでしょう。

早速ご覧ください。

ギルティドラマ4話のネタバレのネタバレあらすじ

爽は瑠衣から一真に子供がいると言われます。

一真の不倫相手の瑠衣から、一真に子どもがいると聞かされる爽。

瑠衣のいう事なんて信用できない爽でしたが、親友も若葉に相談すると『6年前の爽の結婚式で優希(大西礼芳)から聞いた』ことを打ち明けられます。

一真と瑠衣の不倫だけでも辛いのに、追い打ちをかけるように子供の存在を知り、子供の事を親友にも隠されていた爽の心は沈み、会社でも、ぼんやりしてミスを連発してしまいます。

会社を早退した爽は自宅マンションで瑠衣が部屋に上がったことを思いだし、感情むき出しに。

そしていったん冷静になると、「しばらく、離れて暮らそう」と一真に手紙をかき家を出ていくのでした。

ギルティドラマ4話で一真に隠し子が?

4話では一真の17年前の過去が判明しました。

なぜ『一真は子供がいらないのか?』、『なぜ浮気をするのか?』。

そして本当は”かずくん”と呼ばれるのが大嫌いだったこと。

それなのに爽に『かずくん』と呼ぶことを許している理由はやっぱり愛なんです。

確かにそこに『愛』はあるんだけど何も鑑賞してこない関係が楽だったからという歪んだ想いがあったんですね。

一真は17年前、父親からしつけという暴力を振るわれていました。

それをみて、父親が正解と思っている母は一真を助けようともしませんでした。(父におびえているともいう)

そんな両親が大嫌いで、父親のようにはなりたくない、母親のような弱い女は嫌いだと思っていたのに、父親の策略によってお見合い相手と結婚することに。

その相手は嫌いな母親と同じ弱いタイプの人間で一真は浮気にはしります。

そんな時、子供が出来たと言われてしまうんです。

弥生役は誰?

一真の元嫁の弥生役は智順さんです!

現在の弥生の状況が気になりますね。

子供は誰?

一真と弥生の子供は東 駿(あずま しゅん)といい、まだ誰が演じるかわかっいません。

年齢がいくつの設定かも分かりませんが、10歳ぐらい子供かもしれないですね。

父親に捨てられたという設定なので演技派の男の子だと思います。

テセウスの船で話題だったみきお役の『柴崎楓雅くん』なんてどうでしょう?

キャストが決定したら追記したいと思います。

ギルティドラマ4話で瑠衣の共犯は誰?

瑠衣に共犯者がいることは2話でわかっています。

4話でも誰かとメッセージのやりとりをしていましたね。

『居場所がなくまるまで追い込んで』

こわっ!!

それで誰が共犯者なの?ってことなんですが、今の所怪しい人物として考えられるのは会社の後輩”中村結”(なかむら ゆい)です。

データーを消去したのは?

 中村結は爽のパソコンから雑誌にあげるデータを消去し爽を陥れ自分が作った企画を雑誌にのせるように仕向けていました。

爽がバックアップしておいたUSBメモリまでも盗みトイレに流しておくという用意周到なところが相当恨みを買っているようにも思えますね。

寺嶋睦月の目つきが何か隠している?

爽が一緒に働いているアルバイトの寺島睦月(神尾楓珠)!!

爽に憧れ慕っている可愛い後輩ってイメージでしたが、どうやらそれだけではなさそうな意味深な目つきをしてました。

瑠衣同様にかなりもったいつけるキャストの発表だったので単なるアルバイトですまされないと思っています。

神尾くん、演技派ですからね、見逃せません。

気になる〜!

秋山のタイミングがよすぎ!

4話でもうはやラスボスが判明してしまったと思わんばかりに秋山が怪しいんです。

爽が会社でミスをして落ち込んでいることろに秋山からのLINE。

タイミングよすぎ!

と思ったでしょ?

一緒に飲むシーンでも、「ミスが重なっちゃって」という爽に「それ、本当に偶然か?」と秋山。

『何か知ってるの??』とツッコミたくなりました。

いつも秋山のタイミングが良すぎる対応も怖いんですけれど、秋山まで爽を…ってことはないですよね?

秋山のさりげない優しさは爽を癒すけれど、やっぱり所帯持ちだから何か企みがあって近づいているのでしょうか?

何をかくしているんでしょう。

秋山には裏切って欲しくないですよね。

でも悪い町田啓太さんも怖いものみたさで見てみたい、そんな気もしますね。

ますます5話が楽しみです!

ギルティドラマ4話の感想!

4話の率直な感想ですが、最低ってずっと思っていましたがそれが少し言い切れなくなってしまった一真のかわいそうな生い立ちがありました。

あんなしつけされてたら「子供がいらない」っていう一真の気持ちも納得かもしれません。

そして、それが色々な歯車を狂わせたようで切なかったです。

一真父が悪いのでは?

それにしても、一真役の小池徹平さんの学生服はまだ全然イケてましたね。

瑠衣は相変わらずですが、妖艶で、ファッションも肩出しの着こなしがとってもセクシーでした。

協力者まで携えて爽につきまとう瑠衣には目が離せません

次回が楽しみです。

\2週間のお試し期間あります♪/

7月9日放送予定の第6話以降は毎話放送終了後にHuluでオリジナルストーリーの配信も決定!

ギルティドラマとマンガの違いは?

原作は丘上あいさんの漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」です。

今なら1巻だけなら無料で読めるキャンペーンを行っている電子書籍が多くあり、『めちゃコミック』、『Renta』、『ebookjapan』などで読むことができます。(配信数や価格はお調べください)

まんが王国では最新の37話まで読むことができますが、読むには会員登録(無料)が必要になり、さらに500ポイント程度は使用することになります。

マンガはもっともっと細かな描写ですし、丘上あいさんの絵がとっても上手なので37話あっというまに読んでしまいますよ。

コミックはまだまだ続きそうなので、ドラマとコミックの結末は違う可能性もありますね。

原作は深夜枠でも再現できないドロドロの部分がさらに描かれているので興味がある人は登録してみるといいでしょう。

\無料会員登録ですぐ読める作品がいっぱいあります♪/

ギルティドラマ5話あらすじ

一真(小池徹平)との子を身ごもったのではないかと心が揺れる爽(新川優愛)。彼女が複雑な思いを抱えながらカフェにいると、美和子(徳永えり)から声をかけられる。そして美和子は、そろそろ秋山との子供を作りたいと爽に語る。爽は、秋山(町田啓太)と美和子の幸せな生活を思い、うらやましくなる。
一方、一真は爽が出ていってからというもの、荒れた生活を送っていた。そんな中、瑠衣(中村ゆりか)が一真を訪ねてくる。自暴自棄になった一真は、瑠衣を強引に抱こうとする。最低な振る舞いをする一真に、瑠衣は平手打ちするのだった。一真は瑠衣の前で、どうしていいか分からないと無様な姿を見せる。そんな一真に瑠衣は、ある秘密を打ち明ける…。ある日、出勤した爽は、会社の前で秋山の姿を見つける。秋山は、爽に連絡を続けていた。しかし、爽からはまったく返事が来ない。心配になった秋山は、爽の顔を見るために会社まで来てくれたのだった。しかし、爽は秋山に見つからないように身を隠し、秋山に“二人で会うのは、もう止めよう”とスマホからメッセージを送るのだった…。
爽は、一真と会ってけじめをつけようと決意。爽と一真は、あるレストランで久しぶりに顔を合わせる。「離婚してください」と一真に離婚届を突き付けるが――引用元:ギルティこの恋は罪ですか?公式サイト

ギルティドラマ4話のネタバレ共犯は結寺嶋秋山?一真の子供キャストは誰?まとめ

ギルティドラマ4話のネタバレ共犯は結寺嶋秋山?一真の子供キャストは誰?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事

ギルティこの恋は罪ですか?ドラマネタバレ1話と感想!

ギルティこの恋は罪ですか?ネタバレ2話【浮気現場目撃】

【修羅場】ギルティこの恋は罪ですかネタバレ3話!一真の隠し子発覚?

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください