芸能人・有名人

ゆきぽよバチェラー海外での反応は?視聴方法も知りたい!

ゆきぽよ

アメリカ版バチェラーに出演したとゆきぽよの伝説は今でも語り継がれていますね。

海外で話題になったと言われていますがどのぐらいの人気だったのでしょうか?

またアメリカ版バチェラーを日本で視聴するには一体どこで見れるのでしょうか?

ゆきぽよバチェラー海外での反応は?視聴方法も知りたい!

調べてみました。

ゆきぽよバチェラーで海外の反応が凄い!

ゆきぽよさんが過去にアメリカのバチェラーに出演していたというのは有名ですが、海外でどのくらい人気だったか知っていますか?

The Bachelor Winter Games」に出演した際には『NYタイムズ』を筆頭にアメリカの複数のメディアに取り上げられるほどです。

さらにSNSでも『かわいい』、『大好き』などの声が多く、CMにも出演してしまうほどの人気っぷりです。

アメリカ『バチェラー』は全米での影響力が凄いですから、国民全員が見ているといっても過言ではないかもしれません。

そんな番組で日本人のゆきぽよが人気になった理由は、日本人特有のなでしこ精神に癒される外国人の方が多かったのではないでしょうか。

アメリカ人というと愛情表現は素晴らしいですが、気が荒くて短期なイメージです。

その点、日本人の女性は奥ゆかしく、礼儀も正しいのでそういった細かい所がバチェラーでゆきぽよが人気だった理由かなと思います。

ゆきぽよは礼儀の正しいギャルですし(笑)

後は、ゆきぽよのテンションの高いところでしょうね。

動画をみるとわかるんですが、無理しているわけではなく、ゆきぽよ素でテンション高いですからいつでもすぐに外国人のノリに合わせられるんですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuki learned a LOT this season on #BachelorInParadise!

Bachelor in Paradise(@bachelorinparadise)がシェアした投稿 –

このノリは日本人の私がみても笑ってしまいました。

『ゆきぽよ英語通じてる??』(笑)

日本での反響を考えると海外での反応も納得ですよね。

「yukiを見ていると幸せな気持ちになる」

と言われるだけのことはあって本当にずっとみていたいと思ってしまいます。

そして、『もっとyukiを見たい』の声が多かったこともあり、『バチェラー・イン・パラダイス』に再出演したのです。

バチェラー・イン・パラダイスに出演

『バチェラー・イン・パラダイス』ではバチェラーメンバーではなく恋を見守る仲介人のバーテンダーを務めたゆきぽよさん。

実は、バチェラースタッフによると、同じくバーテンダーでお馴染のウェルズの後継人としてカクテル作りをみっちりと鍛えてもらう予定だったとか。

しかし、ゆきぽよの英語力のなさに早々に『無理!!』と諦めたウェルズ。

『そもそも覚える気がない』とまで言われてしまう始末。

それでもゆきぽよとの掛け合いは息ピッタリで、秘かに恋愛に発展することを期待するバチェラーファンも多かったんです。

ゆきぽよといえば飾らない性格で人気となり、かなりのマイペースです。

きっとゆきぽよさんからしてみたら必死に覚えようとしていたのかもしれませんが、周りからみたら覚える気がないと思われてしまったのかもしれませんね。

これもやはり、ゆきぽよさんがよく言う『ギャルだから』という言葉が当てはまるのかもしれませんね。

それでも海外から絶大な支持を得ていたゆきぽよさん。

ゆきぽよバチェラー海外版を無料で視聴する方法はある?

ゆきぽよさんが出演した海外版バチェラーを視聴するには今現在で2つしかありません。

それはAmazonプライムビデオで視聴するです。

もうひとつはYouTubeでダイジェストを視聴する。

日本でよくあるVODでは残念ながら視聴することができないんですよね。

Amazonで視聴

バチェラージャパンはAmazonでシーズン3まで配信されていますよね。

海外版バチェラーも同様にAmazonのアカウント登録をすれば視聴することができるんです。

注意してほしいのはAmazonといってもアメリカと日本のアカウントは別。

『Amazonのアカウント持ってるわ!』と思っても、アメリカでのアカウントでないとダメなので登録する必要があります。

アメリカ版バチェラー

まー英語ができる人なら良いのですが、そもそも日本語字幕なんてないでしょうし、登録してもなーという感じでしょうか。

Amazonプライムビデオは購入する必要がありますし、無料ではないですね。

それと、iTunesでも視聴できるという情報もあったのですが、私はみることが出来なかったんですよね。

YouTubeでダイジェスト

YouTubeでもバチェラーの海外版を見ることが出来ます。

ですが、ダイジェストなので全てをみることはできません。

もちろんですが、英語ですし雰囲気だけ楽しみたいというならYouTubeで十分かなという気もしますね。

無料ですし♪

ゆきぽよバチェラージャパンはAmazonで無料視聴可能!

ゆきぽよが出演したバチェラージャパンシーズン1は日本版のAmazonプライムビデオで視聴できます。

30日間無料トライアル期間があるのでゆきぽよが出演しているシーズン1のみ見たいなら30日もあれば余裕で視聴できます。

日本版Amazonプライムビデオ

まとめ

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事

ゆきぽよ歯がなくてすっぴんもブス!?元彼がヤバい人って本当!?

ゆきぽよが出演したバチェラーアメリカの動画がヤバい!英語力は大丈夫か?

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください