芸能人・有名人

和久井映見の現在は激太り?結婚していて旦那や子供は?

ベテラン女優の和久井映見ですが、激太りの噂がありますね。

若い時はほっそり小さくてかわいい印象の和久井映見でしたが何があったのでしょうか?

また、気になるのは和久井映見の結婚について。

現在の旦那や子供についても調べてみました。

和久井映見の現在は激太り?結婚していて旦那や子供は?

ご覧ください。

和久井映見の経歴

和久井映見さんは16歳の時に東京ディズニーランドでスカウトされて芸能界に入りました。

1987年に『花のあすか組』でドラマデビュー。

JR東日本「青春18きっぷ」のキャンペーンガールにも選ばれています。

とっても清純派でかわいいですね。

1989年には宮沢りえさん主演の『スワンの涙』にも出演。

1990年は柳葉敏郎さんと中山美穂さんの「すてきな片想い」に出演。

1994年『夏子の酒』では、初主演。

その後も立て続けに主演を勤めて女優・和久井映見の地位を確立させました。

そんな一世を風靡した和久井映見さんの現在が激太りしたと言われていますが本当でしょうか?

変わらずドラマで活躍している姿をみると太っているイメージありませんよね。

和久井映見の現在は激太り?

まず、現在の画像から見てみましょう。

全然太っていません。むしろ細いぐらいです。

そして、激太りと言われていた頃の画像も。

和久井映見https://jisin.jp/

ちょっと角度が悪いのですが、激太りというほどではないですね。

他にも、激太りしているような画像も探してみましたがありませんでした

和久井映見さんの全盛期だった頃と比べると年齢も50歳なのでやっぱり体型や顔はかわりますよね。

そんな和久井映見さんはの旦那さんですが、たしか俳優の萩原聖人さんと結婚した記憶があります。

和久井映見の旦那は萩原聖人?

和久井映見さんは1995年11月に『夏子の酒』で共演した俳優の萩原聖人とご結婚されています。

萩原聖人さん、かっこいいですよね~

本当に息のあった演技をされていたので、お似合いだなと思っていたファンも多かったはずです。

結婚すると聞いてやっぱりなと思った方もいたのではないでしょうか?

私はその中のひとりです。

しかし、結婚生活も8年で2003年7月に離婚しています。

とってもお似合いだったので離婚には正直ショックでしたね。

そんなお二人には息子さんがひとりいらっしゃいます。

息子さんが3歳の時に離婚し、親権は和久井映見さんが持っています。

和久井映見さんはシングルマザーで育てていたようですし、離婚後は一度も萩原聖人さんに会わせていないと言われています。

一度も会わせてないって、ドロドロとしたものを想像させますね。

和久井映見の子供に障害が?

1999年10月に息子さんを出産して、名前は琉太(りゅうた)くんと呼ぶそうです。

今時感もありかっこいい名前ですね。(名前改名説もあるようですが…。)

そんな琉太さんですが、障害があるなんて噂もありました。

結果として障害はないのですが、芸能人の子供って顔写真が出回ると医者でもない一般人に勝手に判断されてしまうから厄介ですよね。

それで、琉太くんですが、イケメンとも言われているんです。

イケメンはやっぱり目におさめておかないと!

ということで画像みてみました。

 

和久井映見の子供の画像が判明?

和久井映見さんと萩原聖人さんの子供琉太(りゅうた)さんは現在21歳です。

芸能界へ進もうと、専門学校へ通い俳優や声優の勉強をしているそうです。

「この学校に入学する前は、ミュージカルを学ぶスクールにも通っていたそうです。いわゆる腹式発声もきちんとできていて、歌唱の授業でも先生に褒められていました。Aさんが選択したのは俳優と声優の両方のレッスンを受けられるコース。『両方勉強できるのが気に入っているんだ』と、彼自身も語っていましたが、コースの生徒のなかでも将来を期待されている存在です。2年生にもなると、授業をサボりがちになる生徒も増えてきます。でも彼は毎回真面目に出席していて、真剣に芸能界で生きることを目指しているのです」引用元:女性自身より

そして、琉太さんの画像を調べてみたのですが確信がもてる画像は見つかりませんでした。

が、ことだま屋本舗という声優集団の中に、下の段右から4番目に『萩原琉太』さんという名を発見しました。

イケメンで目元が印象的な優しそうな方です。

ことだま屋本舗のステージは2018年11月10日に行われています。

琉太さんは以前にオーディションを受けプロにまじって舞台に出演した経験があるんですがその時期と同じなんですよね。

さらに、萩原聖人さんの本名を調べたところ『萩原』と本名だったので、琉太さんが本人だったとしてもおかしくないです。

同姓同名なのか?

こちらの萩原琉太さんが和久井映見さんと萩原聖人さんの息子さんであるという確証はありません。

ありませんが、萩原聖人さんにも和久井映見さんにも似ている気はしますね

2020年3月に専門学校を卒業した琉太さん。

正式に芸能界デビューとなれば話題になること間違いなしです。

俳優の道か、それとも声優としてデビューするのか楽しみですね。

高校はどこ?

琉太さんの高校や専門学校が判明していません。

和久井映見さんが大物女優ではありますが、息子さんは一般人なので情報はありませんでした。

しかし、将来芸能の道へ進もうとしているので今後は顔出しや他の親子出演などもあるかもしれませんね。

和久井映見のプロフィール

名前:和久井映見(わくいえみ)

生年月日:1970年12月8日

年齢:49歳(2020年6月現在)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

職業:女優、歌手

所属事務所:アルファーエージェンシー

活動期間:1988年~

和久井映見の現在は激太り?旦那と出会った若い頃のかわいすぎる画像も紹介!まとめ

和久井映見の現在は激太り?旦那と出会った若い頃のかわいすぎる画像も紹介!

和久井映見さんの激太りは完全にデマ、もしくは大げさでしたね。

それよりも息子さんが芸能界を目指していることの方に興味がありますね。

テレビで見られるようになる日が待ち遠しいですね。

楽しみに待ちましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事

鶴田真由の父親は三菱電機のデザイナー!先祖が新選組って本当?

鶴田真由の父親は鶴田浩二!?現在白髪頭の真相や夫や子供を調査!

サザエさん症候群の診断方法やうつ病との違いは?原因と対処法も徹底調査!

安田祐香のゴルフクラブセッティングは?初心者におすすめスイング練習方法も!

あいのり桃の再婚彼氏の顔バレで加工疑惑?職業は医者の噂も調査!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください