【ドラマ】ギルティ

ギルティドラマ5話ネタバレ原作との違い!コロナでキスシーンカット?

ギルティ,ドラマ,ネタバレ,1話

ギルティ5話のドラマあらすじネタバレです。今回は瑠衣の共犯が睦月と判明しました!

夫や友人を奪われただけではなく仕事までも奪われそうな爽ですが、今回も救世主秋山はかけつけてくれるのでしょうか?

コロナの影響もありドラマ全体で人との絡みやラブシーンがすくな目と感じましたが、ギルティドラマ5話のあらすじをご覧ください。

ネタバレあるのでまだ見ていない人はご注意くださいませ!

ギルティドラマ5話ネタバレあらすじ!

一真の子供を妊娠したかもしれない爽でしたが、結果として妊娠していませんでした。

一真と、もう一度きちんと話会おうときめた爽は一真に『子供が出来た』と嘘をつくのでした。

その時の一真の様子をみて離婚することを決めた爽は、一真と瑠衣の関係が終わっていないことを直感的に知るのでした。

秋山は爽から夫・一真の浮気の事を聞いて、爽のことを心配してメールをしますが爽からは無視されっぱなしでした。

そんな秋山の気持ちを知ってか知らずか、美和子は自分とは違いキラキラしている爽を羨ましく思うのでした。

一真と瑠衣の関係から、秋山の嫁の美和子の気持ちが分かる爽は『2人で会うのはもうやめよう』とメールを送ります。

会社での飲み会で酔いつぶれた爽は寺嶋睦月とホテルへ。

その現場を写真にとられ翌日会社に張り出されてしまいます。

そして、寺島睦月は行方不明に。

何もかも奪われた爽はお風呂場で自殺を図るのでした。

そんな時秋山からの着信が…。

ギルティ5話は民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)で完全無料で1週間配信されています。

見逃した人は必見ですね!

また、1話から見たい人はHuluで見られます。

お試し期間中に1話~5話まで見られるのですぐに解約すれば実質0円でみられますね!

こちらもおススメです。

ギルティドラマ5話ネタバレ感想!

5話も見どころ満載でした。

まず、秋山に対してですが、

mamako
mamako
既婚者のくせに元カノ気にしすぎ!

これに付きますね。

メール無視されて会社まで行きます??

もー爽の事すきなのはバレバレだし、これは美和子も立場ないかもです。

離婚してからやってよね!とツッコミたくなります。

爽も秋山の嫁の美和子を思いやってのことか、『もう2人で会うのはやめよう』とメールで送っていますが、美和子からしたら『遅いから!』という感じです。

しかも、秋山は爽の言葉を一旦受け入れたのにも関わらず、すぐに爽に電話してるし…。

もうですね、イケメン町田啓太さんじゃなかったらただのストーカーです。

本当はキュンキュンするところかもしれませんが、私は主婦目線で見てしまいました。

でも、元彼が忘れられない主婦目線で想像してみたら羨ましい話ですし、元カレとの未来を想像している人や、あわよくば元カレと…。

なんて思って連絡とっちゃう人もいたりして。

そして、もうひとつ瑠衣の共犯者が判明しましたね!

結とみせかけて、寺島睦月だったとは。

結は睦月に気があったので、その気持ちをうまく手ごまとして利用したのですね。

瑠衣と睦月が手を組んだ理由は何なのでしょう。

6話からも目が離せません。

見どころキスシーンがない

5話をみて、なんか物足りない気持ちになったのは私だけでしょうか?

キスシーンや絡みが一切ないんです。

その理由は、アレですよね…。

ギルティ,ドラマ,ネタバレ,1話引用元:https://www.ytv.co.jp/

ギルティの見どころのひとつでもある、一真と瑠衣のキスシーン。

それが見たいんだというファンって意外と多いんです。

が、コロナの影響で絡みがすべてカットされているようですね。

これは日本だけじゃなく世界共通して問題となっている事のようで、コロナの事を忘れるために少しでも現実離れした所を見たいのに、人と人との接触を控えるとなると作品も本来の良さの半分しか表現できないかもしれませんよね。

そこで、ギルティ5話は原作でとどのくらい違うのかをネタバレしたいと思います。

ギルティ5話原作との違いは?

5話では瑠衣から子供が出来ない体だと言われた一真は瑠衣を抱きしめた後にベットインするので本当なら激しいドロドロシーンがあったと思われます。

また、会社で睦月とのホテル写真をばらまかれ落ち込んでいる爽に、瑠衣が近くにいてメールを送るシーンも、原作では電車のホーム越しに睦月との写真を爽に見せるんです。

なので、瑠衣と睦月が共犯なのは爽は気づいているはずです。

5話ではまだ気づいていないような?

いつ気がつくのでしょうか?

原作が気になったらコチラから最新話まで読むことができますよ。

\会員登録無料♪都度ポイント購入可能♪お試しページ数のボリュームが凄い♪/

ギルティドラマ6話ネタバレあらすじ

爽(新川優愛)は若菜(筧美和子)に、瑠衣(中村ゆりか)によって陥れられた一部始終を語る。若菜は、爽から一真(小池徹平)を奪う目的としては瑠衣の行動はやり過ぎではないかと言う。爽は、瑠衣が本当はどんな人間なのか、まったく知らなかった。

爽は、瑠衣の正体を知るために行動を開始し、一真に連絡する。爽が離婚届の催促で連絡してきたのではないかと戸惑う一真。そんな彼に爽は、瑠衣と出会ったのはいつなのかと尋ねる。すると一真は、瑠衣との出会いが半年前だったと答える。瑠衣が爽の前に現れたのは、1年前。爽は一真に、瑠衣が計画的に一真に近付いた可能性が高いと伝える。一方、秋山(町田啓太)は、連絡の取れない爽を思い、心配していた。

「どうして私を? あの子は一体誰なの?」そう考えるうちに爽は、瑠衣の部屋に遊びに行った時にこっそり見た卒業アルバムのことを思い出す。アルバムの写真は1人だけ写真と名前が黒く塗りつぶされていた。
爽は若菜とともに、瑠衣が卒業した高校を訪ねる。爽は、学校の書庫で瑠衣の卒業年次のアルバムを見つけ、黒く塗りつぶされていたのが誰なのかを突き止める。その顔を見た爽は驚き、ある記憶を思い出す。
その頃、秋山の店には、意外な人物が訪れていた――。引用元:https://www.ytv.co.jp/guilty/story/

6話の見どころは?

5話ラストで秋山からの着信があったので、自殺しようとした爽を助けたのは秋山かと思ったのですが、若菜でしたね!

さらに、1話で瑠衣の部屋から見つけた黒くぬりつぶされた卒業アルバムの人物は誰なのか?

そこに何か瑠衣に繋がる情報があるかもしれないと思った爽は若葉とその高校を訪ね、その相手が瑠衣だったことを知ります。

さらに、瑠衣と美和子が知り合い!

そして秋山とも知り合い!

秋山の裏切りって瑠衣のことなのでしょうか?

6話も見どころ満載!

ギルティ6話は7月9日放送です。

ギルティドラマ5話ネタバレ原作との違い!コロナでキスシーンカット?まとめ

ギルティ5話を見終えてさらにドロドロしてきましたね。

睦月が瑠衣の共犯とわかり、6話が待ち遠しいですね。

また、キスシーンはあると思いますが、視角となってキスシーンをボヤっと移すような感じで今後もいくでしょうね。

ギルティドラマ5話ネタバレ原作との違い!コロナでキスシーンカット?

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事

ギルティ鳴かぬ蛍が身を焦がすネタバレ最新話34!遂に睦月が復讐へ!

ギルティ鳴かぬ蛍が身を焦がすネタバレ最新話35!瑠衣の容態は?

ギルティ漫画鳴かぬ蛍は身を焦がすネタバレ3巻。一真の過去がゲスすぎ!

中村ゆりかの声優がかわいい?ギルティ瑠衣での体当たり演技も話題に!

ギルティこの恋は罪ですか?原作漫画のネタバレと最終回が知りたい! 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください