芸能人・有名人

莉子モデル(リコリコ)の出身地や本名は?高校や中学も判明!

莉子(リコリコ)

今話題のポップティーンモデル莉子。

リコリコの愛称で人気急上昇中ですよね。

今回はそんなモデル莉子(リコリコ)について出身地や本名、出身高校なども調査してみました!

莉子モデル(リコリコ)の出身地や本名は?高校や中学も判明!

では早速みてみましょう。

莉子モデル(リコリコ)の出身地は?

女子高校生に絶大な人気を誇っているポップティーンモデルの莉子さん。

リコリコの愛称で親しまれていますね。

莉子(リコリコ)さんは神奈川県出身の現在17歳。

現役高校生モデルです。

莉子モデル(リコリコ)本名は?

莉子(リコリコ)さんの本名は国末 莉子(くにすえ りこ)さんといいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

子供の日ということで🎏 キッズリコをお届けします !

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿 –

国末ってあまり聞かない苗字ですが、代々伝わるいい所のお嬢さんという感じがしますね。

幼少期の頃はお父さんに連れられて、ゴルフの打ちっ放しに行ったりと、幼稚園の頃からゴルフをやっていたそうですよ!

ゴルフ=お金かかるイメージしかないのですが、やっぱり莉子(リコリコ)さんはお嬢さまだったのでしょうか?

気になりますね。

そんな莉子(リコリコ)さんはモデルとしてポップティーンの専属モデルをされていますので、身長や体重も見てみましょう。

莉子モデル(リコリコ)の身長や体重は?

モデルというと165㎝以上とか高い印象がありますが、莉子(リコリコ)さんの身長は158㎝しかないんです。

一般のモデルに比べるとやや小さいですね。

そして、体重はなんと42kgなんだとか!

めちゃくちゃ細身です。

小さい身長を感じさせない着こなしでカッコイイ女もかわいい着こなしも両方さまになっていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

📸 @takuyaiioka 💄 @it1031777 👗 @harukiokamura

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Popteen100質実はオール私服でした 🌛 まだあるんだけどね、、 ^^ 読んでくださった方是非感想教えてください 🧡

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿 –

体重も42kgですが、ガリガリというわけではなく健康的なようなのでメリハリのあるスタイルなのでしょう。

羨ましいですね。

莉子モデル(リコリコ)の年齢は?

莉子(リコリコ)さんの年齢は先ほどもご紹介した通り現役高校生の17歳です。

モデルのお仕事は2014年からされています。

子供の頃からANAP(アナップ)ブランドが大好きでANAPGIRLが出るショーのランウェイへの一般参加を続けているうちにwebモデルになってしまったという『そんなことありえるの?』という経歴をもっています。

本格的にモデルとして事務所に所属したのは、Zipperモデルオーディションで特別賞を受賞したことがきっかけだったようです。

モデルとしての経歴などはまだ短いですが、TikTokへの動画投稿がバズリ、2018年5月から多くの人から注目を集めるようになり話題になっていきました。

そんな莉子(リコリコ)さんの高校が判明したので見ていきましょう。

莉子モデル(リコリコ)の高校が判明

 

この投稿をInstagramで見る

 

●お知らせ● 栄光の個別ビザビの2代目「のびしろガール」に就任しました🙇🏻‍♀️ 嬉しい〜🥺 よろしくお願いします!

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿 –

莉子(リコリコ)さんは女子高に通っているようです。

芸能活動のできる堀越や目黒高校という声もありましたが、まさかの女子高だったのですね。

そして校則に厳しい学校のようですね。

ちなみに莉子(リコリコ)さんの高校生活は”女子高”特有の女子同志のバカみたいなノリ(いい意味です)で楽しい学校生活を送っているようです。

また、意外にも真面目で、平日は6時半におきて、何も用事がなければ16時半には家に帰るそうです。

今時女子高生なら学校の帰りに友達と寄り道をしたりするものですが、偉い女子高生ですね。

莉子(リコリコ)さんは高校1年生からポップティーンのモデルになり、その後専属モデルに昇格しています。

モデルとしての活動以外にもYouTuberや女優としてドラマにも出演されていますし、トーク力も素晴らしいのでバラエティー番組にもたびたび出演されていますよね。

番組MCの方やカメラが莉子(リコリコ)さんに話題を振ったりするのを見て、いかに注目されているのか分かりますね。

では引き続き莉子(リコリコ)の中学時代を見ていきましょう。

莉子モデル(リコリコ)の中学校は?

莉子(リコリコ)さんの中学校は川崎市立稲田中学校との声がありました。

莉子さん(リコリコ)はもともと地元が神奈川県ですし、川崎市立稲田中学校の可能性もありますが、莉子さん(リコリコ)が公表しているわけではないのではっきりとは分かりませんでした。

中学時代の部活はバトミントン部だったようで、ハキハキと活発な莉子(リコリコ)さんらしい部活ですね。

莉子モデル(リコリコ)の小学校は?

莉子(リコリコ)さんの小学校は川崎市立宿河原小学校と判明しています。

公表はしていないのですが、小学校の時にゴルフの大会に出場経験があり、その記録から出身小学校が判明してしまったようです。

たしかに、幼少期の頃からゴルフをやっていたようですが、大会に出場するほどの腕前とはおもいませんでした。

プロゴルファーの宮里藍さんからサインをもらったこともあったいうので、お父さんがもの凄いゴルフ好きだったのか、サインがもらえるぐらい芸能に関係のあるお仕事だったのでしょうか。

どちらにしても莉子(リコリコ)さんはゴルフを特技に挙げていますので、腕前が気になりますね。

莉子モデル(リコリコ)の彼氏は?

莉子(リコリコ)に現在彼氏がいるかどうかですが、彼氏はいないでしょう。

女子校に通っていますし、今はお仕事が楽しい時だと思うので彼氏を作っている余裕はないと思います。

2020年~放送された『オオカミちゃんには騙されない』でオオカミちゃんだった莉子(リコリコ)さんですが、”そたりこ”の愛称で注目された曽田陵介さんとは結局カップルにならずにそのまま終了して現在に至ります。

莉子モデル(リコリコ)の出演作品紹介は?

実は2018年にダウンタウンのまっちゃんと東野幸治さんのニュース番組『ワイドナショー』でワイドナ高校生として出演していた経歴をもっていました。

ほかにも、2020年1月に『それって!?実際どうなの課』に出演。

2020年3月には『しゃべくり007』にも出演、しゃべくりメンバーとTikTokを撮影して話題に。

他にも女優としてWEBドラマに出演して演技に磨きをかけています。

2020年5月には映画にも出演していますし、民法でのドラマ出演もそろそろかもしれませんね。

莉子モデル(リコリコ)のプロフィール

莉子(リコリコ)引用元:https://mdpr.jp/
本名/愛称国末 莉子/リコリコ
生年月日2002年12月4日
出身地神奈川県
血液型B型
事務所N.D.Promotion

莉子モデル(リコリコ)の出身地や本名が判明!高校はどこかも調査!まとめ

莉子モデル(リコリコ)の出身地や本名が判明!高校はどこかも調査!

最後までご覧いただきありがとうございました

<関連記事>

古田愛理は岐阜出身で中学や高校はどこ?オオカミ出演後の活動も知りたい!

曽田陵介のプロフィール!大学や高校現在の彼女も調査!

生見愛瑠めるる愛用のカラコンブランドが知りたい!裸眼画像も見たい!

今日好きりの(永江梨乃)事務所は?ついにYouTuberデビューで高校も判明!

今田美桜はカラコンしてるか徹底検証!ダイヤワンデーで美桜になれる!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください