芸能人・有名人

莉子(リコリコ)がまさかの炎上?すっぴんとプール事件の理由は何?

莉子(リコリコ)

女優としても大活躍しているモデルの莉子(リコリコ)ですが過去に炎上していたことがあったと言われているんです。

その炎上というのがすっぴんとプール事件です。

一体どんな理由で炎上してしまったのでしょうか?

莉子(リコリコ)がまさかの炎上?すっぴんとプール事件の理由は何?

早速見てみましょう。

莉子(リコリコ)がオオカミちゃんで話題!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#月とオオカミちゃんには騙されない 第一話有難うございました 🌛 11人で過ごす冬…素敵な冬になりますように。♡

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿 –

ポップティーンの専属モデルで、現役女子高生でもある莉子(リコリコ)さんは「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演して一気に知名度をあげました。

「オオカミちゃん」を見守るMC陣からは、メンバー最年少でもある莉子(りこりこ)がオオカミちゃんもあり得る。

といいながらも「17歳にオオカミちゃんという大役は無理でしょ。」と言われていたんですよね。

しかし、莉子(リコリコ)さんは見事にオオカミちゃんを演じきりましたね~。

歴代のオオカミくんやオオカミちゃんを見ていると、あきらかに怪しかったり最初から視聴者にマークされているパターンが多いんです。

莉子(リコリコ)さんのように完全にノーマークでむしろ視聴者から絶大な影響を与えるほど『そたりこ』は人気でしたし、そこからの”実はオオカミちゃん”ってパターンは史上初かもしれません。

だからこそ世間の反響が凄かったんですよね。

オオカミちゃんでは終始ニコニコしていて明るい性格の莉子(リコリコ)さん。

性格がいいことでも話題ですね。

しかし、調べてみると莉子(リコリコ)さんって実は過去に炎上事件を起こしているんですよね。

どんな炎上だったのか見てみましょう。

莉子(リコリコ)がプールで炎上!

 

この投稿をInstagramで見る

 

オンライン授業のお陰で規則正しい生活を送っております ☺︎ 学生みんなで頑張るぞ〜 ✏️

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿 –

莉子(リコリコ)さんプールで炎上していました。

それは2018年の『PopteenTV』の中で起きました。

ポップティーンモデルが集まって、プールのスライダーを滑り誰が一番遠くで着水したか距離を競い合うという罰ゲーム付きのゲームが行われた時の事です。

莉子(リコリコ)さんはメンバーの中で1番手に滑ったのですが、滑るのが早過ぎてまだカメラで撮影していなかったというハプニングがあったのです。

ショックを受ける莉子(リコリコ)さんはカメラ万にむかって文句をいう、結果莉子(リコリコ)さんがビリになって罰ゲームを受けることに。

水恐怖症の莉子(リコリコ)さんはスライダーすら滑りたくなかったのですが、そのうえにジャンプ台からプールへダイブという罰ゲーム。

これに本気でごねる莉子(リコリコ)さんは最終的に土下座をして『(ポップティーン)編集長見てるけど本当にごめんなさい」と罰ゲームを完全拒否。

そして結局莉子(リコリコ)さんを除いた他のメンバーがじゃんけんで決めることに。

これを見たファンから莉子(リコリコ)さんに対する厳しい声があって炎上となってしまったようです。

ですが、『無理なものは無理でしょ』と擁護する声も。

思ったより高さ無いしww りこりこちゃんどした?www
りこりこガチで無理そうなんだから、仕方ないだろ
泳げないってホンマに怖いから、莉子ちゃんの気持ちほんまにわかる。泳げる人に分からない事もあるから、それだけで叩くのは辞めてあげて欲しいです。。いつ言うとんねんって感じなんですけど、w
りこちゃんちょっとー。笑

最終的に他のメンバーがみんな泳げないという理由で、ゆうちゃみと呼ばれる古川優奈さんがジャンプすることになり、好感度が上がる結果となっていました。

そうしてもうひとつのすっぴん炎上事件を見てみましょう。

莉子(リコリコ)がすっぴんで炎上!

こちらも2018年に行われた『PopteenTV』で、レギュラーモデルの「すっぴん&裸眼を披露」するという企画でおきました。

企画は雑誌に掲載される約束になっていて、モデルたちにとってはかなり美味しい企画となっているのですが、他のメンバーはギャルなので当然メイク命です。

メイクで盛っているもですっぴん・裸眼は見せたくないのですが、莉子(リコリコ)さんは見た目がほぼすっぴんなので一人だけ喜んでいるというメンバーの温度差が凄いんです。

リコリコの自信満々さすごい苦手や
多分りこりこは 性格いいと思うけど 性格の表し方(?)が 悪いんやと思う。
リコリコやだなぁーテンションが。。。

終始テンションの高い莉子(リコリコ)さんにうるさいの声がおおかったですね。

しかし、すっぴんは本当に変わらなかったし、莉子(リコリコ)さんにとっては美味しい企画ではありましたよね。

それにしても、おどろいたのが他のメンバーのすっぴんです。

最初から、すっぴん本当に無理…。

とハードルを下げていたので、どんだけすっぴん凄いんだとおもったら、まさかのすっぴんもかわいいというオチでした。

よくある「わたしすっぴん本当やばいから~」といいながらsnsにアップしてファンから「かわいい~」と言われる女優さんを思い出してしまいました。

そっちの方が炎上もんだよ!

素直に喜んでる莉子(リコリコ)さんの方がよっぽど正直で性格がいいと思いました♪

そんな炎上が続いて莉子(リコリコ)って性格悪いの?という声もあったのですが、プール事件での一見で謝罪することになってしまった莉子(リコリコ)さんはさらに炎上することになってしまうんです。

どうしてなのか理由を見てみましょう。

莉子(リコリコ)って性格悪いの?

プールでのプチ炎上の謝罪をTik Tok内でしたということでさらに炎上したようです。

そのTik Tokやコメント欄はすでに削除されてみることはできませんが、

なかなかの荒れようだったとか。

いつも笑顔なので性格がよく見えるだけにそのギャップに引いた人もおおかったのですね。

しかしながら、またまたポップティーンの企画で目隠しをして食べた何かを当てるゲームをした莉子(リコリコ)さん。

虫(さなぎ)を食べされられていました。

私からしたら虫食べるぐらいならプールに飛び込んだ方がなしなので、体をはってさなぎを食べた莉子(リコリコ)さんを尊敬します。

また、莉子(リコリコ)さんはいつも笑っているので男に媚びているようにもみえますよね。

ですが、そうではなくて本当に素直な方なんですよね。

嬉しい時ははしゃぐし、嫌な時は表情に出る。

テレビを見ていても敬語を使えないタレントさんをよくみかけるのですが、莉子(リコリコ)さんはちゃんと敬語も使えますし私の中では好感度は高いですね。

結局のところ、莉子(リコリコ)さんの性格が悪いか、いい子なのかは分かりませんが、裏表のない素直な性格なだけなのではと思います。

すっぴんだって、自分で変わらないと思えば喜びますし、それで雑誌のページがもらえるならそりゃうれしい事ですよね。

有名になる為に頑張っているわけなのでね。

莉子(リコリコ)がまさかの炎上?すっぴんとプール事件の理由は何?まとめ

莉子(リコリコ)がまさかの炎上?すっぴんとプール事件の理由は何?

莉子(リコリコ)さんは確かにプチ炎上していたようですが、どちらも若いらしい炎上でしたね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

<関連記事>

莉子モデル(リコリコ)の出身地や本名は?高校や中学も判明!

莉子モデル(リコリコ)の彼氏や親が持ち?性格悪いの噂も徹底調査!

曽田陵介のプロフィール!大学や高校現在の彼女も調査!

生見愛瑠めるるの歯並び気になる!整形の噂やすっぴん画像も徹底調査!

古田愛理は岐阜出身で中学や高校はどこ?オオカミ出演後の活動も知りたい!

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください