芸能人・有名人

莉子モデル(リコリコ)の彼氏や親が持ち?性格悪いの噂も徹底調査!

莉子(リコリコ)

ポップティーンで人気爆発中のリコリコこと莉子。

小動物のようなかわいらしさで男性のハートもがっちり掴んで話さないリコリコの彼氏が気になります。

また、親がお金もち、性格悪いなどの噂も絶えませんが本当のところはどうなのでしょうか?

今回は莉子モデル(リコリコ)の彼氏や親が持ち?性格悪いの噂も調査!ということで徹底調査してみました。

莉子モデル(リコリコ)に彼氏はいる?

オオカミちゃんでブレイクしたポップティーンモデルの莉子(リコリコ)さんの現在の彼氏ですが、結論をからお伝えすると”現在彼氏はいない”と思っていいでしょう。

オオカミちゃんに出演する前も、しばらく恋愛していないから「恋愛の仕方を忘れた」とも話しており、「そたりこ」の愛称で人気だった俳優の曽田陵介さんとも結局はお付き合いされていません。

その後、女優としても勢いに乗っている莉子(リコリコ)さんですからそう簡単に彼氏を作るとは思えないですよね。

きっと、しばらく彼氏はつくらないと思いますね。

そんな莉子(リコリコ)さんの好きなタイプ

  • 会話が続く
  • 面白い人

苦手なタイプ

  • 敬語や感謝の気持ちがない人

だそうです。

莉子モデル(リコリコ)は性格悪い?いい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

たまにはこういうのもね☺︎☺︎☺︎ 撮影期間が始まるのでお買い物に行きました🐢

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿 –

一言でいうととっても明るい性格の莉子(リコリコ)さん。

オオカミちゃんでもそうでしたが、ムードメーカーの存在でした。

そんな莉子(リコリコ)さんに性格悪いという噂もあるんです。

過去には炎上していたこともあったという莉子(リコリコ)さんですが、調べてみた結果「性格はいい」です!

何がいいって頑張り屋さんで、本当に素直な子なんですよね。

また、莉子(リコリコ)さんの長所が「なんでも笑える」ところだそうでバラエティ番組に出演しても常に笑っていますよね。

話を広げるのも上手で見ているこっちも笑顔になります。

さらに、短所は自分でも「素直じゃないところ」と話していて、これまたオオカミちゃんをみるとわかるのですが、曽田陵介さんに小悪魔な部分を出したりしてましたね。

そんな莉子(リコリコ)さんなのでまわりからいじられることがあまりないそうです。

なのでいじられると赤面するそうです。

実はかなりの恥ずかしがり屋さんなのかもしれませんね。

さらに、莉子(リコリコ)さんは礼儀だたしい方なうえに、友達も多いので性格悪いの噂はポップティーンのファンのほんの一握りの方の意見だと思います。

莉子モデル(リコリコ)の親はお金もち?

「莉子(リコリコ)さん家ってお金もちなの?」そんな噂も多く聞こえてきますが、果たして本当の所はどうなのでしょうか?

お金持ち説は『ゴルフ=お金もち』というところからきています。

ゴルフの打ちっぱなしやコースを回ったりとお金がかかりますし、クラブも高価なものが多いですよね。

そんなことから昔からゴルフはお金持ちがするものというイメージが今だに強いです。

たしかに6歳の頃からお父さんの影響でゴルフをしていて、大会に出場するなどの経歴ももっていますが、現在はたまにゴルフをする程度だと言っていますし、昔ほどゴルフもお金持ちがするものということではなくなってきています。

ゴルフをする若い子が増えていますしね。

ですから、莉子(リコリコ)さんの家がお金もちという噂は噂にすぎないようですね。

莉子モデル(リコリコ)名前の由来は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小さい頃わりとガチで三輪車のプロだった #これ何歳だと思う? #聞いといてわかんないんだけど #幼少時代初公開かも

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿 –

莉子(リコリコ)さんの本名は国末 莉子(くにすえ りこ)さんとおっしゃるのですが、名前の由来である莉子は「東尾理子」さんからとったようです。

「東尾理子さんのようなゴルフをする子になってほしい」というお父さんの願いがこめられているようんです。

莉子(リコリコ)さんはお父さんの影響でゴルフが得意なのですが、お父さん生まれた時から莉子さんにゴルフをさせようと決めていたのですね。

莉子モデ(リコリコ)の私服ブランドは?

モデルになったきっかけでもある『ANAPGiRL』(アナップガール)は莉子(リコリコ)さんの大好きなブランドです。

子供の頃からANAPが大好きでWEBモデルに選ばれたことで本格的にモデルの道へ進むことになったぐらいなので。

ちなみに莉子さんの愛称の”リコリコ”はANAPGiRLのモデルをしていた時にANAPGiRLのスタッフさんがつけてくれたといいます。

そんな莉子(リコリコ)さんの好きなファッションは「カジュアルな洋服」。

身長158㎝と小柄な体型をいかしてかっこいいけどカジュアルな服を上手に着こなしています。

莉子(リコリコ)さんがよく来ているのが低価格でお求めやすい「プチプラ」です。

まだ17歳の莉子さん(リコリコ)はモデルや女優で稼いでいてもご両親からのおこづかいをもらっているでしょうから、高価なものは買えないでしょう。

それに高校生のお手本となる方なので高校生のおこづかいでも買いやすいものが多いでしょね。

  • 109系のファッション
  • 韓国ブランド

このあたりの洋服を着ていることが多そうです。

莉子モデル(リコリコ)の学歴は?

 

莉子(リコリコ)さんの学歴ですが、学校では中の中とのことです。

中学生の頃に一度、社会で38点をとってしまいお父さんには秘密にしていたことを暴露しています。

また、運動も中の中と話しています。

中学時代はバドミントン部に所属していましたが、学校とモデルの両立はかなり大変と話していたので高校では部活はやっていない可能性が高いでしょうね。

莉子モデル(リコリコ)のすっぴんがかわいい!

莉子さんはお化粧を中学2年生の頃からしていて、カラコンもしていますがすっぴんはそのまんまです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪の毛伸びたね って言葉が最近言われる言葉第一位です ・ #そして最近思うことは寒い #秋だネ

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿 –

莉子(リコリコ)さん本人もすっぴんには自身ありですっぴんを堂々と披露しているぐらいなのでもともとの素材がいいと言えるでしょう。

ポップティーンはギャル雑誌という印象がありますが、最近は莉子(リコリコ)さんのようなギャルではない素朴な美人のモデルさんも多く掲載されているのでマネしやすく嬉しいですよね。

莉子モデル(リコリコ)のカップ数と水着画像は?

莉子(リコリコ)さんのスリーサイズは以下の通りです。

  • 81
  • 59
  • 76

と公表しています。

見るからに細いのですが、体重は42kgしかないそうです。

カップも見た感じだと「B」あたりかと思いますが、まだこれから成長するでしょうね♪

莉子モデル(リコリコ)の彼氏や親が持ち?性格悪いの噂も徹底調査!まとめ

モデルとしても女優としても今後もっと注目されるであろう莉子(リコリコ)さんについて調べてみました。

莉子モデル(リコリコ)の彼氏や親が持ち?性格悪いの噂も徹底調査!

最後までご覧いただきありがとうございました。

<関連記事>

莉子(リコリコ)がまさかの炎上?すっぴんとプール事件の理由は何?

莉子モデル(リコリコ)の出身地や本名は?高校や中学も判明!

大原梓オオカミちゃんの事務所や高校はどこ?プロフィール経歴も調査!

岡田翔大郎の出身高校や大学はどこ?プロフィール経歴やドラマ出演作が知りたい!

曽田陵介のプロフィール!大学や高校現在の彼女も調査!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください