YouTuber

ミラクルぐっち(YouTuber)の笑い方がうるさくて嫌い?どんな顔してるのか素顔も気になる!

人気のゲームYouTuberミラクルぐっち。

声が高いミラクルぐっちがゲームの実況中での笑い方にうるさいの声が多いんです。

笑い方だけで人を判断してはいけないので今回はそんなミラクルぐっちってどんな人なのか調べてみました。

実況系YouTuberなので顔出ししていないと思ったら素顔発見!

そちらも合せて見てみましょう。

ミラクルぐっちのプロフィールは?

チャンネル名: ぐっちの部屋(ミラクルぐっち)

登録者数: 約91万人(2018年2月現在)

所属事務所: UUUM

動画内容 ゲーム実況
(マイクラ・マリオ・妖怪ウォッチ・ドラゴンクエスト・にゃんこ大戦争など)

関西出身ゲーム実況クリエイター。その流暢な関西弁で小中学生に人気があり、大人気ゲームを中心にアクションやパズルゲームなど幅広いジャンルに挑戦しています。引用元:https://uuum.jp/

ミラクルぐっちさんはYouTube界では有名はゲーム実況系のYouTuberです。

ミラクルぐっち本名は?

ミラクルぐっちさんの本名は西口 大樹(にしぐち たいき)さんとおっしゃいます。

動画を始めたばかりの頃は愛称のみでいこうと思っていたようですが、ついうっかり本名を自分で公表してしまうという事があり、瞬く間にミラクルぐっちさんの本名がユーザーにバレることになったんですね。

バレた理由ですが、ぐっちさんがネットでグッズを購入した時に決済画面で本名が出ちゃったからなんですね。

その動画を編集せずに公開したところをみると本名がばれても問題ないと思ったのでしょうね。

いつも笑いがいつもより家に響きわたったことでしょうね。

ぐっちって西口の口からとったのですね。

小学校のあだ名をそのまま利用したようなそんな感じがします。

ミラクルぐっちの年齢は?

ミラクルぐっちさんの年齢は現在(2020年7月)33歳になります。

YouTubeを始めたのが2014年3月にチャンネルを開設でYouTube歴6年のベテランです。

33歳の年齢はなかなかいいお年頃ですね。

ミラクルぐっちさんもそこそこいいお年頃ですが、結婚しているのでしょうか?

調べたところ、ミラクルグッチさんには彼女がいて、その彼女との動画がプチ炎上していたようなんです。

ミラクルぐっち彼女とイチャイチャで炎上!

ミラクルグッチさんには、同じくYouTuberとして活躍している『卑弥呼サマ』とお付き合いしていました。

現在もお付き合いが続いているのか不明だったのですが、過去には間違いなくお付き合いしておりました。

とってもお綺麗な方です。

卑弥呼サマの本名や年齢などは非公開で正体などは謎なのですが、スタイル抜群なのは動画をみたら分かります。

そして、気になる炎上動画ですが、ミラクルぐっちさんと卑弥呼サマがコラボしている動画が『イチャつきすぎ!』と炎上してしまったんです。

その動画の内容というのが、卑弥呼サマの上にのっかるミラクルぐっちさん。

『みんなが知らない普段のぐっち』という事でアップされた動画は普通のラブラブカップルが家で本当にやっていそうな動画ではあるのですが、見る人がみたら不快に思うんだろうなという感じの動画です。

しかし、結果としてこの動画は大炎上!

その理由はミラクルぐっちさんの動画を見ている主なターゲットにありました。

ミラクルぐっちの炎上理由は?

ミラクルぐっちさんの動画ターゲットは主に子供です。

それも、ぐっちさんのゲーム実況は本当に人気で幼稚園から見ている子供もいるんです。

圧倒的に男の子が見ている気がしますが、思春期の子もかなりたくさん見ていると思います。

現在その動画は削除されていて見ることができないのですが、検索すると残っているかもしれません。

ぐっちさんは動画が炎上した後に謝罪動画をあげて「ごめんなさい」していました。

そんな、ミラクルぐっちさんの配信しているゲーム実況で人気なのが『Minecraft (マインクラフト)』ですよね。

ミラクルぐっちのマイクラ実況が面白い!

小さい頃からゲームが大好きな少年だったぐっちさんは、そのゲーム好きをいかした仕事を見つけることに成功します。

子供達に大人気のゲーム『Minecraft (マインクラフト)』通称マイクラでのプレイで演じているキャラクターが面白いとHikakin Games (ヒカキンゲームズ)の次に人気なんでよね。(我が家では特にね!)

マイクラに登場する主なキャラクターが『グッチ』と『ぐち男』。

この2人は親子で、やりとり全般をミラクルぐっちさんが声をかえて一人で演じているんですね。

他にもマイクラに登場するキャラクターの声も演じていてひとり何役も演じています。

そして何が面白いって関西弁がとにかく面白くて人気なんですね。

  • ぐっちーミラクルぐっちさん
  • ぐち男=ぐっちの息子

という設定なのですが、子供じゃなくても大人でも見入ってしまう壮大なスケールな物語となっているんですよね。

そんな子供たちの心をがっちりキャッチしているミラクルぐっちさんが子供たちにどんだけ人気なのかという証拠をご紹介いたします。

こんなにたくさんのファンレターが!!

それなのにぐっちさんって親受けはよくないんですよね。

その理由は先ほどもお話した炎上事件ではなく、冒頭でもお話した笑い方が原因のようなんです。

ミラクルぐっちさんの笑い方って特徴的で、明石家さんまさん並みに独特なんですが一番不快と思われる理由に声が高いというものがありますね。

ミラクルぐっちの笑い方がうるさい?

ミラクルぐっちさんの笑い方にたいしてはSNSの声を見てみましょう。

実はぐっちさんの笑い方が面白いと子供には絶大な人気のぐっちさんなのですが、一緒に部屋で聴いている、その子の両親や兄弟からは不評でした。

そんなミラクルぐっちさんを調べていくとぐっちさんの経歴が分かりました。

見てみましょう。

ミラクルぐっちは元芸人だった!

ミラクルぐっちさんってNSC養成所に通っていた元芸人だったんです。

中学生頃に将来は芸人でなりたいと決めて、高校へは進学せずに養成所に入ったのです。

コンビを組んでいたなど芸人としての活動の経歴は不明でしたが、吉本クリエイティブ(現在の吉本興業)に入り、デビューしたのですがあまり芽がでなかったようです。

ぐっちさんは2014からYouTube界に進出しているので、目の付け所はとってもよかったんだと思います。

しかも相手が子供ですからね!

そして、大人相手だと辛口コメントも多くなりますが、子供相手なら十分に笑いが取れますから本来のぐっちさんの笑いのセンスも光るでしょう。

ちなみに同期は『ロングロング』のお二人でYouTubeでも登場しています。

ミラクルぐっちの事務所はどこ?

現在ぐっちさんは『UUUM』に所属しています。

UUUMといえば『HIKAKIN』(ヒカキン)さんですよね!

また、はじめしゃちょーさんやヒカキンさんのお兄さんのセイキンさんも同じです。

ミラクルぐっち(YouTuber)の笑い方がうるさくて嫌い?どんな顔してるのか素顔も気になる!まとめ

子供に大人気ミラクルぐっちさんは元芸人さんなので少し大げさに笑っているようにもおもえましたが、もともと少し声が高いのでどうしてもあんな笑い方になってしまうのですね。

ぐっちさんの声も聞きなれるとそんなに不快感なく聞こえてみますよ(笑)

それよりも子供さんが楽しんで見ているので我慢するしかないようです。

ミラクルぐっち(YouTuber)の笑い方がうるさくて嫌い?どんな顔してるのか素顔も気になる!

最後までご覧いただきありがとうございました。

◆関連記事◆

こばしり彼氏と別れた理由はインスタ?現在の彼氏も調査してみた!

TTMつよしのプロフィール経歴年齢や本名は?小池百合子の息子って本当?

パンダ先生のミッツチャンネルの情報元は?マスク下の素顔がイケメンと話題!

もふもふ不動産YouTuberの経歴は?フライデーされた理由は何?

吉田にょろりバイリンガール旦那生年月日やインスタ年収は?過去がヤバい?

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください