海外

新井彩花(NiziU)の出身高校や中学は?身長高くてスタイルいいしすっぴんもかわいい!!

nizyu メンバー プロフィール

虹プロからデビューしたNiziUの注目度が半端ないんです。

メンバー全員が日本人ということも話題ですがその中でもビジュアル度が高いのがアヤカ(新井彩花)なんです。

現在17歳のアヤカ(新井彩花)は現役高校生です。

高校や中学も気になりますね。

そこで今回は新井彩花(NiziU)の出身高校や中学は?すっぴんもかわいい!について調べてみました。

まず最初にアヤカ(新井彩花)のプロフィールを紹介いたします。

虹プロはHuluで配信中です

(※予告なく配信が終了している場合もありますのでご了承ください。)

新井彩花(NiziU)のプロフィール紹介!

氏名新井彩花 (あらい あやか)
生年月日/年齢2003年6月20日/17歳 (2020年07月13日現在)
出身地東京都
血液型A型
身長167㎝〜170㎝

NiziUメンバーの中でも抜群のスタイルをもつアヤカさん(新井彩花)。

スリーサイズは、82cm/ 58cm/ 84cm。

虹プロジェクト最終順位は8位でした。

さらに、アヤカさん(新井彩花)はNiziUのメンバーの中でも身長が高いで有名で、最年少15歳のニナさん(ヒルマン・ニナ)よりも高くみえてしまうんです。

新井彩花(NiziU)の身長は?

NiziUファンはとにかくアヤカさん(新井彩花)のスタイルがいいとほれ込んでて、身長が気になっているんです。

NiziUのメンバーは比較的身長が低いのですが、その中でも最年少15歳のニナさん(ヒルマン・ニナ)さんの身長が168㎝です。

最年少が一番身長が高いのには理由があってニナさんはハーフなんですよね。

なので身長やスタイルがいいんです。

それで、ニナさんとアヤカさん(新井彩花)の身長差が分かる画像を見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

✨2020.6.30✨ #NiziU Pre-Debut Digital Mini Album 『Make you happy』

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿 –

いかがでしょうか?

そんなに身長差もないですが、若干アヤカさん(新井彩花)の方が高い気がします。

ということは、もしかすると170㎝はあるかもしれませんね。

今後は身長とスタイルをいかしてモデルとしても活躍できそうですね。

そんな身長が高いアヤカさん(新井彩花)ですが、現在17歳の高校2年生なんです。

どこの高校へ通っているのか調べてみました。

新井彩花(NiziU)の出身高校が判明?

アヤカさん(新井彩花)は現在高校2年生です。

調べると東京都渋谷区神宮前に所在する『國學院高等学校』との噂がありました。

こちらの『國學院高等学校』は男女共学の私立高等学校です。

偏差値が高く”65”で大学は国公立大学への進学が多いようです。

生徒数が多い高校で有名なのですが、それにくわえて校則も厳しいということでも有名だったようです。(現在は少し緩いようです)

と、ここまで紹介しましたが所詮は噂程度で目撃情報があったわけではないんですよね。

なぜこのような噂が出たのかは不明なのですが、考えられるのが新井彩花さんの出身地が東京であること、さらに高校の周辺には国立競技場や神宮球場・秩父宮ラグビー場などがあるのですが、テニスが上手なアヤカさんなのでそう思われたのかもしれません。

また、國學院高等学校が昔より校則が緩くなったといっても芸能活動はオッケーなのかもわかりませんが、知的な美人なので偏差値の高い高校へ通っていてもなっとくできますね。

情報が入りしだい追記いたします。

それでは引き続き新井彩花さんの出身中学を見てみましょう。

新井彩花(NiziU)出身中学は?

アヤカさん(新井彩花)の出身中学校は板橋区立赤塚第一中学校』と言われています。

アヤカさん(新井彩花)は中学の時にテニス部に所属していたのですが、テニスで出場した大会の記録から発覚してしまったんです。

平成30年3月20日発行分の「赤一中だより」によると、『平成29年度板橋区中学校ソフトテニス冬季研修大会女子団体』で3位に入賞しており、そこに『新井彩花」の名を発見したのです。

「赤一中だより」によると、アヤカさんは当時2年2組となっており、現在17歳ということから大会に出場した平成29年は中学2年生で間違いないんです。

新井彩花という名前と漢字は珍しいわけではないので同姓同名の人がいてもおかしくないです。

しかし、同じ東京であること。中学2年生であること。テニス部であること。

から考えても、本人の可能性は高いと思います。

引き続き小学校をご紹介します。

新井彩花(NiziU)出身小学校は?

アヤカさん(新井彩花)は2010年4月に小学校へ入学して2016年3月に卒業しています。

出身小学校を調べましたが、もちろん公表はされていませんでした。

それで、板橋区立赤塚第一中学校へ入学できる小学校を調べてみると以下の3校が見つかりました。

  • 紅梅小学校
  • 北野小学校
  • 徳丸小学校

この3校のどれかではないでしょうか。

そんなアヤカさん(新井彩花)のすっぴん見たいですね。

新井彩花のすっぴんはかわいい?

アヤカさん(新井彩花)のすっぴんは虹プロ時代にみつかりました。

実際には軽く化粧をしているのかもしれませんが、ほぼすっぴんですよね。

天然でこんなに美人って素材が良すぎです。

まだ17歳ですし、今後ますます美に磨きがかかっていくのでしょうね。

楽しみです。

新井彩花(NiziU)の出身高校や中学は?身長高くてスタイルいいしすっぴんもかわいい!まとめ

今回は新井彩花さんの高校や中学についてしらべてみました。

デビューは11月です。

たのしみですね。

新井彩花(NiziU)の出身高校や中学は?身長高くてスタイルいいしすっぴんもかわいい!

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

NiziU(ニジュー)メンバーのプロフィール!出身や年齢も調査!

Hiro(マイファス )は身長をサバ読んでいた?兄とそっくりでイケメン!

今日好きりの(永江梨乃)事務所は?ついにYouTuberデビューで高校も判明!

莉子モデル(リコリコ)の出身地や本名は?高校や中学も判明!

生見愛瑠めるるの歯並び気になる!整形の噂やすっぴん画像も徹底調査!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください