未分類

轟ちゃん(整形アイドル)ビフォーアフター!意外と可愛い幼少期!

テレビやラジオで活躍中の人気YouTuberの轟ちゃんをご紹介いたします。

轟ちゃんは整形アイドルと言われる何度も整形を繰り返す整形依存症で注目を集めた方です。

今回は整形にとっても詳しい轟ちゃんの華麗な整形課程ビフォーアフターと見てみましょう。

轟ちゃん(整形アイドル)のプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐈

整形アイドル轟ちゃん(@todoroki.sk)がシェアした投稿 –

名前轟ちゃん
生年月日/年齢1992年12月29日 / 26歳
血液型O型
出身地不明
所属事務所VAZ

轟ちゃん(整形アイドル)どんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋は裸眼でいきたい

整形アイドル轟ちゃん(@todoroki.sk)がシェアした投稿 –

轟ちゃんは、『整形アイドル轟ちゃん』のYouTubeチャンネルで活躍している方で、これまでに自分が経験してきた整形体験談をファンに向けて赤裸々に語り尽くすことで有名な方です。

整形についての持論もたかっており、自身で体験したからこその整形の苦労や整形後の様子も教えてくれます。

これまでの整形費用は?

轟ちゃんがこれまでに整形にかかった費用は合計で1000万円以上にもなるそうです。

ずっと整形したい気持ちを募らせていった轟ちゃんの初整形は18歳の頃でした。

当時大学生だった轟ちゃん、整形したことがまわりにバレてしまったそうですが、そんなことより整形したい気持ちが強かったので何とも思わなかったそうです。

轟ちゃん(整形アイドル)の整形ビフォーアフターは?

整形したい気持ちを募らせていった轟ちゃんの初整形は18歳の頃でした。

当時大学生だった轟ちゃん、整形したことがまわりにバレてしまったそうですが、そんなことより整形したい気持ちが強かったので何とも思わなかったそうです。

整形前は一重で重いまぶたの自分の顔が嫌いだったそうです。

まず二重にして鼻も整形。プロテーゼをいれました。

轟ちゃん引用元:https://www.monologue-style.com/

そんな轟ちゃんの整形前の顔はSNSでも話題になっています。

整形前でも十分にかわいいという声が本当に多いんです。

私もそれは思いました。

二重ならアイプチとか、化粧で十分綺麗になれそうなのですが轟ちゃんは満足できなかったのですね。

すっぴんもうつくしくありたい!

そんな気持ちもつよかったのかもしれませんね。

轟ちゃん(整形アイドル)の整形箇所は?

そして目の二重の幅を大きくします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝早く起きられる体質になりたい、ただそれだけ

整形アイドル轟ちゃん(@todoroki.sk)がシェアした投稿 –

そして再び奥二重に戻します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まだ顎動かないけどちょっとずつ腫れ引いてきてハッピー🥰

整形アイドル轟ちゃん(@todoroki.sk)がシェアした投稿 –

 

轟ちゃんがこれまでに整形した箇所をまとめると

  • 顔周りの脂肪吸引
  • 鼻形成
  • 鼻中隔延長

しかし、唯一整形しなくてもよかったと思える部位があるんだとか。

それは”上唇”です。

『たらこ唇』が大嫌いで整形を決意したという轟ちゃんですが、実はたらこ唇じゃなかったのでは?と考えるようになったそう。

轟ちゃん(整形アイドル)はたらこ唇じゃなかった!

轟ちゃんがたらこ唇と感じたのは、小学3年生の頃友人に『たらこ唇』と悪口をいわれたことにあります。

最初は自分でも人より多少厚いがたらこ唇とまでは思っていなかったようですが、人に言われてやっぱりそうなんなんだと意識したみたいですね。

ですが、整形前の写真をYouTubeに公開すると、『別にたらこ唇じゃない』とファンにいわれて『整形する必要はなかった』と思い知らされたそうです。

しかもその友人が性格的に問題ありの友人で、思い返してみると轟ちゃんの整形依存はそこから始まったのかもしれないと話していました。

轟ちゃんの上唇は整形の後遺症である麻痺が残っているとか。

整形へのリスクの高さと容姿に対する言葉は人を永遠に苦しめるという熱いメッセージもこめられている動画は539,899 回も視聴される人気動画です。

私が自分をたらこ唇だと思い込んで縮小手術をしてしまった理由

轟ちゃん(整形アイドル)が整形を決めたのはいつ?

轟ちゃんが整形に目覚めたのは、中学生の頃でした。

当時の轟ちゃんは、引っ込み思案なオタクタイプでまわりから顔のことでいじられることが多かったといいます。

そんな時たまたま他人との2ショットを撮られ、そこに映る自分の顔があまりにもブスで衝撃を受けたそうです。

そこから普通は「可愛くなりたい」と思うのですが、轟ちゃんは「普通になりたい」「自分を好きになりたい」と思ったそうです。

実家へ帰った時にたまたま見つけたという学生証の写真。

まさか自分だとは思わなかったようで、名前をみてびっくりしたとか。

それにしても全然かわいいと思うのは私だけじゃないはずです。

轟ちゃん(整形アイドル)のYouTubeおススメ動画は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐈

整形アイドル轟ちゃん(@todoroki.sk)がシェアした投稿 –

チャンネル名整形アイドル轟ちゃん
動画数587本
チャンネル登録者数40.7万人
動画再生数1億7601万8348回
チャンネル開設日2016/12/10 

轟ちゃんの動画でおススメ動画は『顎』の整形手術後のダウンタイムを赤裸々に発信した動画です。

3,291,159 回視聴されて反響が凄いんです。

痛々しい轟ちゃんの姿がありますが、リアルな整形後が知れるのでかなり参考になる動画です。

顔が1.5倍に腫れた壮絶なダウンタイム全部見せます。【顎骨切り・埋没抜去】

轟ちゃん(整形アイドル)ビフォーアフター!意外と可愛い幼少期!まとめ

整形アイドル轟ちゃんは自分に顔が嫌いで整形を繰り返すようになったのですが、結果として整形前も可愛かったということがわかりました。

といっても、人が何と言おうと自分では許せない部分があったのでしょうし、整形で自分に自信が持てるのなら整形は大成功だったと思います。

ただし整形はリスクの高いものなので十分に理解してから行った方が良いかと思います。

轟ちゃんは今後も整形をするのでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

今田美桜の目頭切開や豊胸説は本当?昔の写真から調査!

重盛さと美の現在が可愛くなった?昔の画像と比較した結果が整形説も?

生見愛瑠めるるの歯並び気になる!整形の噂やすっぴん画像も徹底調査!

平野歩夢が彼女とフライデーされた?現在が二重で整形の真相は!?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください