芸能人・有名人

佐藤ノアの学歴まとめ!高校時代や中学に幼少期のかわいい画像まで紹介!

現在YouTuberやモデルなど幅広く活躍している佐藤ノアさんの高校時代がかわいすぎるんです。

そこで今回は佐藤ノアさんの高校時代や中学生時代、そして幼少期の頃についても調べてみました。

佐藤ノアの学歴まとめ!高校時代や中学に幼少期のかわいい画像まで紹介!

ご覧ください。

佐藤ノアの大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤ノア2020夏スローガン 「いっぱい働いていっぱい遊ぶ」 🎶♫🎶♫🎶 頭悪そう🎶♫🎶♫

佐藤ノア(@sugar_79)がシェアした投稿 –

札幌市出身の佐藤ノアさんは高校を卒業した年の2016年4月に東京へ上京しています。

同じ年の7月からはガールズバンド『suga/es(シュガレス)』を結成したことからも大学へは進学しなかったようです。

高校在学中に東京でバンドをしないかと声をかけられ『やりたい』という気持ちがつよく進学するつもりはなかったと思われます。

上京をきにモデルとしても活躍しており、『ノアちゃん』や『のあてぃん』の愛称で若者女子から絶大な人気を誇るインフルエンサ―になった佐藤ノアさんは、現在はYouTuberとしても大活躍中です!

それでは佐藤ノアさんの高校も見てみましょう。

高校を中退したとも言われていますが、佐藤ノアさんもしかして中卒なのでしょうか?

見てみましょう。

佐藤ノアの高校はどこ?

佐藤ノアさんが通っていた高校は札幌清田高等学校(さっぽろきよたこうとうがっこう)と言われています。そして英語科のあるグローバルコースに進学していたと思われます。

佐藤ノアhttps://www.google.com/maps/
学校名札幌清田高等学校
学科グローバルコース
偏差値59~60
所在地北海道札幌市清田区 北野3条4-6-1 / TEL011-882-1811
公式HP札幌清田高等学校

 

理由は2つあって、一つ目は佐藤ノアさんが札幌清田高等学校の制服とよく似た制服をきていたこと、そしてもうひとつは、英語科のある高校に進学したと佐藤ノアさんご本人が話しているからです。

まず、ひとつめは制服です。

佐藤ノアさんが着ている高校の指定ジャージが札幌清田の指定ジャージと似ているんです。

佐藤ノア引用元:https://twitter.com/

画像も悪く分かりにくいですが、似ています。

佐藤ノア札幌清田

そして、制服も左胸のエンブレムがとっても似ています。

佐藤ノア引用元:https://twitter.com/
佐藤ノア引用元:https://twitter.com/
佐藤ノア引用元:http://www.padipire.jp/

似ているというよりも、同じレベルです。これは札幌清田で間違いないと言えるでしょう。

そして、もうひとつは英語科のある高校に進学したという事です。

札幌清田高等学校には英語科があり、英語海外研修も行っています。佐藤ノアさんも海外にホームステイにいったりと英語漬けだったようなのでやはり可能性はありますね。

さらに札幌清田は課題が多いと言われる高校でもあり、佐藤ノアさんも当時を振り返り、宿題の多さに苦労していたと話していました。

佐藤ノア
佐藤ノア
高校生時代どんだけ課題に追われてたんだろう私

一方で髪の毛の色など外見の校則は緩いようで、高校生活をエンジョイしたい生徒からは人気な学校となっています。

そんな佐藤ノアさんって札幌清田高等学校を中退して、通信制の高校に通いなおしてるという噂もあるんですよね。

高校3年生の頃から芸能活動を始めたのでこの頃に通信制の高校へ入りなおした可能性もありますが、どうなのでしょうか?

高校を中退?

佐藤ノアさんの高校中退についてこのようなツィートがありました。

出身高校、清田高校中退になってるけど、心の病気?で清田から大谷高校っていう私立に転校したんよ
ちゃんと卒業した気がしたんだけど…

また、佐藤ノアさんが高校時代にライブ配信したツイキャスでの動画がファンによってYouTubeに投稿されており、ファンのコメントにはこう書かれていました。

札幌の通信の学校に通ってる最中

大谷高校は通信制の学校ではないのでどちらの情報も確信が持てないですね。

通信制の学校はどこなのでしょうか?

通信の高校はどこ?

佐藤ノアさんが通っていた通信制の学校がどこか結局不明でした。

でも言えるのは、佐藤ノアさんは2016年3月に高校をきちんと卒業しているので中卒出はないです。

高校時代より地元札幌で「FLASH SAPPORO」に所属してファッションショーなどのイベントに出演するなどの活動をして注目されていた佐藤ノアさんは、音楽の道に進みたいと東京へ上京するのですが、亡くなったおじいちゃんにはものすごく反対されたそうです。

「大学に行かない意味が分からない、今のまま英語の道に進めばいいんだ」と言われたそうで、この言葉からも高校を中退していない可能性もありますね。

何か情報があれば追記しますね!

好きなブランドは?

高校生時代好きだったブランドはの姫系のファッションで、『LIZ LISA 』などフリフリでかわいらしいのが好きだったようです。

 

ギャルの友達が多かったそうですが、ギャルといえば肌みせ露出系のファッションが定番ですから、佐藤ノアさんのようなかわいい系のファッションをするギャルは珍しかったと思います。

焼肉屋さんでバイト経験もあるという佐藤ノアさんはそのお金で洋服を買っていたのでしょうか。

努力家ですね!

高校時代がモテモテ!

高校時代の佐藤ノアさんはとてもかわいく、芸能活動をはじめたこともあり、とてももモテモテだったと思います。

ファンからの質問にも謙遜せずに素直に答える気持ちが気持ちいいですね!

ファン
ファン
当時モテてた?

佐ノア
佐ノア
うん

敵を作る発言でもありますが、絶対モテてないはずがないので潔く認める佐藤ノアさん私は好きですね!

では中学時代の佐藤ノアさんも見てみましょう。

佐藤ノアの中学時代は?

佐藤ノアさんの中学ですが、どこか判明しておりません。

中学生時代はバレーボール部に3年間所属していたことは判明していて、身長が151㎝しかない佐藤ノアさんのポジションはきっとセッターだったに違いありません。

運動は大好きということなので俊敏に動けるタイプだったのではないでしょうか。

また、メイクをはじめたのも中学生の頃だったそうで、若干イキっていたと本人が話しています。

さらにファッションにも興味があったのでしょう。

中学生の頃は『AnkRouge』(アンクルージュ)のブラントをよく身に着けていたそうです。

確かに佐藤ノアさんのイメージに合うファッションですね。

さらに、生クリームが苦手ということで抹茶ティーラテは中学生の頃からよく飲んでいたそうです。

抹茶ティーラテ私も好きです。美味しいですよね!

\死ぬまでに一度は飲みたいスタバの『抹茶ティーラテ』をますは自宅で堪能下さい/

佐藤ノアの幼少期の画像が見たい!

佐藤ノアさんは23歳誕生日に幼少期の写真をインスタにアップしています。

佐藤ノア・インスタ

幼少期の頃から目が大きくてとてもかわいらしい女の子ですね。

小さい頃から顔ができ出来上がっていてとても賢そうな顔をしています。

佐藤ノアさん小さい頃から目力凄いですね!目に入れても痛くないとはまさにこのことかもしれません。

佐藤ノアの学歴まとめ!高校時代や中学に幼少期のかわいい画像まで紹介!まとめ

今回は佐藤ノアさんの高校時代や中学時代について調べてみました。

幼少期の頃からとってもかわいい佐藤ノアさんの今後の活躍が楽しみですね。

佐藤ノアの高校時代や中退は本当?中学時代や幼少期のかわいい画像も!

最後までご覧いただきありがとうございました

◆関連記事◆

佐藤ノアの身長や体重プロフィール紹介!現在の彼氏や高校も調査!

世良マリカの家族構成は?高校や彼氏はいる?

那須笑美(なすほほみ)かわいい画像!身長や出身地事務所も調査?

莉子(リコリコ)がまさかの炎上?すっぴんとプール事件の理由は何?

生見愛瑠めるるの歯並び気になる!整形の噂やすっぴん画像も徹底調査!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください