芸能人・有名人

佐藤ノアが歯並び悪くて歯科矯正!費用はいくらかかった?

かわいくて人気の佐藤ノアさんは口をあけて笑わないと言われることが多いんです。

その理由が歯並びの悪さでコンプレックスになるほどの歯並びのようなんです。

歯科矯正をして現在は終了しているようですが、一体どんな歯並びだったのか気になりますね。

そこで今回は佐藤ノアが歯並び悪くて歯科矯正!費用はいくらかかった?と題しまして佐藤ノアさんの歯並びについて調べてみました。

佐藤ノアは歯並びの悪さがコンプレックス!

とってもかわいい佐藤ノアさんなんですが、歯を出して笑顔を見せること少ないと思いませんか?

実は昔から歯並びの悪さがコンプレックスだったようなんです。

インスタの写真はすましている写真が多いですし、笑顔があっても口を少し開ける程度です。

なので笑う時は口を手で押さえ歯を見せないようにしているんですね。

mamako
mamako
確実に隠していますね

こんなにかわいいのに思い切り笑えないなんて悲しすぎです。

なんでも中学生の頃からすっとコンプレックスに思ってたということでついに佐藤ノアさん、歯科矯正することにしたようです。

コンプレックスだったという佐藤ノアさんの歯並びですが、全然気にならなかったのは笑顔を見たことがないからかもしれません。

そして矯正前の歯並びが気になりますね!そんなにひどかったのででしょうか。

見てみましょう。

佐藤ノアが歯並び悪くて歯科矯正していた!

佐藤ノアさんは2017年頃から歯並びの矯正を始めたことをしてTwitterで報告しています。

歯の裏側からも矯正することは可能ですが、滑舌が悪くなる為に歌手活動をしていてボーカルを担当している佐藤ノアさんは表から矯正しています。

佐藤ノアさんはワイヤーで矯正するブラケットタイプを使用しています。

白いセラミック製や透明なプラスチック製のブラケットを使用するため目立ちにくいのが特徴です。

引用元:https://ooki-ortho.com/

それで歯並びが悪かった頃の佐藤ノアさんですが、歯と歯の間に隙間があり、ガタガタしているように見えますね。

歯科矯正は歯を少しづつ動かして歯並びをよくしていくのですが、歯が動きやすいように歯と歯の間に隙間をあける処置もしているようです。

その為に歯を抜いてまで隙間をつくる…体張ってますね…。

芸人さんなどはそれも笑いのネタをなりますが、佐藤ノアさんのようなモデルやYouTuberとして活動している方は死活問題ですよね!

芸能人は歯が命なので歯並びが悪いのなら歯科矯正は必須だとい思います。

では歯科矯正後の佐藤ノアさんの歯並びはどうなったのでしょうか?

歯科矯正は長期戦と言われますが

現在終了したのでしょうか?

見てみましょう。

佐藤ノアの歯並び歯科矯正その後は?

歯並びをよくするための歯科矯正には1年~3年程度かかると言われています。

2017年頃からはじめた歯科矯正ですが今ではこんなに素敵な歯並びに生まれかわっています。

歯科矯正は激痛も伴いますから本当に大変だったと思います。

佐藤ノアさんは歯並びがコンプレックスだったので『思いっきり笑いたい』そんな思いから辛い歯科矯正を頑張っていたことが分かります。

辛い歯科矯正を乗り越えたと思うと佐藤ノアさんの美しくなった歯並びをみて心から『頑張ったね!』と言いたいです。

これからはもっと素敵な佐藤ノアさんの笑顔が見られますね!

それにしれも歯科矯正にはお金がかかると聞きますが、一体どのくらいの費用がかかっているのか気になりますね。

佐藤ノアの歯並び歯科矯正の費用はいくら?

佐藤ノアさんが使用していた矯正具はワイヤータイプの矯正具です。

佐藤ノア引用元:https://ooki-ortho.com/

器具の素材は金属製、セラミック製、プラスチック製などそれによりお値段が変わります。

また、歯科医院によっても変わりますが70万〜100万程度の矯正費用になります。

高めの歯科だともっとするかもしれないですね。

それにくわえてカウンセリング代や治療後の通院も必要になります。

けして安くない歯科矯正ですが、見た目のメリットが大きい分整形同様に自分に自信が持てるならやって後悔はしないと思います。

子供が歯並びに悩み親が歯科矯正させるケースも多いですが、佐藤ノアさんはその点自分のお金で矯正をしているので親孝行ですよね!

佐藤ノアのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

冬眠準備完了!´•.̫ • `

佐藤ノア(@sugar_79)がシェアした投稿 –

本名

佐藤ノアさんの本名は「佐藤希彩」さんです。

佐藤ノアさんの実家がキリスト教徒なのでそれに因んで「ノアの方舟」からつけたそうです。

正しい行いをしてくれそうな清くて素敵な名前ですね!

年齢

佐藤ノアさんは1997年7月9日の現在23歳です。(2020年8月現在)

佐藤ノアさんのルックスに甘いフリフリ系のファッションをみると年齢よりもずっと若く見えますね。

そして、佐藤ノアさんといえばツインテールです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

つつついんて〜るの日

佐藤ノア(@sugar_79)がシェアした投稿 –

ツインテールがこんなに似合うのは佐藤ノアさんと今田美桜さんしかいないかもしれません。

身長・体重

佐藤ノアさんの身長は151㎝、体重は公表されていませんがみるからに細いので38kgぐらいと思われます。

佐藤ノアの出身地は?

佐藤ノアさんの出身地は北海道札幌市です。

高校生の頃から読者モデルとして札幌のファッション集団FLASH SAPPORO(フレッシュサッポロ)に所属してイベントなどに出演して活動していました。

高校卒業した2016年4月に東京へ上京するまでの2年間札幌で活動していました。

佐藤ノアの事務所は?

佐藤ノアさんは所属していた事務所LEXINGTON を退社して2020年7月に個人事務所「shuka.inc」を設立したことを発表しています。

特に何かが変わるわけではないと言いながらも事務所の意向でできなかったこともあってでしょうから今後の佐藤ノアさんの活躍に目が離せませんね。

佐藤ノアが歯並び悪くて歯科矯正!費用はいくらかかった?まとめ

モデルとして活動していたのでコンプレックスは相当なものだったと想像できますね。

佐藤ノアさんが歯科矯正を決意したのは正解だったと思います。

ファンの皆さんも佐藤ノアさんの笑顔を楽しみにしているようです。

でもなかなか笑顔見せてくれませんね。

そのうちたくさんみせてくれるでしょうから楽しみに待ちましょう。

佐藤ノアが歯並び悪くて歯科矯正!費用はいくらかかった?をご紹介させていただきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

◆関連記事◆

佐藤ノアの学歴まとめ!高校時代や中学に幼少期のかわいい画像まで紹介!

佐藤ノアの身長や体重プロフィール紹介!現在の彼氏や高校も調査!

那須笑美(なすほほみ)かわいい画像!身長や出身地事務所も調査?

世良マリカの家族構成は?高校や彼氏はいる?

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください