芸能人・有名人

藤枝喜輝の出身や学校はどこ?野球少年時代やCMも気になる!

藤枝喜輝

菅田将暉さんなど多くの俳優が所属するトップコートに新人俳優「藤枝喜輝」さんが入所されて期待の新人と注目されています。

今回は藤枝喜輝さんのwiki経歴や出身や高校など学校時代について調査してみました。

藤枝喜輝の出身や学校はどこ?野球少年時代やCMも気になる!と題しましてご紹介していきたいと思います。

早速見てみましょう。

藤枝喜輝のプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

お気に入りコーデ。 ずっと欲しかったバケハが手に入り、愛用しています! #fashion #CA4LA #バケハ

藤枝喜輝(18)(@yoshiki_fujieda)がシェアした投稿 –

本名:藤枝喜輝(ふじえだ よしき)

生年月日:2002年6月21日

年齢:18歳(※2020年8月現在)

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:175㎝以上ありそう

体重:不明

事務所:トップコート

インスタ:https://www.instagram.com/yoshiki_fujieda/

Twitter:なし

藤枝喜輝の高校はどこ?

藤枝喜輝さんは2018年4月に、神奈川県立瀬谷西高等学校の公立高校に入学している可能性が高いと言われています。

ABEMATVの人気番組「オオカミくんには騙されない」に出演の際に自己紹介で高校生の時に野球部に所属していたことを公表し、野球部のユニフォーム姿も映し出されました。

そして、その時のユニフォームが瀬谷西高等学校と同じというのです。

学校名神奈川県立瀬谷西高等学校
学科普通科
偏差値46
HPhttps://seyanishi-h.pen-kanagawa.ed.jp/
所在地〒246-0004 神奈川県横浜市瀬谷区中屋敷2丁目2−5

神奈川県立瀬谷西高等学校の偏差値は46の高校で藤枝喜輝さんは2020年8月現在では高校3年生です。

卒業は2021年3月になりますね。

小さい頃から野球をはじめたという藤枝喜輝さんの野球の腕前も調べてみました。

藤枝喜輝が高校で野球部、腕前は?

藤枝喜輝さんは小学生の頃から野球をはじめており、主将を務めるほどうまかったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日は【スポーツの日】です! 僕の少年野球時代⚾️ 実は僕、主将だったんです😎 #今日は何の日 #スポーツの日

藤枝喜輝(18)(@yoshiki_fujieda)がシェアした投稿 –

中学時代も野球一筋の学生時代をすごし、高校でも高速の玉をなげるピッチャーとして活躍していました。

しかし、芸能活動を始めたため高校2年生の夏で野球部を退部しています。

神奈川県立瀬谷西高等学校は全国大会に出場することはなかったのですが、そこに藤枝喜輝さんの活躍があったことは間違いないでしょう。

最終的には俳優の道へ進むことを決めましたが、当時は部活を辞めることにとても悩んだといいます。

小学の頃から高校まで10年もやっていたらそりゃ悩みますよね。

しかし、藤枝喜輝さんの野球人生はけして無駄じゃなかったと思うんです。

練習の厳しさや礼儀など、今後の俳優人生で活かされるのではないでしょうか。

また、藤枝喜輝さんが野球をやめてまで芸能の道へ進もうと思ったのはなぜだったのでしょうか?

藤枝喜輝さんが芸能界に興味をもったきっかけは?

藤枝喜輝さんが芸能界に興味をもつようになったのは菅田将暉さんの存在だったといいます。

同じトップコート所属でもある菅田将暉さんのように人にあたえる影響に刺激をうけて同じようになりたいと思うようになったからのようです。

野球との両立もできたかもしれませんが、そうするとどちらかが中途半端になりますし、高校卒業してから俳優活動を本格的にするという考えもなかったのかもしれません。

そんな藤枝喜輝さんってもうテレビデビューしているのでしょうか?

見てみましょう。

藤枝喜輝が出演したCMは?

藤枝喜輝さんは2020年7月17日から放送された「オロナミンC」のCMに野球少年の役で出演していました。

森七菜さん主演の元気いっぱいのCM「元気はつよいぞ。放送室からのエール」↓↓

 

藤枝喜輝さんは3秒から5秒、そして11秒から13秒24秒から26秒の間に登場します。

また、顔はまったく見えないのですが、「生徒会長」と「いえーい」とセリフもありました。

演技に関してはまだまだ勉強中ですが、今後のドラマ出演を控えているようです。

楽しみですね。

藤枝喜輝の身長は?

藤枝喜輝さんの身長はまだ公式に発表されていません。

見た目からの判断になりますが、178㎝〜180㎝あたりかと思います。

追記:現在オオカミくんには騙されないに出演中ですが、番組の中で身長の話になった時に女優の中澤瞳さんが藤枝喜輝さんに「身長が高い」と言っていました。

中澤瞳さんの身長が168㎝あり、身長差もありましたのでやはり175以上はありそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

早く夏こないかな‥‥🌊

藤枝喜輝(18)(@yoshiki_fujieda)がシェアした投稿 –

藤枝喜輝の出身や学校はどこ?野球少年時代やCMも気になる!まとめ

今回は注目の新人藤枝喜輝さんについて調べてみました。

すでにCM出演も果たし今後もドラマ出演を控えている注目若手俳優藤枝喜輝さんの活躍がたのしみですね。

藤枝喜輝の出身や学校はどこ?野球少年時代やCMも気になる!

最後までご覧いただきありがとうございました。

◆関連記事◆

藤枝喜輝の本名が判明!プロフェッショナルオーディションの動画も見たい!

渡邉多緒ジュノンボーイの事務所は?身長wiki風プロフを徹底調査!

菅田将暉の髪型は変なのが多い?情熱大陸で見せた私生活にざわついた?

中村倫也の結婚出来ないを調査!ウシジマくんでの演技力が原因!?

新田真剣佑弟前田ゴードン(眞栄田郷敦)は明誠学院出身!大学不合格で映画デビュー!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください