芸能人・有名人

中澤瞳の性格はかわいくてちょろい?家族構成や兄弟も知りたい!

中澤瞳,性格,家族構成,兄弟

ABEMAの恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』に出演中の中澤瞳さん。

この番組を見て彼女を知った方も多いのではないでしょうか?

ミステリアスな雰囲気でクールなイメージがある中澤瞳さんですが実は見た目とは裏腹におちゃめで可愛い性格なんですよ。

また、そんな中澤瞳さんを育てた家族や兄弟の存在も気になります。

そこで今回は中澤瞳の性格はちょろい?家族構成や兄弟も知りたい!と題して今後活躍が期待される中澤瞳さんをご紹介いたします。

中澤瞳さんのことをもっともっと知ってみませんか?

中澤瞳の経歴プロフィールは?

氏名中澤瞳(なかざわ ひとみ)
生年月日1999年6月2日(2020年現在21歳)
血液型O型
事務所イデア
デビュー2015年~

中澤瞳さんは、長野県出身の現在21歳の現役大学生です!

168cmのスラっとした長身と、透明感溢れる可愛くも美しくもあるお顔を活かし

第23回「ピチモオーディション」では見事グランプリを受賞しています!

そして実はハーフだということを最近ツイッターで明かしていますね。

確かに純日本人とはかけ離れた透明感やオーラを持っているように感じます。

そんな彼女は小さいころから芸能界に憧れていたそうで、見事に夢を叶えたんですね。

その後、ファッション誌「ピチレモン」の専属モデルを経て、映画やドラマ、CMなど

数々の作品に出演していらっしゃいます。

モデルだけでなく、映像作品への出演が増えていきそうな予感なので楽しみですね!

以下で出演情報の一部をご紹介します。

テレビドラマ

  • イミテーションラブ (2019年3月8日 – 3月29日、テレビ東京)- 澤田遥 役

配信ドラマ

  • がっこうxxx~もうひとつのがっこうぐらし!~(2019年1月16日配信開始、Amazon プライム・ビデオ) – 佐名田怜美 役

MV

  • カサリンチュ「ここメジナ釣れる」(2018年)

CM

  • マクドナルド(2017年)マックフルーリー ブラックサンダー
  • 河合塾(2018年)
  • ドウシシャ(2018年)アジャステUVスプレー
  • ウテナ(2019年)ゆず油

たくさんの出演歴がありますね!

一度は見たことがある人も多いのではないでしょうか?

今後も中澤瞳さんの出演作品に期待が高まります。

次は、そんな中澤瞳さんの知られざる性格を見ていきましょう♪

中澤瞳の性格がかわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

1日1投稿。 Photo by 心友さん。 #hitomicture

中澤瞳(@hitomi.nakazawa)がシェアした投稿 –

中澤瞳さんは、自身の公式ブログで「変人と言われる」と明かしています(笑)

というのも、変顔を特技としていたり、親父ギャグを連発したりと可愛い顔立ちですることがまさにおバカキャラ(笑)

美しい見た目からは想像もできないようなお茶目さですね♪

私も中澤瞳さんの全力変顔をお目にかかりたいです・・・

長野県出身ということもあり、雪遊びも大好きなんだとか。

白い雪に包まれる中澤瞳さん・・・想像だけで美しいですね・・・

しかし儚げな見た目とは裏腹にお茶目な彼女のことですからきっと全力で遊びきるんでしょうね!(笑)

そんな想像をさせてくれるところも彼女の魅力ではないでしょうか?

そしてびっくりしたのが、「合唱が特技」だということ(笑)

一体どういうことなのでしょうか・・・

自身のブログでは「私の声、アイドルみたいに可愛い声じゃないから…合唱が特技です!w」と語っていました。

なかなかインパクトのある特技ですね・・・

今後、お披露目していただける機会はあるのでしょうか・・・

期待して待ちましょう!(笑)

そしてもう一つの特技が「英語」なんだそうです。

英語が得意だなんてめちゃめちゃかっこいいですね・・・

後で触れていきますが、自身の英語力を活かして高校は英語の強いところへ進んだんだそうです。

また、おしゃべりが大好きだそうで、「友達やお母さんと話すのが好きで寝るまでずーーーーーっとしゃべってます!」だそうです。

おしゃべりが好きというのはさすが女の子!という感じですが上京後ホームシックにかかるなど寂しがり屋な一面もあるそうなので、誰かと話していたいというのはそこら辺の感情から生まれているのかもしれませんね。

こうしてみてみると、なんだか普通の女の子と変わらないような性格が余計に愛しく感じてきますね。

そして、'普通の女の子と変わらない´といえば気になるのは恋愛の話ですよね?♪

次は、そんな中澤瞳さんの恋愛についてみていきましょう!

中澤瞳の好きなタイプは?

中澤瞳さんの好きなタイプは、ズバリ「もやし」!!だそうです・・・(笑)

細くて色白で、守ってあげたくなるようなタイプの母性本能をくすぐるような人がタイプだそうです。

そして中身が面白い人がいいそうです!

友達から恋愛感情にうつることが多かったようですね。

面白い人がタイプというのは意外と難易度が高かったりして・・・。

中澤瞳さん自身も、細くてスタイルが良く色白で守ってあげたくなるようなタイプですし中身は親父ギャグを言うくらいお茶目なので(笑)

同じような系統の人に惹かれるのでしょうか・・・?

また、出演中の「オオカミくんには騙されない」で今までの恋愛について話ており、『ちょろい』ことを告白しています。

自分で言っちゃうなんて中澤瞳さんかなり天然ですが、友人からも言われるということなので本当にちょろいのでしょう。

熱しやすいということで一目惚れとか多そうですね。

さあ、だんだんと中澤瞳さんの内面が見えてきましたね!

さて、次はそんな彼女を支える家族のみなさんについて調べていきましょう♪

中澤瞳の家族構成や兄弟は?

中澤瞳,性格,家族構成,兄弟引用元:https://mdpr.jp/

父、母、妹、弟の5人家族だそうです♪

長女だったというのが、私自身一番の驚きでした・・・(笑)

また父の日や母の日にはしっかりと感謝の気持ちを伝えるなど温かい性格があふれていますね。

きっとご家族みんな仲が良いんだろうなという想像が浮かんできます。

中澤瞳さん自身の公式ツイッターでは、よくご家族との話を載せているようです。

また小さいころから現在に至るまでの写真などもアップしていますので彼女の日常や過去を知ることができます。身近に感じれるツイッターも要チェックです!

そんな中澤瞳さんは現在大学生!

出身校や大学はどこなのか?気になりますね!ちょっと調べてみました。

中澤瞳の高校や大学は?

高校は?

調べましたが、高校は公表されていませんでした。

ただ、長野県で英語科かもしくは国際科の学科であるとすれば以下のいずれかの高校を卒業している可能性が高いようです。

・飯田風越高等学校

・上田染谷丘高等学校

・長野西高等学校

・白馬高等学校

・松本県ヶ丘高等学校

大学は?

大学については、長野県を出て東京の学校へ進学したそうです。

芸能活動のための上京のようですね。

こんなにかわいい人が同じ大学に居たらと思うと・・・それはそれは羨ましいですね(笑)

大学と芸能活動を両立するのは大変だと思いますが、

一生懸命な姿は見ていて応援したくなりますね。

中澤瞳の性格はかわいくてちょろい?家族構成や兄弟も知りたい!まとめ

さて、ここまで中澤瞳さんの経歴から性格、家族構成や恋愛など

様々な方面から彼女を調べてみました。

何も知らなかった頃よりも、確実に中澤瞳さんへの興味が増してきましたが

みなさんはどうだったでしょうか?

可愛くて美人なのに気取った様子が一切なく

むしろ普通の(ちょっと変わった?笑)大学生ということがわかり

なんだか親近感すら湧いてきますね。

最初こそモデルを中心とした活動をしていたようですが

自信も過去から「女優業をやってみたい!」と明かしていたようなので

今後はモデルだけでなく、たくさんの映像のお仕事で彼女を見かけるのが楽しみですね♪

そして現在配信中の

ABEMAの恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』

は要チェックです!!

ドラマやCMではなかなか知ることのできない

中澤瞳さんのありのままの姿をお目にかかれるのではないでしょうか。

そして、自身がタイプだと公言している「もやしで面白い人」は現れるのか・・・(笑)

見ものですね!

私自身、今後の彼女の活躍には目を光らせておきたいと思います!

ではでは、

中澤瞳さんの性格は?家族構成や兄弟も徹底調査!

最後までご覧いただきありがとうございました!

◆関連記事◆

佐藤ノアの学歴まとめ!高校時代や中学に幼少期のかわいい画像まで紹介!

藤枝喜輝の本名が判明!プロフェッショナルオーディションの動画も見たい!

世良マリカの家族構成は?高校や彼氏はいる?

莉子モデル(リコリコ)の彼氏や親が持ち?性格悪いの噂も徹底調査!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください