芸能人・有名人

川口葵(ボンビーガール)態度に問題ありは本当?性格悪いのか調査!

川口葵

貧乏な生活をしている人を紹介する番組『幸せ!ボンビーガール』で話題になっている川口葵さん。番組史上NO1の美女と言われるだけあってとても可愛らしい女の子です。

水着グラビアデビューも果たして注目度アップの川口葵さんに態度が悪いなんて噂があるようです。

今回は本当に川口葵さんの態度が悪いのかなぜ態度が悪いと言われるのかその理由を調べてみました。川口葵(ボンビーガール)態度に問題ありは本当?性格悪いのか調査!についてご紹介いたします。

川口葵(ボンビーガール)のプロフィール経歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

幸せ!ボンビーガール 2時間スペシャルをご覧になってくださった方々、本当にありがとうございました🙇🏼 前回の6月2日の放送から 約1ヶ月が経ち今回はその後の密着をしていただきました🌟 放送の中でもご報告させていただいたのですが、お世話になる事務所が決まりました。 ずっとオーディションを受け続けてやっとスタートラインに立つことができたような気がします。 上京してから不安などもありましたが応援してくださる皆様や家族や友人に支えていただいてます。 これからも自覚を持って 少しでも夢に近づけるように 一つ一つ、与えていただいた お仕事を全力で頑張っていきますので応援していただけると嬉しいです🙇🏼🌷 #ボンビーガール #上京ガール #川口葵

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿 –

本名川口葵(かわぐち あおい)
生年月日1998年11月26日(2020年8月現在 21歳)
出身地兵庫県明石市
事務所FLAVE ENTERTAINMENT
活動歴2020年~

兵庫県の明石市出身の川口葵さんは、女優を夢見て上京する『幸せ!ボンビーガール』に出演して大反響を受けています。

東京へ上京後の現在は一人暮らしをされていますが、上京前は神戸のご実家でご家族5人(葵さん、お母様、おじい様、妹様、弟様)と暮らされた後、18歳の時、おじい様の一人暮らし(趣味の釣りのため)を心配された葵さんは、おじい様と二人暮らしをされていたようです。

また、3人兄妹の1番上の長女ということが判明しています。

どうやらお母さんも美人ということです。

画像見てみたいですね!

川口葵(ボンビーガール)は子役だった?

川口葵引用元:https://mdpr.jp/

実はお母さんがキッズモデルに応募したことで幼稚園の頃にお仕事をされていたか川口葵さん。

なので「子役からずっと芸能関係のお仕事をしていたの?」

と思われがちですが、そうではありません。

活動は1回のみでそれがとても楽しくて「将来は女優になりたい」という夢に繋がったんです。

本格的に芸能の世界を目指したのは高校の頃からで、将来のことを考えた時に女優の仕事がしたいと強く思ったといいます。

芸能界のきっかけはオーディション?

川口葵さんのデビューのきっかけとはったのはオリコンが運営する国内最大級のオーディション情報サイト『Deview/デビュー』です。

事務所の多さから東京に上京すること決め 地元で契約社員として働いて、上京資金を貯めながらオーディションを受けていたそうです。

「夢は女優になること」とご本人が公言される通り、これまでにオーディションは100件受けたといいます。

高校2年生の時に応募した『お台場夢大陸Presents DMGオーディション(2015年)』では3000人の応募者の中からファイナリスト8人に選ばれるという経歴もありますが、今一歩のところでなかなか苦労していたようです。

また、2018年にはファッション雑誌「SPRiNG」でSPRiNG賞を受賞!!モデルのラブリさんプロデュースで同雑誌、同年の3月号でモデルデビューを果たています。

2019年9月に瀬戸内7県を中心に活動するアイドルグループ、STU48の二期生に応募しています。

最終選考には惜しくも残ることが出来なかったが、このあたりから知名度が少しずつ上がってきている印象ですね。

と、ここまで活動している川口葵さんですが、平行して「幸せ!ボンビーガール」に出演の応募もしていたんですね。

運よく合格して番組に出演するとたちまち話題になりとんとん拍子に事務所が決定してしまったんです。

きっかけは、6月に放送された「幸せ!ボンビーガール」を視聴されていた、現在のマネージャーさんからの直々のオファーだったそうです。

川口葵さんの頑張りもあるのでしょうが、番組の力はやっぱり凄いですね!

川口葵の所属事務所はどこ?

川口葵さんは、7月14日に放送された「幸せ!ボンビーガール」で所属事務所が決まったことを公表しています。

その事務所は「FLAVE ENTERTAINMENT」(フレイヴ エンターテインメント)です。

  • 秋元才加さん
  • 光宗薫さん
  • 折井あゆみ
  • 鈴木まりや
  • 華さん
  • 高橋みゆきさん

などが在籍しています。

事務所の先輩である秋元才加さんも元は『Deview/デビュー』読者という共通点があり、川口葵さんの今後のお仕事にいい影響がありそうですね。

そんな川口葵さんが早くも態度が悪いと言われているんです。

早速調べてみました。

川口葵(ボンビーガール)の態度が悪い?

川口葵(ボンビーガール)さんの態度を調べてみると確かに「態度に問題あり」という声がありました。

態度に問題ありと言われているの主に「挨拶」「暗い」「お礼」この3つでした。

車から降りずに対応

 テレビ埼玉の『マチコミ』という番組のミニコーナー『美歯女度診断!』の収録中の様子を「幸せ!ボンビーガール」で放送した回のことです。

この日は雨の中での撮影だったのですが、傘をさして挨拶にきたスタッフさんにたいして車の中での対応に番組を見ていた視聴者から批判の声がありました。

テンションが低い

また別のお仕事では、マネージャーさんからも「元気よく!」と念を押されての現場入りだったのですが、声が小さく元気もなく、やる気のないように感じられてしまったようなんです。

しかも現場でスタッフさんが頑張っている中、新人なのに「おなかすいた」発言…。

しかし川口葵さんは自分の性格を「マイペース」と話しており、次のようにはなしています。

「喜怒哀楽が見えない…って言われます(笑)。めっちゃ楽しくても、めっちゃテンション低くみられるというか。好きなアーティストさんのライブで、周りが叫んでいても、私は普通のテンションで…。でも心の中ではめっちゃ喜んでるんですよ。友達は、もうわかってくれてるんですけど、やっぱりテレビで観た方からは“テンション低くない?”みたいな感じにめっちゃ言われて。態度に表すのが苦手なんですよね…。そこは直したいです」

引用元:https://deview.co.jp/

なので、この時もほんとうはテンションMAXだったのかもしれませんね。

人に誤解されてしまうこともあるようですが、自分でも自覚している部分なので今後は少しずつテンションの高い川口葵さんがみられるかもしれません。

川口葵(ボンビーガール)態度に問題ありは本当?性格悪いのか調査!まとめ

今回はボンビーガールからシンデレラガールになった川口葵さんについてご紹介しました。

とてもかわいいのにオーディションに何度も落ちていたのは低いテンションのせいだったかもしれませんね。

性格が悪いということはなく感情を表現するのがなかなか難しいタイプなのですね。

演技となると別で、そういう人の方が本領発揮できそうなので是非川口葵さんの演技を見てみたいです。

川口葵(ボンビーガール)態度に問題ありは本当?性格悪いのか調査!

最後までご覧いただきありがとうございました。

◆関連記事◆

中澤瞳の性格はかわいくてちょろい?家族構成や兄弟も知りたい!

奈緒が沸騰ワードでねるねるねるねに夢中!体に悪そうは嘘だった!

那須笑美(なすほほみ)TikTokが広瀬すず似!wiki風プロフや高校大学は?

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください