芸能人・有名人

川口葵の水着画像とカップ数は?スリーサイズや身長体重も知りたい!

川口葵

川口葵さんがグラビアデビューして圧倒的可愛さとスタイルの良さで注目されていますね。

女優になりたいと上京した川口葵さんがいきなりのグラビアデビューで、売れるためには水着は必須なのかと思う反面、美ボディが美しいので脱いで正解かもと思わされました。

そんな川口葵さんのカップ数が話題になっていますのでスリーサイズなど身長や体重なども調べてみました。

可愛らしい顔からは想像できない意外なカップ数と水着画像で堪能下さい!

川口葵の水着画像とカップ数は?スリーサイズや身長体重も知りたい!早速参ります。

川口葵の水着画像がヤバイ!

ボンビーガールで一躍ブレイクした川口葵さんが、初仕事でグラビア撮影と思われるシーンが同じくボンビーガールで放送され話題になりました、

劇団ひとりさんも心配そうにしていましたね。

放送直後から物凄い反響だったのですが、「週刊プレーボーイ 36号」(8/24発売)でついに初グラビアを披露しました!

女優志望なのに初仕事が水着で川口葵さんの本気度も伝わりますね。

そして細い!

見事なスタイルの良さです。

また、川口葵さんの水着画像が大胆なのと、素人感が満載なのでたまらないですね(笑)

そしてはかなげな表情とシャツからの透け感がエロスを感じさせます。

嫌みのない『いやらしさ』とグラビアでも笑顔がさわやかでかわいいので女性でもついつい見たくなるそんなグラビアです。

引用元:https://mdpr.jp/

話題なのは水着画像だけではありません。

カップ数がこれまた話題なんです。

意外に大きいそんな声が聞こえてきます。

 

川口葵の水着画像からカップ数予想!

残念ながら、川口葵さんのカップ数は公表されていません。

ですが、さきほどの水着画像やインスタの服からでもカップ数がなんとなくわかります。

そこで、想像してみると「D〜E」あたりと思います。

色白な肌で童顔、なのに意外と大きいカップ数とのギャップに女子からも理想のボディとして注目されそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ポートレート🎞📷笑 ちょっとじわじわくる 撮った時以外マスクしてます。

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿 –

さらに川口葵さんの身長と体重も見てみましょう。

川口葵の身長や体重は?

川口葵さんの身長は『159cm』と低めです。

テレビなどでみるともう少し高く見えますが、顔と同じでかわいい身長のようです。

体重については公表されていませんが、グラビア写真が掲載された『週刊プレイボーイ』を見る限りでは、細いながらも健康的な体形をされているので一般的な美容体重と言われる45kgぐらいでしょうか。

そう考えると、この身長と体重でこのカップはやはり美ボディといえますね。

\オトナの動画も50,000本が見放題♪/

川口葵のスリーサイズは?

川口葵さんのスリーサイズはまだ公表されていませんでした。

バストはふっくらとしており、くびれも綺麗です。

後ろ向きの画像はありませんでしたが、スタイル抜群なことは間違いなさそうです。

また、これほどの美ボディの持ち主なのでまだまだグラビアモデルとしていろんな雑誌に取り上げられるのではいでしょうか。

今後スリーサイズが公表される可能性はありますね。

川口葵が似ている芸能人は美人ばかり!

 

この投稿をInstagramで見る

 

イチナナライブ見てくださりありがとうございました😍💭 #川口葵

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿 –

桐谷美玲

桐谷美玲さんはどちらかというときつい印象のある方なので、おっとりしてみえる川口葵さんとはあまり似ていない気もします。

ですが、出産後でママになられた桐谷美玲さんの顔と比べて見ると鼻のあたりや雰囲気が似ています。

桐谷美玲さんのすっぴんが見ているのかもしれませんね。

唐田えりか

川口葵さんと唐田えりかさんがよく似ていると言われていますね。

美人というよりかわいい系の2人で、目元がとてもよく似ていますね。

唐田えりかさんが好きで川口葵さんも好きになったという人もいるようなのでネットでも話題になっていました。

島崎遥香

実際に比べて見ても、さきほどの水着の写真では島崎遥香さんにとてもよく似ていますね。

顔つきや色白なところがとてもよく似ているのでしょう。

一番似ているのは島崎遥香さんではないでしょうか。

そんな川口葵さん、ブレイク前はなかなか苦労したようです。

川口葵のデビュー前も知りたい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ピーチレモネード飲んだーー🍋🍑 撮った時以外マスクしてます😷

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿 –

上京する前の川口葵さんはたくさんのオーディション受けていましたが、まったく受からなかかったそうです。

高校生の頃から芸能界に通じるオーディションを受けまくり、ファイナリスト8人に選ばれたこともありますが最終的には落選してしまい、芸能界を勝ち取ることはできませんでした。

それでも女優になりたい夢を叶えるために諦めずにオーディションを受け、同時にボンビーガールの番組出演にも応募することに。

そうしてボンビーガールのオーディション合格により当初はまだ事務所も決まっていない状態でしたが、番組出演であっさりと事務所が決まっています。

川口葵さん、つい先日もヒルナンデスに出演したりといろんな場所に登場する出演する機会が増えているので、CM出演やドラマデビューも近いうちありそうなので注目ですね!

川口葵の水着画像とカップ数は?スリーサイズや身長体重も知りたい!まとめ

今回はボンビーガールからシンデレラガールになった川口葵さんについてご紹介しました。

まだまだ情報が少ないですが、今後少しづつ判明していくのではないでしょうか!

川口葵の水着画像とカップ数は?スリーサイズや身長体重も知りたい!

最後までご覧いただきありがとうございました。

◆関連記事◆

伊藤健太郎と山本舞香は別れた付き合ってる?一緒に車にも乗ってた?

エラフレヤかわいいけど何者?カップ数や身長や体重スリーサイズも調査!

磯部希帆(いそべきほ)グラビアアイドルのカップ数やスリーサイズも知りたい!

今田美桜の目頭切開や豊胸説は本当?昔の写真から調査!

早田ひな(卓球)のカップ画像と脇汗がヤバい?かわいい姉も気になる!

大原梓のカップ数は?スリーサイズのウエストサイズに驚愕!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください