スポーツ選手

千葉有希奈(モデル)の年齢や身長体重は?wiki風プロフまとめ!

さて、今現在話題沸騰中!

大関・貴景勝の婚約者としても知られる千葉有希奈さんをご存知ですか?

とても美人でスタイルも抜群!

そんな千葉有希奈さんとは一体どういう方なのでしょうか?

気になる千葉有希奈さんの年齢や身長・体重などを、wiki風にまとめてみました!

これを読み終わる頃にはあなたもきっと

千葉有希奈さんにすごく詳しくなっているはずです。

まずは年齢やプロフィールを調べていきたいと思います♪

千葉有希奈(モデル)の年齢やwiki楓プロフィールは?

千葉有希奈さんは、1992年8月13日生まれの現在28歳です。

貴景勝が24歳なので4歳年上の姉さん女房になるのですね!

くっきりとした目鼻立ち、ぱっちりした目元に口角の上がった唇は美人の象徴でもありますね!

第一印象から華やかでとても明るそうで、

健康的な肌色はまさに夏生まれ!といった印象を受けました。

 そんな千葉有希奈さんのお父様を調べると元大関・北天祐だったことが判明!

北天祐の次女として生れた千葉有希奈さん、小さい頃から相撲の世界にかかわり当時人気のあった大関の琴風さんをはじめ、若嶋津さんや朝潮さんなど、大関ファミリーとも関わりがあったと明かしています。カラオケも一緒に行ったことがあるそうですよ。

もともと相撲の世界にはかかわりがあったのですね。

関わりのあった大関ファミリーの中では一番末っ子だったそうで、その天真爛漫さは可愛がられていたそうですよ。

現在の美しい外見からは想像がつきにくいですが、人を寄せ付ける明るい笑顔からは当時の人懐っこさが目に浮かんできますね。

実は父親の北天祐は45歳という若さで亡くなっています。

現役時代は甘いマスクで女性ファンを虜にしていたとかなんとか…

端正な顔立ちは父親譲りなのかもしれませんね。

  一目見ただけで興味を惹かれる千葉有希奈さんですが、ご出身はどちらなのでしょうか?

 

千葉有希奈(モデル)の出身地は?

千葉有希奈さんの出身地は、北海道室蘭市だそうです。

北海道ですか…白く幻想的な雪に包まれる千葉有希奈さん…

とても美しい…

 

高校時代までを北海道で過ごし、大学は都内に通っていたという噂がありますが

真実のほどはどうなのでしょうか…

 

とその前に、千葉有希奈さんのモデルとしてのご活躍を見ていきましょう!

千葉有希奈(モデル)の事務所は?

なんと!有希奈さんの所属していた事務所はあの上戸彩さんや武井咲さんも所属しているオスカープロモーションだったのです!!

驚きました…しかし流石、といったところですね…。

 

現在は退所していますが、当時はモデル・タレントを中心に活動していたそうです。

この美貌ですから、やっぱり!といった感じですよね。

こんなに綺麗で素敵な人が婚約者だなんて、大関・貴景勝…羨ましい…(笑)

 

他にも相撲関係の仕事やラジオなど、幅広いジャンルで活躍されていたそうです。

現在は大関・貴景勝を支えるためにお仕事は一時休止をしているそうですが

どんな作品に出ていたのか気になりますね。

 

またモデル時代はウエディングドレスや企業のモデルを中心にご活躍されていたそうです。

ウ…ウエディングドレス…?!

見たい。だって絶対に綺麗じゃないか…(笑)

ということで少し調べてみたのですが、アメーバブログの記事は削除もしくは移行されており見つけることができませんでした…

興味のある方はぜひぜひ探してみてください!

でも婚約発表したということは…近いうちにお目にかかれるかもしれませんね!

モデル以外のお仕事ですと、2020年2月9日放送の「ジャンクスポーツ」に出演されていましたね!

この番組で、婚約者・貴景勝と出会ったと言われています。

相撲角界と関わりのあった千葉有希奈さんですから、もしかするとこの共演以前からお互いの存在は知っていたかもしれませんね。

後に貴景勝が「勝負の世界にいる私にとって常に相撲に集中できるよう、いつも私のことを第一に考えてくれ、どんな時も変わらず明るく接してくれるその存在に何度も救われました。そして、この人と共に、ずっと人生を歩んでいきたいと思いました」と語っています。

小さいころから相撲の世界を見てきた千葉有希奈さんにとっても、貴景勝はとても頼れる存在になること間違いなしですね。

 

さて、話を少し戻しますが、「元モデル」ということは

さぞかし身長も高いのではないでしょうか?

気になったので調べてみました。

千葉有希奈(モデル)の身長体重は?

残念なことに、千葉有希奈さんの身長は公表されていませんでした。

しかし、千葉有希奈さんの父親である元大関・北天佑の身長が183センチと高いので、

有希奈さん自身の身長もそれなりに高いのではないでしょうか?

 

ネットに掲載されている写真を見ると、だいたい165センチ~170センチくらいではないかと予想できます。

ちなみに体重ですが、こちらも身長と同じように、公表はされていませんでした。

しかし体重なんて気にならないくらいのスタイルの良さですね(笑)

これまで多方面で活躍されてきた千葉有希奈さんですが、

気になる高校や大学はどちらを出られたのでしょうか?

見ていきましょう♪

千葉有希奈(モデル)高校や大学は?

千葉有希奈さんの出身高校・大学を探してみましたが、

全く見つかりませんでした。

謎多き美女ですね…

しかし、北海道の室蘭市出身とのことですから、

中学や高校は室蘭市周辺であることが予想できますね。

 

ネットに出ている情報を集め、高校をいくつかピックアップしてみました。

・北海道室蘭工業高校

・北海道室蘭東翔高校

・北海道大谷室蘭高校

・北海道室蘭栄高校

・北海道室蘭清水丘高校

など…

なんと、室蘭市には約20もの高校があるのだそうです。

思っていたよりも多いですね。

そして、これらの高校である可能性には何の根拠もなく…

ただ室蘭市で通学できそうな高校をピックアップしただけのようです。

 

しかも、実際には高校まで室蘭市に住んでいたかどうかすら

定かではないのだそうな…

本当に謎多き美女です…となると大学はどちらへ…?という話なのですが、

お察しのとおり、出身大学に関する情報もつかむことができませんでした…

かたじけない…。

そもそも「大学に進学したかどうか」すらはっきりとした情報は出てきませんでした。

しかし、北天祐勝彦さんの娘さんですから、

「大学へは進学したのではないか」という憶測が働きますね。

北天祐がいた相撲部屋である「陸奥部屋(みちのくべや)」に

住んでいたことがあるということなので、

その陸奥部屋がある東京に住んでいた可能性が高いとされています。

進学したのであれば都内なのではないか、と考えられますね。

わからないことだらけの千葉有希奈さんですが

大関・貴景勝の婚約者ですから、

今後メディアに取り上げられて今までつかめなかった情報が

もしかするとあらわになってくる可能性もありますね!

期待半分、謎多き美女でいてほしい気持ち半分といったところでしょうか 

過去もそうですが、今後の千葉有希奈さんの活躍に期待が高まります!

相撲ファンの方々は余計に、千葉有希奈さんの生態が気になるのではないでしょうか?

千葉有希奈(モデル)の年齢や身長体重は?wiki風プロフまとめ!まとめ

さて、大関・貴景勝の婚約者、千葉有希奈さんについていろいろと調べてみました。

結局は、ほとんどが謎に包まれた女性ではありましたが…(笑)

見た目だけで人を虜にしてしまうオーラは元モデルさながらといった感じでしょうか。

貴景勝の婚約者である、という以前に、千葉有希奈さん自身が元から素敵な女性であった

ということがあらわになりましたね!

現在はモデル活動を中止していますが、今後もし復帰していただけるようなことがあれば

私もその美貌にあやかって(笑)いろいろと勉強させていただきたいと思います。

そして、千葉有希奈さんのご家族や生まれ育った環境など、まだまだ知らないことが

たくさんありますね!

今後の活躍が期待される千葉有希奈さんについて、

もっと知りたい!というそこのあなた!

いろいろと調べてみてください♪そして教えてください(笑)

では、「千葉有希奈(モデル)の年齢や身長体重は?wiki風プロフまとめ!」を

最後までご覧いただきありがとうございました!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください