芸能人・有名人

佳子様元彼氏(堀内基光)と破局?現在の新恋人はどんな人で結婚はいつ?

国民のアイドル的存在となっている佳子様。あまりの可愛さで行動やファッションそして彼氏についても注目されていますね。

現在佳子様もいいお年頃になられて過去には堀内基光氏との熱愛の噂もありましたね。

そして今回新恋人ができたそうなんです。

しかも紀子様にも紹介ずみで結婚も考えているとか。

そこで今回は佳子さまの新恋人はどんな方なのか?結婚はいつごろになりそうなのか調査してみました。

佳子様元彼氏(堀内基光)と破局?現在の新恋人との結婚はいつ?

宮内庁関係者の証言も続々と出ていているので信憑性が高そうです。

是非ご覧ください。

佳子様現在の新恋人はどんな人?

佳子,結婚引用元:https://www.sankei.com/

2020年6月にディリー新潮が佳子さまの新恋人について記事にしてしました。

お相手の方は都内理系私立大学卒のイケメンで佳子様の姉の眞子さまの婚約者である小室圭さんそっくりだといいます。

姉妹の好みは似るのでしょうか?

小室圭さんよりも身長は高いということですが、生き写しか!というぐらい似ているそうですよ。

こうなるとものすごく新恋人の顔みたいですよね?

佳子様現在の新恋人の顔画像はある?

佳子さまの新恋人の顔画像は小室圭さんに似ていると言われていますね。

しかも激似だといいます。

小室圭さんがイケメンはどうかはさておき、佳子さまの新恋人の画像があるか調べてみましたが、やっぱり見つかりませんでした。

でも顔はだいたい想像できるのではないでしょうか。

小室圭さん似のイケメン新恋人との出会いも調べてみました。

佳子様現在の新恋人との馴れ初めは?

佳子さま,結婚引用元:https://smart-flash.jp/

佳子様はイギリスのリーズ大学に2017年から約1年間留学されていました。

そのリーズ大学で出会ったそうで、お相手の新恋人とは留学中も一緒に行動することがおおかったといいます。

周囲もうらやむお似合いのカップルだったようですよ。

ですが、お付き合いは帰国後からのようで、留学中は気の合う友人関係をつづけてきたのでしょう。

また、2人の付き合いについて官邸警察の目をかいくぐるのはまず無理のようで、佳子さまは都内近郊の公民館でダンスレッスンを受けるために毎週出かけられていたようなので、実はそこで密会していた可能性が高いそうです。

2017年というと堀内基光氏と噂にもなっていましたよね?

佳子様の元彼は堀内基光?

2017年佳子さまと熱愛の噂になったのは「富士急ハイランド」などを運営する富士急行の御曹司である、堀内基光氏でした。

佳子さまがリーズ大学に留学することになっているという時期に週刊新潮(2017年6/1号)が報じていました。

佳子,結婚引用元:https://jisin.jp/

堀内基光氏のお父様は富士急の社長である堀内光一郎氏です。

堀内光一郎氏は過去には紀宮さま(現在の黒田清子さん)の花婿候補にとまで言われた方で家柄にしても結婚相手には申し分ないですね。

また、佳子さまの姉の眞子さまとは学習院時代の同級生で紀子さまもよく知っている方、ご両親とはママ友として仲良くしていたということです。

しかしお付き合いの噂が報じられ、堀内光一郎にインタビューしたところ交際していないときっぱり否定されたのです。

「(笑いながら)してない、全くありません。本人が一番驚いていました。一度も会ったことないんじゃないですかね」

一度もあったことがないって問題発言ですよね。

それなのによく交際報道が出たなと感心します。

そして、直撃インタビューの時すでに堀内基光氏は日本にはいなくて仕事でシンガポールに転勤になっていたそうです。

なんか嫌な終わり方ですよね。

破局?付き合っていない?

また、皇室には昔から密かに結婚相手をリストアップしている「お相手候補リスト」が存在しているといわれていました。

家柄や育ち経歴など差支えるものがないかを総合的に判断したうえで、『合格』となった相手をリストアップしているというのです。

今現在でも行われているのか真相はわかりませんが、本当に佳子様と堀内基光氏が会ったことすらないのならリストアップの中から噂になってしまった可能性も否定できないような。

ちなみに2年前の10月に嫁がれた高円宮絢子さまと結婚された守谷慧さんもこのリストに名前があったといいます。

旧皇族のみならず、旧侯爵などの末裔も含まれていますが、その枠を超えて、財界の有力者の子息や旧財閥系の御曹司、地方に本社を置く企業一族など、もう少し幅広いものになっている。2年前の10月に高円宮絢子(あやこ)さまと結婚された守谷慧さんもこのリストに名前がありました引用元:https://www.dailyshincho.jp/

今となっては破局なのか、本当に全然知らない仲なのか知ることは出来ませんが、お付き合いしていなかった可能性の方が高い気がしますね。

それに比べて今回の新恋人はすでに紀子さまにも紹介すみのようですよ。

佳子様現在の新恋人は紀子様に紹介!

紀子さまは新恋人のことを知らされていなかったようで、報道されてから早々に宮邸に佳子さまの新恋人を呼びお話したそうです。

紀子さまとの対面でとても緊張していた様子だった佳子さまの新恋人はいろいろと質問攻めにあったといいますが、紀子さまから合格をもらったそうでほっとしているのではないでしょうか。

姉の眞子さまと婚約した小室圭さんは先ほどもご紹介した『お相手候補リスト』にのっていたわけではなく身元を調べていなかったばかりに金銭問題が発覚しましたから、今回の佳子様のお相手の新恋人の事をとても心配されていたのではないでしょうか。

そんな佳子さまも現在25歳の女性になられました。

お2人は結婚も視野に入れたお付き合いをしているということで、結婚はいつ頃になるのか気になりますね。

佳子様現在の新恋人と結婚はいつ?

佳子,結婚引用元:https://news.biglobe.ne.jp/

佳子さまは平成31年に大学をご卒業された際の文章回答で自身の結婚時期についてこう話しています。

結婚の時期については,遅過ぎずできれば良いと考えております。理想の男性像については,以前もお答えしていますが,一緒にいて落ち着ける方が良いと考えております。相手がいるかについてですが,このような事柄に関する質問は, 今後も含めお答えするつもりはございません。引用元:https://www.kunaicho.go.jp/

結婚の時期については,遅過ぎずできれば良いと考えております。

25歳はまさしく遅くもなく早くもない結婚適齢期です。

気持ち少し早い気もしますが、姉の眞子さまより先に結婚することはないような気もします。

佳子さまのご結婚は眞子さまと小室圭さんにかかっているようです。

しかし眞子さまと小室圭さん今後は長きそうですよね。

今後も注目ですね!

佳子様のプロフィール

金名:佳子

身位:内親王(ないしんのう)

誕生日: 1994年12月29日

年齢: 25歳(2020年8月現在)

血液型: 未公表

身長: 未公表(出生時身長:50.5㎝、体重:2,766グラム)

特技:ダンス

父親:秋篠宮文仁親王

母親:文仁親王妃紀子

兄弟:姉(眞子内親王)、弟(悠仁親王)

住居:赤坂御用地内、秋篠宮邸

佳子様元彼氏(堀内基光)と破局?現在の新恋人はどんな人で結婚はいつ?まとめ

佳子様元彼氏(堀内基光)と破局?現在の新恋人はどんな人で結婚はいつ?

最後までご覧いただきありがとうございました。

◆関連記事◆

千葉有希奈(モデル)父親は北天佑!結婚相手は貴景勝で馴れ初めは?

北川景子とDAIGOの子供の名前や性別は?いつどの病院で出産するの?

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください