芸能人・有名人

白石聖の演技力は下手それとも上手い?かわいいのに走り方が変との声も!

白石聖

テレビドラマやCMなどに多数出演中の白石聖さんをご存知ですか?

透明感があり、万人受けするビジュアルを持っていますよね。

最近ではドラマ初主演を演じるなど活躍ぶりが見られます!

そんな白石聖さんの気になる演技力は下手それとも上手いどちらなのでしょうか。SNSではは走り方が変と話題になっているようなんです。

そこで今回は白石聖の演技力は下手それとも上手い?かわいいのに走り方が変との声も!と題しまして、プロフィールや、演技は下手?走り方が変?などの気になる話題について見ていきたいと思います。

それでは早速、白石聖さんのプロフィールを簡単に見ていきましょう。

白石聖のプロフィール経歴紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

🦋🌧🧊💎💠

白石聖fanpage(@sei_shiraishi)がシェアした投稿 –

名前:白石聖(しらいし せい)

生年月日:1998年8月10日(現22歳)※2020年9月19日現在

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:158cm

所属事務所:芸映プロダクション

可愛らしいお顔立ちで158センチと程よい身長のビジュアルを持つ、白石聖さん。

中でも特徴的なのが、ぽってりとした唇。

実は、コンプレックスだったそうですが世間からチャームポイントと言われることが多くなり、好きになったとコメントしています。

自身から見てコンプレックスな部分だと思っていても、人から見ると意外と魅力的だったりする事ってあります。

ですが、今では代表的な人ですと、石原さとみさんや北川景子さんなどぽってりした唇が魅力的な方が人気ですよね!

そんな白石聖さんが芸能界に足を踏み入れたのは高校二年生の頃。

原宿の竹下通りでスカウトされました。

その頃の白石聖さんは将来に悩んでいた時期で、声のお仕事に興味を持っていた事もあり、事務所に所属する事を決めたそうです。

スカウトした人は白石聖さんの事をブレイクの予感がしたと言っていますが、これだけ活躍しているので予感は見事的中しましたね!

そして2016年にドラマデビュー。

2017年には約700名の中からヒロイン役に選ばれドラマ「I”s」に出演しています。

2018年には「白石聖のわたくしごとですが…」でラジオパーソナリティを務めています!

声のお仕事をしていたいと言っていた白石さんなので、ラジオのお仕事は嬉しいのではないのでしょうか。

さらに2019年には、あの有名な結婚情報誌「ゼクシィ」CMガールの12代目に選ばれています!

過去には広瀬すずさんや吉岡里穂さん、佐久間由衣さんなど、数々の美少女タレントが起用されており、“美少女タレントの登竜門”とも言われているそうです。

同年に「福岡恋愛白書14 天神ラブソング」でドラマ初主演を演じます。

また、今年の10月には、ファースト写真集を発売する予定だそうです!

紹介した他にも数々のテレビドラマやCMに出演されており、今話題の女優さんですよね。

見た目からおっとりしていて癒し系に想像してしまいますが、実はサバサバしていて毒舌だとか・・・。

自身が務めるラジオでもリスナーの恋愛相談にバッサリと発言する場面が多々見られます(笑)

他にも、アニメが好きで、中でも女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」が大好きだそう!

カラオケに行き、1人で七役歌いこなすそうで、”画面に推しが映るとテンションが上がる”と発言しています。

メディアでも、アニメについて聞かれると、嬉しそうに好きなキャラを早口で説明するなど愛を爆発させていました!

癒し系に見えて、実はサバサバ毒舌キャラでオタクなんてギャップがあり更に興味が湧いてきますね♪

白石聖の演技力は下手それとも上手い?

白石聖引用元:https://mdpr.jp/

数々のドラマや映画に出演している白石さんですが、演技は上手なのか調べてみました。

“迷いのない目力と?なときのキョトン顔にすっかり見入ったわぁ”

“白石聖さん、若いのに演技力凄くて惹かれる。”

“20歳でこの演技力、今後ブレイクしそうな予感。”

と、SNSでは称賛の嵐でした!

視聴者の感想を見るに、白石さんの演技は高いことが分かりますね!

白石聖の演技力『怪演』が話題!

演技が上手と分かった白石さんですが、テレビドラマ「絶対正義」での演技力が怪演と話題を呼びました。

ドラマ「絶対正義」は些細な過ちもゆるさない主人公・高規範子が、強い正義を持ち、身の回りの人達を狂わせる恐怖を描く心理サスペンスです。

白石さんは主人公・高規範子こ高校生時代を演じました。

早口で淡々と語る姿、冷めた表情などからSNSには”怖すぎる”とコメントがありました。

原作を読み込み、人間らしさを出さないよう瞬きをしない、感情を表に出さないなど役作りに励んだそうです。

さらにこのドラマで「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」の新人賞を受賞。

視聴者の皆さんに恐怖を与えれているので、見事な演技力ですよね!

白石聖の走り方が変で怖いのは演技?

現在放送中のホラードラマ「恐怖新聞」で主演を演じる白石聖さん。

走り方が変!怖い!と話題です。

私も見てみましたが、腕を横に振り身体が横に揺れ、なんとも男らしい走り方に思えました(笑)

白石さんのビジュアルから可愛らしい走り方を想像していた人は違和感を感じたことでしょう。

白石さんが本当にあんな走り方なのか調べてみたところ、ドラマ「I”s」では可愛らしい走り方でした。

ドラマの役柄によって走り方まで変えてるんだ!凄い!と思いましたが本人曰く、本気で走るとああいう走り方になるそう。

なんだか可愛らしいですよね(笑)

白石聖の演技力『濃厚キスシーン』も話題!

こちらのドラマ「恐怖新聞」では白石聖さんの濃厚なキスシーンも話題となりました。

お相手は佐藤大樹(EXILE / FANTASTICS from EXILE TRIBE)さん。

第一話にして飛び降り自殺をした女性の返り血を大量に浴びたり、父親に巨大な棒が突き刺ささる場面を目撃したりと、衝撃的なシーンが多いこのドラマ。

そんな中、濃厚キスシーンを披露しSNSでは、”濃厚すぎる!”、”展開早い!”などとコメントが次々と挙がりました。

なんせ、出会ってその数日後の展開でしたし『このタイミングで??』と感じた視聴者は多かったでしょう。

何見せられてんだ感は否めませんが、やはり恐怖新聞は怖いです。

2話では白石さんのシャワーシーンが映されドキドキしましたが、さすが深夜放送ならではめちゃくちゃ怖かったです。

今後もザワつかせる場面がありそうで注目ですね!

白石聖の演技力は下手それとも上手い?かわいいのに走り方が変との声も!まとめ

さて、白石聖さんについてご紹介しましたが、どうでしたでしょうか?

高校二年生の頃にスカウトされ、そこからドラマ、CM、映画と順調に芸能界の道を歩んでいる白井さん。

あんなに可愛いお顔立ちなのに、サバサバ毒舌キャラでオタクというギャップもあり、好感度はうなぎ上りです。

演技もとても上手で、まだまだブレイク中の女優さん!

白石さんは声のお仕事がしたいと幼少の頃から思っていたそうなので、今後、声優のお仕事も来るかもしれません。

アニメが好きとの事なので、近々アニメの画面から白石さんの声が聴けることがあるかもしれませんね♪

今後も是非、活躍して欲しい女優さんです!

最後になりましたが、あなたもこの機会に是非、白石さん出演のドラマや映画をご覧くださいね!

白石聖の演技力は下手それとも上手い?かわいいのに走り方が変との声も!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆関連記事◆

片山友希の滑舌は演技?劇団ひまわり出身の演技力の評判が高い訳は?

恐怖新聞のロケ地2話の階段や公園の撮影場所が判明?

恐怖新聞のロケ地1話大学や公園はどこ?父親の喫茶店や神社も判明!

カネ恋の三浦春馬が痩せすぎな理由は?表情や笑顔も不自然との声!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください