芸能人・有名人

中田青渚の出身高校や大学現在彼氏はいる?家族構成や兄弟は何人?

中田青渚

若手女優の中田青渚さん。

おっとりしたかわいらしい顔なのに意外にもハードな役をこなす女優で見た目とのギャップや演技力の高さで現在注目されているんです。

話題の作品にも出演しているのでどこかでみたことがあるかもしれませんね。

今回は中田青渚の出身高校や大学現在彼氏はいる?と題してプロフィール経歴をご紹介したいとい思います。

中田青渚プロフィール!

本名: 中田青渚(なかた せいな)

生年月日: 2000年1月6日(2020年9月現在 20歳)

出身地 :兵庫県神戸市

身長・体重・足のサイズ: 164cm・44Kg・24cm

血液型: O型

スリーサイズ :公表されておりません。

ご家族: 6人家族

趣味: 歌うこと・読書

好きな色 :オレンジ

中田青渚さんは現在20歳(※2020年9月22日)です。

中学3年生の時にコミック雑誌『Sho-comi』(少女コミックが由来)が主催する「 第5回Sho-comiプリンセスオーディション2014」においてグランプリを受賞したことがきっかけで、事務所アミューズからスカウトされ芸能界デビューします。

その時の応募理由が「賞金が図書券3万円」で欲しいがために応募したそうです。

中学3年生にとって図書券3万円は喉から手が出るほどほしいですよね。

ドラマデビューは2016新春SP『ラーメン大好き小泉さん』でした。

他にも数々のドラマに出演されていますが、一番インパクトが強かったのは2018年放送の『中学聖日記』ではないでしょうか。

中田青渚さんは香坂優 役を演じてブレイク間違いないと話題になりましたね。

映画『ミスミソウ』(2018年)にも出演していた中田青渚さん。

いじめっ子の嫌な役で出演していましたが本当に憎たらしいと思える演技をするなんて演技力が素晴らしい女優さんとも言われていました。

週刊プレイボーイでも水着姿を披露していました。

スリーサイズの公表はありませんが、グラビアへの挑戦時の写真を見る限りでは、スラっとされており、スタイルが良いです。

Cカップといったところでしょうか?

中田青渚さんのぽちゃぽちゃのぽっぺはチャームポイントですよね。

とても可愛いです。

また、中学聖日記に出演以降はさらに注目度が増えていますね。

目標とする女優は蒼井優さんで、お父様の影響からそうなったそうです。

蒼井優さんの表現力やかわいらしさ謎の部分すべて含めて素晴らしい女優ですよね。

私もとても好きな女優さんです。

そんな蒼井優さんを目標とする中田青渚さんの演技力もなかなか評判のようです。

見てみましょう。

中田青渚の演技力の評判は?

中田青渚

幅広い場面で、活躍の幅を広げていらっしゃる中田青渚さんですが、どのような演技をするのでしょうか?実際に、彼女の演技を見た人の意見を、Twitterから拾ってみました。

「いじめっ子の演技が迫真に迫っていて良かった!」

「BSプレミアム付けたら、ドラマ『すぐ死ぬんだから』やっていて、中田青渚さんが出ていたんだけど、『君が世界のはじまり』の琴子と全く違う!ビックリ!」

やはり、『君が世界のはじまり』の中田琴子役の、ダイレクトな自分の表し方が、この映画に深みを与えていたようです。

 

他にも、「可愛かった」、「表情が素敵すぎる」といった声が多い中、1番よく見られたのが、「色々な役柄をこなすことが出来る」というものでした。

ご本人も、エル・オンラインの「UNDER 22 BOYS & GIRLS」インタビューで、「とりあえず今は、どんな作品のどんな役もやってみたいという思いが大きいです。」と仰っていました。

 

可愛らしく清純な印象の中田青渚さん。持ち前の演技力を活かしたご活躍が楽しみですね。

 

最後に、私が様々な場面で利用させて頂いた、来年(2020年)春に公開予定の映画『街の上で』のインタビュー記事をご紹介させていただきます。

興味を持たれた方はぜひチェックしてみて下さいね。

PICK UP ACTRESS 中田青渚|HUSTLE PRESS OFFICIAL

https://hustlepress.co.jp/nakata_20200511_interview/

中田青渚の出身高校はどこ?

中田青渚さんは、神戸から高校入学を期に上京されています。

2015年4月に入学して2018年3月に高校を卒業されています。

高校は公表されていませんが、東京近辺ではないかと思われます。

芸能活動ができる高校というと芸能人が多く通っている

  • 堀越高等学校
  • 目黒日本大学高等学校

このどちらかになりますが、恋愛禁止の高校に通っていたと中田青渚さん自身がいっていたので堀越高等学校に通っていた可能性の方が高そうです。

セトウツミ 第6話

3月のライオン

『3月のライオン』では、清原果耶さん演じる川本ひなたをいじめる、高城めぐみ役として出演していました。

胸キュンスカッと~俺が稽古つけてやるよ~

などに出演していました。

また、高校在学中より大学進学の意向をしめしていた中田青渚さんがどちらの大学に進学したのか気になりますね。

中田青渚の大学はどこ?

公表されていませんが、ご本人によると現在のご自宅は「下町っぽいところ」(「街の上で」インタビューより)ということなので、この近くの大学に通っておられるものとみられます。大学3年生でしょうか?

また、同インタビューで、「今通っている大学は、8割くらい女子です。」とお話しされています。

恋愛に関しては、「私、恋には疎くて、友達の話を聞くだけです。」と仰っています。(同インタビュー)

上京までの間、幼稚園から中学校まで、ほぼ変わらないメンバーで過ごされ、高校も恋愛禁止、大学も男子が少ない環境となると、この発言にも納得が出来ますね。

また、先ほどもお話したとおり中田青渚さんがデビューを果たした「第5回 Sho-comiプリンセスオーディション2014」の出場を決意した理由が、賞金の図書カード3万円分でマンガを買いたかったから、というように、マンガ、小説をはじめとする読書がお好きなようで、特に『図書館戦争』シリーズが大好きだそうです。

このことからも大学はそれらに関係する分野に進んだかもしれませんね。

さらに休日は、録画や動画を観て、基本的にインドアで過ごされるようです。

  • 中学聖日記
  • すぐ死ぬんだから
  • 恋は雨上がりのように
  • もみの家

  • 街の上で

中田青渚の熱氏彼氏情報は?

中田青渚さんの熱愛の噂ですが、現在は見付けることができませんでした。

高校は恋愛禁止、大学は8割女子ということを考えてもしかすると彼氏はしばらくいない可能性が高いかもしれません。

笑顔がかわいい中田青渚さんですからすぐに熱愛の噂が出てしまうかもしれませんね。

中田青渚の家族構成、両親はや兄弟は?

中田青渚さんの家族構成は母親、父親、そして下に3人の弟がいらっしゃいます。

青渚は本名でお母様の青色好きが高じて付けられた名前だそうです。

とても綺麗な名前ですよね。

また、中田青渚さんの身長が164㎝と高くスタイルもいいのでお父さんの身長も高そうなイメージです。

年子の弟さんには上京前、青渚さんの部屋を見るなり、「早く片付けて!」と言われていたそうですが、上京してからは、自分の家だからという自覚が出たのか、「だいぶ家の中が綺麗になりました。」と仰っています。

中田青渚さんは自分の性格を「ちょっと大雑把な性格」と話しており、細かい事が得意ではないんだとか。

いい意味で(笑)

中田青渚の出身高校や大学現在彼氏はいる?家族構成や兄弟は何人?まとめ

今回は今後ブレイクの予感がする中田青渚さんについてまとめてみました。

とってもかわいいらしい女の子で、小柄なのかとおもいきや身長が164㎝と高くスタイル抜群。

なぜか意地悪な役が多いのも演技力の高さを考えると納得です。

それだけ監督にも演技力を評価されている証拠なのでしょう。

今後ますますの活躍を応援したいと思います。

中田青渚の出身高校や大学現在彼氏はいる?家族構成や兄弟は何人?

最後までご覧いただきありがとうございました。

◆関連記事◆

白石聖の演技力は下手それとも上手い?かわいいのに走り方が変との声も!

片山友希の滑舌は演技?劇団ひまわり出身の演技力の評判が高い訳は?

小坂菜緒の鼻でかい高いどっち?メンバーとも比較してみた結果!

先生を消す方程式引きこもり生徒役『秋谷郁甫』がイケメン!どんな子?

高橋文哉が天てれ出身?イケメン高校生№1はオオカミくんでブレイク!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください