テレビ番組

カネ恋の三浦春馬が痩せすぎな理由は?表情や笑顔も不自然との声!

三浦春馬さんの遺作と言われる『おカネの切れ目が恋のはじまり』略してカネ恋の放送を見てネット民の間では三浦春馬さんの笑顔が見れた嬉しさで反響がとても大きいですね。

しかし同時に表情が不自然で痛々しいなど痩せすぎているとの声が非常に多いんです。

カネ恋の撮影中に不幸の知らせがあった三浦春馬さんの痩せすぎ問題について原因などを調査していきたいと思います。

カネ恋の三浦春馬が痩せすぎている?

2020年9月15日より放送の『おカネの切れ目が恋のはじまり』に出演する三浦春馬さんが痩せすぎと言われています。

実は三浦春馬さんの痩せすぎはドラマの放送前からちらほら囁かれていました。

カネ恋の撮影は6月頃から始まっていたので写真は6月頃と思われます。

もともと細くこけている三浦春馬さんですが、少しやつれているようにも見えますね。

さらに、三浦春馬さんは笑うと笑いシワの出る方なのですが、しわが多めに出ています。

仕事を掛け持ちしている疲労もあったと思いますが、30歳の年齢にしては少し老けてお疲れ感が出ているようにも感じ、これは痩せたと言われるだろうなというのが私の感想です。

カネ恋の三浦春馬が痩せすぎた原因は役柄にある?

三浦春馬さんはとてもストイックな性格なので完璧にその役をこなすのは有名な話です。

役柄によって体重の増減もされていたようです。

そのことからもカネ恋の撮影に備えて体重を落としていたという考えもありますがどうでしょうか。

カネ恋で三浦春馬さんが演じる役は御曹司のお金持ちの役なのでやせて見えたらいけない気がしますね。

なのでカネ恋での役柄のせいではないことが分かります。

と、いうことで他の原因を調べると、

三浦春馬さんが同時期に出演していた作品で、カネ恋の放送日と1ヶ月違いでもう1作品『太陽の子』が放送されていました。

太陽の子は8月15日にNHKで放送され、カネ恋とは1ヶ月違いです。ということでもしかすとる撮影は同時期に行われていたかもしれないしですよね。

なのでこちらの役柄が関係している可能性が高いですね。

『太陽の子』の三浦春馬は?

2020年8月15日、NHKで放送された『太陽の子』は太平洋戦争末期のお話。

原作は灰谷健次郎(はいたにけんじろう)さんの児童文庫で過去にドラマや映画にもなっていますが、8月に放送された太陽の子はNHKとELEVEN ARTS Studios (USA)による、日米合作作品として製作されているので内容がちがいます。

三浦春馬さんが演じる石村裕之役は、戦場から一時帰宅してまた戦場に戻っていくという精神的にも辛い役です。

三浦春馬さんの演技はやはり素晴らしい。演技力の高さを再確認するとともに涙なくしては見れない作品です。

そんな三浦春馬さんですから、役柄のせいで体重を落としていた可能性は十分に考えられますね。

太陽の子の完成試写会が7月8日にNHK広島放送局で行われたのですが、その時の様子を三浦春馬さんは自身のインスタにアップしていました。

はい!やはりこけていますね。

しかしこの時はまさか三浦春馬さんの訃報を聞くなんて思ってもいませんから違和感なくいつも通りの三浦春馬さんのようにも思えてしまいます。

訃報があったから痩せすぎと思われるのであってもしかすると前からそんなに変わっていないのかもしれません。

もう少し前の三浦春馬さんを見てみましょう。

オトナ高校の三浦春馬は?

2017年10月に放送されたオトナ高校での三浦春馬さんです。

2枚目クールな役が多かった三浦春馬さんが3枚目のモテない役を演じて話題になりました。殻を破ったコミカルな演技が私は大好きでした。

オトナ高校から約3年たっていますが、カネ恋での三浦春馬さんとそんなに変わらない気もしますが頬はやっぱりこけていますね。

TWO WEEKSの三浦春馬は?

2019年7月放送された『TWO WEEKS』は三浦春馬さんが無実の罪を着せられ逃亡犯になって逃げるドラマです。(かなりざっくりしたあらすじです)

なので追われるという精神的ダメージから痩せて見えるように体重を減量したのではないでしょうか。

カネ恋の三浦春馬が痩せすぎた原因は過密スケジュールのせい?

とにかく三浦春馬さんはドラマや映画などかなりハードスケジュールだったと言われています。

さらには歌手デビューも果たして歌番組にも出演する予定もありましたね。

俳優の方って1つの作品を作る時はその役になりきるので撮影が終わっても役から抜け出せずに苦労するといいます。

三浦春馬さんも人一倍努力家でストイックということはその役に入り込んでいるでしょうから、太陽の子で戦争の作品からのカネ恋の役に相当悩んでいた可能性もありますよね。

そして、アーティストとしてまた違う三浦春馬で歌うとなったら精神も壊れそうになるのかもしれませんね。

カネ恋の三浦春馬が痩せすぎた原因は年齢のせい?

確かに一時期より目元の印象が変わった気がします。

年齢を重ねるごとに色気は増していましたが、目元がたるんできたせいか柔らかい表情になり、笑いシワも増えたのかもしれません。

結局のところ三浦春馬さんが「痩せた原因はこれだ!」という決定的なことはわかりませんが、30歳という年齢と、前作の役柄のため体重を減少していたままの状態だった可能性が高いのではないでしょうか。

カネ恋の三浦春馬の表情や笑顔が不自然?

三浦春馬さんの痩せ具合も話題となっていますが、他にも笑顔が不自然との声もありました。

問題となっている動画がコチラです。

WEB限定で三浦春馬さんと松岡茉優さんがドラマのPRをしているのですが、三浦春馬さんは目を大きく開くことが多く、テンションは高めです。

目が泳いでいるようにも見えますが、同じく松岡茉優さんの若干そんな感じはしますね。

 

三浦春馬さんは以前、30歳の誕生に人生初のインスタライブを行っているのですが、その時は落ち着いた様子で話していたのでそう考えると不自然かもしれませんね。

最初の数秒間はぼーっとしている素の三浦春馬さんが見られます(笑)

素敵な笑顔がたくさんですね!三浦春馬さんと見ているととにかくこちらも幸せな気持ちになれます。

インスタには今でもたくさんの方からコメントが入り、三浦春馬さんの笑顔が見たくて会いに来ているようです。

カネ恋の三浦春馬が痩せすぎな理由は?表情や笑顔も不自然との声!まとめ

カネ恋の三浦春馬が痩せすぎな理由は?表情や笑顔も不自然との声!

最後までご覧いただきありがとうございました。

◆関連記事◆

カネ恋三浦春馬のヘルメットも隠語!嫌がらせやパワハラ問題の真相は?

城田優のインスタ号泣!三浦春馬との思い出写真に感謝の声!

胸が鳴るのは君のせいがアニメ(ムービー)無料で見る?声優や主題歌も知りたい!

先生を消す方程式。原作や似てる作品はある?あらすじや怪演は?

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください