芸能人・有名人

吉井添と父親吉井和哉をの若い頃比較!母親は眞鍋かをり?

最近話題になっている吉井添(よしいてん)さんをご存知ですか?

なんと父親はあの「THE YELLOW MONKEY」のボーカリスト兼ギタリスト!

吉井和哉(よしいかずや)さんの息子なんです!

世間では吉井和哉さんの若い頃とそっくりのビジュアルを持つ吉井添さんに対して「遺伝子が凄い」「顔面国宝」「美のD N A」などと称賛の嵐。

そんな吉井添さんのプロフィールや気になる母親・兄弟の事について詳しく調べていきたいと思います!

吉井添のプロフィール経歴紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

💡 #adrer

吉井添(@ttt_eee_nnn)がシェアした投稿 –

氏名:吉井添(よしいてん)

本名:吉井添雲(よしいてん?)

生年月日:2001年11月11日(現18歳)※2020年10月2日

出身地:日本山梨県

身長183センチ

所属事務所:株式会社ボンイマージュ

吉井添さんは主にモデルや広告活動をしています。

調べてみたところ、2019年の雑誌『Them magazine/VALENTINO』の別冊号でモデルデビューされています。

その他にも、ファッションブランド『ADRER』 のモデルや『i-D×SAINT LAURENT』 『MILK BOY SUMMER 2020』 などのコレクションにも出演されています。

『ADRER』2019年9月にできたばかりのファッションブランド。

WEARISTA「KEI」さんがプロデュースしており、ファッションコーディネートサイト『WEAR』でも大人気のブランドです!

吉井添さんを見ると上手に着こなしていて、とても魅力的です!

2020年9月にはZOZOTOWNで販売されるようにもなり、今、波に乗っているブランドです。

吉井添さんは専属モデルという契約ではないようですが、今後そういう風になれたらいいですよね!

吉井添さんの本名は吉井添雲さんだと噂されています。

2017年に山梨県のデッサンコンクールの作品で吉井さんのものと思われる作品が見つかっており、吉井添雲1年と記載されていたようです。

添と言う名前はとても珍しいので間違いないと思います。

読み方はそのまま”よしいてん”だと思われます。

吉井添さんは絵がとても上手で、2015年にはJA共済・交通安全ポスターコンクールで受賞もしたことがあるんだとか!

自身のSNSにもイラストを投稿しており、魅力的で芸術センスがあるように思えます。

SNSはInstagramとTwitterを開設されています。

Instagramは2つのアカウントがあり、1つはモデル活動や仕事の情報などを投稿しており、初投稿は2019年7月。

こちらはメインとして使っているようで現時点では4.6万人ものフォロワーが居ます!(2020年10月1日時点)

もう一つのアカウントは先ほども言った通り、イラスト、その他にプライベートな写真を投稿しています。

こちらの初投稿は2020年7月24日とつい最近投稿したばかりです。

まだ開設したばかりで皆さん気づいていないのか現時点で1.1万人のフォロワーがいます。(2020年10月1日時点)

Twitterは2019年に開設していたものの、2020年9月11日に初めての投稿をしています。

まだ少しの投稿しかしていませんが、ファンの方へ返信をたまにしているそうですよ!

現時点は2.3万人のフォロワーがいます。(2020年10月1日時点)

所属事務所は株式会社ボンイマージュ。

こちらの事務所は主にハーフモデルやアーティストなどのマネージメントを行なっており、海外でも活躍できるトップモデルを育成しているそうです。

所属タレントには森星さんがおり、過去には冨永愛さん、杏さん、ローレン・サイさん、伊藤健太郎さんなどが所属されていました。

身長は183センチとかなりの高身長。

先程も紹介したInstagramのプライベート用のアカウントの中に腹筋を見せた写真がありました。

普段の写真を見ると細身でヒョロッとしているイメージでしたが、腹筋を見て分かるようにバキバキで細マッチョ!

とてもカッコいいですね♪

吉井添の父親は吉井和哉!

皆さんご存知、吉井添さんの父親はあの「THE YELLOW MONKEY」略称イエモンの吉井和哉さん。

吉井和哉さんはイエモンのボーカリスト兼ギタリストでほとんどの楽曲の作詞作曲を手掛けているそうです。

イエモンは1992年にメジャーデビューし、2001年に活動を停止。

その後、2004年に解散したが2016年にもう一度再結成されました。

ファンは歓喜し、ツアーは大成功となります!

「THE YELLOW MONKEY」今でこそ大人気のロックバンドですが、デビュー当時は苦労し、路線変更など様々な壁があったんですね。

そして、息子さんである吉井添さんは「美のDNA」と言われるほど吉井和哉さんにそっくりと話題です。

実際に見ていきましょう!

吉井添と父親吉井和哉の若い頃と比較!

吉井添さんは父親である吉井和哉さんとそっくりと言われていますが、生き写しのように本当にそっくりなんです。

今でも雰囲気は似ていますが、若い頃の吉井和哉さんに凄く似ていませんか?

鼻の高さ、堀の深さなど吉井和哉さんの遺伝子がそっくりそのまま引き継がれているようです。

吉井和哉さんの若い頃もとてもかっこよく、王子様みたいな”美”を感じさせますよね♪

身長も凄く似ていて、吉井和哉さんが183㎝と細身でスタイルも似ているんです。

ファンの間でも、「背丈や指の形までそっくり・・・美しい」と、顔だけでなく背格好までもそっくりと言われています。

指の形まで

吉井和哉さんはもちろんのこと、まだ10代である吉井添さんの色気も凄く、たくさんのファンを魅了しています。

そんな吉井添さんの母親は誰?時になるところですね。

引き続き母親について調べてみました。

吉井添の母親は眞鍋かをり?

吉井和哉さんは2015年に女優の真鍋かをりさんと再婚されていますよね!

一瞬、眞鍋かをりさんとの子供?

と勘違いしてる人も多いそうですが、吉井添さんは吉井和哉さんの前妻との間の子供です。

前妻は一般人女性なので顔写真などは公開されていませんがとても美人でょうね。

吉井和哉さんと添さんの母親が結婚したのは1992年のイエモンがデビューした年です。

16年の結婚生活を経て、2008年に離婚。

現在、添さんの母親が再婚されているかどうかは分かりません。

また、現在1児の母としても大忙しの眞鍋かをりさんはあまりメディアにも顔を出さなくなりましたが、私生活ではジムに通いムキムキになっていましたよ(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

眞鍋かをり(@wo_0531)がシェアした投稿

グラビアとして活躍されていた当時の眞鍋かをりさんがこのような腹筋になるとは予想してませんでした(笑)

吉井添の兄弟は?

吉井和哉さんと前妻の間には吉井添さんを含めて4人(3女1男)の子供が居ます。

1男は吉井添さんで末っ子だそう。

という事は上に3人のお姉さんが居るという事ですね!

吉井添さんがこれだけ、遺伝子を引き継いでいるので、3人のお姉さんも美人でしょうね♪

ちなみにTHE YELLOW MONKEYのヒット曲の『JAM』は、当時なかなか会えなかった娘さんへの気持ちが含まれているそうです。

「ちょうどオウム真理教の地下鉄サリン事件とか、阪神・淡路大震災とかあって、子供を持つ身としては不安な世の中だったから、それも大きかった。『君に逢いたくて』というくだりは、当時、娘に向けて書いたんです。あまり家にいてやれなかったですし」引用:https://ja.wikipedia.org/

そう思って改めてきくと本当に泣ける曲ですよね。

 

吉井添と父親吉井和哉をの若い頃比較!母親は眞鍋かをり?まとめ

さて、今回は吉井和哉さんの息子、吉井添さんについてご紹介しましたがどうでしたか?

今回の記事をまとめてみました!

・吉井添さんの本名は吉井添雲さん

・吉井添さんの父親は「THE YELLOW MONKEY」のボーカリスト兼ギタリストの吉井和哉さん

・イラストが得意で美術コンクールにも出典、JAのポスターで受賞した事有り

・Instagramは2つのアカウントを使い分けている

・Twitterの開設はしていたが、投稿は最近したばかり

・吉井添さんの母親は前妻の一般人女性

・3人のお姉さんがいる

あの吉井和哉さんと背格好から顔までそっくりの吉井添さん!

ファンの間では「美のDNA」と評され話題になっています。

まだ活動を始めて間もない吉井添さんですが、今後、モデルや俳優のお仕事が増えることを願っています!

皆さんも是非、チェックしてみてくださいね♪

吉井添と父親吉井和哉をの若い頃比較!母親は眞鍋かをり?最後までご覧いただき、ありがとうございました!

■関連記事■

秋谷郁甫の高校や中学はどこ?身長体重プロフィールも紹介!

健太郎(俳優)の両親や姉はどんな人?彼女や高校時代も徹底調査!

こばしり。の父親がTERUで母は大貫亜美?イケメン彼氏と破局の噂も知りたい!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください