芸能人・有名人

秋谷郁甫の高校や中学はどこ?身長体重プロフィールも紹介!

先生を消す方程式 秋谷郁甫

今回は期待の新人秋谷郁甫(あきやいくほ)さんについて調べてみました!

秋谷郁甫って誰??

と分からない人がほとんどだと思います

それもそのはず、秋谷郁甫さんはドラマに出ることが決まったばかりの期待の新人なんです!

そのドラマとは、2020年10月から放送される田中圭さん主演の【先生を消す方程式】。

こちらのドラマで初の俳優デビューを果たします。

高校生役を演じる秋谷郁甫さんは現役の高校生でもあります。そんな秋谷郁甫さんの通う高校はどちらなのでしょうか?

デビューがまだという事でほんの少しの情報しかありませんが、とても偏差値の高い高校に通われているようです。

秋谷郁甫さんの高校・中学はどこなのか?気になる身長や体重などをご紹介したいと思います!

人気が出る前にいち早く情報を取得しておきましょう!

秋谷郁甫のプロフィール

先生を消す方程式 秋谷郁甫引用元:https://post.tv-asahi.co.jp/

まずは秋谷郁甫さんの簡単なプロフィールから見ていきます。

氏名:秋谷郁甫(あきやいくほ)

生年月日:2004年2月11日(現在16歳)※2020年9月23日調べ

出身:神奈川県

趣味:絵を描くこと、テニス

特技:沖縄空手、水泳、バク転

所属事務所:Toristone Entertainment Inc.(トライストーネンターテイメント)

秋谷郁甫(あきやいくほ)というのは芸名ではなく本名だそうです。

郁甫(いくほ)という名前は珍しく、とてもかっこいいですよね。

そんな秋谷郁甫さんは現在16歳。

なんと現役の高校生なんです!若いですよね!

現役高校生ということで10月からの新ドラマが、ますます楽しみです。

そして特技は空手とあるように幼少の頃からしているそうです。

秋谷郁甫の空手は黒帯!

空手は5歳の頃からしており、その強さは黒帯と凄い実力の持ち主!

秋谷郁甫 幼少期引用元:https://junon.cheerz.cz/

空手は強さだけでなく、礼儀や忍耐など様々な場面で学べることが多いです。

秋谷郁甫さんも黒帯にまで上り詰めてる事から努力家で、礼儀がしっかりしていそうな印象を受けますね!

また、空手をたしなんでいることで今後、アクションシーンなど俳優業で活かせそうです。

他にも水泳や、バク転を特技としていますが、これだけ見ると運動神経抜群に思えます。

お顔もカッコいいので学校では女子にモテモテそうですね。

そんな秋谷郁甫さんの所属事務所はどちらになるのでしょうか?

秋谷郁甫の事務所は?

調べてみたところ、Toristone Entertainment Inc.(トライストーネンターテイメント)という事ですが、

  • 小栗旬さん
  • 綾野剛さん
  • 坂口健太郎さん

など、そうそうたるイケメン演技派メンバーが所属していました。

皆さんテレビに引っ張りだこで大活躍されていますよね!

近々デビューが控えている秋谷郁甫さんも、事務所の先輩達に続くことを期待したいです♪

さて、簡単に秋谷郁甫さんについて見たところで、中学はどこなのか見ていきましょう。

秋谷郁甫の中学はどこ?

秋谷郁甫さんの通っていた中学校は「三田国際学園中学校」と言われています。

学校名三田国際学園中学校
偏差値64~70
コース
所在地〒158-0097 東京都世田谷区用賀2丁目16−1
公式HPhttp://www.mita-is.ed.jp/junior/

なぜ三田国際学園中学校なのかというと、中学時代にテニスの大会のトーナメント表で、三田国際学園中学校の欄に秋谷郁甫さんの名前が表示されているのが発見されたからなんです。

秋谷郁甫さんの名前は珍しいですし、プロフィールの趣味にもテニスとあるので間違いないのではないでしょうか。

秋谷郁甫はテニス部?

そして調べると、秋谷郁甫さんは平成29年度に世田谷区中体連テニス部秋季新人大会・男子シングルに出場していますが、残念ながら2回戦で敗退しておりました。

中学校の部活はテニス部で活躍されていたことが分かりますね。

さらに、凄いのは秋谷郁甫さんの偏差値です。

秋谷郁甫は偏差値が高い!

三田国際学園中学校は中高一貫校の私立です。

偏差値も高い中学校で合格するには58~63以上、もしくはもっと必要かもしれません。

お受験しようと思うだけでもかなりの学力が高いということが分かりますね。

そして、中学3年生にはジュノンボーイコンテストに出場しています。

秋谷郁甫がジュノンボーイに出場していた!

秋谷郁甫さんは2018年に開催された第31回のコンテストに出場されています。

この第31回のコンテストにはなんと1万6,293人もの応募数があり、その中で秋谷郁甫さんはBEST100のメンバーに選ばれています。

秋谷郁甫 ジュノンボーイコンテスト引用元:https://ameblo.jp/3820fan/image-12386380356-14217880934.html

次のステージのBEST50には残念ながら残ることができませんでしたが、こんなにも多くの応募数の中からBEST100に選ばれただけでも、とても凄いことですよね!

敗者復活戦もあったのですが、秋谷郁甫さんは参加していません。

偏差値の高い秋谷郁甫さんなので勉強に力を入れることにしたのでしょう。

ジュノンボーイとは”ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト”のことをいいます。

こちらのコンテストは月刊雑誌「JUNON」が主催の美男子を決めるコンテスト。

過去には山本裕典さん、溝端淳平さん、菅田将暉さんなどが出場されていました。

調べるとこの他にもジュノンボーイの出身者は結構いるみたいで、ここからデビューの道を掴む人も多いそうです!

仮面ライダーの登竜門となっていましたが、令和に入ってからはアベマで放送されている恋愛リアリティ番組「オオカミくんには騙されない」に出演していたメンバーが次々と主演を勤めていますね。

それでも事務所の先輩が凄いので秋谷郁甫さんの活躍に期待できます。

また、現役高校2年生の秋谷郁甫さん、現在通っている高校も気になりますね。

どこなのでしょうか?

秋谷郁甫の高校はどこ?

秋谷郁甫さん自身が公言してる訳でも、確実な情報でもないのですがおそらく「三田国際学園高校」である可能性が高いでしょう。

通っていたとされる三田国際学園中学校は中高一貫校なので、中学校からそのまま高校に進学したと考えるのが自然ですね。

ドラマが始まったら、また情報が出てくると思うので要チェックですね!

何か情報があれば追記致します。

次に、秋谷郁甫さんの気になる身長や体重について見ていきたいと思います。

秋谷郁甫の気になる身長や体重は?

気になる秋谷郁甫さんの身長ですが、なんと179.3センチもあるんです!

16歳の高校2年生にしてこれほどの高身長とは、とても羨ましいですし、個人差はあるものの、18歳頃までは成長期で身長は伸びますのでこのままいけば185㎝程度まで伸びる可能性大ですね!

そして体重は残念ながら情報が見つかりませんでしたが写真ではスラッとして見えるので細身だと思います。

見る限りとても良いモデル体型なので、ファッション雑誌に載っている秋谷郁甫さんも見てみたいものです!

秋谷郁甫がひきこもり役でドラマデビュー!

秋谷郁甫さんのデビュー作「先生を消す方程式」ではひきこもり役の伊吹命(いぶきめい)を演じます。

簡単なあらすじをご紹介すると、先生を消す方程式は高校を舞台に教師を次々と潰していくゲームを楽しむ成績優秀な生徒たちを中心に描かれた学園ものドラマになります。

ホラー系やオカルトが大好きでキーマンともいえる役を演じる秋谷郁甫さん。

注目の匂いがプンプンしますね。

「先生を消す方程式」は10月31日土曜23時より放送開始です。

秋谷郁甫の高校や中学はどこ?身長体重プロフィールも紹介!まとめ

さて、秋谷郁甫さんについて簡単にご紹介してみました。

今回の記事をまとめてみました!

・中学は「三田国際学園中学校」

・高校はおそらく「三田国際学園高校」

・身長は179.3センチ

・体重は載っていないが細身

・高身長で空手は黒帯。

そしてお顔もカッコいいという事で、さぞかし女子にモテている事でしょう!

10月からの新ドラマで俳優デビューを果たす秋谷郁甫さん。

ドラマの中での役柄はなんと引きこもりの生徒役・伊吹命(いぶきめい)を演じます。

初の俳優デビューで引きこもり役とは難しそうな役所ですよね。

しかもこの伊吹命は物語の中でとても重要な登場人物となるそうで、より演技が注目されるところです!

秋谷郁甫さんには是非、今回のドラマで知名度をあげてほしいです!

これをきっかけに、これからどんどんテレビに出て活躍できるよう、頑張っていただきたいですね。

期待の新人俳優、秋谷郁甫さん。

まだまだ公開されていない情報ばかりなのでほんの少しのご紹介になりましたが、貴方も是非チェックしてみてくださいね♪

秋谷郁甫の高校や中学はどこ?身長体重プロフィールも紹介!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■関連記事■

高橋文哉はめるると付き合ってた?ポップティーン辞めた理由も調査!

久保田紗友と武井咲は似てる?実姉もかわいいと話題!

先生を消す方程式。原作や似てる作品はある?あらすじや怪演は?

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください