芸能人・有名人

あいのり桃がスピード妊娠中!生牡蠣たべて仲良生活も暴露?

あいのり桃

あいのり桃さんが妊娠を正式に発表してまたまた話題になっていますね。

2020年6月に結婚されたばかりの新婚ほやほやのあいのり桃さん。

妊娠したいと以前から願っていたことは知っていましたが、元旦那さんとの間には子供を授からなかったことが離婚原因とも言われるので、相手が変わるとこうも違うのかと驚きですね。

また妊娠についてはとても嬉しいことですが、あいのり桃さんの妊娠中の行動に物申したいファンの声が反響を呼んでいます。

ということで今回はSNSでも反響を呼んでいるあいのり桃さんの妊娠中の様子を調べていきます。

まずはあいのり桃さんの妊娠についてからまとめていきます。

あいのり桃がスピード妊娠中!

あいのり桃さんが2020年12月4日、自身の『桃オフィシャルブログ』で妊娠5ヶ月を発表しました。

9月に妊娠していることが分かり、検査薬でくっきり陽性反応がでたということです。

現在は妊娠16週(※2020年12月4日)で安定期に入ったということで、やっと正式にブログで報告できたということです。

また、桃ブログでは嬉しい気持ちと結婚を決めてくれた旦那さんに対する感謝そして赤ちゃんの予定日は来年の5月ということも綴られています。

あいのり桃さんはバツイチなので今回の妊娠は再婚した旦那さんとの間の子供になりますね。

元旦那さんとの間に夫婦生活がなくなったということが離婚の原因と言われていますが、あいのり桃さんの赤ちゃんが欲しい気持ちは年齢的なものと女性なら誰でも思う事なので妊娠したこと本当に嬉しい気持ちが伝わってきます。

待望の妊娠おめでたいですね。

そんなあいのり桃さんの妊娠にたいしてもアンチは容赦なくツッコミをいれていますね。

まずは『桃オフィシャルブログ』で発表する前から妊娠の情報が拡散されていたことについてでです。

拡散され始めた時期は9月ということで妊娠が判明した時期になります。

あいのり桃が妊娠5週で報告してた!

実はあいのり桃さん、妊娠したことを会員登録制の『フォロミー』で事前に公表していたんですね。

ネット民がざわついた理由が『妊娠を報告した時期がまだ5週だったこと』です。

『妊娠5週で報告は早すぎる』という意見がとても多かったんです。

しかし、正式発表された今改めて真相を調べてみると、桃さんが『フォロミー』の会員さんに妊娠の相談に乗ってもらっていたということも関係しているようです。

会員さんから言われたアドバイスはすべて試したといい、報告しないわけにはいかなかったそうなんです。

確かに毎月結果を報告していたならしないわけにはいかないでしょうし、『アドバイスをもらっておいて妊娠したら連絡もない』と反感を買ってしまいそうです。

なので、仕方なかったというところが大きいでしょうね。

また、こんな声もありました。

『フォロミーで一度妊娠報告をしておいて、安定期に入ってからの再度報告はいらない』というものです。

フォロミーとブログは同じようで別物ですし、きちんと桃さんの口から話したかった気持ちが大きかったようですよ。

あいのり桃の仲良し生活に低評価?

あいのり桃さんは桃オフィシャルブログとは別に親友のクロさんと一緒にYouTubeも配信しています。

妊娠についてこちらでも報告しているのですが、その中で妊娠するための仲良しのタイミングについての話が反響を呼んでいます。

”3本でてからは一応2回やった”

この言葉に不快感をもっている人が多いようです。

意味の分からない人の為に説明すると、妊娠するためには排卵日を狙って夫婦生活をするのですが、排卵日の前に夫婦生活をもった方が妊娠しやすいんです。

それで排卵日を知るために排卵検査薬というものを使うのですが、排卵が近くなってくるとサインとして線が濃くなってくるものや、本数が増えたりするタイプの排卵検査薬があるんです。

あいのり桃さんは線が3本出るタイプの排卵検査薬を使用したようです。

3本でると48時間以内に排卵がおこると言われていて、桃さんは『48時間以内に2回やった』と言っているんですね。

あいのり桃さんは妊娠についてかなり勉強していて排卵してからのタイミングの取り方などもYouTubeで話しています。

妊娠報告の動画ですし、妊娠したい人にとっても勉強になる動画となるはずなのでリアルな声があってもいいと思いますが、あいのり桃さんのアンチの多さに問題がありそうです。

12月5日現在では高評価の方が多いですが、低評価もそれなりに多いですね。

でも、12月4日に投稿して1日ですでに20万以上の再生数があるって凄いことですよね。

今後も妊娠動画、そして育児動画など配信していくのでしょう。

そして、妊娠初期のことについても。

あいのり桃が妊娠中に生牡蠣食べてた?

あいのり桃さんが妊娠と思われる時期に生牡蠣を食べていたことについても否定的な声がありました。

牡蠣には妊婦に必要な葉酸、亜鉛、鉄分、そしてむくみや高血圧予防によいタウリンなどが豊富に含まれています。

ですから牡蠣は妊娠中は是非摂取したい食材のひとつですね!

でも食べていいのは『十分に加熱した牡蠣』でなければいけません。

牡蠣は、ノロウイルスを含んでいる可能性があります。中心部まで火を通し、ノロウイルスを死滅させる必要があります。ノロウイルスは、85~90度の温度で、90秒以上の加熱が必要です。引用元:https://epark.jp/

それで、ネット民の間で言われているあいのり桃さんの生牡蠣ですが、運営しているオフィシャルブログにありました!

9月9月に仲良しかっちさんと、食べ放題に行かれたようですね。

妊娠を望んでいる、もしくは妊娠していると思われるなら注意したい食材ではありますが、こちら食べたのが妊娠に気づかない時期なら仕方ないと思いますね。

あいのり桃の赤ちゃんの性別が判明!

あいのり桃さんの念願の赤ちゃんの性別が判明したみたいです。

「男の子」でエコーでしっかり物が見えたようです。

男の子は判明が早いんですよね。

女の子が欲しかったという桃さん、女の子の産み分けも調べていたようです。

第二子はきっと確実なところで女の子を産み分けしそうですよね。

男の子はとにかく小さい彼氏なので小さい頃はママが大好きです。

男の子育児を楽しんでほしいと思います。

過去に占い師に子供について占ってもらった際には、「37歳で女の子を産む」と言われているので、5月に出産後すぐに第二子妊娠なんてあり得るかもしれませんね。

あいのり桃が愛用する妊娠グッズ!

妊娠中のあいのり桃さんが愛用しているのは12週から赤ちゃんの心音が聞くことができる画期的な妊娠グッズです。

色もピンクでかわいいですし、何より赤ちゃんの心音が効けるのは安心ですね。

 

赤ちゃんの心音が病院でしかきけませんし、なかなか胎動を感じられなかったり、胎動の間隔があくなど無事に生まれるまでは安心できません。

私も早く知っていれば使ってみたかったです。

でもお値段はそこそこします。

一人目だったら購入してもいいけど、2人目3人目だと購入するの悩みますね~。

あいのり桃のプロフィール

あいのり桃引用元:https://www.instagram.com/p/B1lN4mNF9Oo/

氏名:桃、あいのり桃

本名:遠山桃子

生年月日:1985年3月12日(2020年6月現在35歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:157㎝

活動期間:2009年~

職業:ブロガー、タレント

事務所:フリー

あいのり桃がスピード妊娠中!生牡蠣たべて仲良生活も暴露?まとめ

あいのり桃がスピード妊娠中!生牡蠣たべて仲良生活も暴露?

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

あいのり桃のアンチが多い理由は?最新のコメントもツッコミ満載だった!

あいのり桃の再婚彼氏の顔バレで加工疑惑?職業は医者の噂も調査!

あいのり桃元旦那現在は再婚してる?仕事やインスタアカウント調査!

あいのり桃の元彼氏まーさんの現在は?スピード破局の理由は?

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください