芸能人・有名人

秋谷郁甫の彼女や親は金持ち?幼少期のかわいい画像も発見!

秋谷郁甫 ジュノンボーイコンテスト

2020年10月31日スタートのナイトドラマ『先生を消す方程式。』に出演して俳優デビューする秋谷郁甫さんが期待の新人俳優と注目されています。

ジュノンボーイコンテストに出場した時はまだ幼い顔でしたが、高校生になりイケメン度がアップしています。

そんな秋谷郁甫さんには現在かわいい彼女とかいそうですよね?

また、ご両親は何をしている方なのでしょうか?

早速調べてみました。

秋谷郁甫のプロフィールは?

先生を消す方程式 秋谷郁甫引用元:https://post.tv-asahi.co.jp/

氏名:秋谷郁甫(あきやいくほ)

生年月日:2004年2月11日(現在16歳)※2020年9月23日調べ

出身:神奈川県

血液型:A型

趣味:絵を描くこと、テニス

特技:沖縄空手、水泳、バク転

所属事務所:Toristone Entertainment Inc.(トライストーネンターテイメント)

秋谷郁甫さんは2018年の14歳の中学3年生の時に第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場した経歴を持っています。

秋谷郁甫 ジュノンボーイコンテスト引用元:https://ameblo.jp/3820fan/image-12386380356-14217880934.html

かなりかっこいいんですが、なぜかベスト50に選出されずにリタイアとなりました。

それでも今こうして俳優デビューしているのですから当時から注目されていた証でしょうね。

秋谷郁甫の彼女はどんな子?

高校生になりますますイケメンになっている秋谷郁甫さん。

こんなにイケメンで身長も高いなら絶対彼女いそうですよね…。

モテモテなのは間違いないのですが、情報はやはり見つかりませんでした。

しかし好きな女性の仕草はわかりました。

ジュノンボーイコンテスト出場時に書かれていたコメントによると、

『自分の名前を呼びながらニコニコと手を振ってくれる仕草』がお好きなんだそうです。

いつもニコニコ笑顔の素敵な子といったところでしょうか。

また、ジュノンボーイグランプリの賞金の使い道は『短期留学の費用』という、とても親孝行な子なんですね。

どんな親に育てられたらそんなに賢く育つのかご両親気になります。

 

秋谷郁甫の親は金持ちでお坊ちゃん?

しらべて見ましたが、秋谷郁甫さんはまだ俳優デビューしたばかりなので情報がとても少なくご両親のことはまったくわかりませんでした。

ですが、家族旅行と思われる幼少期の頃のお写真をみるとご両親ってやっぱりお金持ちだったのでは?と思いたくなってしまいます。

こちらのお写真ですが、何かの撮影の時に使う大きなカメラを覗いていますよね?

秋谷郁甫 ジュノンボーイコンテスト引用元:https://junon.cheerz.cz/

なかなかこんなに大きなカメラをみることはないでしょう!

なので大きなカメラを持っているなんてテレビ局関係の人か、写真家か何か凄いご両親なのかもしれません。

また、秋谷郁甫さんが通っている高校は中学からの一貫校である『三田国際学園高校』との噂もあります。

こちらの学校は私立ですから、いくら国から補助金がでるとはいえ私立に通わせるなんてお金もちだから?

とまたまた思ってしまいますね。

今後の情報が楽しみですね。

秋谷郁甫の幼少期がかわいい!

幼少期の頃の秋谷郁甫さんがめちゃくちゃかわいいんです。

お写真は3歳~4歳頃でしょうか?

目がクリクリしてて将来は有望なことは当時からわかっていましたね。

秋谷郁甫 幼少期引用元:https://junon.cheerz.cz/

5歳から空手をはじめたという秋谷郁甫さん。

黒帯をとっています。

写真は黒帯でケリを入れた時のお写真だそうです。

秋谷郁甫 幼少期引用元:https://junon.cheerz.cz/

 

秋谷郁甫の彼女や親は金持ち?幼少期のかわいい画像も発見!まとめ

秋谷郁甫の彼女や親は金持ち?幼少期のかわいい画像も発見!

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

先生を消す方程式引きこもり生徒役『秋谷郁甫』がイケメン!どんな子?

高橋文哉が天てれ出身?イケメン高校生№1はオオカミくんでブレイク!

久保田紗友と武井咲は似てる?実姉もかわいいと話題!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください