芸能人・有名人

重盛さと美の友達、磯部希帆(いそべきほ)実家は屋根なし!場所は?

重盛さと美さんプロデュースのラップが話題ですが、一緒にラップを歌っている友達の女性もかなりの美人と注目を集めました。

この方磯部希帆(いそべきほ)さんという方です。

この2人はかなり昔から友達関係だったのですが、磯部希帆さんとはどんな方なのでしょうか?

そして磯部希帆さんの実家が屋根なしだと凄く話題になっていますね!

ということで今回は重盛さと美の友達、磯部希帆(いそべきほ)実家は屋根なし!場所は?まとめてみました。

重盛さと美の友達は磯部希帆(いそべきほ)!

2020年5月にYouTubeにアップした重盛さと美さん作詞・作曲のラップがかなり話題になりましたね。

その時に重盛さと美さんと一緒に歌って話題になったのが友達の礒部希帆(いそべ きほ)さんです。

重盛さと美さんに負けない美人に『類は友を呼ぶ』と感じた瞬間でした。

磯部希帆さんの事を前から知っている人はいるのでしょうが、私は重盛さと美さんのラップで初めて知ったんですよね。

氏名磯部希帆(いそべ きほ)
生年月日1991年9月28日(※2020年10月現在29歳)
出身地神奈川県横浜市
身長160㎝
事務所アヴィラ

事務所は重盛さと美さんと同じアヴィラになります。

  • ミラクルひかるさん
  • クリス松村さん
  • 山川恵里佳さん

などが所属している芸能事務所になります。

それでどんな活動をしているのか調べてみると、磯部希帆さんグラビアアイドルをされていた方でした。

ラップではお風呂に入っている磯部希帆さんが登場してドキッとする場面もあったので気になっていたのですが、グラビアアイドルだったということでなるほどという感じですね。

身長160㎝の磯部希帆さん、とてもスタイルがいいいんですよね。

重盛さと美の友達は磯部希帆(いそべきほ)でグラビアアイドルだった!

グラビアアイドルとして現在も活躍している磯部希帆さんはレースクイーンやグラビアアイドルが出演する撮影会などのイベントに参加されてりしています。

また、重盛さと美さん率いるダンスユニット『LLS』のメンバーとしても活躍していて磯部希帆さんのインスタは重盛さと美さんとのツーショット写真がたくさん投稿されています。

2人は凄く仲の良い友人なんですね。

そんな2人ですが、最初から友達だったわけではないんです。

どんな経緯で友達になったのでしょうか?

気になったのでし食べてみました。

重盛さと美の友達は磯部希帆(いそべきほ)で「LLS」のメンバー!

重盛さと美さんと磯部希帆さんは千葉テレビで放送された『勝利の女神』という番組に出演していて、磯部希帆さんの方から重盛さと美さんの電話番号を聞いたことがきっかけで仲良くなったそうです。

磯部希帆さんはとても真面目で性格がよく、芸能人に向いてなかったようで番組終了と同時に一時事務所もやめてしまったそうです。

しかし、その後に急激に重盛さと美さんと親しくなり、重盛さと美さんがプロデュースする「LLS」に誘われて2016年からガールズユニットを結成しています。

イベントでは総理大臣(※2020年12月)とも写真をとっていました。

桜を見る会に出席していたとも言われていますがそうなのでしょうか?

気になりますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

令和もよろしくお願い致します☺️✨ #令和#LLS#桜を見る会

希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿 –

そんな磯部希帆さんですが、実家がボロくて家の屋根がないんですよね。

磯部希帆さん、芸能人として活躍しているのでとても信じられない話ですが、磯部希帆さんの実家が凄いというのは有名な話なんです。

重盛さと美の友達で磯部希帆(いそべきほ)の実家が屋根なし!

磯部希帆さん新曲のラップのMVのロケ地となった撮影場所が磯部希帆さんの実家だったということでまた反響が凄いことになっています。

とにかく動画をみるとわかりますが、まず家の屋根がないことに驚きますね。

台風で屋根が飛ばされたそうです。

こんなに明るい磯部希帆さんなのに、なかなかの苦労人だったのですね。

食べられる草なら何でも食べたといい、ザリガニは美味しかったと歌詞にもなっています。

重盛さと美さんは磯部希帆さんの実家にいくと、とんでもない事態に!

 

今回も重盛さと美さんがプロデュースで作詞・作曲していました。

歌詞はすべて実話なので聞いてるだけで磯部希帆さんの内部事情がよく分かります。

前回は『重盛さと美feat.友達』でしたが、今回は『希帆feat.友達』で磯部希帆さんがメインなのですね。

そんな歌詞はYouTube公式アカウントで見れます。

https://www.youtube.com/watch?v=gU0Y8En1snU

では引き続き、磯部希帆さんの実家の場所も調べてみました。

重盛さと美の友達の磯部希帆(いそべきほ)の実家の場所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

磯部希帆さんの実家の場所ですが、さすがにわかりませんでした。

神奈川県横浜ということはわかっているので今もかわらず同じ場所にあるのは間違いなさそうです。

個性のありすぎる実家なのでオープンにしてしまうと住所がバレてしまい大変なことになりそうと心配だったのですが、意外にもばれていないようですね!

また実家について、自分が育った家だから”壊れるまで”大事にしていきたいと言っています。

この考え、いい子を通りこしてカッコイイですよね!

そんな磯部希帆さんですが現在は実家に住んでいなくて綺麗な部屋に住んでいます。

近所の方にはおそらくもうバレているでしょうが、実家の場所についてはそっとしておくのが正解だと思います。

重盛さと美の友達の磯部希帆(いそべきほ)の実家の両親は何してるの?

重盛さと美 友達 磯部希穂引用元:https://this.kiji.is/

まず、磯部希帆さんのお父さんは辰郎さんといいます。

体がよわくて定職に付けなくなってしまったようで、かわりに磯部希帆さんが働いて仕送りしているそうですよ。

そして兄弟はお兄さんと弟さんがいます。

お兄さんの方は、体重が130キロあり糖尿という情報もあります。

体重はやせればいいにしても糖尿が心配です。

そして弟さんの方は結婚されているようで、磯部希帆さんのインスタにはお母さんと弟さんのお嫁さんらしき方と一緒に写っている写真がありました。

お母さんは若くて綺麗ですし、弟さんのお嫁さんと思われる方も綺麗ですね。

女三人仲が良さそうですね!

ちなみにお母さんとお父さんは磯部希帆さんが中学生の時に離婚しています。

実家に住んでいるのがお父さんなのでお母さんの方が家をでて行かれたのですね。

お母さんは調理師の免許をもっていて、まだ一緒に住んでいた頃兄弟がとってきたザリガニなどを料理して食べていたといいます。

磯部希帆さんの料理が得意な背景にはお母さんの影響が強かったのですね。

重盛さと美の友達、磯部希帆(いそべきほ)実家は屋根なし!場所は?まとめ

重盛さと美の友達磯部希帆の実家が屋根なし!場所はどのへん?

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

磯部希帆(いそべきほ)グラビアアイドルのカップ数やスリーサイズも知りたい!

重盛さと美の現在が可愛くなった?昔の画像と比較した結果が整形説も?

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください