芸能人・有名人

奥山かずさカップ数や身長体重は?元レースクイーン画像もかわいい!

奥山かずさ

「先生を消す方程式」に出演することが決まった奥山かずささん。

奥山かずささんといえば「スーパー戦隊シリーズ」のパトレン3号で話題になりましたが、経歴は意外なものばかりなんです。

今回はそんな奥山かずささんのプロフィール、身長や体重、気になるカップ数、性格などについて詳しく見ていきたいと思います!

また”日本で1番美しいカラダ”と言われるグラビアで披露したカップ数も調査してみました。

元レースクイーンの画像もしらべてみましたので是非最後までご覧ください♪

まずは奥山かずささんの簡単なプロフィールから見ていきましょう!

奥山かずさのプロフィール経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

2枚選べなくてツイッターとIGどっちも載せちゃう魂胆バレバレだ!おやすみなさいま

(@kazusa_okuyama_official)がシェアした投稿 –

名前:奥山かずさ

生年月日:1994年3月10日(現26歳)※2020年10月13日時点

出身地:日本 青森県

血液型:B型

事務所:オスカープロモーション

奥山かずささんは、父・母・兄・かずささんの4人家族。

大学生の時にスカウトされたことで、芸能界に足を踏み入れました。

“MOC Model Agency”という事務所に所属し、週刊ヤングジャンプ「ギャルコン2014で」見事準グランプリを獲得。

仙台コレクションにもモデルの1人として出演します。

その後もレースクイーンや広告のモデルなどの仕事を中心に、活動していました。

そんな中、大手事務所”オスカープロモーション”が主催する「第一回ミス・美しい20代コンテスト」に参加。

見事、準グランプリを受賞します。

実は、芸能界の活動を始めた頃、両親に「この世界で通用すると思ってるの?」と詰められた事もあり、小学校の教員免許も持っているそうです。

このコンテストがダメだったら公務員として就職するつもりだったそう。

参加するにあたって-8kgのダイエットを成功させたくらいですから、よほどの覚悟をもって参加したんでしょうね!

2017年には、TBS系列「発見!〇〇な人」の”神スイングで話題の稲村亜美より特大ホームランを打つ美女がいる?”に出演。

小学生から地元の野球チームで活動しており、中学、高校もソフトボールの経験者だそう。

この番組で長年の経験を活かすことができました!

奥山さん含め家族も大のプロ野球ファンらしく、年間20試合ほど観戦してるとのことです。

家族そろって”東北楽天ゴールデンイーグルス”を応援しているそうです。

2018年には「スーパー戦隊シリーズ」の”怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー”で女優デビューし、話題に。

奥山かずささんは、パトレン3号”明神つかさ役”で出演します。

奥山さん演じる”明神つかさ”は、サバサバした性格で男勝り。

口調も男性的ですが、ぬいぐるみや可愛いものが大好きな一面もある可愛らしい女性です。

初の女優デビューとなりましたが、世間からは「パトレン3号が可愛い!」、「毎週の癒し枠確定!」など称賛の嵐でした。

現在放映中の山田涼介さん、田中圭さん主演の金曜ドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」にも警察官・”石館美空”役で出演。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日はいよいよ『キワドい2人-K2-』最終回です。。お見逃しなく!!‍♂️‍♂️ #六角精児 さんと✌️

(@kazusa_okuyama_official)がシェアした投稿 –

また、10月末からスタートする田中圭さん主演の新ドラマ「先生を消す方程式。」では、保健室の先生・”安田町子”役を演じます。

次々と、人気作に出演している奥山さん。

こうして見てみると今、波にのっているタレントさんですよね!

また同時に、グラビアとしても活動を始めた奥山さん。

“日本で1番美しいカラダ”と言われるほどのスタイルをもっているんです。

そんな奥山かずささんのカップ数がとても気になります。

日本一美しいカラダ是非拝んでおきましょう。

奥山かずさのスタイル「カップ数」は?

奥山かずささんは「週刊ヤングマガジン」で、引き締まった身体にハリのある肌が載ると、大注目され、”日本で1番美しいカラダ”とまでも言われるほどに!

表紙&巻頭グラビアで何度も表紙を飾るなどの人気です。

そして瞬く間に人気となった奥山さんは2019年に1st写真集「かずさ」(講談社)を発売。

 

その勢いにのり、2020年には2nd写真集「AIKAGI」(ワニブックス)を発売。

発売前に重版が決まるほどの人気ぶりなんです。

それで、奥山かずささんの気になるカップ数ですが、正式には公表されていませんでした。

ですがスリーサイズは公表されているのでご紹介すると、

B:83

W:59

H:86

となっており、かなりのナイスバディです。

水着姿の写真を見ても分かるようにとてもバランスの良い身体をしており、羨ましい限りです。

そんなカップ数は憶測になりますが、奥山さんはDカップ前後と見られます。

奥山かずささんのインスタからも美しい体見れます!

次に、奥山さんの身長や体重について調べてみました。

奥山かずさの身長や体重は?

奥山さんの身長は公式で164センチ。

体重の情報はありませんが、写真から見て、44〜46キロ前後かと思われます。

164センチの女性の平均体重を調べてみると56キロ前後でした。

こうして見てみると、奥山さんがとても細いということが分かりますよね!

小・中・高でスポーツをしていた事からか、程よく引き締まっているのも魅力的です。

奥山かずさのレースクイーン画像がかわいい!

奥山かずささんは、「ギャルコン2014」で準グランプリを受賞してからというもの、上京して芸能活動をするやり方が分からないため、レースクイーンなどをして活動していました。

その時の写真がとても可愛らしいんです!

この頃は一部のファンを除き、ほぼ無名だったのですが、”パトレン3号”で注目され人気となってからレースクイーン時代の画像も見られるようになっています。

ロングヘアーもショートヘアもどちらも似合っていて可愛いですよね!

奥山かずさの性格やネットの声は?

こんなにも可愛らしい奥山さんの性格はどうなのか調べてみました!

“パトレン3号”では男勝りな一面、可愛いものには目がないという役柄でしたが、実際の奥山さんは可愛いものに興味がないそう。

キワドい2人で演じている”石館美空”もイマドキっぽい子の役柄でしたが、奥山さんは真反対のキャラと言っています。

Twitterなどを見ると、ユーモアのある投稿が多くお茶目な一面が見えますね!

他にも、食べることが好きと公言しているのもあり、食べ物の投稿も多いです。

ネットでは「奥山かずさちゃん可愛い!」

「スタイル良すぎ」「もっとテレビに映って欲しい」などと称賛しています。

奥山かずさの身長体重カップ数のサイズは?レースクイーンの画像がかわいい!まとめ

さて、最後になりましたがどうでしたか?

・「ギャルコン2014」で準グランプリ

・「第一回ミス・美しい20代コンテスト」で準グランプリ

・パトレン3号で注目され話題に

・グラビアデビューで”日本で1番美しいカラダ”と言われる

・カップ数はD前後と見られる

・身長は164センチ

・体重は非公開だが44〜46と見られる

・ユーモアがありお茶目

・ネットでは可愛いと称賛の嵐

奥山さんは今年に入ってたくさんのテレビドラマに出演されています。

その役柄は様々なもので、とても難しいと思います。

奥山さんは以前、”背中に龍の入った極道の妻役もやってみたい”と公言していた事もあります。

もしかしたら、この勢いに乗ってそんな役が舞い込んでくるかもしれないですね♪

今後も、ますます活躍されるであろう期待の女優さんです。

是非皆さんもチェックしてみてくださいね!

奥山かずさの身長体重カップ数のサイズは?レースクイーンの画像がかわいい!ご覧いただき、ありがとうございました。

■関連記事■

川瀬莉子Wikipediaは河西莉子で元ジュニアアイドル?現在はオスカー女優でスタイル抜群!

榊原有那(さかきばらありな)高校や大学は?wiki風プロフィール経歴も調査!

磯部希帆(いそべきほ)グラビアアイドルのカップ数やスリーサイズも知りたい!

川口葵の水着画像とカップ数は?スリーサイズや身長体重も知りたい!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください