芸能人・有名人

磯部希帆(いそべきほ)グラビアアイドルのカップ数やスリーサイズも知りたい!

重盛さと美 友達 磯部希穂

重盛さと美さんのお友達で注目を集めた磯部希帆(いそべきほ)さん。

希穂(きほ)の名で活動していますね。

重盛さと美さんの友達で話題になった磯部希穂さんはグラビアアイドルとして活動していてみたところかなりスタイルがいいんです。

今回は磯部希帆さんのグラビアやカップ数が気になっているあなたにスリーサイズも調べてみましたのでまとめてみました。

磯部希帆はグラビアアイドル!

磯部希帆さんはグラビアアイドルとして活躍しているのですが、スタイルが本当にいいんです。

水着での撮影会も行っていて、生で磯部希帆さんを見ることができます。

芸能人のグラビアの方とはなかなか会うことができませんが、磯部希帆さんとは一緒に写真を撮ることも可能のようで、ファンにとってはかなり嬉しいです。

また、磯部希帆さんの水着画像はインスタでもみることができますが、なかなか攻めていますね。

女性でもドキッとしてしまいます(笑)

そんな磯部希帆さんの攻めたDVDはこちらになります↓↓
希帆 素敵なときめき

また、スタイル抜群なのでカップ数やスリーサイズ気になります。

磯部希帆のカップ数やスリーサイズは?

磯部希帆さんのスリーサイズは所属事務所の公式に記載されていました。

  • B:88
  • W: 59
  • H:90

とかなりのナイスバディです。

そして気になるカップ数は見たところEカップぐらいありそうですね。

ちなみにお胸は本物ということで豊胸ではありません!

さらにさらに、ウエストが見るからにとても細いです!

脚長い&足細いです。

そんな磯部希帆さんの魅力はスタイルやカップだけではありません。

とにかく性格がとてもいいんです。

\オトナの動画も50,000本見放題♪/

磯部希帆の魅力は性格がとてもいい!

磯部希帆さんの魅力は美人ということはもちろんのこと、気さくなところではないでしょうか?

美人なのに気取っていなくてむしろ変顔とは普通にやっていますし、自分の生い立ちまで話していますよね!

それが好感を得ているんだと思います。

また、性格がとってもいいんです。

いつか家族に一軒家を立てると公言していて親孝行な娘です。

本気で応援したい気持ちでいっぱいです。

そんな磯部希帆さんはとても真面目な性格でどちらかというと芸能界に向いていないタイプのようです。

ですが、重盛さと美さんという頼りになる先輩がいるから現在は安心して活動できているのでしょう。

この2人本当に大好きです♡

こちらはちょっと怖いですが(笑)これも磯部希穂さんのいいところですね。

そんな2人の出会いですが、いつからのお友達なのでしょうか?

調べてみると、かなり昔からのお友達のようなんです。

磯部希帆と重盛さと美の出会いは?

重盛さと美さんと磯部希帆さんの出会いは、重盛さと美さんが19歳と磯部希帆さんが17歳頃に出会っています。

千葉テレビで放送されたアイドル6人が出演する『勝利の女神』という番組で半年間共演者として共に出演していたのですが、その時は一度も会話なんてしたことがなかったそうです。

なぜなら、重盛さと美さんは「東京にそまってたまるか」という態度で収録が始まる前はいつも地元福岡県の友達、「あやさん」と電話していて話かけないでオーラを発していたよう。

なので出演者メンバーは誰も話しかけられなかったそうです。

さらに、磯部希帆さんは当時から希帆という芸名で活動していたのですが、苗字のない『希帆』だけという名がどーも重盛さと美さんにとっては気に入らなくて仲良くしたくない存在だったことも明かしています。

磯部希帆さん、お高くとまっていそうと思われたようです。

高校生の頃から芸能界で活動していた磯部希帆さんは、当時の千葉の小さい事務所に所属していたのですが、売れてもいないのに車で迎えに来てくれるありがたい事務所だったとか。

千葉で仕事があった時に横浜まで送ってくれる、そんなお姫様のような扱いをされていたそうなんです。

重盛さと美さんはそのことを今でも『希帆様だった』とからかっています。

仲良くしたくないと思っていたタイプだと話す重盛さと美さんですがなぜこんなに今は仲が良いのでしょうか?

磯部希帆と重盛さと美が仲良くなったのは?

番組が終了した後にメンバーが集まってラジオに出ることがあったそうです。

その終わりに磯部希帆さんの方から重盛さと美さんの電話番号を聞き仲良くなったそうなんです。

また、本当に仲良くなった出来事があって磯部希帆さんの彼氏を重盛さと美さんに紹介した時、車で迎えにきてくれた彼氏が乗っていた車がボロかったこと、彼氏がみすぼらしい姿で登場したことで「この子とは仲良くなれる!」と確信したそうです。

人を見た目で判断しない純粋な子なんだと感じ、この子とは絶対気があうと思ったそうです(笑)

さらに、重盛さと美さんは「出会いに偶然はない、すべてに意味がある」と名言を残しています。

本当にいきピッタリでお似合いの2人ですね。

磯部希帆のプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

おしゃれ☺️ 色が抜けてゆく過程までもが、 楽しみのひとつですっ🥳✌️🌈💈✨ @shunpeiuchiyama @ccrew_omotesando

希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿 –

氏名磯部希帆(いそべ きほ)
生年月日1991年9月28日(※2020年10月現在29歳)
出身地神奈川県
身長160㎝
事務所アヴィラ

磯部希帆(いそべきほ)グラビアアイドルのカップ数やスリーサイズも知りたい!まとめ

磯部希帆(いそべきほ)グラビアアイドルのカップ数やスリーサイズも知りたい!

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

重盛さと美の結婚相手は?元カレは東大出身で起業家やITとの噂で誰?

重盛さと美の現在が可愛くなった?昔の画像と比較した結果が整形説も?

今田美桜の目頭切開や豊胸説は本当?昔の写真から調査!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください